[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/10/04(Wed) 07:45 No.114687

しあわせ。
久しぶりにみつけた
同業いないし、ノーパンすとっきんぐ。
気持ちよくしてあげられるよう努力しよ


2  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 07:44 No.114787
    今日も会えた。
    今日ノーパンではなかったが、軽く挨拶してから少し強引な感じで侵入。

    軽く弄ってると、あっというまに洪水
    久しぶりでテンションマックス。
    ずっと逃げないしむしろ、協力的。
    ヌルヌルの指を見せた反応よかったな。

    もっと気持ち良くなって貰おう


3  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 09:10 No.114920
    今日はすいていて、無理だった。
    もし、ここ見てたらメッセージごめん。
    嫌でなかったら、月曜はももまでのストッキングにしてほしいな。


4  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 07:41 No.115286
    今日もありがと。
    変な奴のじゃま入ったのがくやしい。
    また明後日かな?


5  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 09:38 No.115631
    あれから、毎日が楽しい。
    濡れ具合も最高。
    いじってる時の顔を見たいな


6  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 10:25 No.116272
    今日は乗り換え前の電車では、あまり良いタイミングがなくて、不発。乗り換え後はかなり大胆に攻めるが無抵抗。指2本で掻き回し大洪水。
    乳首が弱いらしく、感じてるのがよかった。
    舐めたくてトイレ誘ったが怖がって駄目だった。
    また一杯感じてもらおう


7  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 10:15 No.117389
    本人とコンタクトでき、心置きなく弄り倒せる。
    今日も一回目はあまりでは微妙だったたけど、
    2回目はじっくり
    恥ずかしそうに顔みせてくれて嬉しかった、
    唇に指が触れてすごく柔らかくてどきどきしたよ。
    可愛くてたまんない、

    すごく濡れていたし、1度たっぷり舐めながら乳首とナカを
    責めたい。

    月曜日も楽しみ


8  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 15:26 No.117413
    お前は妄想が好きなのではない。単純に女に触りたいだけや。だからコンタクトとってする妄想でも興奮できる。本物はコンタクトとかいっさいなしじゃないと興奮せん


9  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 16:55 No.117416
    そうかな?
    俺は主の気持ちわかるな。


10  痴漢房長官 - 2017/10/27(Fri) 20:03 No.117432
    主さん
    コンタクト成功して何か進展はありましたか?


11  痴漢房長官 - 2017/10/28(Sat) 13:24 No.117492
    コンタクト取れて昨日妄想したけど、いつもより協力的だったかな?もっともっと感じてえつちな顔みたいけど。はずか志がりやみたい。
    可愛い感じの素敵な女性だよ。


12  痴漢房長官 - 2017/10/28(Sat) 15:44 No.117501
    協力的とかいいっすね!
    主さんは妄想以上も求めてるんですか?
    そこまでイケてるならイケるとこまでイケそうですよね?


13  痴漢房長官 - 2017/10/30(Mon) 08:15 No.117665
    うーん、恥ずかしがりやさんですからね。無理には。
    でも、あんな可愛い子なら男としてイケるとこまでとは思ってしまうかな?
    今朝はキスしてくれた。もちろん、舌も抑え目でしたが絡ましてくれた。可愛くて魅力的でえっちな子のおかげで今日も1日頑張れる


14  痴漢房長官 - 2017/10/30(Mon) 13:01 No.117699
    電車内でキスですか?
    しかも舌を絡めるほどの?
    メチャメチャエロい子ですね!
    周りにバレないもんですか?


15  痴漢房長官 - 2017/10/30(Mon) 14:02 No.117702
    素敵な女性です。
    かわいいし。
    あの表情が素敵ですよ。

    周りからはカップルに見えると思います。


16  痴漢房長官 - 2017/10/30(Mon) 15:41 No.117709
    都内?


17  痴漢房長官 - 2017/10/30(Mon) 16:37 No.117713
    内緒です


18  痴漢房長官 - 2017/10/30(Mon) 17:33 No.117717
    今日はどんな服装でしたか?


19  痴漢房長官 - 2017/10/30(Mon) 22:36 No.117765
    内緒


20  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 18:16 No.118028
    今日もたっぷりいじってきました。
    キスももちろん。

    明日も楽しみ
    今日はかるくいったぽかった。


21  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 20:47 No.118053
    主さん
    時間、場所等は伏せて構わないので
    どんな妄想を繰り広げてるのか聞かせて下さい!


22  痴漢房長官 - 2017/11/01(Wed) 21:44 No.118063
    妄想なら自由に好きなこと書けるからねー。


23  痴漢房長官 - 2017/11/02(Thu) 00:14 No.118077
    そうですね。
    乗り換え前は出来たりできなかったりですが、コンタクトとれてあるので、前から堂々としてます。
    会話もなしで、毎回ストッキッングしてますが、お腹からズリ下げショーツも上か侵入して触ってます。
    反応が素晴らしいですよ。
    乗り換え後はカップルの様に、大洪水になるまで掻き回し、弄くり倒してます。くりとチクビの両方せめたり、キスしたり周りにばれるのが恥ずかしい様子ですが、協力的です

    本当に最高。もっと仲よくなりたい


24  痴漢房長官 - 2017/11/02(Thu) 09:08 No.118098
    今日は女の子日だから、手を繋いでソフトな感じでした。

    あと、スレンダーなokも今日はゲット。最近ついてる


25  痴漢房長官 - 2017/11/02(Thu) 17:57 No.118140
    主さん
    なぜ生理だと分かったんですか?
    またコンタクトを取ったとか?

    スレンダーな子も同じ車両ですか?
    ちなみにその子にはどのくらいできましたか?


26  痴漢房長官 - 2017/11/03(Fri) 08:08 No.118233
    生理だとわかる格好なのと、先月も同じくらいの時期だったからね。

    スレンダーは最強の新宿から電車まってたら、なんか、雰囲気がとおもって、軽く近付いてお尻に、タッチするとなんか寄ってくる?混雑も微妙だったから赤羽根までと思い、一緒におりると一目散に向かいの電車へ。
    だから、遠慮なく生マンいただきました。


27  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 08:22 No.118360
    ここんとこホントついてる。
    昨日も別掲示板でまちあわせしてきました。


28  痴漢房長官 - 2017/11/05(Sun) 13:25 No.118376
    月曜はいつもの子と楽しもう。
    生理おわってるといいな。


29  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 08:10 No.118438
    今朝も超絶サイコーだった。
    すっげー協力してくれるし、ちんこ触ってっていったら、
    初めてさわってくれた。
    気持ちいい?って俺の問いに頷きながら、ビクビクして
    舌を絡ませながらのキス。
    本当にかわいくて


30  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 08:30 No.118441
    妄想乙


31  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 08:51 No.118444
    リアルだよ。


32  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 09:12 No.118447
    これが妄想でなければ、こんな変態嫌だな。手の匂い嗅いだ?病気の心配しちゃうけどな。酔った勢いでやられる女のほうがまだましだな。


33  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 09:14 No.118448
    素敵だよ。
    無臭だし、遊んでる感じもないよ。
    恥ずかしがり屋さんだけどね。乳首もこりこりしてて素敵
    もーたまらん


34  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 17:39 No.118480
    そろそろマンネリして飽きてきただろ?
    もう車内挿入かましたれよ


35  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 17:44 No.118481
    いやいや、まだまだ楽しめるし、少しずつ警戒がとけてきてるからもう少し時間かけたいな


36  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 18:14 No.118482
    主さん
    車内で話とかできるんですか?
    周りにバレたりしないですか?
    うらやましいなぁ…


37  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 18:27 No.118484
    ディープキスして警戒もなにもないよ!(笑)


38  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 18:39 No.118487
    (笑)やっぱそうかな?
    でもヤルとなるとね?

    バレるというかカップルにしか見えないかな?
    極力目立たない所にはいるけど。


39  痴漢房長官 - 2017/11/06(Mon) 18:45 No.118488
    主さん
    朝のみで夕方は会わないんですか?
    話すのは耳元でコソコソ?


40  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 07:09 No.118545
    会いたいんだけど、俺の仕事が遅すぎて(^_^;)
    そのうちアプローチします。

    そうですね。耳元がおおいかな?


41  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 08:19 No.118550
    今日も楽しんできました。
    グチョグチョだったんで初生チンコ触らせてみた(笑)
    恥ずかしくて怖いみたいでかたまった。

    でも、ベロチューしてくれるし指くわえさせたら恥ずかしそうに舐めてくれた。
    明日は少しゆっくりできるから、耳元で明日ゆっくりしよ。っていったら頷いてくれた。


42  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 14:17 No.118574
    いいなー


43  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 19:04 No.118587
    主さん
    チンコはしごいてくれたんですか?
    明日ゆっくりとはどうしちゃうつもりですか?


44  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 19:40 No.118598
    軽く握っただけでした。
    どうしましょう。
    流れしだいかな?


45  痴漢房長官 - 2017/11/07(Tue) 21:21 No.118618
    主さん
    その子はOLさん?
    学生さん?
    出勤、通学途中なら連れ込みとか難しいですよね?
    とうとう本番ですか?


46  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 08:52 No.118655
    うーん、残念。本番は今日はできなかった。
    そう、通勤途中なんでなかなかじかんないんだよな。

    でも、今朝は時間あってたっぷり弄り倒しました(笑)
    いつもより、感じたらしく、お尻まで愛液が垂れてました。

    指入れてもしまりよく。凄く感じてくれて、じんわり汗かいて肩で息してた。もう、可愛くてしかたない。
    俺のもしごいてくれたし、指をちんこだと思ってしゃぶってっていったら、エロくくわえてくれた。舌と唇が柔らけー。
    まだ、まだ道のりはながいかな?でも楽しめてます。


47  痴漢房長官 - 2017/11/08(Wed) 21:22 No.118717
    主さん
    いいっすね!
    いつも同じ時間の同じ車両なんですか?
    それとも待ち合わせしてるとか?


48  痴漢房長官 - 2017/11/10(Fri) 08:17 No.118841
    待ち合わせですね。
    最近は1回目空いてる時は手を握りあって
    抱きついて
    2回目はたっぷりが多いかな。
    そのうち誰かと協力playとかしようかな?


49  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 08:03 No.119009
    主さん
    カップルのようにとありますが主さんは相手の子と同い歳くらいなんですか?
    あとコンタクトを取るってことは自分の見た目に少しは自信アリって感じですか?
    自分はそんな自信もないので声かけとかできないっす(苦笑)


50  痴漢房長官 - 2017/11/12(Sun) 09:56 No.119018
    いやいや、全く自信ないっすよ。
    年も離れてますがいちゃいちゃしてるのでそう見えると
    思います。
    過去もなんとくイケると思って声かけてオッケーって
    感じですかね。


51  痴漢房長官 - 2017/11/13(Mon) 08:45 No.119080
    ラストのご報告。
    遂においしく頂きました。最高に気持ちよかった。
    もう、これから毎日がハッピーだよ。
    ここからは、ジャンルが変わりそうだし。
    俺好みに調教していきます(笑)
    また、なんかの機会あれば報告します。

レスの書き込み制限数を超えました