[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. M田線 2  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/09/29(Fri) 11:42 No.114006

たてました


2  痴漢房長官 - 2017/09/29(Fri) 12:47 No.114012
    スレ立ておつです。
    前スレでタイトスカ校のコメントしたもんです。少し反応あったので情報を。同じ学校の子も乗ってるバスだからかな?妄想してると周りを気にしながらモジモジして耐えつつ湿り出す感じ。とにかくMなんだろうね。LINEするフリで「明日、見せパ○履いてきて」って書いて見せたら、ちゃんと履いてきた。感触悪いけどよりリアルさを感じれた。後追い等はダメだと思う。一度同じ停で降りたらしばらく乗らなくなった。


3  痴漢房長官 - 2017/09/29(Fri) 16:37 No.114034
    いいですねー
    その妄想にあやかりたいw


4  痴漢房長官 - 2017/09/29(Fri) 16:47 No.114036
    水色スカートの学校名わかるけど言わないほうがいい?


5  痴漢房長官 - 2017/09/29(Fri) 16:53 No.114037
    言わない方がいい


6  痴漢房長官 - 2017/09/29(Fri) 19:02 No.114066
    たまにはM黒線〜M田線に行ってみたんだが、やっぱ通学人が多くて、JK、JCいっぱいいたな。D園調布からM黒は特に混むからそこが狙い目だね。たぶん、その線は妄想に慣れてない人ばっかだから、結構、いけるね


7  痴漢房長官 - 2017/09/29(Fri) 21:25 No.114114
    3
    数打てば当たるかもよw
    4、5
    線名バレバレなんだから分かるでしょ。


8  痴漢房長官 - 2017/09/30(Sat) 07:19 No.114214
    スレ立てありがとうございます!

    2
    おおーリアルな感じでいいですね!バスとは盲点でした。
    同じ時間のバスですよね?


9  痴漢房長官 - 2017/10/01(Sun) 09:41 No.114330
    水色スカが拝めなくなるのか


10  痴漢房長官 - 2017/10/01(Sun) 20:27 No.114386
    水色スカ高○平6:54くらいの戦闘でかわいいこいるよ


11  痴漢房長官 - 2017/10/02(Mon) 22:00 No.114541
    10
    また早い時間だな
    その時間混んでたっけ?


12  痴漢房長官 - 2017/10/02(Mon) 23:30 No.114550
    だから嘘ばっかりだって
    こんなサンタ線なんて全然混まないよ


13  痴漢房長官 - 2017/10/02(Mon) 23:36 No.114554
    いや、混む時間帯はあるのは確か


14  痴漢房長官 - 2017/10/03(Tue) 00:15 No.114564
    混む時間帯は一瞬でストライクゾーン狭すぎるってことか


15  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 22:29 No.114874
    内定者の飲み会か何かかな?
    某駅ベンチでずっと寝込んでるリクスーがいるぞ。ドア側に乗ってたら乗って来て俺いるのにもたれかかって来ちゃう酔いぶり。あの様子じゃしばらく寝てるかな。俺は時間無くて退散。


16  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 22:34 No.114875
    勿体ない。お持ち帰りより大事な用事ってなんだよw


17  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 01:04 No.114893
    16
    既婚者ってのはだな・・


18  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 01:37 No.114894
    今朝、混雑時間の急行の1番混雑している車両にいつも乗ってるKOのOK子のスカートをめくって生パンの生押し付けをしてました。いつもはスーツの中はノーパンでゴム着用してスカートの外からの押し付けでの写生なんですが、今日は思い切ってスカートめくっての生パン生押し付けです。脳汁がドバドバでる感じで脚をガクガクさせながらイッた時は脳天からぶっ飛びそうな快感でした。


19  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 15:11 No.114949
    18
    おおータイトのOKているんですね!
    M田線ですか?


20  18 - 2017/10/06(Fri) 19:15 No.114982
    19よ、ここが何線のスレかわかっているか?


21  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 19:16 No.114984
    18
    ガセ臭プンプンだな。


22  痴漢房長官 - 2017/10/10(Tue) 14:34 No.115315
    今日はスカートの上からまででした。
    捕物とか見たことないですけどあまりいないんですかね?

    タイトは警戒すごくて断念しました笑


23  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 12:18 No.115483
    8時半位、白○の駅でM学院の金髪ミニJKが婦人Kと駅員と鉄Kとおぼしきリーマン風と書類みたいなの確認しながら話こんでたんだ。
    大○山から乗った子で俺も気になったんだけど後ろにリーマン並んでたから乗降りでと思いつつ乗車するも結構混んでて通路側へ押し込まれてしまう。JK後ろに並んでたリーマンはJK背後をキープ。JKとリーマンだけが他の乗客とTの字で立ってて一目瞭然。手元隠しかな?ショルダーを襷掛けにしバックを腰あたりに。押付けか触りかは確認出来なかったが妄想してるのは確実。目○の乗降後もリーマンが背後をキープ。その乗降時に白○の駅で見たリーマン風が「○○そのまま乗ります」みたいな事を電話で話していた。鉄Kと見た俺は距離おいて見学。リーマンの手は下に通路側にいる鉄Kが少し移動しリーマンの手元凝視。リーマンヤバいと思ったのか突如スマホ操作。JKとの距離も少し遠くなり顔真っ赤にしながら挙動不審。白○で降りキョロキョロしながら向かいの電車に乗り込んで消えた。その時に徹夜Kは電話は金髪の子確認出来た?とか自動改札の履歴とか、自宅だ会社だ電話で話してた。JKが婦人Kに見せられてた書類は被害届け?リーマン風鉄Kは特徴あるから皆さんも気を付けて。因みに妄想リーマンは小○元首相の俳優じゃない方の息子みたいな目してる。


24  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 19:15 No.115527
    M学院はすごくスカート短いですよね。
    大◯山からは以前かなりの上玉がいると
    噂になりましたけど今もいるんですかね?


25  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 20:47 No.115559
    24
    重ねしかいないけどね。エロい感じで、ちょっと可愛ければ上玉になっちゃうんだから知らん。
    因みに23はマジ話。学校から対策依頼でも出たんかね。有名私○は権力者との繋がりがあるからな。


26  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 00:02 No.115590
    25
    なるほど。まぁ金髪とかあんまり興味ないですね。
    それにすぐに捕まえないのも謎ですね。
    清楚なのがいれば狙うんですが。


27  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 00:11 No.115591
    >>25

    M学院が権力者と繋がりあんの??笑
    ソースは?


28  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 01:48 No.115602
    26
    ガッつりじゃなかったから現認難しかったんじゃない?被害届けは効力ありそうだし。
    27
    何まじレスしてんの?有名私○は親が社長だ、政治家だの多いからな。実際に某校はある保護者の一声でKや鉄道会社が組織的に動いたのは有名な話。


29  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 02:37 No.115606
    28

    あんまり陰謀論的なのは好きじゃないからさ

    有名な話ってどこの人間の間で有名な話??


30  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 16:35 No.115667
    M田線じゃないけど自由◯丘からタイトJKを
    痴漢してたのここの人?囲みぽかったけど。
    結構やってて大◯山からなぜか追いかけなかったから
    そのあと久しぶりに下着の中までいけました。


31  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 17:02 No.115671
    時間帯は?同じ様な事してる奴いくらでもいるだろ。
    で、君は大○山からおこぼれ頂戴したって事?


32  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 17:38 No.115674
    31
    8時前後くらいかな?あんまりタイトいないと思うけど。
    おこぼれ頂戴した感じ。


33  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 18:17 No.115675
    32
    どの辺り?場所が合致すれば分かる


34  痴漢房長官 - 2017/10/12(Thu) 18:35 No.115677
    33
    前の方だったかな?
    乗り換えた時に若干移動したから微妙ですけど。
    もしかしてしてました?


35  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 09:53 No.115758
    やっぱ水色スカいいなー
    水色スカに白のハイソックス。たまんねーー
    スカとハイソックスを履かしたまま犯したい


36  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 10:31 No.115764
    35
    イメクラ行くべし!


37  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 10:35 No.116038
    今日はOに妄想。
    デフォルトで鞄2つ持ってるから邪魔な時あるけど
    うまく使えば壁になってやりやすい。
    水色も冬服になって触りにくくなったね。


38  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 20:16 No.116091
    この前上はセーターだけど下はまだ水色見かけたわ。
    混んでなかったけど、座席側にいたからその奥にいき、降りる時に通りまーす的な感じのどさくさで尻揉んでおいた

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)