[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 励ましあって止めようぜ6  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/09(Wed) 16:23 No.108745

「やめたいんだ...誰か止めてくれ」からの続きです。
もうこんなこと止めようって決心した人たち、
頑張ろう!って励まし合って止めましょう。
他のスレとは反対に、今日はやらなかった、って報告し合いましょう。
我慢や止めるために有効な方法もあれば語りましょう。


2  - 2017/08/09(Wed) 19:59 No.108758
    ここまで蒸し暑いと流石にムラムラ感は無かったな、無事家帰宅。
    明日我慢すれば盆休み突入だから頑張るぜ。


3  - 2017/08/10(Thu) 06:31 No.108788
    今日終われば盆休み突入、何とか2週間行きそうだな。
    頑張ろう


4  ろくでなし - 2017/08/10(Thu) 09:15 No.108793
    今日も一緒に頑張ろう。
    俺も長い悪行の反省の気持ちを持って頑張るよ。


5  - 2017/08/10(Thu) 11:23 No.108800
    今日はjkの生パン最高でした。辞めたっていう妄想もそろそろあきたんで卒業しますねw


6  前科者 - 2017/08/10(Thu) 12:20 No.108804
    主さんへ

    >>1つ聞きたいのだが、43はそれだけの経験して結局やめれたのかな?

    自分の場合は性犯罪での服役は残念ながら有りません
    それ以上の事を普通にやり2回服役をしました
    服役をすると言う事は自身の大切な人を失うと言う事です
    失ってから全て初めて分かります
    だから、その日、食べるものがないとか
    支払いが有るとか色々あると思いますが
    犯罪を犯しても全く意味など無いのです

    妄想はムショに服役前に自分の所は田舎ですから
    混雑する電車に乗れば出来ました
    住んでる所は混雑する電車が到着する駅だから
    あえて朝早く混雑する駅まで行って戻る事をしてました
    それに懲りずに某有名路線に遠征に行ったことも有ります

    やめようと思った切っ掛けは何て有りません
    自身で自分の行動は正常では無い
    逆に自身の行動は異常なんだ
    全て都合よく混雑する電車に乗る人が悪い
    他の人間も同じことをやってるから
    そんな自身の責任を被害者で有る人に責任転嫁をしてる姿
    それを見て自然と犯罪とか妄想何て馬鹿馬鹿しくなりました

    だけどムショに入っても矯正プログラムを受けても
    あいつは性犯だと白い目で見られても
    やめられない人は現に居ます
    だから自身で無理だと思うならば
    数多くは有りませんが専門医が居る病院に行くとか
    此れは極端ですが男性ホルモンの分泌を抑える事で
    性欲を抑えることが出来ると聞いたことは有ります

    飽きたと言うのは自身の行動力を制限するのでは無く
    自身で自然と、やめる切っ掛けになるんじゃないのでしょうか


7  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 12:59 No.108806
    飽きた、っていうのはすごい分かるなぁ。

    俺も、昔は時間さえあればって感じではまってたけど、今はそんなことしても意味ないしなって気分になって回数大分減った。捕まるのが前より怖くなったのももちろんある。

    嗜好の問題だけど、JD以上は別に風俗行けば触れるし、って思うとリスクとってまで触ろうとか思えない。ただその代わり、お店でも触れないjk以下で可愛かったりすると、、、なんだけど。


8  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 13:26 No.108807
    最近迷惑防止条例で御用になった
    今日、弁護士さんと被害女性が会うことになってる
    どうなるかなあ


9  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 13:27 No.108808
    ↑一番やめれないパターンだな


10  刑務所かえり - 2017/08/10(Thu) 21:29 No.108859
    8さんは初犯かな!?
    なんとか示談で終わりそうだけど、
    よかったと思えるようだとまた懲りずに痴漢しそうだから注意。


11  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 00:16 No.108875
    10
    会社にはバレたけど辞めなくてすんでる
    たぶん示談にできると思う
    もう捕まりたくないなあ、留置場は本当にキツかった


12  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 00:38 No.108876
    示談ね

    弁護士費用20万+成功報酬20万他雑費5万
    相手側費用30万〜50万

    費用はこのぐらいかな。

    これだけあればいろんなことできるのに
    辞められないのはもったいないのに辞められないよね

    今は規制厳しくなったけど
    5年ほど前はJKリフレでグレーゾーンで
    2万〜3万で本番できたのに何回できたんだって話なのにね


13  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 01:49 No.108880
    12
    金は確かにもったいないけど、取り返しのつかない状況にならなくてよかった
    留置場行ったのは良い経験になったと思う


14  ろくでなし - 2017/08/11(Fri) 02:56 No.108885
    留置場行ってまだ示談中って事は地検には行ったのかな。
    地検の待ち合いの固い椅子に座って延々と待つ苦行はしたのかな。
    俺はした。もうあんなの二度とゴメン。


15  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 05:29 No.108887
    8は何をやった?強制ワイセツ保釈中に示談?でいーのかな?取り下げにはならないんじゃないかな?
    保釈になったなら裁判やって執行猶予だろ?
    保釈中に取り下げできんのかな?教えてほしい


16  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 07:41 No.108889
    示談できても罪はなくならないですよ。
    初犯なら罰金と、示談金と弁護士費用払って、前科もつきます。
    俺も示談金払って、最高の示談書が取れた(弁護士談)ことあるけど、罰金刑でした。
    示談金払ったら罰金がちょっと安くなった感じで、トータルの支払額は圧倒的に示談金出した方が高く付きます。

    12
    弁護士費用そんなに安い?
    実際頼んでその額でした?
    俺はその倍以上かかったけど?


17  - 2017/08/11(Fri) 08:44 No.108890
    6、なるほど、貴重なお話ありがとうございます。
    我慢してると前ほど強烈な衝動起きなくなって来た感じです、ここの皆さんの書き込みでさらに抑制されてると思います。
    刑務所の話結構ききました!

    8、あの長椅子は苦痛だよね、俺はアレ三回座ったんだがそれでも辞められないクソ野郎なんだよ。
    これじゃダメだと思って我慢始めてるんだ、やめれないなら我慢するしかないもんな。
    このままやめれたら1番良いがまた衝動が襲ってくる時あるかもしれない、その時はここに書き込んでくれてる色々な話を読むと多少抑制になると思うよ。
    一緒に頑張ろうぜ!

    参考までに
    1回目迷惑防止条例/弁護士なし/罰金30(1泊2日)
    2回目迷惑防止条例/弁護士なし/罰金50(1泊2日)
    3回目強制わいせつ/国選/示談100/不起訴(2泊3日)


18  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 09:29 No.108895
    主は運がいーです。100万で不起訴は弁護士が相当切れ者なのか?何しろ運がいーです。
    俺は、1年6月、執行猶予3年打たれました。
    次は何をしても多分刑執行になると思うので気をつけて。同じ弁護士に使えば執行猶予ですむかもね。
    俺の知ってる奴でダブル執行猶予を取ったミラクルを起こした奴もいるが本当に運がある奴ない奴差が出るよ。


19  痴漢取締房長官 - 2017/08/11(Fri) 23:44 No.108926
    留置場までなら経験ないと思うが、拘置所行くと、便器の中まで手を突っ込んで綺麗に便所掃除するのだ。
    独居房なら自分の好きにすればいいが、雑居に行くと、便所掃除先にいる人間からきっちり教え込まれるのだ。
    週に一回は便所じゅう泡だらけの水浸しにして丁寧に拭きとって1時間以上かけて綺麗にするのだ。
    刑務所もそうだから実刑覚悟の人間はしっかり身に付けたほうがいいのだ。

    あと雑居に入ると金のあるチンピラの言いなりになるのだ。
    菓子とか缶詰とか色々買える奴が偉い、と、何故かそうなってる。差し入れがいっぱい入る奴も偉い。
    なんだかんだ溜まる一方のストレスを解消するのは食う事だけ。
    食い物を人にやれる人間が偉い。貰う一方の人間はそいつの小間使になるしかない。
    自分の食い物は自分の金でと思ってる人間も要注意なのだ。人にやる奴は貰ってる奴いいように使って色々画策するのだ。
    貰ってる奴は言いなり、はめられて虐めにあうのだ。


    実刑になると、一般人の痴漢ならふつうはA級施設に入るのだ。そこにはヤクザとかは基本いないのだ。
    しかし、安心できないのだ。刑務官からのいじめ、懲役同士のいじめ、どっちも多いのはA級施設なのだ。
    「性犯罪」という理由ではなく、「短期刑」の理由で虐められるのだ。刑務官もいじめを許容するのだ。スケープゴートなのだ。
    この施設で生活してから社会復帰すると、就職しても上司のことをつい「先生!」と呼んでしまうのだ。恥ずかしいのだ。
    刑務官が自分たちのことを「先生」と懲役に呼ばせるからなのだ。

    B級(累犯傾向の強い)施設では一般人はヤクザの格の最下層で生活するのだ。
    誰にでも真面目に礼儀正しくできれば虐められないのだ。性犯罪をことさらに虐めるとかもないのだ。

    ヤクザの論理はこうなのだ。「オレも若い頃から性犯罪やった、でも、性犯罪で立件されたら恥ずかしい」。
    同じことは刑務所内でもあって、「食べ物のやり取りで懲罰に合うのは恥ずかしい」でも、やり取りしないわけじゃない。
    あげたり貰ったり、取ったり取られたりはするのだ。「それは誰でもやる。見つかって懲罰になるのは恥ずかしい」
    それが、懲役が長い同士の論理なのだ。


20  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 04:28 No.108933
    8だけど
    前科二犯(痴漢関係ない)
    現行犯→留置場→地検→釈放→示談 だね
    だから前科三犯になるのかな


21  刑務所かえり - 2017/08/12(Sat) 07:49 No.108937
    今はどうだかわからないが、
    10年以上前、初犯で東京拘置所に送られるとまず教育房と呼ばれる雑居に入れられ
    基本的な生活規則を教えこまれる。
    1拍2日で一般房に移動する訳だが、房長がいい人だと、その時多少のお菓子を持たせてくれたりする。
    一般房は部屋ごとに規則があり、みんなで分担して食料品など買うからお金は持っていたほうがいい。
    拘置所で買えないお菓子を皆さん差し入れをしてもらっているので、
    自分の面会の時、わざわざお菓子の差し入れをお願いしなければならないのは大変心苦しかった。
    「なんで犯罪でここにいるのに、お菓子なんか?」
    などという言葉が堪えた。
    へたすると短い面会時間をそんな会話で終わってしまうことも。


22  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 09:48 No.108945
    面会って大事だよなあ
    留置場んときも弁護士来てくれるのすごくありがたかった


23  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 13:09 No.108949
    自分は留置場しか経験ないんだけどそんなにお菓子って大切なの?
    ここ読んでるとよく出てくるワードなのでちょっと気になった。
    留置場に二十日間以上いた時も普段あまりお菓子とか食べないから全くそんな気にはならなかったんだが。


24  痴漢取締房長官 - 2017/08/12(Sat) 13:32 No.108950
    罰金じゃなく裁判に掛かっても痴漢やめられなかったら、そろそろ人生終わったと思って良いと思う。

    いずれ実刑になるし、一度実刑になるとその後は同じ罪名じゃなくても似たような事件なら執行猶予も罰金もない。
    違う犯罪でも、同じ迷惑防止条例の痴漢と盗撮も同類と扱われ実刑になる。性器ポロリの公然猥褻も同類と扱われる。
    おおざっぱに「痴漢」とくくられる物は全て同類で常習とみなされる。
    繰り返すうちに、心ない警察官や横柄な刑務官の言動に不満もつのり反省する力も薄れていき、本人の気持ちも「どうでもいいや」となり、
    何をしてもすぐに捕まるようになり、刑務所と痴漢で行ったり来たりだけの人生で10年、20年があっという間にすぎる。

    厚生年金の支払いも中途半端、国民年金だけで老後を過ごすことになる。
    それすらも家族がシャバで支払いを続けてくれなければ減額、あるいはもらえなくなる可能性も。
    10年以上出たり入ったりで仕事を続けていない状態での就職は難しい。新卒で就職した頃のような仕事には就けない。
    昔の友人に言えるような仕事には就けない。ローンを組めるような仕事には就けない。
    出所しても就職活動より先に痴漢をしに行く毎日。家族もいつまた捕まるかと不安と疑心暗鬼の毎日でイライラ声でどこへ行くのか詰問する。
    もちろん家族と縁が切れていなければだが。


25  ろくでなし - 2017/08/12(Sat) 20:11 No.108960
    24の文章はみんな良く読んだ方がいいよ。
    俺も皆もコップに水が並々と注がれた状態。
    あと1滴注がれたら溢れてアウト。


26  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 09:50 No.108976
    24
    実際24はそういう人生なの?
    家族はまだ健在なんだ?


27  痴漢取締房長官 - 2017/08/13(Sun) 12:52 No.108980
    痴漢はまずいと思っていても

    どうしても今日脱毛しに新宿行かなきゃいけないと考えて電車に乗り込んで
    新宿に行くはずが都内をグルグル回ってる
    家を出る時には本当に脱毛すると思ってたあああ

    夏の風物詩のイベントを見ないでどうすると考えて通勤と見物客とで混雑する電車に乗り込むが
    会場の駅で降りること無く電車で行ったり来たり
    家を出る時には心底花火を愉しむつもりだったあああ


28  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 18:23 No.108997
    夏休みで電車も空いてるだろうね。
    それもあって今は妄想したい気分が抑えられてるけど、みんなここの書き込み見て我慢しようぜ。
    冷静に考えて痴漢で人生上手く行かなくなるとかヤバイよ。
    俺も依存レベルで、電車乗りに行かなきゃソワソワしてヤバい毎日だったけど、今はもう3週間近く全く妄想してないよ。
    やらない時間が長くなればなるほど大丈夫になっていく。
    みんな、1日1日の積み重ねだぞ!
    頑張ろうぜ!


29  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 16:23 No.109019
    俺、鬱になって精神安定剤や坑鬱剤飲んでたら痴漢も覗きもするき無くなったよ。
    周りからは覇気が無くなったとか、やる気無いとか言われてるみたいだけど逮捕されるよりマシだから、このままでいいかも。


30  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 19:24 No.109029
    ↑このままでいいかもしれないけど、悪化して自殺すんなよ


31  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 20:17 No.109041
    30
    希死念慮というものが頭に浮かぶ状況には何度もなった。
    そんな時にバレて騒がれたら飛び込み出来ただろうね。
    もっとも鬱の原因は自分が異常な性癖を持っている事を自覚していて、それに悩んでいたから。
    通勤では触ってしまう、営業中や自宅付近で綺麗な娘や可愛い娘を見掛けると尾行→後日に風呂盗撮。無理な場合は待ち伏せて触り。
    風呂盗撮や待ち伏せた街では「痴漢に注意」と看板も立てられた。
    そんな自分が嫌で何度も死にたいと思って、心療内科に行って「自分が嫌で気分が落ち込んで毎日死にたいと思ってる」と言ったら医師から「鬱ですよ」と。
    薬処方されたら暫くして全然性欲無くなったよ。綺麗な人や可愛い娘を見ても振り向きもしなくなった。
    悩んでる人がいたら思い切って医師に相談してみる事も必要かもよ。精神病が原因かもしれない。


32  通勤者 - 2017/08/16(Wed) 06:25 No.109116
    今日からお盆休み明けで通勤ラッシュが出始めるだろう。
    誘惑に負けずに頑張ろう。


33  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 07:17 No.109118
    大丈夫!
    俺たちならやれる。協力しながら頑張ろう


34  - 2017/08/16(Wed) 07:46 No.109120
    盆明け初日、まだ混雑も少ない感じで無事出勤完了!妄想我慢の記録伸ばして行こうな。
    今日も無事家帰ろうな。


35  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 07:56 No.109121
    31
    抗うつ剤って性欲下げるのか
    知らなかった


36  痴漢取締房長官 - 2017/08/16(Wed) 11:25 No.109135
    31の話は無茶苦茶。
    たとえ本人が思ってることをそのまま言ってたとしても
    本人が知識も考えもなく思い込んでるだけのことを言ってるだけ。
    「悩んでる」は本当かもしれなくても
    残念だけど、知識的なこと、理屈的なことは全部が全部をそのまま参考には出来ない。


37  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 12:13 No.109137
    簡単だよ。俺は今朝早い電車で通勤。帰りも早いので電車が混まない。俺は、もともと妄想目的のみで、電車に乗らないのでこれだけでほぼ卒業した。ほぼとは、たまーに遅延等で軽い押し付け等する場合もあるが、ほぼ完治したと思っているがどうですか?しばらくやらなくなると逆にやれなくなると思うんだが皆は違うのかな?


38  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 12:41 No.109138
    37
    その軽い押し付けで捕まらないようにね
    警察にはその言い分通らないよ


39  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 14:01 No.109143
    迷惑防止条令で3回服役した俺けど、そんな簡単にやめらんねーよ。これが現実。

    仕事でもSNS上での友達でも何でもいいから、失ったら本当にヤバイと思える物を作るのが一番だな。今は歳とって完全にやめられたよ


40  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 14:07 No.109144
    36
    無茶苦茶ってのは性欲がなくなるってことに対して?
    自分は当事者ではないので分からないけど知り合いも精神的な病気で似たような?薬を飲んでた。
    同様に覇気がなくなってしまったが性欲もほとんどないと言っていた。
    でも結局死んでしまったけどね…


41  痴漢取締房長官 - 2017/08/16(Wed) 17:16 No.109148
    39はそう言ってるけど

    オレは逆のほうが良いと思う
    「失ったら本当にヤバイと思える物」を作ってしまったら
    結局は、オレってもう本っ当にダメ人間なんだな、と、人生が一層どうでも良くなるだけ。

    彼女がいても、妻がいても、可愛い我が子の写真を待ち受けにしてても、みんなやめられないでしょ?
    だって、もしも自分のお姉ちゃんや妹が痴漢されたら・・・と考えてもやっぱりやめられないんだし。
    警察官から
    「母親や妹に触らせてもらえばいいだろ」と言われて
    心で怒り覚えた経験ある奴って一人や二人じゃないと思うんだけど
    でも、やめられない。


42  - 2017/08/16(Wed) 19:19 No.109162
    皆そう言う自問自答くりかえし、やって良い理由探しながら自分騙して妄想繰り返してるんだよ。
    「似たような経験1人や2人じゃないと思う」とあったけど、やめられないって事に関しては9割以上じゃないかな?

    結局やめれないなら我慢するしかないのさ。
    色々な経験やアドバイスを基にして我慢する。
    ただ漠然と我慢するんじゃなく、妄想したくなる条件を自分で見つけそれに当てはまらない生活を送る。

    それでも暴走した時、癖でここの掲示板見てこのスレを読む事が出来れば我慢の小さなキッカケなはなると思う。
    俺はそれで我慢出来てる。
    みなさん今日も無事帰れました、ありがとうございます。


43  ろくでなし - 2017/08/16(Wed) 22:00 No.109170
    その日1日1日、負けないようにしようぜ。
    ピンチになったらここへ来て励ましあおう。
    ただ1人で我慢し続けるのはしんどすぎるからね。
    ある意味ここはダルクだよ。


44  痴漢取締房長官 - 2017/08/17(Thu) 00:41 No.109180
    板橋の「縁切り榎」に願掛けすると良いらしい


45  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 06:17 No.109185
    やめたいんだ誰か止めてくれってさ、誰が誰に頼んでるの(笑)完全にスレチでしょ。こんなとこで救いを求めても(笑)通勤を誰かとするとかさ、いないなら金で雇ってでもするべきだよ。1人だと一生槍続けるでしょ?こんな板で期待されてもね。


46  - 2017/08/17(Thu) 06:46 No.109187
    45、貴重な意見ありがとう。
    周りから見れば確かに笑われるかもしれないけど、ここに貴重なコメント残してくれてる人達は少なからず我慢のキッカケになってると思うんだよ。
    他でやれ!って思うだろうけど、他じゃダメなんだ。
    妄想者が集うここが、最後の砦なんだよ。
    ここにコメント残すだけで結構違うぜ、45もやってみると良いよ。

    さて、今日からは混雑度上がりそうだね早めに出勤だな。
    今日も無事家に帰ろう。


47  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 06:54 No.109188
    完全無反応のJKのパンツに手を入れて生尻触ったりしてたら、駅に着いたとたん手を掴まれて冷静に指摘された。そのままおっさん登場→駅員登場→警察到着の流れで強制わいせつで連行されたが逮捕拘留はされず、職場には冤罪で通した。
    検察での取り調べを受けたが、示談金0で示談成立して不起訴になった。
    運が悪かったのか良かったのかわからないが、もうやらないようにしよう、とそのときは思った。
    今は、いけるときを見極めてもっと慎重にやろうに考えが変わってしまっている。


48  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 07:11 No.109189
    逮捕されるのが怖いのは将来に対する不安か、今の生活を失いたくないからか。一度失っても取り戻せるような年齢、職場か。逮捕後の諸費用を払える財力があるか。対策に充てられる自由なお金はあるか。家族はあるか。家族に打ち明けることはできそうか。
    諸々の事情がある中でリスク考慮して、それでも痴漢したいならすればいい。ずっとこびりついて離れない欲望ならそう簡単には逃げられないよきっと。欲望を満たすのはなにも悪いことじゃない。
    それでもやめたいなら自分の環境事情全部整理してできることを絞り込むべき。
    「やめたーい!」みたいな駄々や気合でなんでもできる人も確かにいるが、そうじゃない人はもっと具体的に考えたほうがいい。


49  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 09:19 No.109196
    47被害者がJKだと親が決定権を持ってるわけで、子供の事を考えて示談に応じた?検察まで行って取り下げは難しいのでよくわからん。示談金0での示談もよくわからん、詳しく知りたいです。


50  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 10:08 No.109201
    47
    強猥で逮捕なしっておかしくね?


51  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 10:32 No.109203
    坑鬱剤は性欲無くすのあるよ。
    要するにEDなんだが逮捕よりマシだと思うなら鬱のふりして処方してもらいなよ。
    あとは同じ成分のやつを海外通販で買えばいい。
    あとノコギリヤシも性欲抑えるみたいだ。

レスの書き込み制限数を超えました