[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. デントで逮捕  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/10(Thu) 19:39 No.108835

よく逮捕+実名報道される電車だな


2  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 00:41 No.108877
    電車内で女子高生に痴漢の疑い、全日空社員逮捕
    8/10(木) 23:04
    104
    TBS系(JNN)

    電車内で女子高生に痴漢の疑い、全日空社員逮捕
     電車内で女子高生(17)に下半身を押しつけたとして、全日空の広報部マネージャー、吉岡航容疑者(46)が現行犯逮捕されました。

     吉岡容疑者は9日午後7時40分ごろ、川崎市の東急田園都市線・溝の口駅から鷺沼駅の間を走行中の電車内で、17歳の女子高生に下半身を押しつけた疑いが持たれています。調べに対し「今は何も言いたくない」と供述しているということです。

     全日空は「現時点では事実関係を把握しておらず、コメントできない」としています。(10日18:13)


3  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 08:58 No.108891
    押し付けで逮捕までされるって、相当大胆だったのかな。
    しかし、DT線で全◯空社員。普段からこの線使ってる人だったならエリートっぽい。


4  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 11:22 No.108900
    実名報道で完全に家庭崩壊ですな。
    全○空からも懲戒免職でしょう。

    せっかく高給取りなんだから、いくらでも風俗行けば
    よかったのに御愁傷様。


5  大宮 変態軍団員 - 2017/08/13(Sun) 10:02 No.108977
    民度が高い地域は怖いな
    こんなんで捕まるのか


6  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 11:36 No.108978
    この板の住民みたいにゴミみたいな生活してればニュースにすらならなかったのにな


7  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 14:04 No.108982
    そもそもあまり混んでないのに、やたら密着して、体をくの字で下半身押し付けてたらしいよ。
    まわりにかなり見られてて目撃者多数らしい。
    だから冤罪ではなく黒で実名報道されたと。


8  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 14:19 No.108985
    みぞ、テッケーいる


9  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 14:38 No.108986
    あ〜こりゃ冤罪だな。kは冤罪くせ〜時は実名報道して逃げられなくするからな。


10  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 16:14 No.108991
    9働けニートw

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)