[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 大阪  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/13(Fri) 13:02 No.115779

今朝、大阪からの感情でミニスカ高身長が囲まれてたね。


2  tikan - 2017/10/13(Fri) 21:27 No.115849
    珍しいですね
    詳しくお願いします!


3  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 22:31 No.115866
    ミニスカも珍しい


4  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 03:39 No.115898
    今朝、用事で大阪駅に行って電車待ちしてたら、なにげにモデルみたいなミニスカが通過。その後をスーツのオッサンがピッタリつけてた。俺もついてく(笑)女が乗り込む時にスーツと大学生?がピッタリくっついて乗車。スーツオッサン肩下がりバレバレ(笑)


5  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 07:56 No.115906
    昨日は久しぶりに朝と夕方にK線参戦しました。
    あくまで体感ですが、夕方の方がやりやすいと思いました。OからKまでJKの胸を揉んでいる途中に同業の方と目が合ったのでで後ろを触りやすいようにスペースをあけたのですが、スカートに触れるか触れないか程度のお触りだったので少しガッカリでしたが…
    ガウチョパンツの美人さんを前から攻めた時が一番興奮しました(^^)


6  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 09:49 No.115911
    5>
    感情は、そのての密着、押し付け型の妄想者多いよな。そういう奴に限ってポジ取りが強引やわ。


7  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 11:19 No.115916
    4>
    どんな服装の子でした?
    もしかしたら見かけたかも。


8  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 21:34 No.115943
    5です。
    確かにポジ取り強引な人多かったですが、それ以降何もしない人が多すぎて少し笑ってしまいました(笑)皆さん押し付けてるだけですかね?


9  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 00:27 No.115952
    8>
    押し付けすらしてないんちゃうかな?密着を楽しむだけみたいな。昔、感情に朝青龍に激似の奴いてたなぁ。


10  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 00:46 No.115953
    感情でそんなこと出来るんだ…関西の話題出てきて嬉しい!


11  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 11:35 No.115969
    黒っぽいスカートとブラウスなら見た


12  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 19:57 No.115995
    皆大阪ならどこで妄想してんの?


13  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 20:57 No.115998
    5です。リスクはありますが、ループなど効率を考えたらK状じゃないですかね?無駄にポジ取り強引なところもありますが上手くやれば美味しいとと思います(笑)
    余談ですが、今日出張が終わり大阪きら某地方へ飛行機で帰ったのですが、飛行機で結構綺麗な中国人がいたのですが、空港を出てリムジンバスに乗ろうとしたらその女性が座っているのが見えたので淡い期待を胸に一つ後ろの席に座りました。
    某駅までは45分あるので、ゆっくりと窓側の壁と座席の隙間から手を伸ばしました。最初は恐る恐る二の腕や腰を触っていたのですが、胸を触りやすい向きに変えてくれたので遠慮なく胸を攻めさせてきただきました。
    少し硬めの胸で乳首も大きかったので少し萎えましたが、初めての体験で興奮できて良かったです(笑)
    大阪でもかなり楽しめたので皆さんも頑張って妄想に励んでください(笑)
    長々ありがとうございました。


14  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 00:52 No.116016
    感情使ったことないから一度見学してみようかな!
    一番最高のとこあるけどここでは言えないw


15  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 08:06 No.116022
    勘定と未動筋だとどっちが妄想できますか


16  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 20:22 No.116093
    ↑それ気になる!


17  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 00:32 No.116125
    ガラガラの社内も良いよね!


18  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 08:54 No.116133
    感情の長身ミニの娘、私も遭遇した事ありますが、押し込まれる時にワクワクするのかにやけてますよね。
    なかなか可愛くて良い体で発見時は競争率高いですが


19  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 19:52 No.116194
    その子いついるの?


20  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 03:00 No.116250
    たんたん最高!


21  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 09:25 No.116267
    雰囲気から予想すると、24〜26くらいで働いていてたまの平日休みの朝に現れる感じかな


22  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 18:04 No.116309
    大阪での有名人をあげよう。感情は先頭付近待機のズボン裾短いオヤジ(笑)


23  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 00:34 No.116349
    ↑おまえ!不細工、ハゲ、デブのミスターパーフェクトw


24  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 02:22 No.116355
    23
    何むきになってんだ?裾短い人


25  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 06:17 No.116362
    裾短いってつんつるてんかよ。


26  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 10:45 No.116394
    夏場はたまに制服警官が乗車してるよね


27  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 12:01 No.116400
    本当最近哲也小室多いなあ


28  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 13:51 No.116410
    ナジオが一番!


29  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 19:35 No.116432
    西宮ラジオ?(難聴


30  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 09:58 No.116512
    ↑そうそう!ラジオから大阪向けが一番!
    宝塚歌劇団に着くまでが勝負ww


31  tikan - 2017/10/20(Fri) 18:36 No.116551
    今日は最高でしたー
    ミニスカJK生パン➕待ち合わせプレイしてるっぽいスーツOLげっと

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)