[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 質問  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/10(Tue) 16:17 No.115324

朝の通勤で、OKな女の子にいつもさせてもらってる者です。
女の子には、やっぱできるだけいつも気持ちよくドキドキして欲しいんだけど、何度もしてるとどうしても単調になりがちで、きっとされる側も飽きちゃったりするよ、ね?
色々思うところあるけど、やれることは限られるし、まさかどんな風にされたいか聞くわけにもいかんし、、、
なんか皆さん、工夫してることやテクとか、ありますか?


2  ロクヨン - 2017/10/10(Tue) 20:24 No.115360
    まず、周りに気づかれないように
    やることですね。
    女性からしたら、あの娘やられてる!
    って気づかれるのが、一番嫌なことなんで。
    テクニックはその次です。


3  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 20:53 No.115363
    レスありがとうございます。
    確かに気づかれないようにが最優先ですね。
    こっちも細心の注意はしているけど、その子に助けられてる部分も大きいかな、できるだけ普通を装ってくれてるし。
    でもだからこそ、気持ちよくなって欲しいと思っちゃうわけで、でもあんまり派手なことすると目立っちゃうし、、、難しいですねー


4  ロクヨン - 2017/10/10(Tue) 21:04 No.115367
    んじゃ、今日はおっぱいしか攻めない
    とか、たまに焦らしたらいいかと


5  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 23:08 No.115401
    そうですね、難しいかもしれないけどできるだけ色々と頑張ってみます。
    ありがとうございます。


6  ロクヨン - 2017/10/11(Wed) 00:12 No.115425
    女性掲示板で聞いてみたらどうですか?
    女性からのアドバイスの方が
    参考になると思いますよ。


7  かりでか - 2017/10/11(Wed) 09:02 No.115459
    はじめまして。全く同じ悩みを抱えています。女性も安心して慣れてくれば、自分で今日してほしいことを要求してきますよ。
    今朝は生理だったのか胸の方でした。


8  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 10:25 No.115470
    でかまらさん

    胸にいくのは刺激としていいですよね、状況でチャンスあればたまにいくときもありますが、やっぱ怖いですw
    もし仮に、今日胸お願い!って感じの要求あっても、おっけーまかせて!とはなかなか難しそうですね。
    どんな感じで胸いってます?


9  かりでか - 2017/10/11(Wed) 17:53 No.115504
    漢房長官さん

    レスありがとうございます。もちろん胸は私も怖いですよ。でも、彼女はポジション取りが上手く、結構皆背を向けているような位置に誘導してくれるんんです。今日はうまくそんな位置取りでしたし、結構混んでいたので、抱き合っているカップル風に手を胸に添えて揉みました。ただ、彼女は最近大胆になってきて、今日はカットソー?の下から手を入れてブラずらして生乳を揉む感じになって、少し焦りました(笑)


10  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 19:14 No.115526
    こちらこそレスありがとうです!
    それは凄いコですね!逆に男のこっちの方がドキドキさせられちゃいますね。
    そこまでされちゃったらもう、期待に応えたいって思いますよねー。
    胸、やっぱ勇気いりますよね、いくときは決死の覚悟ですw
    基本その子の後ろから乗るんですが、もしかしたら横とかにつけた方が色々可能性が広がる?と少し思ったりしますが、結局安定の後ろについてしまう、、、


11  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:41 No.115556
    時々安心させてあげる、というか、感謝の気持ちを伝えるようにするのもいいですよ。
    降り際ギリギリまで触るのではなく、駅が近づいたら衣服を整えてあげて、あとは優しく手を重ねていてあげるとか、降り際に「ありがとう」の意味で手をポンポンと叩いてから降りるとか、吊革から手を離す振りをして、さりげなく、嫌らしくないように髪を撫でてあげるとか、、、
    後に意思の疎通ができた娘たちは、たいていそういうのが嬉しかった、って言います。


12  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:55 No.115564
    ボタン電池の極小バイブを1、2個挿入、膣にそのまま残してプレゼントする。


13  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 21:01 No.115565
    11さん

    確かに感謝の気持ちは大事ですね、いくらしてもしたりないです。
    俺もそれとなく似たようなことはしてるんですが、自分勝手ながら意志疎通できたうえでちゃんと伝えたいなぁとも思いますね。
    髪撫では流石にしたこと無かったと思いますが、こんな痴漢がそんなことしてもキモがられるだけかも、とも思ってしまいますし(ToT)
    11さんはさりげなくできるジェントル痴漢なんですねー!
    ていうか、娘「たち」って、、、w


14  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 21:08 No.115566
    私はたまに\を渡してますよ〜


15  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 21:13 No.115568
    私はたまに\を渡してますよ〜


16  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 22:39 No.115579
    12さん
    それ、少し考えたことありますw
    でも下手したらただの嫌がらせになる可能性があるので、できませんw

    14、15さん
    なぜ二回、、、
    そうですね、それはそれで喜ばれはするんだろうけど、うーん、どうなんでしょうね(^_^;)


17  かりでか - 2017/10/12(Thu) 09:01 No.115626
    おはようございます。やはり彼女は生理のようですね。
    やはり今日も胸に誘導され、今朝も先ほどまで生乳揉んでました^_^;
    少し空いたら、11番さんのようにさりげなく手を握りあったり、あくまでも周りに気づかれないように。
    彼女とはいつも45度か真っ正面かの向き合うポジションで、胸行くときも少しカーディガンで隠してくれるんです。


18  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 12:54 No.115651
    15については、
    パンストを破って中に指を入れて散々になぶった後には
    「破ってごめんね。パンスト代にして」とパンストよりグッと多めに渡すと
    「ありがと^^」の言葉がが返ってくる。

    ただ渡すだけだと「ウリ」の印象も残りそうだが
    「下着汚してごめんね」などの理由を付けて渡してあげれば好印象。


19  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 19:55 No.115690
    でかまらさん
    うーん、凄いですね、そこまでいくと色々なことができてお互い良いのかもしれませんね、もはや痴漢というよりプレイ感もありますがw
    機会があれば無理ない範囲で正面などに構えてみようかな。

    18さん
    なるほど、パンスト破ってごめんね代等と考えれば大分印象が違いますね。それなら自分的にも有りです。

    しかし、若干主旨とずれてきているような、、、
    まぁそれはそれで、いいかw


20  かりでか - 2017/10/12(Thu) 22:08 No.115708
    私もここまで発展するとは驚いています。
    もう完全にお互い合意のもとのプレイですね(笑)
    もはやこちらからだけではなくて、彼女もちんぽシゴいてくれますから^_^;


21  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 22:01 No.115856
    間違いなく、もはやプレイですねw
    お互いにやり合ってとなると、俺なんかじゃ周囲への注意が疎かになりそうでちょっと怖いかも汗

    しかしもうそこまでいくとバリエーション多彩で、悩む必要なくないですか?w

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)