[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 名古屋21  投稿者:47氏 投稿日:2017/10/11(Wed) 22:14 No.115574

仲良く続けていきましょう!


2  47氏 - 2017/10/11(Wed) 22:32 No.115577
    今日、混んでる列車に、JKを囲んで強引に乗り込んでいく
    おっさんリーマン集団を見たよ。
    あからさますぎて思わず笑ってしまった。
    やっぱり同業の行動は分かりやすいなw


3  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 08:37 No.115623
    >>2さん
    何線ですか?気になります。
    仲間になろうとは思いませんがw

    今朝はよく妄想ねらってるJK3人組に接近し、そのひとりのスカートの中へ、
    Pか重ねあたりに手がとどいたあたりで払われてしまい終了。
    当たり前ですがこのJK3人組に妄想者というのは知られているので当分近づきません、当分じゃなくって完全に避けるべきなんですがね。


4  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 13:04 No.115652
    今日の朝、名鉄遅延してたから誰かいい思いできたんじゃないですか?


5  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 04:56 No.115733
    3
    自分は何線か書かないのに、人にだけ聞くってどうよ?
    行きたいのバレバレだぜw


6  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 06:21 No.115737
    うるせぇよ!
    47氏て奴も書いてねぇだろ


7  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 08:36 No.115742
    みんな落ち着け、妄想者同士争うなよ。
    名古屋でも最強みたいなスクラム組んだ囲み乗車?みたいなのがあるんだね。
    できそうなのって地下ぐらいしか思い浮かばないがどうなんどろう。
    ちなみに今朝俺はJでJKべスポジ争いの結果、眼鏡リーマンに敗れました。


8  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 08:59 No.115745
    6
    テメエ、3のクレクレか?


9  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 09:55 No.115759
    妄想に何線とか書く必要ないし、書きたい人だけ書けばいいでしょ。聞かれても答えたきゃ答えればいいだけ、煽る意味がわからん。
    昔の地下はそれに近いことあったよ。1人のタゲに同業が何人もタックル行ってたとかw


10  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 12:17 No.115772
    9
    今でもあるよ
    地下もJも


11  47氏 - 2017/10/14(Sat) 00:13 No.115885
    レスが増えてると思ったらこういう展開かw

    前にも書いたかもしれないけど、
    基本、ド〇ムのイベントや夕方ラッシュの某F駅
    のような確実に混むときの情報や、
    遅延等で突発的に混んでたときの事後報告しか
    書かないようにしてるよ。

    ある程度の情報を得た後は実際に現場に行ってみて、
    いろいろな条件で試してみたらと思ってるからね。


12  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 15:09 No.115922
    今日の花火狙いで地下行く予定です。
    天気次第ですが、がんばってみます。


13  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 07:23 No.115958
    47氏てのは、何でこんなに偉そうにしてるの?


14  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 09:54 No.115963
    13
    ずっとこんな感じだよ。


15  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 12:41 No.115972
    13
    テメエと
    3
    が消えろや


16  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 13:00 No.115974
    15
    47氏かな?
    てめえが消えろ!


17  47氏 - 2017/10/15(Sun) 21:47 No.116003
    1で仲良くやろうと書いたんだけどなぁ…。
    しばらく書き込み控えようかな。


18  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 22:45 No.116008
    いちいち控えようかな。とか言わなくていいから。
    構ってちゃんなんだね。


19  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 09:08 No.116028
    16
    テメエ、気に入らないなら47さんのスレに書き込むなよ
    現場で見つけたら突き出してやるよ


20  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 10:51 No.116040
    みんな仲良く、は難しいかもしれませんが
    煽ったり罵ったりするのはやめましょう。

    ちなみに今朝はJKのスカートつまんでつまんで生P狙いにいくも払われて終了してしまいました。
    冬スカートの分厚さ・重さを指先で感じました。


21  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 20:21 No.116092
    アオリはスルーだよー


22  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 21:51 No.116108
    今日の妄想
    リュック姿の制服JKに斜め後ろから密着して
    スカートの上からワサワサ。
    拒否反応がなかったのでイケると思い、
    スカートとリュックの間に手を突っ込んで、
    さらにワサワサ。
    たまに体をピクピクさせて
    我慢する姿がエロかった。
    英単語帳をじっと眺めてたけど
    こんな妄想をされながらでは、
    集中できなかったかな?
    ゴメンね。


23  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 22:13 No.116111
    今日の妄想2
    ラッシュの列車内で斜め後ろにいたJDさん、
    ヒジでお胸をツンツンしてみたけど反応がなかった。
    駅に着いて周りの客が入れ替わり、
    今度はJDちゃんの真後ろのポジションに。
    髪の毛の臭いをクンクンかぎながら、
    興奮して勃起したチンチンを
    お尻のワレメにジャストフィットさせて
    押し付け妄想を楽しんだ。


24  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 18:45 No.116173
    さっき、後ろからジーパンの尻辺りを
    10分ぐらい妄想してたんだが、
    顔見たら結構おばさんだった。悲しい。


25  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 19:39 No.116188
    やっぱ平日は火曜日が一番混むな


26  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 20:55 No.116205
    25
    確かに!
    地下もJも、しかも今夜は同業があまり居ないから楽勝〜


27  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 22:57 No.116222
    ドア横の手すりにつかまったOLさん。
    お尻をこちらに向けていたので、遠慮無くスカートまくり上げ、
    パンストの上からマ●コの位置をスリスリさせてもらいました。


28  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 19:17 No.116315
    厚着になってきたので
    妄想がやりにくくなってきたな


29  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 22:07 No.116332
    今日は混みが甘く、スカートの上から尻揉みが精一杯


30  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 07:47 No.116368
    やっぱ夜は火曜日かな

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)