[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 最強統一スレ20という妄想  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/10(Thu) 19:19 No.108829

新1902の1-1白シャツリュックのジーパンの子やられてたね、女の子がしゃがむとみんなしゃがむから面白かった
ハゲと色黒のふたりぐみがいろいろやってるね


2  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 19:29 No.108832
    詳しく。派手にやられてた?


3  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 19:35 No.108833
    ジーンズだったけどまあまあかな、一人服上に持ち上げようとしてたけどその二人組以外譲り合いながらもんでる感じ
    池で逃げられてたね
    まあその女以外まともなのいなかったし仕方ないかな、うつむいてる顔は素晴らしかった


4  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 19:38 No.108834
    1921痛快、真から銭湯おしお、グラサンと身なりチャラいからウケタ(笑)
    1917支部銭湯からハゲ釜乗車。

    真から戦闘で乗り慣れてない私服JKかJCが囲まれてた。
    池でもリリースされず、激しい囲み。
    どうなったかな?


5  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 19:39 No.108836
    あー、やっぱり1921囲まれてたよな、異様な雰囲気だった


6  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 19:41 No.108837
    マジか、どういう私服?


7  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 19:47 No.108838
    1921服装とどこまでやられてた?


8  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 19:52 No.108839
    行けばよかった


9  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 19:58 No.108840
    詳しく!


10  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:14 No.108842
    1921真,銭湯で私服の最強慣れしてないJKっぽい子やOLが数名押し込まれた。ここから囲み発生。

    逝けでOLっぽい子はリリースされたが、JKっぽい子は
    リリースされず、さらに銭湯のみ囲み。

    逝けで降りたOLっぽい子は凍りついてた。
    おしおとハゲ釜は銭湯左奥にいた。

    1902よりも1921の方が穴場かも。。。


11  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:16 No.108843
    初参戦なので先輩方にお聞きしたいんですが
    1941を逃したら次は2140まで良い電車はないですかね?


12  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:22 No.108844
    >>6
    顔はかわいいけど服装はいかにも地方の子っぽい地味な感じの服装。黒髪セミロング。
    そのようなJK,OL数名が囲まれてたようだ。

    >>11
    ヒント:ネットで埼京線の時刻表をよく見ること。
        時間間隔がかなり空いている電車は必然と混む。
        今日の深夜はお盆前の最後の狙い目かもしれない。

    山手も電車位置情報がアプリで見れるからすごく参考になる。
    列車間隔が空く電車はメチャ混む


13  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:30 No.108846
    行けばよかったー。やっぱ休み前は何かあるね。


14  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:32 No.108847
    触られてたの?


15  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:33 No.108848
    カマみたいなブスだぞ
    おしおが真で追いかけてて笑えた
    すぐバレるなおしお


16  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:34 No.108849
    最強戦闘の防犯カメラの動画販売したら売れるんじゃね?(笑)
    あれアップとか出来る高感度カメラでしょ。


17  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:37 No.108850
    有名人で羨ましい。
    最強はつまらんよ。
    TKDにウィッシュ!
    上品なOLがたくさんやでー。


18  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:42 No.108851
    おしお(笑)
    昔のケミストリーみたいなグラサンのかけ方してた

    おしお〜!!!見てる?? (^o^)v


19  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:46 No.108852
    ジャッキー 渋で物色中。
    この乞食は終電までいるよ。


20  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:50 No.108853
    お前らホントくずだな。世の中の役立たずどもが早く亡くなれ。


21  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 21:04 No.108855
    2040囲まれてたけどあれはヤラセ?釜?少なくとも微笑んだりしてたし普通の妄想ではなかった


22  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 22:36 No.108867
    今日は宮里英樹さんいますか?


23  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 00:00 No.108874
    今日最強1-2の1941でめっちゃ触られてる子いなかった?白い服着てた子


24  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 10:18 No.108896
    今朝の囲みはひどかったな


25  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 10:49 No.108897
    どんな囲み?


26  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 18:47 No.108914
    1720芯 先頭にJK6人組いたが、駅員とTKが後ろに行くように注意し6人組がほぼ最後尾へ。

    1800先頭 TK4人乗車確認


27  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 23:08 No.108924
    土日祝日じゃなくて平日やれよ。だから無能なんだよKは。

    囲みってコミケと関係あるやつ?


28  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 02:18 No.108931
    14月もお盆だから混雑しませんかね


29  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 16:51 No.108995
    19=22
    詳しくはグーグル先生へ


30  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 08:23 No.109007
    お盆の朝のラッシュは最後尾でもガラガラ。
    妄想できるレベルには程遠かった……。


31  痴漢取締房長官 - 2017/08/14(Mon) 17:43 No.109026
    最も混んでる区間、板橋→池袋間が混雑率180%で12位、そんなもんか


32  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 18:15 No.109027
    先頭は180%じゃないよね


33  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 19:36 No.109031
    あのマスクしたミニがよく言われる釜なんかな
    夕方初めてループしてるの目撃したが毎回触られてるのな
    あんなガラ空きなのにドアで二人って知ってる人が見たら
    不自然だよな


34  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 19:40 No.109032
    その釜可愛いの?
    どんな子?


35  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 20:14 No.109039
    >>31
    戦闘と1-2は230%くらいある。
    囲みが発生したら250%超えると思う。

    混まない芯往きとか9号車とかをすべて含めた平均値
    だから、そういう数値になる。


36  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 20:23 No.109042
    お盆の平日は空いてますね
    明日もあさってもこんな感じかな


37  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 20:35 No.109043
    赤発7:50〜8:20は大変混み合います
    ってグラフが駅に貼ってあるのいつから?


38  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 20:48 No.109045
    混雑する車両も書いてあって
    確か、分散乗車や混雑時間以外のご利用をお願いします
    とか書いてあったな
    そうもいかないからその時間に乗ってるのに


39  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 10:39 No.109069
    今朝の0927 対して混んでないのに
    4〜5人で夏期講習っぽいハーパンJC押しこみ

    途中板で「すいません…おります」とかいってとんだけど
    皆無視!相当やられた様で
    結果芯まで降ろしてもらえず!

    おりた時ハーパンチャック直して再度最強下りまで帰った!

    すると再度戦闘なるもんだから
    また囲み!板まで二回戦

    この時参加したけど生がっつり指二本
    手が56本あちこち右往左往!

    板で泣き出したので解散!

    あん時の参加者います?


40  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 10:47 No.109071
    ぱいぱんでしたね。
    がっつり生したけど、グチョグチョでしたね。
    入れ替わりで何人も穴に突っ込んでかき回してたから、最後降り際触ったら大洪水でヌルヌルしてたけど、


41  最強警備隊 - 2017/08/15(Tue) 11:04 No.109072
    あらお盆中でも良い事あるんだね。参加したかったけど15日は妄想どころじゃないんだよなー。羨ましいわ。


42  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 11:07 No.109073
    容姿とか詳しく。胸もいかれてた?


43  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 12:13 No.109075
    お盆だからガラガラだから行かなかったのに皆さん欲求止まらないね。久しぶりに良い話題だね〜


44  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 13:38 No.109078
    降ります、言ったら降ろしてやりな〜
    JCなんだからさ
    みんなお盆で欲求たまりすぎ?


45  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 13:50 No.109079
    フェイクやろこんなん


46  - 2017/08/15(Tue) 14:33 No.109081
    >39
    途中までよかったんだけどな。
    0927乗ったことある人ならわかるんだけど、
    折り返しで満員には絶対ならない。
    描写がよかっただけに残念。


47  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 16:22 No.109085
    ↑それがほんとなんだなー。


48  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 17:51 No.109090
    折り返したときに10人以上いっしょに着いて行ったならありえなくもない?10人以上いるとは思えないけど。


49  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 18:00 No.109092
    混んでないのにそんなことしてると当然周囲から異様な目で見られる、騒ぎになる、警戒厳しくなる。
    何度も繰り返してるよね?
    たまたま騒ぎにならなかっただけ。
    自分らで首締めてるのと同じ。


50  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 19:12 No.109095
    集団強姦やん。


51  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 19:14 No.109096
    馬鹿だし障害者なんだから仕方ないよ。
    そのへん落ちてる生ゴミみたいなもん。誰にも迷惑かけずに早く逝ってほしいね。生きてるだけでマイナスだろ。


52  痴漢房長官 - 2017/08/26(Sat) 13:26 No.109899
    折り返したときに10人以上いっしょに着いて行ったならありえなくもない?10人以上いるとは思えないけど。

レスの書き込み制限数を超えました