[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. IG線  投稿者:いつもはKO 投稿日:2017/09/01(Fri) 02:06 No.110520

久々に朝9時ころM大から渋。結構混んでる。狙ったわけではないが、JKの後ろになった。出張前だったので妄想するつもりは無かったのだが、たまたま上着を持っていた手がJKのお尻をタッチしてしまう。弾力のあるプリ尻が…もう止まらない。スカートの上からたっぷりプリ尻を堪能し、特に反応なし。OKと思い、いよいよ捲ろうとしたら、いやいやの手が激しく来た。これはマズイと思いスカートからは手を離し元の状態へ。でも手と手が触れた状態だが嫌がる感じではない。?と思い手を握るが相手は離しはしない。?これは!と思いチン○を差し出す。ズボンの上からだが優しく握ってくれる。そのまま渋まで、なんて優しい娘なんだろう。唯一きになるのが、その時間にJKが制服で…。ま〜可愛いかったからイイか(^^)


2  痴漢房長官 - 2017/09/01(Fri) 16:23 No.110595
    お疲れ。もう出張から戻って来なくていいよ。


3  いつもはKO - 2017/09/04(Mon) 00:45 No.110796
    ありがとう。がんばります。


4  痴漢房長官 - 2017/09/04(Mon) 06:13 No.110807
    いのがしらせんではなく、いのかしらせんですよ


5  いつもはKO - 2017/09/05(Tue) 00:42 No.110925
    4さん
    いのかしら線ですね。
    知りませんでした!
    ありがとうございます(^^)


6  熟狙いのクロ - 2017/09/06(Wed) 09:23 No.111100
    まあどっちでもいいけどね。
    胃の頭はスカートの上からならOKでも
    中に侵入すると拒否るの多いね。
    もうちょいスカートの上からで気分を盛り上げないかんのかな。


7  痴漢房長官 - 2017/09/07(Thu) 00:07 No.111213
    大学がまだ夏休みなので、いのかしらの9時以降は混雑微妙。


8  いつもはKO - 2017/09/07(Thu) 01:04 No.111215
    6さん
    同感です。この路線のいいところは、キレイな方が多く服の上からぐらいなら許してくれる広い心を持つ方(諦めた方?)が多いことですかね。JDの休み明けがまちどおしい…早くしないと秋になってしまう。


9  熟狙いのクロ - 2017/09/07(Thu) 12:24 No.111259
    まだ大学が休みなんですね。
    どおりで10時以降がスカスカなんですね。
    まあ秋には秋なりのやり方があるって事で 笑


10  いつもはKO - 2017/09/08(Fri) 01:32 No.111361
    秋なりの愉しみ…確かにありますね。
    薄手の短いコートとかイイですね
    側から見えにくくなりますし…


11  熟狙いのクロ - 2017/09/08(Fri) 08:45 No.111369
    それにこちらも服装を色々考えられるので、
    女性にも受け入れられやすくなりますよ。
    ファッションセンスにもよりますけど(^-^;


12  痴漢房長官 - 2017/09/09(Sat) 02:09 No.111493
    そうですね。以外とジャケット着るとうまく隠れるんですよね。このご時世、夏場のジャケット手持ちは怪しさ満点ですしね。おっしゃるように服のセンスは大切ですね。同業で気にしない方は多いですが…(笑)


13  熟狙いのクロ - 2017/09/09(Sat) 08:32 No.111510
    だいぶジャケット手持ちも
    不自然じゃない気温になってきましたしね。
    手元を隠すのに丁度いい 笑


14  - 2017/09/10(Sun) 14:52 No.111614
    井の頭でJD熱い区間で言ったらどこですかね❓
    M大前からS谷まで混んでますが


15  痴漢房長官 - 2017/09/10(Sun) 21:26 No.111651
    明大からの急行戦闘ですな。
    9時代はいっぱいです


16  痴漢房長官 - 2017/09/13(Wed) 01:08 No.111964
    最近は銭湯よりも、一両後ろにアタリがいることが多いですよ。ただ微妙な混み具合だどストレスが溜る…


17  痴漢房長官 - 2017/09/13(Wed) 20:30 No.112063
    霜北の階段位置が変わった影響が、ここ半年くらいで出てきてる気がする。
    2-2が少しだけ増えて、1-1の混みが甘くなっている。


18  熟狙いのクロ - 2017/09/13(Wed) 23:35 No.112083
    1-2辺りが狙い目な気がしますけどね〜


19  痴漢房長官 - 2017/09/14(Thu) 00:21 No.112086
    朝7時過ぎくらいの急行先頭の混みやばいね。やりたい放題。


20  いつもはKO - 2017/09/14(Thu) 01:03 No.112089
    朝7時過ぎだとOL狙いでしょうか?


21  いつもはKO - 2017/09/14(Thu) 01:35 No.112090
    2ー2、M大階段前は、可愛い娘おおいですよね。
    あまり混まず、不発もありますが…


22  痴漢房長官 - 2017/10/03(Tue) 23:51 No.114672
    最近井の頭は話しに上がらないね。
    どんな感じなんやろ


23  痴漢房長官 - 2017/10/04(Wed) 17:55 No.114732
    20
    JKですよ。おしくらまんじゅう状態です。簡単に妄想出来ます。


24  熟狙いのクロ - 2017/10/10(Tue) 15:27 No.115317
    ガウチョ越しでも万擦り擦りしてると
    感じてくれますね。
    むしろスカートより
    ガウチョの方がやり易いかも


25  いつもはKO - 2017/10/11(Wed) 01:36 No.115441
    最近、JDが少ないですよね。
    今まで混んでいた昼前の1-1、1-2が埋まらない。
    そして、正義君が多数います。
    変なパラダイムに入ってしまったようです。
    明日、チャレンジしてみます。


26  いつもはKO - 2017/10/11(Wed) 01:48 No.115442
    24さん
    同感です。ガウチョの下は緩い方が多いから、生パンの夢はありませんが、かなり楽しめますね。


27  熟狙いのクロ - 2017/10/11(Wed) 10:46 No.115477
    遂に、胃頭で生万までいきました!
    乗り込み時からお尻をソフトにナデナデ。
    シモキタで一旦降りるも、
    そのまま乗り込んできたので
    スカートに侵入して
    うっすいエロパンティをナデナデ
    パンティ上から万栗揉み揉み。
    湿り気を感じたところでクロッチ脇から
    万突撃。ネバネバ液がたっぷりでした。
    若い子だったので、入り口付近を
    いじり倒して渋谷着。
    最後にちょっとイタズラで
    パンティを食い込ませておきました。


28  - 2017/10/11(Wed) 15:12 No.115498
    27さん
    時間はいつくらいですかー❓


29  熟狙いのクロ - 2017/10/11(Wed) 17:43 No.115502
    命題9時の急行です。
    同業の方いたけど、
    手だししてこなかったんですよね


30  - 2017/10/11(Wed) 23:18 No.115584
    自分も、時々使います
    1一1か1一2ですか❓^_^


31  熟狙いのクロ - 2017/10/12(Thu) 01:10 No.115596
    1-1です。
    1両目は安定して混みますよね


32  いつもはKO - 2017/10/12(Thu) 01:51 No.115604
    久々に夕方、1-1乗りました。
    混みが甘いのと、男子大学生が多すぎ
    お尻をソフトに撫でるのが精一杯。涙


33  - 2017/10/12(Thu) 04:41 No.115609
    31さん
    自分も乗るならそこです
    M大前からだと乗り込んだ時かなり奥に乗り込んだ感じですか❓
    シモキタだと右側ドア開きますもんね
    ぜひ自分も参戦したいですね^_^


34  - 2017/10/12(Thu) 05:17 No.115610
    塾クロさん
    生マンできた女性は外見どんな感じでしたか?
    M大前からだと見たことあるかもなので


35  熟狙いのクロ - 2017/10/12(Thu) 08:25 No.115621
    ゆさん
    顔はハッキリ見てないんですが、
    背がちっちゃくて150センチ台
    髪はウェーブががった茶色のセミロング
    その日は水色の膝丈くらいのスカート。
    そして生足。
    毎日乗ってますかねぇ


36  - 2017/10/12(Thu) 08:52 No.115624
    塾クロさん
    情報ありがとうございます
    今日もいるといいですね(^ω^)
    か○おとかだめですか❓
    yk02191216です


37  - 2017/10/16(Mon) 07:03 No.116019
    塾クロさん気がつかなくすいません
    また黄色でお願いします


38  熟狙いのクロ - 2017/10/16(Mon) 21:19 No.116102
    ゆさん
    黄色いやつで画像もあったけど
    前に同業さんにニラミ利かせてた
    正義くんに似てる気がするんですよね。

    詳しい状況書きすぎて
    危険も感じてるので、
    しばらく大人しくしときます。


39  - 2017/10/20(Fri) 07:02 No.116485
    遅れました
    自分通勤で平日は電車通勤ではないなで土日か
    休み取ってでしか、乗らないので
    その人とは違うと思うんですけど(T_T)
    お待ちしてます^_^


40  痴漢房長官 - 2017/10/23(Mon) 00:36 No.116838
    明日は大学も午前休講が多いみたい。
    昼から混み出すかも??

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)