[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 西武池袋線32  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/09/14(Thu) 13:02 No.112126

まったり行きましょう〜


2  痴漢房長官 - 2017/09/14(Thu) 15:04 No.112135
    スレ立てありがとうございます。

    前スレ細身ポニテグリグリいいですね〜♪
    また再会したら報告お願いします。


3  痴漢房長官 - 2017/09/14(Thu) 17:04 No.112140
    明日参戦します!石7時半辺りだとまだ混み甘いですかね?


4  痴漢房長官 - 2017/09/15(Fri) 05:46 No.112194
    学生狙いなら7時台までかな?頑張って!


5  痴漢房長官 - 2017/09/15(Fri) 13:03 No.112239
    3
    成果はいかがでしたか?


6  痴漢房長官 - 2017/09/19(Tue) 09:41 No.112684
    休み明けの雲雀前の方 前の駅より見つけた薄スカミニスリム左手薬指輪
    乗り込みで、きも男がうしろからしたようで警戒感 本当は石の押し返しでポジとるねがベスト
    早いんだよー
    石からは不完全ながらも後ろの同志?と逝まで挟めた ワンチャンスかな


7  痴漢房長官 - 2017/09/20(Wed) 17:13 No.112796
    6様
    警戒してるようだと次はないですかね。残念。
    徐々に攻めて気持ちよくさせてあげないとね。


8  痴漢房長官 - 2017/09/20(Wed) 20:33 No.112828
    7様
    実は今朝 全く同じ 時刻同じ 乗り口に現れたんですよ 但し薄スカートからロングスカートの生足に なんたるや でもつり革の位置で少し挨拶程度しましたけど 残念!


9  痴漢房長官 - 2017/09/21(Thu) 08:17 No.112879
    8様
    私のお気に入りの美女タゲはいつもロングスカートに
    ストッキングだけど今朝も正面から押し付けしながら
    下の方も指で弄って降り際上揉みもOKな子です。q


10  痴漢房長官 - 2017/09/21(Thu) 09:21 No.112884
    9様
    はてさて羨ましいですね
    私ですが、先程の意志8時過ぎでまえから流れてきた グリーンのロングスカート 予定外に入口手摺の私のあそこにジャストミート?
    グリグリしても振り向くでなし 逝まで おりたあと横顔確認 おぼえられるかな?


11  痴漢房長官 - 2017/09/21(Thu) 12:26 No.112894
    10様
    ジャストフィットして多少動かして避けないようだと
    今後期待できますね。
    顔だけだとなかなか覚えられないですね。
    自分はバッグとか目立つアクセサリーとかを
    覚えてます。


12  痴漢房長官 - 2017/09/21(Thu) 17:11 No.112934
    8様
    人妻いいですね。8様とうまく挟みたいです。
    駅のヒント宜しくお願い致します!


13  痴漢房長官 - 2017/09/21(Thu) 21:51 No.113008
    8 ですが 今一度良くお読みください


14  痴漢房長官 - 2017/09/21(Thu) 22:09 No.113012
    13様
    東来る目ですか?


15  痴漢房長官 - 2017/09/22(Fri) 12:02 No.113078
    木曜金曜は現れませんでした


16  痴漢房長官 - 2017/09/22(Fri) 17:02 No.113104
    今朝もお気に入り美女と向かい密着でき下の方をじっくり優しく撫でてあげてあげました。無反応ですが避けることもありません。


17  痴漢房長官 - 2017/09/24(Sun) 06:59 No.113338
    明日朝現れたら良いですね


18  痴漢房長官 - 2017/09/25(Mon) 11:14 No.113453
    まぁ毎日同じタゲっていうのも飽きますね。
    美女タゲも3日連続だと興奮度が落ちるかも。


19  痴漢房長官 - 2017/09/26(Tue) 13:23 No.113604
    タゲ探しの意志
    平見に背高い娘前を通過、普段乗らない、通急銭湯にいた、タゲ乗り込みくるりとドア側を向く押されながら 手の甲は土手に左半身で向き合い 嫌がらない レイヤードワンピの前を指先で捲る一枚二枚 裏地と手間が掛かる
    ストッキングごし スリスリ 気付いているはず
    はらいもせずに両手はスマホ 目は正面
    逝けで降りたら走っていった ワンチャンスかな?


20  痴漢房長官 - 2017/09/26(Tue) 15:34 No.113614
    19様
    それは大チャンスですよ。
    同じ時間同じ車両に乗るようだといいですね〜。
    OKは大抵スマホ見なかがら気持ちいいと
    スクロールしまくりですww


21  痴漢房長官 - 2017/09/28(Thu) 10:45 No.113871
    久しぶりの雨の朝、皆様は いかが妄想されていますか?
    私は意思の銭湯で久しぶりかな?ヒットしましたちょいぽちゃ平見にスカOL 推されて入口手摺、先客がいるので挟み撃ち、ギリ乗り込み 左半身向かい合い、左足膝を割り左手の甲土手に押し付け 強く押す 嫌がるが足は抜けない 両手はスマホ てを返しミニ前捲り指先はスト上から スリスリかきかき両足びくびく 逝まで
    オノマトペが多いかな


22  痴漢房長官 - 2017/09/28(Thu) 21:23 No.113942
    雨の朝、電車少し遅れたせいか人の流れが変わって
    タゲのマトが絞れず結局いつもの美女OKの後ろについたが
    中途半端な混みで押し付けだけで終わってしまった。


23  痴漢房長官 - 2017/09/30(Sat) 11:41 No.114245
    昨日の夜10時台は西武ドームでの催しの影響で急行も
    10分遅れでかなりの混雑で長身モデル体型美女に前から
    密着押し付け出来ました。


24  痴漢房長官 - 2017/10/02(Mon) 06:42 No.114465
    池線人身 飯能 池袋間不通


25  痴漢房長官 - 2017/10/02(Mon) 07:02 No.114467
    これは普段は近寄れないタゲを探すチャンス?


26  痴漢房長官 - 2017/10/02(Mon) 08:10 No.114475
    確かに それしかない!
    シャッフルしよう


27  痴漢房長官 - 2017/10/02(Mon) 12:37 No.114490
    混みすぎでタゲに狙いをつけられませんでした(^-^;
    JK狙いでしたが…。


28  痴漢房長官 - 2017/10/02(Mon) 22:14 No.114545
    激混みでしたね


29  いけ - 2017/10/03(Tue) 01:00 No.114569
    混雑でOLの後ろ陣取れました。
    あとはご想像にお任せします


30  痴漢房長官 - 2017/10/03(Tue) 08:26 No.114586
    今朝も石で線路に人落下で数分遅れで混雑気味でした。
    そんな中いつものOK美女を見つけ石で一緒に急行に乗り換え
    後ろ押し付の左π和紙つかみ毛美次第たら腰を気持ち突き出して
    くれた。擬似経ちバック状態。今まででいちばんエロい彼女を感じ取れた。


31  痴漢房長官 - 2017/10/03(Tue) 09:25 No.114597
    皆様お元気ですか
    さて雨も早く上がり石と椎名踏切、通報と遅れてますが そんななか意思遅い急行銭湯いつもの様に押し込み後ろポジ まずはつり革で自分を安定せ が、同志かな?まえに割り込もうと押す 私は更にめり込む目線はOKなのでタイト後ろからそろりそろりとめくる ん!生足
    まえにきをとられているのか 船底カリカリしても大丈夫 逝けで顔確認かわいいJDのようだ


32  痴漢房長官 - 2017/10/03(Tue) 13:37 No.114624
    31様
    船底は柔らかったですか?w
    JDだとまだ生足なんですね〜いいですね(^-^)


33  痴漢房長官 - 2017/10/03(Tue) 18:50 No.114638
    船底ですかw
    だいぶ前に西武スレで聞いた表現ですね


34  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 08:00 No.114790
    いつもの駅 いつもの時間視界に入ったのはスカートのうえから両太ももを交互につまむ動作をする塾 更に注視すると 捲りすぎて中のサイハイが見えた
    直ぐに列に並ぶ 乗り換えで後ろぼじとり押し込み 次の乗り換えで 更に決めて 柔らかあい、そりゃそうだ逝まで 残念なのは
    知りが小さい事だった


35  痴漢房長官 - 2017/10/05(Thu) 18:35 No.114830
    小さくても柔らかいんてすね。
    小尻好きの私には羨ましいです(*´□`*)♪


36  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 08:58 No.114917
    いつもの駅いつもの時間目の前に現れたのは、ここまでは前回とおなじ
    で、現れたのは 後ろスリットショートコーとスラックスの 昨日の塾 指輪で判った
    乗り換えで押し込み少し曲がってつり革の方つぎの駅押し返しにあわせて、スリット捲り押し付けスタート 逝まで平穏に


37  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 14:11 No.114943
    34様
    これからサイハイの季節?ですねw
    自分も練から遭遇したことありますが、そんな格好してる女性は当然無抵抗で、中まで逝けました。


38  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 14:54 No.114947
    36さん、例の人妻さんですか?
    ご相伴にあずかりたいです


39  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 16:13 No.114954
    38様 例の方とは別人のようです 中指にアクセサリーのような指輪でした
    継続調査とします。


40  痴漢房長官 - 2017/10/06(Fri) 17:07 No.114958
    39さん、よろしくお願いします


41  痴漢房長官 - 2017/10/11(Wed) 10:35 No.115474
    最近人口が減ったと思うのは私だけ!


42  ちょっとだけ - 2017/10/13(Fri) 10:49 No.115765
    始発の乗車口 ドアは開いている 点字ブロックの位置にひとが、右手に白杖発車のアナウンス 突然右に歩き出した、良くある事だが 車両と車両の間に乗ろうとする、危ない!声を掛ける、乗りますか? ハイ 右肘を持って誘導 ここが乗り口です。
    乗り込んで着席 何事もなかった様に発車
    たまにはいいかな、


43  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 14:22 No.115792
    そこそこの混み具合
    ひらすかタゲ押し込み後ろにポジとり スタンバイ割れめに ジャスト 車両の揺れとは別に尻が揺れる 結局終点まで続く
    初めての体験だった


44  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 17:25 No.115810
    42様
    いいことしたので、いいタゲ見つかりますよ(^-^)

    43様
    タゲ女側から腰振ってたということですか?
    気持ちよさそう〜(*^^*)


45  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 19:42 No.115827
    白髪親父最強1902出没w


46  痴漢房長官 - 2017/10/13(Fri) 20:01 No.115831
    45 お前もな!


47  痴漢房長官 - 2017/10/16(Mon) 08:44 No.116025
    今朝は石で目の前でホームにサラリーマンが落下して
    入ってきた急行が緊急停止で落下した人が倒れてる
    20mくらい手前でなんとか停車。
    危うく見たくないものを見てしまうところだった。
    そんな中いつものOKちゃんと一緒に並んで一緒に乗り
    ドア際のベストポジとれ薄手のガウチョだったので
    逝まで気持ち良い時間をすごせました。
    ガウチョの上からPの中に指を入れるとピクピクして
    可愛いOKちゃんでした。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)