[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 俺自転車で痴漢活動して!勢いでレイプ!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/09(Mon) 12:08 No.115217

俺らいちゃんって小4の彼女出来たり!
沙綾、サーヤって高1の奴隷出来たり!
けどでも俺根からの痴漢野郎なので!他の子触りたい襲いたいって本能抑えらんなくて!俺また自転車で痴漢活動してきた!
けどでも俺こないだ行った方向とは違う反対方向へと向かって自転車走らせた!

こないだ乗ってた自転車とは違うタイプの自転車で結構な距離走って、少し田舎な良い感じの街着いた。

此処は俺結構久しぶりで!前来た時の記憶辿りながら自転車走らせて街の感じ確認して!小中学生の子ども達の下校時間帯を待った!

で!良い感じの時間帯なって俺とりあえず自転車走らせて、目着けた小学校の付近で獲物待ち!
で!見付けた!まだ集団下校中だけど俺自転車でソロソロと狙ったJS ロックオンして視姦して尾行!
狙ったターゲットJS高学年思われる結構背が高い子で!集団下校中の低学年の子達引っ張ってるリーダータイプでしっかりしてて気が強そうだ!
けどでも!デニム超ミニスカなんか穿いてやがって!脚太ももスッゲー!スラーっと長くて細くて綺麗で美脚でJSた思えないほどエロくて!色っぽくて!俺一気にビンビンなって!俺チャンス待った!

ん?学校で決められてるのか?
狙った高学年子低学年の子わざわざ家まで送ってる感じだ!
で!低学年の子と二人だけになて手繋いで歩いてて、俺早く一人になってくれって願った。

で!狙った高学年!低学年家まで送って!やっと一人になった!
けどでも俺当然ターゲットの家なんか知らないし、これからどの道通るのかも知らない!上手くいかず全然触れず諦めるしかない場合も多いの路上痴漢だ!

けどでもターゲット高学年!後ろからパンツ見えそな超ミニに可愛い尻プリンプリンさせて!
小学生離れした細くて長くて綺麗で美脚な裏腿膝裏足首スッゲーエロくて!色っぽくて!俺ちんぽビクンビクン発射しそう!

さっき周辺下見してて良かった!この路上痴漢上手くヤれるかどうか左右する十字路!
このまま真っ直ぐ行けばまず不可能で諦めるしかない!ターゲット左曲がった!俺にゃ右が一番良い感じだったけど!左の道だって触れそうな場所有るの確認済みだ!

よーし!俺周りからも怪しまれない距離取ってたけど!俺一気に自転車速度上げた!もちろん周囲の確認しながら!
俺自転車左曲がった!さすが田舎街!曲がった裏路地にゃターゲットの高学年一人だけ!
俺胸ドキドキするけど!俺勇気出して決断した!今だ!今しかない!

俺自転車よく使う手口!
「あっ!あああ!だめだぶつかる〜!」一瞬こっち見るJSに俺自転車ごと体当たりした!
JS「きゃっ!」って感じで道に横たわる!
「わあ!ごめん!大丈夫?」
俺素早く少女に近付いてスッゲー長い綺麗な脚太もも擦る!擦る!撫でる!スッゲー!スッべスベ〜ン!ツルッツル〜ン!
俺「ごめんごめん!けがしてない?ここ大丈夫?」って尚も脚太もも擦る!擦る!撫でる!

高学年と言ってもまだまだ子ども!
突然の出来事に訳も分かってないようで小学生離れした肢体を横たわらせたまま無言で動かない!超デニムミニなので!白いパンツ丸見え!俺ムラムラってなて!けどでも此処じゃレイプなんて無理なので!俺必死でムラムラ我慢して!俺もう一度周囲確認して!
「ねえ君?大丈夫?返事してよ!ここ痛い?ケガは?」
ブチュウ!ベロベローン!ジュルジュル〜ン!
俺思わず小学生離れした美脚脚太ももに抱き付いて!唇這わせて舐めてしまった!ああこれマズイだろ!

ここで少女初めて反応!
「きゃ!きゃあ!何?なに?」弱々しい小さい声だけど
俺少女の細い首軽く締めて脅す!
「騒ぐな!声出すな!言う事聞け!」
ああ!なにやってんだ?俺?マズイぞ人来るぞ!って心裏腹に冷静に沈着に素早く瞬時に周囲確認するもう一人の俺?

まだ人来る気配無し!お誂え!横たわる少女のすぐ脇にゃ畑や小薮と小さな無人っぽい小屋?
俺気が付けば体先に動いてて!俺少女の口にハンカチ突っ込みながら左手で塞いで!華奢な体を小さな小さな小路へと引き摺って!

「はあはあふう!はあはあふう!ふうふうはあはあ!」
大丈夫だ!誰も見てない!あの小屋にも畑にも誰も居ない!大丈夫だ!

「んん!んぐ!やめて!離して!」なんとか逃げようと塞がれた口から声漏らし身を捩ったりする少女!
けどでもJSにしちゃ背が高めつっても所詮はJS子ども!大人の男が本気で力出しゃなんてことない!

小さな小屋やっぱ誰も居ないけど戸が開かない!俺小屋の裏小薮の奥低くなって少し平らな所に少女引き摺り込んで押し倒した!

まだ幼い華奢な体捩らせて逃げようとする少女!ランドセルからこぼれる教科書!

ここで、ここで、あの初めてJSレイプした時の記憶が俺の興奮と本能を後押しする!
大丈夫だ!大丈夫!あの子ヤった後だって捕まらず何事もなく過ごせてんだ!大丈夫!大丈夫だ!

可愛い二重瞼の可愛い面に張り手を数発!少女泣きながらも大人しくなて!
俺もう一度細くて長くて綺麗な脚太もも頬擦りして!舐め回して!
俺一気にパンツ剥ぎ取った!
なんだ?結構発育良さそうなのでマン毛生えてんのか思ったけど!まだ無毛じゃん!ツルツルマンコじゃねえかよ!
けどでも!ロリ好きな俺ツルツルマンコで更に大興奮!

俺一気に迷いも躊躇もなく!フル勃起ちんぽ!ツルツル割れ目にあてがって捩じ込む!捩じ込む!
JS「きゃ!いたっ!いた!痛い!痛い!」
俺構わずJSの体抑え付けて!捩じ込む!捩じ込む!捩じ込む!
ちっちゃな割れ目穴に捩じ込まれる亀頭!メリメリ!って感じで捩じ込む!捩じ込む!

JS「ぎゃ!ぎゃあ!ひだ!ひだ!ひっだあい!」って悲鳴漏らして!
ちっちゃな割れ目マン穴から血がポタポタ流れて落ちて!
俺「ふっ!ふっ!ふん!ふん!ふうん!」って奥まで捩じ込んだ瞬間に気持ち良すぎて!
俺ちっちゃな腟ん中にドバドバ大量の男汁発射した!

小さな藪の奥でヒンヒンシクシク泣いてるJS!
あああ!俺やっちまった!けどでもやっちまったものは仕方ない
一刻数秒も早くここ離れなきゃ!俺素早く離れた!自転車体当たりした場所戻ったら!自転車丁寧に小路脇に止めて鍵まで掛けてある!覚えてないけど俺って几帳面?てか早く逃げないと!
俺素早く鍵開けて!速攻で現場離れて逃げた!現場から少し離れた場所で擦れ違った一台の車と数人の歩行者!あの中の誰かがあのJSに気付くだろうか?
いや多分普通に通るだけじゃ気付かないだろう!多分?

ああしまった!俺とした事が!あの白い綿のパンツ持ち帰るの忘れてら!逃げるに夢中で忘れてた!
俺そんな事思いながら自転車走らせて家帰った!

けんちゃんに電話でこの事話したら、スッゲー怒鳴って怒られた!
この事絶対ここにも投稿すんな!つってたけど俺我慢出来ず投稿しちまった!
俺なーんかこれでも怒られそだな?


2  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 14:33 No.115222
    俺この付近も暫く行けねえな!
    てか自転車での活動も暫く出来ねえな!


3  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 16:20 No.115227
    とりあえず1レス目に長いの書くなって


4  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 16:37 No.115228
    こいつ、自覚あってやってるよ。荒らしと同じ。


5  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 19:12 No.115235
    は?3と4の奴超アホバカだな!
    自覚あろうがなかろうが!どう書くかって書く奴の自由だぞ!
    そりゃ痴漢とか性犯罪に関係ねえもん長々書いてたんじゃ文句つけられても仕方ない思うけど!
    俺は!俺って関係ねえもん書いた事一つもねえし!
    しまいにゃ1スレ目に長文書くなだと?
    まあ人それぞれ取り方あんだろうけど!俺こんなの全然長文なんて思ってねし!これも俺の自由だし!
    お前ら!お前!ホントの長文てどんだけなげえか知ってっか?
    新聞とか小説とか読んでねえのか?俺は俺!俺って中卒で!ろくな文章能力ねえて自分で分かってっから!
    俺時間あるたび新聞とか小説とか読んで勉強努力してんだぞ!

    長文長文ってアホみたく騒ぎやがってよ!
    俺が書いてる文章なんてな短文小説よりもスッゲーみじけんだよ!分かったか?糞野郎共!


6  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 21:26 No.115245
    サーヤスレに30年前ものロリ体験がレスされてて!
    俺それ読んだだけでちんぽビンビンなったよ!


7  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 22:05 No.115246
    邪魔なもんを邪魔と言うのも自由だよな?


8  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 22:10 No.115247
    ああ!そだね!邪魔言うのも自由だけど俺が書きたいように書くってのも自由だぞ!
    だからこんな言い合いなんてずっと平行線で無意味だぞ!なんだ?不毛ってのも言うのか?とにかく無駄な言い合いだぞ!


9  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 22:18 No.115248
    邪魔


10  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 23:24 No.115253
    他の人がどう感じるか配慮ができないんだな
    かわいそうに


11  痴漢房長官 - 2017/10/09(Mon) 23:55 No.115258
    は?配慮だと(笑)
    痴漢なんてやってるお前に配慮なんかあんのかよ?
    他人に配慮なんて考えてんなら痴漢なんてやめろ(笑)

    俺?俺は俺だよ!他人がどう思おうが知ったことかよ糞野郎!


12  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 04:43 No.115268
    おまえの文章まっっったく進歩ないなあ。
    少しは進歩したかと読んでやれば相変わらずつまらん。
    ほぼ日記じゃねえかw
    それと、
    バカ拗らしてる様子だけどココの使い易さと読み易さに配慮だろうが。
    スネてないでいい加減皆さんの意見を汲みなさい。
    おまえみたいな出来損ないは色々な健常者の方々の指示を仰いで初めてかたわな自分を隠す事が出来るんだぞ。
    おまえは頭悪いとかそんなカワイイもんじゃなくてたぶんアレだぞアレ。


13  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 18:38 No.115333
    JSには興味ねえなあ。
    サーヤの方がいいわ。


14  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 20:42 No.115361

    主の日本語が不自由なのは理解できたよ


15  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 18:34 No.115516
    俺は主の作品が好きだよ


16  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:46 No.115558
    同意


17  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 02:23 No.115605
    自画自賛


18  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 01:03 No.115727
    小学生の作文レベル


19  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 20:00 No.115830
    同意


20  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 23:47 No.115878
    自画自賛とか小学生レベルとか何でそんなに俺を必死に悪口言う?お前ら俺を俺の事うらやましいからだぞ!


21  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 23:54 No.115880
    そんなわけない(笑)
    幼稚園レベルだよ。


22  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 00:03 No.115883
    てか文書くのになんで俺が連続するの?笑


23  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 00:52 No.115890
    スレ主は
    ふくしま式200字メソッド「書く力」が身につく問題集[小学生版] 大和出版
    をやってみたら、なんとか小学生レベルになれるかもな。
    正直、今の文章は見るに堪えないよ。


24  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 00:59 No.115891
    うるせい


25  痴漢房長官 - 2017/10/14(Sat) 16:04 No.115924
    はっ(笑)
    好きなように言ってろ!糞野郎共!


26  痴漢房長官 - 2017/10/15(Sun) 14:38 No.115980
    ここの使いやすさ読みやすさの配慮だろうがなんて寝言言ってるお前!
    使いやすさだろうが読みやすさだろうが、他人様の立場になってとか他人様の目線で配慮すんなら、本人の許可もなく触ったりする痴漢なんてものをやめろ!つってんだよ糞野郎!

    俺?俺はとりあえず触りてえ女触って!じっと我慢タイプだろうが サーヤみたくOKタイプだろうが怖がって声も出せず固まってようが触れりゃ良いわけで!
    俺いちいち痴漢してる相手の事なんか全然考えねえの!俺の欲望と欲求が少しでも満たされりゃそれで良いんだぞ!
    なので俺読みにくいとかスクロール面倒とか何言われても!全然気遣いなんてする気なんてねえぞ!


27  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 19:10 No.116077
    まさに正論だ。


28  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 23:47 No.116343
    だよね!都合の良い時だけ配慮なんて嘘っぱちな事言うなってんだよね!


29  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 07:06 No.116364
    そういうのどうでもいいからレスに書け。
    おまえいい加減めんどくせえから皆さんの言うこと聞け。
    聞けないならもう投稿しなくてよろしい。


30  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 23:30 No.116462
    やだね俺書きたいように書く!って事でヨロシクな!
    てか中卒の俺に正論で論破されて↑みたく幼稚な事しか言えねえ幼児レベルの頭悪さが笑えるぞ!(笑)


31  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 23:31 No.116463
    まぁ、失笑レベルな事には変わりない(笑)


32  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 23:47 No.116465
    いや、らいちゃんブスじゃね?ww


33  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 00:38 No.116471
    このスレッドは天才チンパンジー「ライちゃん」が
    言語訓練のために立てたものです。


    ライと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
    関係者以外は書きこまないで下さい。


                             霊長類研究所

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)