[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. セレブな若ママ  投稿者:初心者 投稿日:2017/10/03(Tue) 13:43 No.114625

セレブな若ママを妄想した体験談聞かせて下さい。
お願い致します。


2  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 11:54 No.114702
    5年くらい前、DT線三◯から表◯道まで、小学生ちゃんの通学付き添いのママに妄想してました。はじめは紺スーツで押し付け専門だったのですが、夏前にはミニワンピースになり、生パンゲットまでいったのですが、その後パパ同伴か女性専用に行ったため活動自粛。
    ただ、台風で女性専用車が中止され激混みの日に、発見した時は、燃えまくり‼最初で最後と気合を入れ、パンストを破ってセレブなマママンを思いっきりかき混ぜました。ママも最後はヌレヌレになったという妄想の思い出です。


3  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 15:57 No.114725
    2
    興奮するのでできれば当時の状況をもっと詳しく聞きたい!


4  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 14:19 No.114812
    最後は中指と薬指で 笑


5  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 15:47 No.114821
    私立中学の息子にくっついて満員電車に乗り込んで来た推定40歳162.55 いいとこの奥様特有の雰囲気

    息子の後に乗り込むところを真後ろゲット!
    前にいる息子の肩に手を乗せ、小声で混んでるねとか、毎日こんなに混むのかなとか話しているのを見ながら、ロングスカートを徐々に捲ると、ストッキングは太腿まで、後ろ全面がレースのエロい下着を着けていた
    下着の手触りを楽しむ感じで撫で上げるが、息子に気づかれたくないのか一切無抵抗
    親指を上にして股間に突っ込み、ゆっくり前後に手首辺りまで行って帰ってを繰り返していると、引く時の方が感じるらしく内腿がプルプルと震えている

    一駅、二駅、どんどん後ろから乗り込んできたので、下着をずらして生を掌で包むと酷い溢れ模様

    ぬぷ〜っと二本ゆっくり挿しこみ、身体全体わ持ち上げるようにして左尻肉に生身を突き刺すと頬から首筋まで真っ赤に

    空いた手を前に回して、息子とママの間に入れ前面攻撃を加え、ラスト一駅であえて下着を履かせ、左下部分から生身をぶち込み腰を抱えながら、、、、
    堪らん快感に1分弱でママの下着の中に大発車
    5回はドクドクしたから相当な量だったかと

    降りる寸前までスカートの上からその部分を揉み込むように撫で、駅でトイレに駆け込む後ろ姿まで堪能させてもらった


6  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 21:04 No.114856
    5
    いいですね。最近の妄想ですか?


7  人妻好き - 2017/10/06(Fri) 18:03 No.114969
    人妻好きの私にとっては期待のスレです。
    人妻マニアの妄想者の方、よろしくです。


8  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 22:50 No.115038
    「親娘連れは母を狙え」の格言どおりですな


9  痴漢房長官 - 2017/10/07(Sat) 13:48 No.115079
    個人差あるでしょうが、どこまでならストライク?
    私は森口博子さんはドストライク、真矢みきさんも!
    都知事は高めのすっぽ抜けで見送り球です。


10  痴漢房長官 - 2017/10/07(Sat) 14:18 No.115084
    石田ゆり子、吉田羊、伊藤聡子、富永美樹

    たまらないです


11  セレブママファン - 2017/10/07(Sat) 20:38 No.115098
    伊東美咲、森口瑤子似のセレブママのマンコをグチュグチュしたい


12  痴漢房長官 - 2017/10/07(Sat) 21:44 No.115099
    伊藤美咲は外角の逃げるスライダーだからパス!
    堅そうだし


13  痴漢房長官 - 2017/10/08(Sun) 08:36 No.115132
    吉田羊いいですね。あの気の強い顔で唇噛み締めて我慢するんでしょうね
    たまに番組でみる酔ってる雰囲気が最高にエロいので、紅くなる様を見ながら辱めてみたい


14  痴漢房長官 - 2017/10/08(Sun) 10:46 No.115138
    塚本まりこ(大人秋葉
    あれがいいなあ


15  痴漢房長官 - 2017/10/08(Sun) 11:16 No.115140
    まりり


16  わいファン - 2017/10/08(Sun) 18:51 No.115167
    ママじゃないけど、最近のわい香ってどうしたの?


17  軍団 - 2017/10/08(Sun) 23:25 No.115185
    Yは旦那にバレて妄想どころじゃない。との妄想 笑


18  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 19:23 No.115342
    やっぱりニットのワンピースにTライン透けさせてるようなヤンママは普通のエロさじゃなかった
    朝も夜も偶然だったけどがっつり頂いた!という妄想


19  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 20:15 No.115353
    18さん、がっつりって詳しく‼


20  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 11:10 No.115479
    会える時間から考えて小の先生かな?夏休み中は会えなかったし
    こちらを振り向き瞬きで合図してくれる貴女!
    とても可愛い横顔とB越しでも感じられる豊かな胸
    ドキドキ感がたまらないです!いつも有難う


21  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 22:48 No.115580
    20
    もしかして大阪?


22  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 09:56 No.115760
    大阪だよ


23  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 09:08 No.116027
    セレブの奥様を妄想した話求む‼


24  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 11:43 No.116043
    肩越しにスマホの画面を見たら疑似恋愛ゲームにハマっているらしい35.6の奥さん。
    ちょっとむっちりした二の腕がブラウスから艶っぽく出ていて、肩紐が崩れた感じがまたそそる。
    髪の匂いを嗅ぎながら、谷間を覗き込むと紺色のブラ、さりげなく右腰辺りから撫で下着のラインを楽しむと細い紐の結びがあり、尻の方はふんわりしたレース生地だろうか指先で手繰ると軽く動く

    ゆっくり右尻を撫でながら様子を見ても嫌がる素振りもなく、スマホの指が止まっているのが分かった

    揺れた拍子に左手を脇から忍ばせ左胸を鷲掴みと同時に、右手を股の間に差し込むと一瞬身体がピクッと反るも、嫌がる素振りはまるでない

    斜め下にある横顔を見ると完全に目を閉じて少し俯いていたので、左胸、右胸と交互に手を這わせブラの上から突起を刺激し、股間の手を上向きにしてこちらの突起辺りも中指と薬指で掻き毟るように攻めると好きなところに当たるのか、身体を仰け反らせてこちらにもたれかかってきた。
    スカートの中に手を入れ同じ動きを繰り返すとゆったりしたレース生地の下着の上からでもわかるほど溢れている
    上半身の突起をぎゅっと摘み、下半身の突起を直に掻き毟ると持たれていた身体が固くなり内腿がピクッと軽く達した雰囲気
    駅に着いて降りる時耳元で『またね』というと頷きました!という妄想


25  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 13:18 No.116047
    ↑妄想なのはすぐわかる。リアリティーがないと駄目なんだよな。


26  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 16:57 No.116067
    30手前くらいかな。膝上タイトの可愛いタイプ。尻堪能してたら乗降りのタイミングで向かい合う形に、というか向こうから来た様にも思えた。様子を探るかの様な上目遣い。ヤバいのか?と思ったら少し周りを気にしつつ手慣れた感じで俺の乳○をネイルの先で・・。更に密着されて逆押付けされる感じに。反応したチ○コに気づいたのか?少しからかう様な笑みを浮かべ去って行きましたとさ。


27  痴漢房長官 - 2017/10/17(Tue) 15:20 No.116160
    押し付けられていら事に気付いて『あらっ、、、』みたいな感じで喜んでる熟女は結構楽しめる


28  痴漢房長官 - 2017/10/18(Wed) 12:00 No.116284
    良さを覚え始めたであろうお年頃の若ママ、綺麗なほどエロさが強くていい思い出来ますね。
    40前後で身体全体が柔らかさがマシマシでどう攻めても楽しめる


29  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 00:14 No.116346
    Y賀から小坊と一緒に乗るCA上がりっぽいアラサーの人妻、美味しかったですw


30  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 17:25 No.116421
    >29
    今朝のDTはどうでした?


31  痴漢房長官 - 2017/10/19(Thu) 18:57 No.116428
    22
    梅田から?知ってるかも


32  痴漢房長官 - 2017/10/20(Fri) 09:34 No.116507
    光沢ある紺のタイトなスーツで歩いてる時から尻がプルプル揺れてる30前後の人妻さん
    揺れる尻肉見ながら下着のラインがない事に気付いて、乗車時の押し込みにあわせて手探りするとNPにパンストかな?ってくらいの死紐T
    このエロい身体で沢山の男をモノにしたんだろうなぁと質の良さに感心しながら押し付けて、指先で紐Tのラインを奥の方まで探り進むと、尻肉がピクピクしてなかなか良い感度でした
    やっぱり尻はちょっと大きめがいいねえ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)