[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 南Bレポ  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/04(Wed) 08:26 No.114692

今日のレポ。リ○カ休みだったわ。仕方なく色白の小栗高校の子に妄想した。押し付けしか出来なかった。


2  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 09:33 No.114696
    レポおつだが、休みとは限らないでしょw


3  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 09:51 No.114697
    2
    まあそうなんだけど次の電車に乗るパターンあるんだけど待ち伏せしたが来なかった。いつもの前だとガラガラだからな〜。そこに移るようになったら撤退だわ
    まあいつもと違うJKもたまには良いと思ったわ


4  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 10:35 No.114699
    主さん今日はいまいちだった様ですね。私もですね。南B繋がる私鉄駅で乗車待ちしてたミニ長身のセーラーに行かなかった事が悔やまれます。


5  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 15:06 No.114717
    おーい、佐藤釈放されたかー?


6  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 15:34 No.114721
    5
    59才だから見てるか微妙でしょー


7  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 16:35 No.114726
    リ◯カいましたよ


8  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 17:45 No.114731
    7
    それならレポよろしく。見かけただけじゃないだろ?


9  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 10:19 No.114799
    おや?今日は珍しく主さんのレポないですね。


10  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 10:34 No.114801
    9
    寝坊しちゃったよ〜
    最近、ショートカットの長身の子も気になるわ。あるスポットで白パンチラ何回か拝めた。超ミニスカだしいつかは妄想したいわ。どこから乗っているかは確認できず。まあリ◯カ妄想で忙しくて探索時間がない現状


11  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 13:50 No.114810
    10
    主さん、それって南Bの子ですか?それなら私も気になってるので。


12  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 19:18 No.114840
    11
    小栗高校の子です。容姿もかなり良いわ


13  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 21:21 No.114860
    南Bは生パン多いんですね。
    TKDとか、先ずもって生はいないっす。
    ショーパンばっかりなんですよね。


14  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 21:31 No.114862
    12
    主さん、たぶん私が見た子と同じかもしれません。
    13
    多いかどうかは?ですね。このスレによく出る子は緩い感じが多いからだと思いますよ。やっぱり、ほぼ重ねですよ。


15  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 22:11 No.114871
    14
    多分、若干空いている車両に乗っているから妄想は出来ないよね。もう寒くなってきたから生パンは拝めなくなるわな〜


16  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 10:13 No.114926
    今日のレポ。またリ○カいなかった。テスト期間で早めに登校してるのかな〜
    小栗はスカート長くなっていたし冬到来だわ…。
    楽しかった夏を返してくれよ〜(笑)


17  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 12:44 No.114937
    16
    主さんレポありがとうございます。
    テスト期間は不規則になるかもしれませんね。冬服の方が長くなるもんですか?


18  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 13:14 No.114939
    17
    長くなるんじゃないかな?セーターとか邪魔なアイテムあったり夏服がやっぱり妄想には最高だったね。今さらだが


19  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 13:18 No.114940
    17
    長さより、あの厚手生地が嫌ですね


20  痴漢房長官 - 2017/10/07(Sat) 20:11 No.115097
    女子高校生の下半身に自身の下半身を押しつけるなどしたとして、県警鉄道警察隊と高津署は29日、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、川崎市多摩区中野島の会社員、佐藤房則容疑者(59)を現行犯逮捕した。容疑を認めている。

    逮捕容疑は、同日午前7時45分ごろから約5分間にわたり、JR南武線武蔵溝ノ口駅−登戸駅間を走行中の電車内で、横浜市青葉区に住む高校1年の女子生徒(16)の下半身に、自身の下半身を押しつけるなどしたとしている。

    同署によると、女子生徒から被害の相談があり、同隊員らが警戒していたところ、佐藤容疑者が犯行に及んだことから取り押さえたという。


21  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 18:38 No.115520
    名前が報道されるのはどんな場合だ?

    詳細な住所と電話番号も晒されてるし…


22  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:49 No.115561
    21
    常習犯とか前科があるとか?
    情報晒されてるのは、出所してからも再犯の可能性があるから、ご親切な方が情報公開してんのかね。


23  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 15:51 No.115664
    今日はレポ無しですか?


24  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 18:27 No.115676
    あれ?ついに捕まった?


25  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 19:50 No.115689
    23、24
    特に変化なければレポしないって言ったじゃん!
    しょうがないから今日のレポ。リ○カに妄想。やっぱり向こうからこっちに来てくれたわ!昨日の事もありあまり激しい事は出来なかったわ


26  痴漢房長官 - 2017/10/26(Thu) 22:05 No.117332
    スレ埋まってないのに新しくスレたてるな屑

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)