[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 西武池袋線33  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/25(Wed) 20:18 No.117170

コート着が増えて残念ですが
まったり行きましょう〜!


2  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 17:10 No.117288
    今朝は偶然OKタゲが2人同じ車両の同じドアに
    いるという状況になりどちらにしようかなと
    ちょっと迷いましたが若いほうにしました(^-^;
    前から押し付け&軽く下を触れる程度でしたが。
    皆さん寒くなってタゲが減ってるのでは?


3  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 20:02 No.117309
    厚着してくる方々のおかげでスペース埋まるんで、これからじゃないっすか?


4  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 21:10 No.117323
    コート着ない生足JKに群がりますかね?


5  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 09:22 No.117384
    募集版でよくいる沙織ってひばりが丘からの娘知ってる人います?


6  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 11:23 No.117392
    知らないなあ、


7  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 14:09 No.117405
    前から触るので、コートのあるナシあんま関係ないかな


8  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 20:35 No.117437
    5様
    どこの板ですか?気になります。


9  痴漢房長官 - 2017/10/28(Sat) 08:50 No.117485
    帰りの急行のエレベーター上のドアで
    斜め向かい合いだった熟女が急に向きを変えて
    こちらに尻を押し付けてきた。
    押し付け返してあげたら微かに甘い声が聞こえてきた。
    前の日にもエロそうな美熟女がいたし帰りもなかなか
    いいですね(^^)


10  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 13:18 No.118017
    7時台の通勤準急ってどれくらい混んでますか?


11  痴漢房長官 - 2017/11/04(Sat) 22:22 No.118349
    入間基地航空祭に行ってきた,二十万人のひとりかな、店仕舞いのグッズ売り場は混み合うので タゲ見つけスカートの中で股スリスリ、歩きながらは手を払われた、帰りの電車は規制が有りダメだった。


12  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 10:04 No.118665
    皆様季節が変わりつつありますが、成果は如何でしょうか?
    込み具合のかたよりに変化がありますね。


13  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 19:44 No.118799
    コートだと手元が隠れるので、暑い時期より、確率が高いような気がします。
    ただ、スカートが長め(膝くらい)のOLさんが多いので、中への侵入が難しいです。
    皆さん、どんなテクニック使ってます?

    もっと寒くなると、スカートも厚めになるので、今がラストチャンスかなあとか思っています。


14  痴漢房長官 - 2017/11/09(Thu) 20:35 No.118809
    帰りの急行では薄目のスカートのタゲ狙って
    前から押し付けて避けなければそのまま
    下半身を擦り合わせることで興奮してます。
    女性も気持ちいいのか押し付けてきますよ。


15  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 16:32 No.118876
    >>13
    短いスカートの時と同じだよ
    短いのと同じ読みでイケると思ったら、長いスカートもしっかり掴んでグイグイ上げればOK
    相手が自分で隠すよ
    これからもっと寒くなってコートのボタン留めてればもっと犯りやすくなる
    必要なボタンだけ外してコートの中に手を入れてしまえば、見えない中で好き放題出来る


16  痴漢房長官 - 2017/11/11(Sat) 10:04 No.118948
    >> 15
    そうなんですね
    今は薄いスカートなので、コートで手元を隠して、スカートを手の中に巻き込みながらやっているのですが、いつも時間切れで・・・

    OK娘ちゃんがいたら、おもいきってチャレンジしてみます。


17  710の貴女へ - 2017/11/12(Sun) 11:00 No.119028
    いつもありがとうございます。
    プニプニのあの柔らかさが大好きです♪
    来週もよろしくです。


18  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 22:11 No.119063
    > 15

    必要なボタン外すって難しくない?

    でも、たしかに、コートの中に手を入れたら、あとは強引にスカートを捲れば、恥ずかしいのか、コートで隠そうとする娘いるよね

    そんな娘にあえたら、らっきー♪


19  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 07:57 No.119075
    >>18
    コートのボタン外すのは、シャツのボタンや、ジーパンのボタン外すよりもずっと簡単だよ
    ボタン大きいし、ボタンホール緩いし

    春から秋でも
    おっぱい触るのにジャケットのボタン外す時あるでしょ?JKの上着のボタンとか
    それと比べたら全然楽

    真冬のロングコートの下の方だったら、気付かれる間もなくすぐ外せるよ

    でも一番ドキドキするのは、相手にも気付かれていながら一個ずつ外していくのだよね
    特に、ジッパーを胸から下へゆっくり降ろしてると興奮する


20  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 22:48 No.119121
    うーん
    ボタンを外すって、前か横からしか難しくね?
    最近の状況では、上質タゲ&ぎゅうぎゅう&横ポジって、確率低すぎ
    前からは、一見さんではリスキーすぎ・・・


21  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 23:08 No.119123
    横槍で申し訳ないですが、ボタン外すのは難しくありません。
    あせりすぎて手震えてませんか。
    落ち着いてゆっくりと当然のようにやればいい。


22  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 11:58 No.119156
    ええ!!?
    妄想は一見でやるのが原則でしょ?

    顔覚えられて何度もやるなんて自殺行為でしかない
    何度も妄想されたという相手の証言が有るんだから、捕まったら即、常習になってしまう
    常習が付いたら罰金刑無く勾留され起訴されちゃう、執行猶予でも裁判で3カ月仕事休んだら終わる
    少なくとも自分が覚えてる顔の女には絶対しない、忘れてたらするかもしれないが

    「互いに笑顔で会話しながら妄想した」と言ってる人みたいならOKと思っていいけど
    そうじゃなく明確に分からない相手をOKと思い込んだら、地雷どころか原爆級で後悔するよ


23  痴漢房長官 - 2017/11/14(Tue) 21:12 No.119214
    またまた、横からしつれします

    前から派の方が多いようですね
    顔見られし、騒がれでもしたら、それこそ一発アウトですけど、一見さんで、騒がない&OK娘の判断で、皆さん、どうやっているのでしょう?


24  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 11:55 No.119260
    オマエの横ってなんだよ
    前も後ろも横もわからねーやつが女子に迷惑かけるから
    やめとけ。


25  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 17:48 No.119294
    俺なんてもう半年も同じタゲにお世話になってるから
    原爆になったら死ぬよね>_<


26  痴漢房長官 - 2017/11/15(Wed) 20:14 No.119306
    17様 
    前の方ですか?それともエスカの近くですか、詳しく希望します、


27  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 06:36 No.119338
    池袋線人身事故ひばりヶ丘


28  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 07:00 No.119339
    0715から運転再開らしいね。某私鉄から遠征して向かってますわ。ワクワクするなー


29  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 07:02 No.119340
    今駅に向かってるところだけど祭りになるかな?


30  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 07:08 No.119341
    池線は迂回路線ないから基本的に祭りになりやすいよね


31  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 08:28 No.119347
    石現状報告上りにゆじょう規制ホームいっぱい下り規制無し


32  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 08:32 No.119348
    急行も各停もパンパン。JKいっぱいいるし楽園だわ〜


33  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 10:23 No.119363
    江川紹子似のJKの手に命中して逝った。
    (*´Д`)ハァハァだった…。と言う 妄想だった。
    練馬〜池袋


34  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 11:21 No.119368
    石から薄スカ熟を押し込もうとしたがタッチの差で離れ別のタゲ後ろから押し込まれ 左側で左手vゾーンのはずが90度ズレ真ん前に 長いスカートもタイミングに合わせてグイグイ捲りパンストに 左ほっぺモミモミ時々グイッと船底を 更に足を入れ股を拡げムレムレの船底カリカリ
    時間調整で普段の倍以上かかり池に、惜しいのは顔が見られなかった事
    かけ引きの程度が分からなかった事、残念


35  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 12:14 No.119373
    今日に限って寝坊してしまった‥‥
    タゲに会いたかった‥‥


36  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 12:46 No.119377
    今日のレポ(笑)。石でミニスカJK発見!メイクバッチシでスタイル○。並んで待っている間、色々な制服のJKが並んでくる!ノーメイクだが目鼻立ち整った美形JK。生意気そうな子供っぽい顔したJK。長身のかなりハイスペックなJK!ワイはワクワクが止まらなかったわ。しかし来る電車来る電車が混みすぎて全く乗れない。ようやく乗れたんだけど長身JKだけ乗れなかった。まああと三人いるし(笑)。最初に狙い定めたミニスカJKの真横ゲット!スカートワサワサしてナマ足少し触れた。右手は美形JKのケツ触った。練りに到着!ここでハプニング発生。急に男子学生が降りようとしてカバンが引っ掛かりやっぱり降りない状況に。ポジ分断されてワイは男子学生と密着。天国から地獄へ
    ループしてまたJK狙ったが変なポジ取るリーマンがいて何も出来ず。
    学んだのは各停で何ループもする方が効率良いと思った。池線の祭りは珍しいから次はいつになる事やら〜


37  痴漢房長官 - 2017/11/16(Thu) 13:37 No.119386
    今日は混みすぎ石に降りれずOL後ろから押し付け&尻揉みくらいしか出来なかったです。


38  痴漢房長官 - 2017/11/19(Sun) 17:09 No.119717
    この前の人身事故すごかったですね。
    遠征組です。
    求職中なので、捕まっても良いやと思い(次2回目)薄手のコート着て、トイレでチ○コむき出しにしてスタンバイ。
    この路線の人身は、年に一度あるかないかの祭りなので、かなり物色。
    胸の大きい三つ編みの美少女JCにロックオン。
    しかし、同業らしきサラリーマンが強引に後方に並ぶ。
    鼻息荒くちょっと危険な感じ。
    一応、保険で、前には茶髪のミニスカOLとポニーテールの清楚な御三家紺色セーラーのJK。
    JC狙いで行ったけど、同業がかなり強引に行ったので、諦めて御三家へ。
    JCは左前、同業はJCの真ん前、御三家は自分の目の前、というポジション。
    すぐに御三家の長めのスカートをめくると、コートからむき出しのチ○ポを取り出し、強引にオマタに入れ込む。
    御三家はすぐに異変に気付いた様子だが、俯いて抵抗できない様子。
    下着を少し下げて生チンを下着の中に滑り込ませると、あとは、I駅に到着するまでスマタを楽しませてもらう。
    我慢汁が御三家の愛液とからまりあい、大興奮。
    御三家は腰を振って嫌々するけど、それが刺激になって超絶大興奮。
    右手で御三家の身体を楽しみながら、スマタを存分に楽しむ。
    すると左腕にもじもじする柔らかい感触。
    前を見ると同業が狙っていたJCの胸を集中攻撃しているご様子。
    しかも大胆に、制服の中に手を入れて胸を揉みしだいている。
    これは、チャンスと思い、左手で下半身の攻撃開始。
    同業は胸しか興味がないため、下半身は無防備状態。
    速攻で、下着を下げ、中指でいじりまくり、挿入。
    美少女JCは、目に涙をたっぷり溜めて我慢している様子。
    その姿に興奮して、中指でピストンしまくり。
    ちなみに、スマタしている御三家JKも目に涙をためまくり。
    御三家JKも清楚でかなり可愛らしい娘でしたが、ロり好きなので、御三家はスマタだけさせて、ロりなJCの膣中を中指で感じながら、JCの可愛いお顔を拝見していました。
    その後、濡れ濡れのJCの膣中深くに中指を突き刺すと、美少女JCが女の顔になり、あまりにもの艶やかさに射精してしまいました。
    御三家のスマタで射精して、御三家の目は真っ赤でしたが、なんか、もういいやという感じです。
    御三家のスカートで汚れたチ○コをきれいにして、降り際に右手の中指を御三家の膣中に突き出して、左手は触れなかったJCの胸を揉み次第て降車しました。
    長くなってしまいすみません。
    怖いので、もう二度とこの路線は使いません。
    同業の方、お疲れさまでした。
    最高の体験でした。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)