[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 創部線ゆっくり  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/11(Fri) 01:58 No.108882

この路線にいる芸人の二人組の0ャルジャルのふくとくにものすごい似てる妄想君がいるんだけど、だれか知らない。

最強のおしお並みなんだけど。

そっくりすぎて、今日は女性二人が吹いてた。

似てるだけなら、まだいいけど、超ナルシストな妄想くんで、スーツにサングラスとか、それもかけるのではなく、髪の毛の所に置いてたり、今日は白パンツ。ん、君は、南の島から来たの?みたいな感じの格好で、ホームや車両をものすごくかっこつけながら、徘徊してるから、、、、、最終的に女性が吹いてたぞ。

もうちょっと落ち着いて行動しなさい。
目立ちすぎの妄想ナルシスト君!


2  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 02:14 No.108883
    お前の見る女は吹きすぎなんじゃないのか


3  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 19:38 No.108915
    ふくとくって
    エラ張って
    もろに朝鮮顔じゃん


4  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 21:38 No.108921
    妄想してる人って、マスクしてたり、コソコソしてたり、地味だったり、時々イケメンもいるけど、、、

    この人の場合は、ナルシスト感がすごい!
    都内を循環してる電車とか、0タクの町の駅にいるんで、見て頂ければわかると思う。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)