[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. TKD線  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/11(Wed) 20:31 No.115552

語りましょう


2  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:34 No.115553
    前の48です


3  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:36 No.115554
    50
    すみませんでした!朝と夜妄想してますか?


4  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:37 No.115555
    日によりますけど良かったら捨てアドとかで話ますか?


5  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:48 No.115560
    4
    いいですよ!!


6  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:51 No.115562
    huhe486@neko2.netです


7  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:52 No.115563
    おくりました!


8  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 22:09 No.115572
    私も情報交換したい。
    朝の横〜品でよければOK人妻いますよ〜。
    夜もたまに会いますけどw
    連日妄想で飽きてしまった…


9  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 22:13 No.115573
    横→東
    JKおる


10  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 09:44 No.115632
    8
    いいですね!俺は大船から乗る可愛いOKしってますよ!二日間みないですが。。


11  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 09:51 No.115634
    10さん良ければ上のに連絡下さいね


12  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 10:07 No.115635
    jump87@gwne.jp
    8さん、よければ連絡ください!


13  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 10:19 No.115637
    捨てアドとはいえ、ここにアドレス載せるなんて大丈夫か?


14  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 10:36 No.115639
    所詮妄想なので大丈夫ですよ!


15  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 20:10 No.115692
    何人かOK知ってるし
    情報交換したい
    でも、ここのアドレスに送ったらなんか捜査の手が来そうで怖い


16  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 21:49 No.115704
    15
    集団での妄想を予期させる内容と考えれば、任意同行とかあり得る。
    実際に妄想した上での情報交換もあるし。被害届でも出てる案件なら最悪の事態も考えられる。


17  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 22:09 No.115709
    16

    だよね
    荒らされても困るし
    ひっそり楽しむ方が無難だよね


18  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 23:19 No.115718
    お前ら共謀罪知らんのか?


19  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 08:29 No.115740
    7時台の上りってどんな感じですか?
    まだラッシュには早い感じでしょうか


20  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 10:21 No.115763
    え!?捜査だの共謀罪だのってマジにならないでくださいよ(笑)架空の世界での話ですよ??


21  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 12:32 No.115775
    20
    いいかげん空気読んで、少し黙ってろよ。


22  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 12:48 No.115777
    一人で妄想でしこってろ


23  クロロ - 2017/10/13(Fri) 12:54 No.115778
    ノブナガ、少し黙れ


24  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 08:43 No.115907
    昨夜23時台の下り。
    黒髪スキニージーンズが
    川崎で凄い勢いで乗ってきて私の前に。
    うつむきながらお尻を当ててくる。
    気のせいか?酔ってるようにも見えるけど。
    軽〜く撫でてみても反応なし。
    まあジーンズだしな、と思って
    指でお尻のほっぺを押してみると
    パンツが食い込んでて右側は柔らかい感触。
    でも反応なし。
    車内はそこまで混んでもいないので、
    カバンと体の位置を変えて手元を隠し
    右尻から割れ目に沿って万方面へ。
    万周辺をクイクイ押したり揉んだりしてると
    やっとピクピクと反応が!
    そこからは割れ目、万、右尻を
    十津化まで責め続けましたとさ。
    もう一区間くらいあれば、
    前から行ったのにな。


25  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 19:05 No.116177
    さっき、品〜横で、珍しくjkが。
    どさくさ紛れに、あしいれ、けつもみ、あしさわり。ぱん上からまん。生になったら嫌がり、回りもなんだ?という感じ。
    ゴムつけてたら、もっと楽しめたのになぁ。
    俺の時間切れで止めました。
    あれは戸までは妄想できたなぁ。。。


26  KT太郎 - 2017/10/17(Tue) 19:47 No.116191
    線路内人立ち入り
    祭りの予感
    現に品待機中の6-2の奥ドアに立っているJDかOLが妄想されているように見えるけど
    あの身長180くらいの白髪み爺は常連?


27  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 20:20 No.116201
    26メガネ?


28  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 08:43 No.116502
    朝の10両編成が15両になっちゃった〜
    狩り場が一つ減ったわ。


29  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 22:05 No.116582
    25です。
    今日は3ループしてるけど、イマイチだなぁ。
    あのときのjkが忘れられない。。


30  痴漢房長官 - 2017/10/22(Sun) 20:03 No.116801
    明日は祭りだぞー!!


31  痴漢房長官 - 2017/10/22(Sun) 20:36 No.116809
    誰かケツでかOK教えてください


32  痴漢房長官 - 2017/10/23(Mon) 20:48 No.116975
    30代前半の人妻OKさんとかどうですか?
    どなたか情報交換しませんか?

    決まった時間に9割は会えて、
    パンスト越しですが下着ずらしてクチュっとできますよ。


33  痴漢房長官 - 2017/10/23(Mon) 22:44 No.116992
    TKDにも常連OKさんいるんですね。
    朝美味しい思いしたことない。


34  痴漢房長官 - 2017/10/24(Tue) 18:57 No.117058
    jump87@gwne.jp
    32さん、20代前半と20代後半と中盤しってます!メールください


35  痴漢房長官 - 2017/10/25(Wed) 08:34 No.117103
    今朝、ひふみんみたいな怪しいオッサンがいたけど
    あれは同業なのかKなのか…


36  痴漢房長官 - 2017/10/25(Wed) 11:28 No.117122
    ひふみんみたいなKって、絶対犯人逮捕出来ないやん。
    ある意味見てみたいけど、何時ごろの話ですか?


37  痴漢房長官 - 2017/10/25(Wed) 16:05 No.117143
    >>37

    7:30ぐらいかな?
    JKにぴったりくっつくというよりは
    近くに陣取って、スペース空けてる感じでした
    思ったより混んでなかったから切り替えた妄想者な気がしますわ


38  痴漢房長官 - 2017/10/25(Wed) 22:10 No.117186
    38
    横あたりからの上り?
    まぁまだちょっと早い時間ですよね。


39  痴漢房長官 - 2017/10/25(Wed) 23:00 No.117191
    >>39

    JK狙いの朝は早い


40  痴漢房長官 - 2017/10/25(Wed) 23:59 No.117205
    JK狙いならそうか。
    TKDのゴールデンタイムは8時代かと思いますよました


41  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 20:27 No.117312
    TKDって、OKとNGの見極め難しくないですか?
    今日乗ったけど、拒否されてるようで
    でも完全に逃げて行かなくて
    どっちなんだ!って考えてる間に川、戸に着いちゃう


42  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 22:25 No.117337
    今日のTKDは比較的よかった
    本当に可愛い子は女性専用か混む前に登校してるからあんまりいない印象
    中の上くらいはそこそこいる気がするけど

    でも警戒心高いから難しいよね


43  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 22:49 No.117338
    夜も中々難しいような。
    OLや人妻の方がOK多いんですかね?


44  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 23:09 No.117342
    俺はJK専門でやってるからそこは分からないけど、どの路線でも基本的には人妻はOK多いイメージはあるけどどうなんだろ
    OLはOKと騒ぐやつと両極端なイメージある


45  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 23:31 No.117344
    確かに、OLは両極端ですね。
    JKのOKって居ます?
    あんまりいない気がしますけど。
    人妻かJDがベストじゃないですかねぇ


46  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 23:53 No.117349
    >>46
    同意ですね。
    イレギュラーJKはOKが多いと思います。


47  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 23:55 No.117350
    イレギュラーJKって言うのは常連じゃないってこと?


48  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 00:43 No.117357
    夜19時前に東京駅から下りの6両目から乗車するデカパイショートヘアー女、知ってる人おる?


49  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 07:03 No.117372
    TKDで2回程交番までいきました。いずれも交番で身柄引き取り人のもと脱出しましたが、皆さん妄想の仲間をつくりいざというときの備えをすることを勧めます。
    また、tkdは金曜日の23時代は確変になりますよね。一駅一駅が長いために女性はやられても帰りたいので声を上げないのが、あるあるです。


50  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 22:49 No.117455
    うーん、この時間でもいいタゲ居ない。
    やっぱり厚手のパンストは
    拒否ってダメやね

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)