[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/07(Mon) 12:27 No.108605

今朝、新宿駅のホーム上でjk のスカートの中に手を入れてる人がいた。電車内じゃないんですよ?
まじ都内はすげぇ。

さらにjk もあんまり嫌がらないんだよ。
「はい、またか」って感じなのかな。
エロい体つきで顔も可愛かったから羨ましかった。

痴漢兄さん全然行為を辞めようとしないでホーム歩きながらずっとそのj尻をチョロチョロ触ってたら他の男になんか言われて手を掴まれてた。

でも、俺的にはあの混雑のホームで痴漢してる人なんて被害者が声出したりしないとまずわからないと思う。

つまり、俺も含めてなんだけど、今朝のあの痴漢行為を分かった人っていうのは、同業者なんだよなぁ、きっと。
手を掴つかんだ奴もjk をエロい目で太ももの方追ったら先に痴漢してるやつがいたから、正義になったって感じだろうなぁ。
そういうやつ嫌いだ!


2  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 12:51 No.108606
    kに突き出されてたの?
    オチがわからん(笑)


3  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 13:02 No.108607
    同業かどうかなんて分からないのに勝手に同業認定する思い込みの強さ


4  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 13:26 No.108608
    手を掴まれた時、なんて言ってたまではわからないが

    兄ちゃんは「なんだよ、俺何にしてねーぞ」と言わんばかりの逆ギレばっくれモード

    正義くん「いやいや見てたから!ずっと触ってたじゃん」っていうような威嚇するというよりは冷静に指摘してる感じ。

    jk 、、、シカト。(全くこのことに気づいていない。)


    この時、jk が振り返って立ち止まったりすればまた違ったのかもしれないが、全く気づかないでスタスタ行ってしまったのて、正義くんも「え〜、」って感じになってた。

    あの兄さんあんな可愛い子か生パン触りまくって、うまく流れてマジ羨ましい。
    ちなみに正義くんは一般の人だと思う。


5  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 13:27 No.108609
    ほんと可愛い女で可愛さにギャップのエロい服で
    触ってみたら、またエロさとギャップで困った顔をする
    抵抗できずに感じてる反応も見せて耐えている
    そんな女が降りたら
    そのままサヨナラは、オレの手が出来ない
    どうしてもそのケツから手は離れられず、追いかけてしまう
    オレが追いかけるというよりも、手が離れないから俺は手に引っ張られる
    そのとき、手はオレじゃない
    オレも、オレという意識はない

    たしかに、心神耗弱の状態なんだよ

    そうなったのは、それまで
    電車内でイイ反応をオレに見せながら触らせてた女のせいなんだ

    女にしたって、そんな反応せざるを得ない状態だったんだろう

    じゃあ、誰のせいかって?

    女のせいでもないなら、オレのせいでもない
    何億年、何十億年と続く、この果てしない広い世界で、たった一瞬の運命のめぐり合わせ
    なんじゃないかな?


6  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 13:41 No.108610
    あー、朝のラッシュ時なら余裕で触れるな。てか階段の途中とかでもガンガン触ってるよ。今朝も山手は遅延でホーム上はカオスだっな。車内も激混みでかなり楽しめたわ。


7  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 15:02 No.108614
    新宿駅ホームとかそんな混んでないだろ


8  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 15:10 No.108615
    羨ましいからニワカ正義になるだけの屑だから
    一緒にやろうぜって言えば友達になれるぞ


9  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 16:16 No.108616
    5がロマンチストすぎて気持ち悪い


10  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 20:06 No.108628
    車内でもやっててそのまま延長してたのでは?


11  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 20:28 No.108631
    新宿駅って最強のことかな?


12  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 22:36 No.108645
    1、4です。
    ホームは、山手線ですね。
    どなた様かも書いていましたが遅延もあってすごかったです。
    ちなみにそれを見て興奮した私もそのまま用がないのに山手線渋谷方面行きに乗ってガウチョ?を履いてるキレイ系の韓国人の尻に押し付けやりまくりました。気持ちよかった。
    お降りる直前は立ちバックしてるような感じに腰振れて最高でした。
    韓国人のあの軽蔑しまくった顔でこっちを見る様は、堪らなかった。その顔を見つめながら手でお尻をペロンって触ったら、、ため息ついてた。その後のホームで痴漢されてたjk とこの韓国人を思い出して駅のトイレでオナニーしたら、15秒ぐらいでイッた。トイレの壁ぶち破るかと思うぐらいの勢いでした。


13  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 10:05 No.108665
    正義って本当うざい。私は痴漢されたくて電車の乗ってるのに、原告適格もない全く無関係なおっさんがいきなり大丈夫ですか?とか意味不明。氏んでほしい


14  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 11:01 No.108668
    と、犯罪者のおじさん(無職)


15  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 12:42 No.108670
    13
    そのおっさんに触ってもらえばいいじゃん


16  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 00:00 No.108706
    ほら、見てっか?
    あの時の正義くんよー!
    お前の行為は調子乗ってる行為だし、お前も痴漢したいんだろ?
    カッコつけないで素直になれよ!

    風俗大好き童貞クソヤローが!
    人を捕まえるのなんて100年早いんだよ!

    どうせその日の夜自分が触らなかったjk 思い出してオナってんだよ。
    あんたは男からも女からも嫌われるタイプだね、ここでも現にそうみたいだし。


17  痴漢取締房長官 - 2017/08/09(Wed) 01:01 No.108708
    痴漢は「恥ずかしい男」と書く通りにとても恥ずかしい行為なので、したいとは思いません。
    淫行は「淫らな行為」で恥ずかしい行為ではないので、夏休みでもあり、毎日声掛けてやってます。

    痴漢を捕まえるのに早いなんてありません。当方、中学生の頃から痴漢を捕まえています。
    痴漢を捕まえると女性からとても感謝されるので嬉しいです。今後も励みます。

    助けた女性から連絡先もらえたり、痴漢はリリースしてお茶すべく誘われたり
    犯罪の標的にされた興奮状態を鎮めるべくアルコールからその後へ・・・一度ならず経験あります。
    たまに美味しい思いを味わうと癖になってやめられません。
    電車に乗る度にドキドキして痴漢を探してます。


18  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 01:09 No.108709
    常連捕まえてから言ってくれないか?


19  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 06:31 No.108712
    何事もイケメンに限る(笑)


20  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 10:28 No.108729
    撮りじゃない?


21  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 11:17 No.108733
    はやくたくさん捕まえてくれ。しかし、捕まえる奴は、この板見たり、書き込まないきがするが。お前も妄想してて、横取りされてイライラの結果、捕まえる妄想をして、現実逃避してるクソ偽正義だろ。お前に捕まる奴はいないよバカ。
    うせろ


22  痴漢取締房長官 - 2017/08/09(Wed) 15:42 No.108743
    普通の人はここは見ないでしょう。しかし、私は普通ではありません。
    皆さんが痴漢「癖」であるのと同様に、私は痴漢を捕まえる「癖」なので。
    しかしまた、同じ「癖」でも、私は人から感謝される「癖」であり、人に堂々と言える「癖」です。

    皆さんの情報交換の場は私の情報収集の場です。
    皆さんの話に触発されて他の大勢のROMさん達が分り易い活動をなさるので、助かっています。

    ちなみに、
    私は別に痴漢撲滅運動しているわけではありませんし、捕まるのが誰であれ関知しません。
    退屈な決まりきった日常で、事件の「その後」の気持ち良い高揚感を得ることと、
    たまにある被害女性との美味しい体験をもう一度、もう一度と、ハマっているに過ぎません。
    ハマる精神状態はみなさんと同じ原理に過ぎないかもしれません。その程度のことです。

    皆さんあっての私です。どうぞ、痴漢が撲滅される日が、来ません、ことをと願っています。
    普通にナンパするより女性とのきっかけ作りやすいものですから。
    痴漢をきっかけに、普通ならナンパを拒否するような女性ともお近づきになり易いんですよ。


23  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 17:41 No.108748
    以上ネット弁慶さんがお送りしました。


24  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 23:47 No.108872
    22そうとうキモいですね。
    その感覚そうとうヤバいと思います。
    私はブーですが、一応女です。
    女から見てそうとういっちゃってると思います。
    あと、ウソつきすぎ。
    女をナメすぎですよ、童貞くん!


25  痴漢取締房長官 - 2017/08/12(Sat) 00:10 No.108927
    24、
    女を語ると、みんなが真実と思い込む、と思ってる。
    お前こそ女をナメんな!
    と、女の私は思います。


26  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 07:07 No.109005
    22
    シネ


27  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 14:32 No.109015
    22
    そんな捕まえたいなら最強先頭に行けばいくらでも捕まえられるだろ。
    おしおとか常連は年中いるんだから。


28  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 17:12 No.109021
    最強戦闘行ったってOKも多いし、OKの邪魔しちゃったら感謝どころか恨まれるんだから22さんの目的には合わないに決まってるじゃんバカじゃないの??(笑)
    22さんの言ってることは分かりますよ、納得も出来ます。みなさん必死で反論してるけど筋通ってなさすぎ。


29  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 17:30 No.109023
    正義話に釣られ過ぎだよ笑。あくまでネタでしょ。複数回捕獲してるってなら最強位しかないよね。でも最強で常連の正義(実際に捕獲してる奴ね。邪魔するだけの奴は除く)は仲本しかいない。


30  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 17:32 No.109024
    最強でなくとも痴漢くらいいくらでも捕まえられると思うけど?本人たちは気付かないのかもしれないけどめっちゃ分かりやすいし…


31  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 19:41 No.109033
    それ痴漢じゃなくて撮りだろ。


32  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 03:50 No.109058
    28
    大半はOKじゃないし!君もバカじゃないの??(笑)


33  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 08:10 No.109060
    正義なんて弱そうなのしか絡めない雑魚だろ。
    DQNと同類だよ。
    俺は絡まれたことないぞ。


34  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 11:12 No.109074
    捕まえられてるのは大概女が騒いで、それに正義が反応するパターンでしょ。オンナが騒がないのに捕まえたってしょうがない。実際俺は正義に捕獲されたけど、女がどっか行っちゃったから、派出所からパトカーで警察署迄行ったけどリリースされたしね。


35  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 01:32 No.109112
    この最初の投稿とその後のみんなのコメントを見ると、本来犯罪である痴漢をしたお兄さんは全く叩かれることなく、本来、俗に言うといい人とされる正義くんがボロクソ叩かれてる。
    純粋になんかすごいなぁと思った。
    お兄さんの手を掴んだ正義くんはこれを見てビックリしていることでしょう。
    JK好きの私にはとにかくお兄さんが羨ましいの一言。

    そして間違えなく言えるのは22は童貞ということです。


36  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 04:12 No.109115
    まぁ、ここで言う正義くんてのは偽正義がほとんどだからいい人ではないわな。


37  痴漢取締房長官 - 2017/08/16(Wed) 11:17 No.109133
    なんか、痴漢以外では女から相手にされない人たちが
    まともなこと言ってる人を叩いてます
    多勢に無勢で叩けて嬉しいよね
    こんなサイトだから、まともな意見言う人がわざわざ来ない場だから
    普通の常識ある場では人から隠れて何も言えないダメポでもまともな人叩けて嬉しいポ


38  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 13:05 No.109139
    まあ「撮るのは良いけど触るのはダメ」「服の上からならセーフ」「囲みはよくない」みたいな謎の正義感持ってる人はいるな


39  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 13:45 No.109141
    金払ったりして同意の上でのプレイはどーすんのよ
    女に頼まれてもいないのに正義ヅラするのは間違いなく自分もしたいのにできない嫉妬からだろう

    このヘタレ共が


40  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 13:52 No.109142
    37
    いやいや、どう見てもまともではないでしょ
    本当にまともな一般人なら何言われても妄想者に反論の余地はないと思うよ
    その前にそんなまともな一般人はこんなサイトにわざわざ来ません


41  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 18:24 No.109156
    40
    まともって言う概念がそもそも曖昧なんだよ。
    カタギならまともなの?
    みんな大なり小なり犯罪に手を染めてるだろ。
    溢れてるゴミ箱にペットボトル突っ込んでる大人はまともなのか?
    信号無視してるおとなしそうなおっさんに「あいつ信号無視してるよ」って聞こえよがしに言ってる女連れはまともなのか?
    戦闘でポジ取り失敗して正義に変貌する奴はまともなのか?
    殆ど日本人は脛に傷持ってるだろ


42  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 03:50 No.109182
    みんな犯罪に手を染めてるってのはどうやったらそんな考えに行き着くんだい?
    うーん、そんな細かく考えずもっとざっくりでいいでしょ。
    少なくとも痴漢を捕まえるのが楽しいとかそれで女をゲットするとかわざわざこんなサイト来るとか普通はしないよね。
    そんなこと人に言える?
    周りでそんな奴いたら超ヤバイ奴だ!ってなるでしょ。
    妄想者もまともではないけどどっちもどっちだと思うよ。


43  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 06:03 No.109183
    こんな板うろついてる奴でまともな奴がいるわけないだろ。いい加減認めろや。妄想をやめたがっているレスもあるようだが(犯罪者の懲役自慢みたいになってるけど)こんなとこうろついてたら絶対無理だよ。何で自分だけはまともみたいなふりするのかな?この考えは犯罪者独特の思考らしいよ(笑)この板にたどり着く過程を思い出すとよくわかるはずだよ。まともな人はこの板の存在を知らないと思うよ。必死に探すこともしないだろうし、妄想する、しないは関係無く変態の集まりだよここは。


44  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 17:53 No.109224
    みんな大なり小なり犯罪に手を染めてる?
    おいおい考えすぎだよ


45  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 23:12 No.109253
    >>41
    そういう発言は・・・君、小学生か、中学生かな?
    だめだよ、こんなサイトを見ていては。
    ここは良識を持って妄想遊びが出来る大人のサイトだからね。
    どう見てもそれを身につける前の君のような子は来てはいけないよ。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)