[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. TKD線のスレがない?!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/08(Tue) 08:35 No.108659

絶対におかしいと思って、立てました。
どうぞ、6号車の勇者様語り合おうぜ!


2  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 09:50 No.108663
    たまたま先週、品〜横20時台のに乗った
    塾ロンスカマスクの子囲まれてたがok子なの?


3  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 10:04 No.108664
    危ないなあ
    皆さん気を付けて内容書きましょうね


4  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 10:54 No.108666
    今月は活動お休みしてるんだ


5  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 13:20 No.108671
    先週水曜か木曜に19時台の6号車に短パン生足の娘が囲い込まれたのを目撃した。品から横までずっと奥のドア前のポジで、おっさん二人と白髪み爺常連に後ろから多分生p、もしかしたら万までされたかも。同じレポも上がったので、TKDの同業はやはりそこそこおるね。でも最強みたいに協力プレイが足りない感が。


6  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 13:31 No.108673
    個人的にTKDの痴漢さんたちはビビりが多いイメージなんだけどなんで?
    押し付けか、バレない程度に控えめに太ももやお尻をさわさわすらだけっていうか……その様子見の時間がまあ長いこと長いこと。普通の路線だったらその間に2駅くらい停車してるからね!
    様子見が終わってもっとする人もいるけど、それでもスカートの上からクリをスリスリしたりパンツの上からまんをスリスリしたり。
    生まんする人少ないし、したとしても指を中に突っ込まない……これ普通なの??


7  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 15:42 No.108678
    区間の時間が長いからな。
    する側からしたら様子見長くとれるぶん慎重になるのかな。他では結構一か八かなところがあるんでない?
    それにもし発車序盤で騒がれたら、周りの一般客の気構えが取れる時間も十分だろうから、どさくさで逃げにくくなる気もしないでもない。
    乗る時間教えてくれれば様子見なくしてあげるよー、そのあとホテルででもガンガンねー。


8  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 16:45 No.108683
    最強みたいにパッと見明らかにOKって
    判断出来る女性も少ないから、
    テストに時間をかけるのかもね。

    あと、捕まって失うモノが最強ユーザーより
    大きいとか。


9  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 19:37 No.108691
    TKDで2回出しましたよ。
    もちろん、ゴムつけてですがw
    1回目は、友達同士で乗り込んだ片方。話の内容からJD。
    でも、仲が特別良い関係じゃなかったみたいで、
    何をしても、大丈夫だった。
    色々さわったが、ま〇こへ手を伸ばすと嫌がる。
    けつもみ、押し付けで逝った。すげーよかった。
    次は、おとなしOL、決押し付け、服の中へ手を入れ、生パイを初体験。乳首は嫌らしく、上から抑えられてた。触ってから高揚して発射。
    TKDは押し付けは簡単だと思うけど、それ以上はあったりなかったりかな。
    今ならTDL帰りのJCとかも押し付けができますよ。相手次第ですが・・・


10  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 22:04 No.108696
    朝のTKDはどうなの?
    リーマンまみれなイメージなんやけど。


11  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 21:45 No.108767
    リーマンOL多いね。
    今は家族やJCJSがいるね。


12  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 18:10 No.108826
    俺は朝専門
    しかもJK専門だから、今月は本当普通に通勤してる
    たまーにディズニー行くJKJC見かけたら凸るぐらいかな
    夜は帰りが不規則だから無理なんだよな

    帰りはともかく
    朝は全然同業見かけないかな


13  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 20:11 No.108841
    今日美味しかった
    夕方ループしてるJKぐらいの私服の子いたよ


14  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 21:02 No.108854
    何時でしたかー?


15  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 21:09 No.108856
    どんな子?
    本当にループしてたなら、今度複数でいって皆でがっつり囲っておもちゃにしようぜ、詳細突き止めたらその情報はちゃんと提供するので


16  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 22:11 No.108864
    ループはしてたよ
    川で乗ってきて、品で降りる
    その後下りに戻って品→横→品
    俺は用事があったからそこで離脱した

    こっちのこと認識して近くに来たし
    カバンで手元隠してくれたし
    多分あの後もやられてたんじゃないかな?
    ま〇こぐっちょぐちょだったし
    クリこねたらビクビクしてたし


17  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 22:23 No.108865
    川ね、ありがとう
    ちなみにもう少し詳細な見た目の特徴は?
    朝の時間や自宅なり、特定したら報告しますよ
    とりあえず明日か休み明けから行ってみる


18  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 22:38 No.108868
    17は何言ってるの?
    今日たまたま乗ってただけで毎日乗ってるのは限らないのでは…


19  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 22:57 No.108869
    そりゃそうだけど、ループしてたんならまた来る可能性大でしょ
    ていうかその子、俺は完全に乗り遅れたけど、これ女性版の子でしょ?
    既に何日もきてんじゃん


20  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 23:07 No.108870
    19
    俺にはそうは思えなかった
    まぁ、がんばって


21  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 01:35 No.108878
    仮に女性板の子だとしたら後追い嫌がってるようだし、女性板の子じゃないとしても特定とかはやめておいてあげたら?
    まぁ、もしかしたら既に特定してる奴もいるようなだけど。


22  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 23:06 No.108966
    チーム組んで囲みたいですね。多分囲まれて嫌と言えるタイプは少ないと思う。今日は最強で10時ころ妄想しました。


23  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 23:13 No.108967
    うーん
    俺は22みたいな考えにはならないかなぁ
    すまんな


24  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 00:50 No.108969
    バカだなぁ……囲まれても痴漢ですくらい言えると思うよ、ていうか私なら間違いなく言える
    OKの方が色々知ってるから言いやすいのかもしれないとも思うけど……
    とにかく危ないことに変わりはないよ、まあお前らがどれだけ捕まってくれても私はどうでもいいけどさ


25  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 06:57 No.108973
    朝からTKD祭りですな。
    Dイズニー行く予定のJCに、押し付け、又に脚を入れて服の上からま○こにローターあててやりました。
    かくかくしてたけど、あれは妄想されてたからかな。気持ちいい訳ではなさそう。
    前からと胸はガッチリガードされてました。


26  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 08:20 No.108974
    囲みとか、やめてくんないかな
    最強じゃねーんだからさ、最強は腐ってるからしょうがないとして、囲みとか、目立ってしょうがない、警察沙汰になるのがオチ
    いい加減これ以上路線荒らされるのはマジで勘弁


27  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 12:36 No.108979
    26さん
    同感です。
    囲み発言がTKDを第二の最強にしてしまう事に
    全く気づかないのか?


28  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 14:17 No.108983
    家特定とかマジで頭おかしいとしか思えない
    お前の自宅特定されること考えてみろボケ


29  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 16:37 No.108992
    家特定とか正直どうでもいい
    ただ警察沙汰で周りに迷惑かけられるのはやめて欲しい
    わざわざ痴漢されにきてループするような女にも原因はあるんだからある程度自業自得だろ、ネット晒しでもレ○プでもされればいいし、もしそうなっても受け入れるか泣き寝入りして引っ越せよと個人的には思う


30  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 00:48 No.109000
    犯罪者ってやっぱり犯罪者の思考してるよね、当たり前か


31  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 00:55 No.109001


    17  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 22:23 No.108865
    川ね、ありがとう
    ちなみにもう少し詳細な見た目の特徴は?
    朝の時間や自宅なり、特定したら報告しますよ
    とりあえず明日か休み明けから行ってみる


    こいつが一番気持ち悪いな。
    こんなのが一般人にまぎれて生きてるとか気持ち悪い。
    死んでくれ


32  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 00:58 No.109002
    >>ある程度自業自得だろ、ネット晒しでもレ○プでもされればいいし、もしそうなっても受け入れるか泣き寝入りして引っ越せよと個人的には思う

    妄想者の君も自業自得なのでこれと同じ目にあっても仕方ないと本当に言えるのか?


33  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 09:06 No.109008
    当然それはそうだよ
    痴漢してる以上ある程度のリスク背負ってる自覚は誰だって持ってるはずだよ
    女側だって、基本される側で自ら手を出さない立場とはいえ、わざわざされにいく女ならそれなりの覚悟を持つべきだし、実際持っていると思うよ
    日常の通勤経路でされてるだけ、という女であればまた話は別で同情の余地はあると思うけどね


34  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 13:46 No.109012
    なんかTKDのスレが長続きしない理由を垣間見た気がする…


35  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 14:06 No.109013
    33はなんか他人事だよな。リスクあるのは分かるけど晒されたりレイプされてもいいなんて誰も思わないでしょ。
    そんな酷い目にあっても受け入れることができる奴なんていないと思うが。
    今安全地帯にいるからそんなこと言えるんだと思うよ。


36  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 14:28 No.109014
    他人事というか、さ
    こんな犯罪者に片足つっこんだ奴らばっかの場所なんだから、家特定しようとするやつだって出てきたっておかしくないでしょって話、もちろん自分はしようと思わないし理解もできかねるが
    で、それが嫌なら自衛するしかないでしょ、自衛も何もしないで痴漢されにきて最悪な事態になったなら、それは同情の余地無し
    周りにとっては、特定しようとしてる奴はもちろん迷惑だが、それで警察沙汰にする女の方も迷惑な存在という話


37  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 17:23 No.109022
    まあ女からしてみればここの犯罪者どもに「迷惑な存在」とか思われようがどうでもいいし自分が嫌だって思ったら警察沙汰にするけどね(笑)
    痴漢されに来たなんて証明できないし〜実際触ってきたのはそっちだし〜その上家特定とか迷惑すぎるから(笑)犯罪だよ?充分警察も対処してくれると思うけどなぁ
    てか、その女の子が仮に女性板の子だとしたら掲示板でも後追いめっちゃ拒否してるし、実際頑張って撒いてるみたいだし、「自衛も何もしないで」じゃないんじゃない??極力トラブル避けようとしてるじゃん??
    ホント犯罪者の考えることってわけわかんないな〜、つか「犯罪者に片足つっこんだ奴ら」じゃないから、足の先から頭のてっぺんまで紛れもなく犯罪者だから!!(笑)


38  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 18:35 No.109028
    実際女からしたらどうでもいいのかもしれないけどさー、わざわざ他路線にされにきて、危なくなったら警察に言うから平気ーっていう考えはやめて欲しい
    嫌なら自衛すんのは当たり前、してもしなくても俺には関係ない
    でもその結果をしっかり自己責任で受け入れてちょうだいね、それなら家特定されようが職場特定されようがどうでもいい、当事者同士で頑張って下さい
    でも実際は無理でしょ?警察に頼るでしょ?じゃあ最初からやるなよって話、不可抗力じゃないんだしさ
    囲みも同じ、囲みは周りが通報する可能性が高まるから当事者責任だけでどうにもならない部分が大きくなるでしょ?
    自分勝手な物言いだけど、やられたいなら最強にでも行って派手にでもやられてくれや、と思う
    最強の二の舞にされるのはマジ勘弁
    本当は家特定するようなやつがいないのが一番なんだけど、実際そんな奴らがいなくなることなんかねーよ
    おっしゃる通りもともと痴漢やってるやつらは犯罪者だし、そんな奴等が動きにくくなろうが女からしたら本当にどうでもいいんだろうけどさ


39  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 00:23 No.109054
    家特定するような連中よりOKを批判する考えがよく分からん
    あなた含め妄想者達はOKにお世話になってることを忘れてないか?
    普段OKの存在に歓喜してるくせに面倒なことになると自業自得だとかそんな考えじゃOKはいなくなってしまうよ、ていうか地雷になりかねない
    最低限のマナーを守ることで需要と供給が成り立っているんだよ


40  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 00:46 No.109056
    ↓これ自分で言って恥ずかしくないのかな?

    結果をしっかり自己責任で受け入れてちょうだいね、それなら家特定されようが職場特定されようがどうでもいい、当事者同士で頑張って下さい
    でも実際は無理でしょ?警察に頼るでしょ?じゃあ最初からやるなよって話


    自分が同じことされても自己責任として全て受け入れられる?
    そんな悟りを開いたような奴はおらんだろー
    自己責任は自己責任でもそこまでのことされたら君も警察や弁護士らに相談するだろー
    いくら自己防衛したところでリスクはあるのだから明日は我が身だよ
    家族の写真まで晒されちゃうかもしれないんだよ
    それでも自分の言ったこと貫けるなら大したもんだ


41  あるオンナ - 2017/08/15(Tue) 03:01 No.109057
    だいぶ話それてますが、TKDと最強では、客層が違いますねー。
    まず、走ってる場所。停車駅。
    それなりに社会的立場があるトコロに、みなさんお勤めなんですよ。基本的に上品だし(比較の話だけど)失うモノが大きいんです。


42  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 07:29 No.109059
    お前もそれてどうする(笑)
    どこに勤めていようと、失うものが大きかろうと、する奴はするし、しない奴はしない。多くの先人達が証明してくれてるじゃないか。

    ここで話すべきは、中距離電車の素晴らしさだろ?
    やっぱり駅間が長いから、じっくり楽しめるというメリットを最大限に活かした書き込みをよろ。


43  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 09:28 No.109064
    ただ乗り込んでからダメだと次の駅まで長いから時間のロスが激しい


44  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 09:47 No.109066
    ということは、9割がたホームで勝負は決まるってことだよね。


45  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 10:06 No.109068
    何が"ということは"なのかさっぱりだが
    ホームで決まるのはどこも同じだろ
    当たればでかいが外れた代償も大きい


46  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 14:31 No.109080
    T今日から信端は物色
    信端から志那河でだいたい目星つける。
    志那河のホーム見てタゲを定める。
    志那河から河先は妄想タイム。
    河先から余湖波間は妄想継続か別のタゲに乗り換え。
    河先からだと、JCJKJD比率が上がる。
    余湖波間で判断して良ければ都都香まで。。っていう感じかな。


47  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 14:39 No.109082
    自己責任だとか警察に頼るなとか一般人が言うならまだしも妄想者に言われてもなぁ。まさに自分のことなのに。


48  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 15:53 No.109083
    >>32
    >>35
    >>40
    >>47
    相変わらずだな
    何度同じこと聞きゃ気がすむの?俺は何度説明せなならんのだろう
    これが全部同じ人物なら救いようのない阿呆だし、別人だとしても大概だな
    どうせこいつらも、目立つ囲みで通報されて警察署で、掲示板で囲み募集がー、ループしてたOK子がーってあっさり言うんだろ?
    何もどんなことがあっても絶対しゃべんなとは言わないさ、誰だって自分が一番可愛い、ここの掲示板の存続を守るため自分を殺すなんてそれこそ阿保だからな、女も自宅特定されても絶対警察に頼るなとは本心じゃ思ってないよ、本当にそうなったら頼った方がいいと思いますよ俺も
    ただそうなった場合に最強と同じ末路を辿る可能性が高まりますよ、なのでその自覚は持って行動した方がいいんじゃないかい、未然に防げるものは極力防ぐ努力をしましょう、頭使いましょうよと言っている
    それこそ同じ犯罪者同士もっとうまくやろうぜ?
    あと、家特定タイプのクズは多分本当に話が通じないから言うべき言葉が見つからん、目的が俺達のようなただの痴漢とは違うからだろうが
    自分のこと棚にあげてなんだが、滅亡すりゃいいのにと思うよ


49  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 16:22 No.109084
    この人言ってること変わってきてるしw


50  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 16:36 No.109086
    本心では思ってないってなんだよ(笑)それができるならどうとでも都合よく言えるじゃん。最初から紛らわしいこと言うなって話。救いようのない阿呆は自分。


51  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 16:49 No.109087
    言いたいことは最初からずっと変わっていない
    どうとでも都合よくなるわけないしなってもいないですよ、ねぇ、小学生じゃないんだからさ(笑)
    あんたが何回も同じこと確認している阿呆かい?


52  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 16:50 No.109088
    リスクあることぐらい誰だってわかってるよ。
    なのにあんたが自業自得だから警察にも頼るな、レイプされても構わないなんて痴漢してるくせに人ごとのようなこと言ってるから猛反発されるんだよ。
    どの口が言ってるんだ?
    でもって突然本心では思ってないとかアホか。
    お前みたいなのがOKを減らすんじゃボケ!

レスの書き込み制限数を超えました