[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/10(Tue) 16:13 No.115323

今から最強凸します。
諸先輩方、アドバイスよろしくお願い致します。


2  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 22:59 No.115397
    今日はjkに押し付け、スカート捲りながら尻をさすった。
    北赤羽乗りのショートヘア、150cmくらいの完全ok娘だが、知ってる?
    車内スカスカだが、ほとんど無抵抗。
    混んでたら生マンだろうが、なんだろうがokっぽい。
    俺はあまり最強使わないから、情報出すよ。という妄想?


3  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 23:05 No.115400
    今日サッカーか。


4  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 23:29 No.115410
    いや、何故だか大宮まで一旦下って、もう一度登りに。
    また、新宿まで行ってからループ?と思いストークしたが、北赤羽で改札に行ってしまった。
    フル勃起をしっかり押し付けていたので、興味があってつい大宮まで行ってしまったのかな?
    とにかく、エロに興味深々なんだろうか?今時期なら、なんでも許してくれそう。


5  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 23:54 No.115419
    で?時間は?


6  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 22:26 No.115576
    時間は真1741だったと思います。


7  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 23:07 No.115582
    6
    真1741で大○まで行って折返して北垢で下車?
    2にある北垢乗りっていうのは、北垢で降りたからおそらくって事?


8  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 23:39 No.115585
    押し付けられるほど混まなくね?


9  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 01:50 No.115603
    8
    2で車内スカスカだが。って説明してるだろ。


10  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 07:08 No.115613
    79
    私の稚拙な文章にご理解たまわりありがたく存じます。
    その通りです。
    娘の特徴は、上が灰色のブレザー、下は赤?だったようなチェック柄。ブレザーには変なエンブレム、ネクタイも赤?だったような記憶。真から乗車してますが、学校の場所が真と関係無いかも?それくらい、痴漢されたがっていた雰囲気がありました。
    スカスカな状況で、スカート捲られて、尻の割れ目、線で何度もなぞられて、無抵抗。pをずらそうとしたら、流石に手で拒否られましたが。混んでたら、どこまでいけるか?マジで挿◯、なくは無いと感じました。
    私は、時間が合わずどうすることも出来ませんが、暇があれば、多分北赤◯で待ち伏せすると思います。
    それくらいの価値(容姿は普通ですが)はあると思います。
    素敵な報告お待ち申し上げます。


11  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 07:25 No.115617
    続き。
    拒否出来ない娘ではないし、ok娘でもありません。やられたい娘だと思います。
    ちなみに、私は置換するときは、すぐフル勃起するために薬を飲んでからします。超薄手のジーンズで尻に押し付けると、3割は拒否られません。置換回数は少ないですが、マジで成功率高いです。
    夏には、青フレアの超美少女jd?で、写生までこぎつけました。写生した瞬間、スカートにシミを付けたらかわいそうだと思い、腰を引いたら、jdはドクドク息子を、尻を突き出しながら探していました。
    本当に女はスケベだと思います。私のスペックは、小太り、メガネ、身長170弱の、40過ぎたおっさんです。


12  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 08:04 No.115620
    真1741の先頭ですか?
    情報を宜しくお願いします。


13  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 12:11 No.115648
    銭湯でした。
    ただ、すごく不定期な気がして1741は会えないと思います。


14  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 14:18 No.115657
    11
    拒否できない子ではないと思う理由は?
    見た目がきつそうでも、言えない子もいるからね


15  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 15:25 No.115662
    10
    詳細どうもです。そういう制服って通信の子とかが着るナンチャッテ制服じゃない?特徴あり過ぎるから分かり易そうではあるけど。
    制服であれば妄想され易い?って事でJKじゃない可能性もあるね。
    疑問があるんだけど、スカスカでそんなに大胆に行けるもの?


16  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 22:53 No.115716
    15
    何故だか、間違いなくいけると感じました。そうやって捕まる人がいるんでしょうけど。
    回りの視線は無し、あとは相手の問題だけだったので。いってしまいました。


17  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 05:43 No.115736
    空いてる車内での妄想成功例は、OKと思いがちだが一概にはいえんから気を付けてな。
    俺も全く同じパターンでやれてたから、OKかな?と思ったら違ってた時があったよ。


18  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 19:21 No.115822
    9
    周りからバレバレじゃないの?よくやれるな。スカスカの車内で。って意味で車内スカスカじゃないの?って聞いたんだけど。
    誰も書いてある事復唱しろとは言ってない。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)