[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 励まし合って止めようぜ12  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/10(Tue) 15:36 No.115319

もうこんなこと止めようって決心した人たち、
頑張ろう!って励まし合って止めましょう。
他のスレとは反対に、今日はやらなかった、って報告し合いましょう。
我慢や止めるために有効な方法もあれば語りましょう。


2  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 15:49 No.115321
    前スレ45です。


    ずっと最初からちょくちょく書き込んでます。
    もう俺もかれこれかなり妄想してません。
    あんまりしたいとも思わなくなりつつあります。
    だけど、妄想したくなるカッコの女子がいたりすると、
    「あー、あんなのが満員電車のホームに並んでたら即ロックオンだな」とか考えてしまって、
    ちょっとムラっとしてしまいます。
    完全に妄想したい気持ちがなくなることはなさそうだし、
    やっぱり抜け出すんじゃなくて、
    我慢し続けるということですかね。
    俺は過去の体験談語ってもヤバくはないとこが主とはちょっと違うかな。
    過去のこととして思い出みたいになってるし、
    そうそう上手く行くわけじゃないことは百も承知で、
    それをまたやれる確率の少なさもよく分かってるので、
    それを求める気持ちはあんまりないんですよね。

    48-49
    性欲と連動してるかしてないかは人にもよるのかもしれません。
    俺は抜いたりsexしとけば結構欲求が抑えられます。
    完全になくなるわけじゃないですけどね。
    支配欲ってのは全然なかったかな、と思いますけど、
    そういう嗜好は人によるかもしれないですね。


3  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 22:11 No.115379
    性欲を満たせばって書いたものだけど、えーと、僕は彼女もいて、それなりにしてるんですけど、それでも性欲満たされなくて、妄想してしまったりしてました。

    これ、僕だけじゃないと思うんですが、やっぱり男は不特定多数としたいって欲があると思うんです。そうじゃない男もいると思うけど、たいていの男は、正直彼女としてるだけだと飽きちゃう。んだと思う。

    だから、彼女いるけどまだムラムラするってやつは、数が足りないんだと思うから、もっと複数としまくればいいと思う。

    東南アジアいけばマジで日本の風俗行くのがばかばかしくなるくらいの値段でやりまくれるから、行ったことないやつは一度おすすめ。


4  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 22:57 No.115395
    2
    全て妄想者の書き込みにしか見えないの?
    俺には釣りにしか思えないスレもあるけど
    これで分からないとなると現場でも気付かないから、絶対卒業しなきゃね

    まあでもマークされてる事に例え気付いてても、すぐには中々足洗えなくて苦労するのが妄想中毒者だけどね


5  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 23:14 No.115404
    @自分でやめる
    A薬を使って他の組織器官壊してやめる(もしうつの薬飲んで健常者のかみさんがヘラヘラ笑ってたら気持ち悪いだろ、ほかの組織壊してまで薬使って妄想やめたいか?薬ほど怖いものはないぞ。)
    Bずっと妄想続けてろ。いつか飽きるか金が尽きるか体衰えて引退する時がいやでもくるだろ
    3トーリしかねーぞ。
    他人にこぼしても、単なる気休め、自分できっぱり決めろ。
    いつまでもガタガタうるせーんだよ。


6  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 00:02 No.115422
    〉〉5
    そういう君は@〜Bのどれなんだい?


7  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 00:05 No.115424
    >>5
    すまぬ。アンカーミス。


8  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 00:53 No.115434
    回答B やめどきなんぞ自然に任せる。
    ところで、東南アジアって
    タイ、マレーシア、インド、フィリピン、インドネシア?
    どこがいいの?


9  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 01:23 No.115437
    経験的にタイかな。
    モノレールは修羅場。
    キレイな女性は、ほぼレディーボーイ
    口に産毛が生えているのは、ほぼ女性

    すいません…質問の意図は何でしたか?


10  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 01:31 No.115440
    東南アジアで女目的で旅行したいから、
    どこの国がいいかきいただけです。
    ありがとうございました。
    タイを検討します。
    旅行会社じゃ女のことなんぞ、
    おしえてくれねーだろーなあ?


11  いつもはKO - 2017/10/11(Wed) 02:11 No.115444
    妄想でなくて…
    お店やホテルなら
    キレイな女性を求めるならベトナムかな。
    性病に気をつけてくださいね。
    お医者さんで抗生物質のクラビットを処方してもらいましょうねから


12  - 2017/10/11(Wed) 02:19 No.115445
    5
    どんな意見でも発信してくれるならいいと思いますが、「ガタガタうるせーんだよ」って言い方はやめましょうよ。
    貴方の言う3通りの中にある「自分でやめる」も色々な人から意見や注意を受けてやめられる方法を模索して行くって方向性もあると思うんです。
    強気な自分をアピールしたいのか知りませんが、その言い方はこれまで色々意見下さった方々に失礼です。

    それでもガタガタうるさいと思うのなら見なければ良いと思います。

    海外の風俗初心者ならタイがオススメですよ!個人的に凄かったのはキューバですけどね。


13  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 07:31 No.115454
    バンコクはもう結構高いよ。
    バンコク好きで何回か行ったけど、風俗目当てに行くにはもう高くて魅力感じない。
    海外風俗はググったら一杯情報出てくるよ。
    最近は飛行機代も安いから行きやすい。


14  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 04:08 No.115608
    前スレ34です

    すみません。今更感満載なので書くのやめようかと思いましたがスルーしたままなのも気持ち悪いので書きます。
    遅くなってしまったのは単にサイトを見てなかったから。他にやりたいこととかあったので面倒で。
    自分は妄想やめたいと思っていてだいぶ頻度は減っていますがまだ完全にやめられた訳ではないので妄想者と言えるかと。
    なので40の質問の件は妄想者だけど共感できないが答え。
    妄想しながら申し訳ないと思ってる奴なんているの?という意見があったけどそういう人もいるかもしれないけど自分は少ないんじゃないかと思う。
    自分も妄想中はそういう気持ちは吹っ飛んでしまう。心が欲に支配されてしまう感じ。
    じゃあ相手に対して反省しなくていいのか?それは絶対に違うよ。
    どんな犯罪でも同じ。殺人犯が自分の家族には申し訳なく思ってるけど被害者に対して全く申し訳ないと思ってなかったらどう思う?救いようがないと思わない?それともここの人達は共感しちゃうの?
    以前他の人も言ってたけどやめる以上は謝罪の気持ちを持てるよう目指していくのは当たり前のことだし、初めからそれを放棄して、でもやめたいですなんて考えは都合が良すぎると思う。
    というかそういう気持ちにならない以上やめられないと思うよ。
    自分はまだ完全にやめられてないけどそういう気持ちを持ち続けられるようになりたい。

    前スレ41
    普通は心の底から反省して更生して欲しいと思うものだが。
    本当に主の奥さんが反省してなくても構わないと思ってるなら主は奥さんに言えるでしょ。
    被害者に全く申し訳ないなんて思ってないって。


    前スレの内容かつ長文で申し訳ない。


15  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 13:42 No.115655
    ヤりたい奴は痴漢じゃ満足できないだろ?ヤってないんだから。
    毎朝、毎晩、痴漢の度に強姦するわけじゃなし。
    それなのに痴漢つづけるのは「ヤりたい」と「痴漢したい」が同じじゃないってことじゃないか?

    第一、ヤりたいのにヤれない痴漢で捕まる危険を犯すのは時間も人生も無駄にしてるから、
    痴漢はやめてナンパを繰り返すほうが痴漢より格段にリスク無く格段に回数ヤれる。

    物凄くヤりたいからが理由なら、痴漢からヤるのは確率アバウトゼロだから、
    どうせ同じ人生賭ける危険を犯すなら、ヤれる確率が上がる方法に転向したほうがいいのでは?
    例えば電車より路上のほうがヤれる確率が上がると思うし、
    後ツケから侵入ならもっと格段に確率上がる。
    侵入で捕まるのは強盗もするやつで、若い女から金巻き上げたら生活困るから訴えるの当たり前で、
    身体以外の実害が金銭的にも対外的にも無く、本人黙ってれば日常が変わらない状況なら、
    ヤられた女は電車痴漢より訴えるのが少ないらしいから、そっちじゃないかな?

    で、本当に結論として言いたいことは、
    性欲があるのは有るんだろうが、痴漢をやめないのは「性欲」が理由とは言えないと思うってこと。
    痴漢してる時間、その瞬間の気分に理由があるんじゃないかな?
    あるいは、行動が「癖(adiction)」になっているとか。
    そこが解決できれば、性欲が有ろうが無かろうが、本人にやめる意思があればいつかは解決できると思う。
    性欲ある人間が痴漢するわけじゃないからね。
    性欲あるのは正常な標準的な人間だから、一部の人間が痴漢するということは、全員が持ってる性欲は原因じゃない。

    心理カウンセラーや精神科医もよく勘違いするんだが、
    「痴漢常習者に性欲がある→性欲が原因。性欲が無い、小さい→性欲は原因じゃない。」は、論理に欠陥がある。


16  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 14:21 No.115660
    原因は「性欲」ではなく「痴漢欲」ということでしょ。

    財布の中にたくさん金入っているのに万引きする人と同じ。
    商品が欲しくって万引きするのではなく「万引き」という行為がしたい、って心理。


17  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 16:03 No.115665
    お前たちは会社に行ってないのか?まじめに働けよ。
    通勤電車が苦痛なら、会社の隣に引っ越せ。電車乗らないで済む。
    もしくは、田舎始発の3時間通勤に変えろ。ずっと座れるぞ。


18  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 00:05 No.115722
    自分は性欲が妄想の原因なのは確か。
    好みの女見てムラムラして勃起もする。
    だけどそれだけではない気がする。
    現にシコってすっきりしてるのに脳があのドキドキを求めてしまって妄想しに行きたくなってしまう。


19  刑務所かえり - 2017/10/13(Fri) 07:04 No.115738
    結局、みんな自分だけは捕まらない。
    もしくは、たまたま見つかった、手を捕まえられた、
    もうそんなことはない。
    と思う人がまた妄想するんだろう?
    車通勤して、ほぼ満員電車に乗らなくなったが、
    たまに乗ることがあるといまだにしたくなる衝動がある。
    でもまたつかまって刑務所だと思うと抑止力がはたらく。
    まだ完璧にやめられてはいないが。

    刑務所へいったことがある人はほほぼいないと思うが、
    最悪のことを考えてほしい。


20  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 21:05 No.116000
    >>19
    何で刑務所行ったの?
    痴漢の再犯?


21  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 15:49 No.116060
    警察はないけど留置場はある。
    取り調べと留置場思い出すだけでかなりみじめな気分になってもうやりたくない、とは思うんだが、、。

    普通の電車では我慢できても、
    「遅延して超混雑してたら」とか「イベントで慣れてない女子だったら」とか考えてしまう。。。
    今も某ライブチケット買おうか迷ってる。罪悪感ではなくて「めんどくさい」っていう気持ちが強くて買ってないけど、もっと安くなったら買っちゃいそうで怖い。


22  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 22:35 No.116217
    俺は拘置所まで行って裁判まで受けてからしなくなった!てか押し付けぐらいしか出来ない程ビビりになった…

    あんなみっともない思いはしたくないから電車になるべく乗らないのが一番なんだけど…


23  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 23:09 No.116226
    押し付けしてんのかよ。それじゃ銀行強盗やってつかまったあと、怖いから万引きしかしていませんって言うのと同じだろw


24  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 00:05 No.116239
    絶対に捕まらない保証があるならまた何度でもやりたいと思ってしまう自分が嫌になる。


25  - 2017/10/18(Wed) 06:09 No.116254
    妄想中毒者の線引きは一般人と違いますからね、その思考分かりますがかなり危険です。
    「押し付け程度なら捕まらない」は妄想者の都合のいい解釈です、何であれ捕まる時は捕まります、呆気ないもんですよ捕まる時なんて。
    何度か捕まったことある人の思考として、捕まった時の逃げ道をあれこれ考えますが、そんなもんも何の役にも立ちません。
    押し付けも我慢して我慢する生活をオススメします。

    「捕まらない保証」妄想者にとって最高に欲しいものですね、残念ながらそんなものは存在してないんですよね、何スレか前に私も同じような書き込みしましたよ。
    引っ越して電車とは無縁の生活になって妄想は我慢出来てますが衝動は今でも襲ってきます。
    今でも思いますよ!「捕まらない保証」あれば戻りたいって気持ち、でも現実は甘く無いですからね、守りたいものがあるなら我慢しかないんですよ。
    妄想は治りません!生涯我慢


26  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 13:25 No.116294
    21だけど、ライブチケット買った。そして売ったwマジで意味不明な行動してるけど、歯止めがきいてちょっとほっとしてる。

    俺も某有名路線で押し付けだけなら無問題と思ってjkに露骨に押し付けたら腕つかまれたことある。
    「捕まらない保証」はイメクラにある、と思ってたまにイメクラいくことにしてる。2万円高いけど、示談金50万の25分の1だと思えば高くない。


27  こわいよ - 2017/10/18(Wed) 14:37 No.116297
    本当にこわいよ。
    先々週の土曜日に地元の交番から警察官が来たらしい。
    理由は家族構成の調査とからしいのだが、その時、妻に「不審な事は無いか?」と聞いたらしい。
    「逆に何かありますか」と聞いたところ、
    「この付近で痴漢と覗きの情報があって警戒している。気を付けて下さい」と言われたらしい。
    自分が近所で痴漢をしていたのは5年位前迄で、覗きは3年前迄で。他の地域では覗きは1年前迄で。
    これは警告なのか?他に犯人がいるのか?
    妻には「そうなの?そんなヤバイ奴が本当にいるんだ?」とすましていたが、内心は夜も寝れない程こわいよ。
    色々と探られている可能性もあるので、足を出す瞬間を狙ってるのかも。
    もう二度と性犯罪はしない!するものか!


28  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 19:17 No.116314
    通勤で電車乗ることなくなったんでこれからは大丈夫です!早く執行猶予消えて国家資格登録出来るようになりたい…

    執行猶予甘く見てたけど色々制限あって辛い(T^T)


29  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 22:03 No.116330
    >27
    裏付け捜査してるかもよ。


30  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 01:46 No.116354
    我慢し続けて、いつかがんで余命○年
    といわれたら、毎日妄想。
    仮に捕まっても、医療刑務所で全部面倒見てもらえる。
    この時まで待てば?


31  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 08:55 No.116374
    >>26
    ライブハウス妄想は一時期すごくハマってた。
    モッシュで揉みにいき、ダイバーを前に押し出すときに揉み、ダイバーささえてる子を揉み、とか。
    最近行ってないのは体力的にきつくなっただけ。

    イメクラは未経験だが昔妄想風俗ならいったことある。
    ボーイが駅員コス、待合室のベンチは駅のベンチ型。
    切符をもらって電車風な別室へ、そこには吊り輪つかんだ
    嬢が数人立っている(セーラーだったりOLだったり)
    着衣妄想までOKで数分かけて触ってひとりを選ぶ。
    それから別室へ、その後はただのピンサロ。
    50分1万だったかな。もう潰れたけど。


32  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 09:42 No.116384
    >31
    上野か渋谷でしょそれ。俺両方通ってたわ。
    またあの手の復活してくれんかな。


33  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 19:24 No.116431
    けど風俗って興奮しなくね?


34  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 21:38 No.116448
    しないね
    例えあり得ない程の上玉でも、ものの数分で呆る
    困ったもんだw


35  ふー - 2017/10/20(Fri) 06:21 No.116481
    俺もずっと前に路上痴漢でかなり激しいこと日常的にやってて捕まった。でもJKに電車で痴漢しまくってます。路上は辞めたけど、JK大好きすぎて辞められない。結婚してもかわらない。辞めたいけど、あのJKに痴漢成功した時の満足感は、どんな風俗でも勝てない。まだJKリフレ全盛時代にJKもどきと3Pもしたけどそれでも辞められない。


36  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 07:05 No.116486
    33.34
    釣り堀と海釣り、養殖と天然ってとこかね。


37  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 07:14 No.116488
    35路上でどうやってバレたの??


38  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 09:33 No.116506
    >>36
    「魚釣り」と「魚屋で購入」ぐらい違うよ。
    風俗が代替になるとは思えないがそれで満足して足洗えるならいいんじゃないのかな。


39  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 09:55 No.116510
    妄想の興奮に比べたら風俗の興奮なんてエロ動画に毛が生えたレベルw

    昔、ガラガラの車内でAV並の妄想した時なんかその日1日オナニー出来たしww


40  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 20:43 No.116567
    例えば一度遊んだ風俗嬢でも、もし電車でたまたま見かけて妄想したら、その時は興奮するんだろうなw


41  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 23:12 No.116598
    >ガラガラの車内でAV並の妄想

    それ後からでも余裕で捕まるやつじゃないのか


42  痴漢房長官 - 2017/10/21(Sat) 00:20 No.116612
    そんだけ妄想中毒なのに結婚する気が分からん
    自分見えなさすぎ


43  痴漢房長官 - 2017/10/21(Sat) 01:16 No.116623
    41
    その時は運良く何もならなかった!
    もう少し時間あったらサンダーバード並の妄想に発展してたかもw


44  痴漢房長官 - 2017/10/21(Sat) 02:41 No.116628
    27
    喉元過ぎれば熱さを忘れる

    俺も色々なことをやってきた。
    捕まるたびに、何度もうぜっっったいに性犯罪に手を染めない!と本気で誓ったものか・・・
    今は何とか抑制しているものの、電車の遅延などの情報を見る度に成功した思い出が強く甦ってきてそわそわしてしまう。

    いや、27を決して否定している訳ではないよ。
    折角、家族がいるのなら本当に今のうちにきっぱりと打ち止めにした方がいい。
    程度の問題ではないにしても、覗き・盗撮・痴漢等々なんてことで捕まるのは
    ほんっっっとうに割に合わな過ぎるよ!
    捕まって失うものを、めっちゃリアルに考えて欲しい。
    しかも、恐らくその想像以上に色々な物を失うことと思います。

    失ってから泣いて後悔や反省しようが、もう遅いのです。
    経験者が語るのだから間違いありません。

    それでも時には何かのきっかけで、再び性犯罪に手を出したくなることもあることでしょう。
    そんな時は、例えば「埼京線遅延かよ!うわぁ〜メッチャ痴漢して〜。これから行っちゃおうかな・・・
    いや待てまて、今日だけ、今回だけはやめておこう」
    と思うのです。
    YESかNOの運命の選択の時に、1%だけでも良いからNOの方に意識を持っていく勇気!これこそがまさに「運命の分かれ道」なのです。

    申し訳ありません。
    長々と持論を語ってしまいましたが、性犯罪を繰り返してきた私がこの方法で何とか踏みとどまっている事が出来ているのも事実です。
    性犯罪の興奮や達成感などは私も忘れることは出来ませんが、逆に言うと、そんな事で人生を台無しにするほど馬鹿らしく何よりもったいないことはありません。
    あ!
    すみません、また長くなってしまうのでこの辺で失礼しますが、最後に一つだけ・・・

    「あなたの人生は、そんなことで台無しにするような意味のないものではない!」


45  痴漢房長官 - 2017/10/21(Sat) 09:09 No.116646
    35じゃないけど、路上は結構捜査するような気がする。
    友達は疑いかけられて任意同行でしょっぴかれたことあるし。

    妄想して捕まって失う物が多いってのはみんな頭では分かってるんだよね。
    でも捕まらない自信があったり、
    捕まっても何とかなるんじゃないかって考えがあったり、
    または捕まるとは思ってても実感がなくて具体的に考えられなかったり。

    俺はいつもこの言葉を思うんだ。
    「火が熱いと分かっていても触れるまでは熱いと分からない。」と。
    実際痛い思いしないと本当の痛さは分からないんだよね。
    ただ、賢明な人は最初から触らない。
    そもそも触りたいと思わなければ触らないし。
    そして痛い思いしなくてもこの妄想という病気を
    止められる人はなかなかいないのが現実。


46  痴漢房長官 - 2017/10/21(Sat) 20:55 No.116697
    「勃起する」=「性欲が原因」は間違いだよ。
    「勃起している」はペニスに血が充血している肉体的現象が起こっているとは言えるが、「性欲」というのはこういうものという医学的に突き詰めた概念は無い。心理学的にも無い。これまでに何の検証もなく、明確な定義もせずに、一般人があると思っているから学者も一般論を語る際に無批判にこの言葉を使っているに過ぎない。「性欲」というのは、学問的な概念ではなく一般人が共有する概念でしか無い。言ってみれば、UFOとか幽霊、河童などの概念と似ている。これがそれだと明確に言えない言葉。
    だから、きちんと論理的に話す場合には、「性欲」という概念で人の行動を説明できない。この言葉を使った途端にその理屈は根拠のない空の理屈になる。ペニスの勃起も身体の中で何かの条件付けられた反射と言えるだけで、その反射現象を「性欲」という言葉に直結してはいけない。

    もちろん、警察官も検察も裁判官も「勃起」と「性欲」を直結させて結論する。司法は世間の常識で判断するので。
    けれども、自分の人生の問題を真剣に考える時には、何の根拠もない常識を鵜呑みにしてはいけない。

    特に、「性欲」を理由にすると、性欲が有る限り止められないという間違った結論しかなくなる。性欲が有っても痴漢しない男はいくらでもいるのだから。間違った結論しか出ないということは、その理屈の前提に問題が有るということ。


47  痴漢房長官 - 2017/10/22(Sun) 08:17 No.116737
    痴漢常習者ともなると『女性専用車両にあえて乗らない女性は全員、痴漢されたがっている』『この女性は痴漢されたくてこの車両にきたんだ』などと自分に都合の良いストーリーを勝手に作り上げてしまう。

    そこまでいくと、自分が罪を犯しているという意識がなく、逮捕された瞬間も『なぜ捕まったのだろう?』と一瞬、自身の置かれた状況が理解できない人もいます」

    クリニックで治療を受ける常習者のひとりに手帳を見せてもらったところ、そこには痴漢に及んだ回数を示す『正』の字がビッシリと記されていたのだという。

    「彼は『1日5人に痴漢する』というノルマを決めていました。また、別の常習者は『今日は仕事を頑張ったから、自分へのご褒美に』と痴漢に及んでいた。罪の意識が薄れ、認知が歪むとここまで病的な状態になってしまうということです」


48  痴漢房長官 - 2017/10/23(Mon) 04:25 No.116849
    46
    俺が馬鹿なのだろうか…
    何言ってるのかすごく分かりづらい
    性欲というものは存在しないということ?
    やりたくてムラムラするのは性欲じゃないのか?
    難しく考えすぎな気がする


49  痴漢房長官 - 2017/10/23(Mon) 14:11 No.116917
    >45
    本当にこわいよ。
    過去の路上妄想を今でも捜査している気がしてならない。
    考えすぎなのか?


50  痴漢房長官 - 2017/10/23(Mon) 14:43 No.116924
    >>46
    それ言い出したら食欲も否定してるってこと?
    だんだん話がずれてきてやしないか?

    >>49
    もし捕まったら過去の路上でも捕まる可能性はあるね。
    常習だったなら過去の事件として当然把握してるだろうし。
    ていうか怖いとか言ってる割にはJK妄想してる時点で駄目でしょ。


51  痴漢房長官 - 2017/10/23(Mon) 15:07 No.116927
    現在弁当持ちだけど、弁当持つきっかけになったJkには今でも腹立つ!そいつが被害届けなんか出さなかったら俺は国家資格も今すぐ登録出来てたのに

レスの書き込み制限数を超えました