[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 花火Dと言う妄想   投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/06(Sun) 20:18 No.108587

あれ、今日も川口で大きな花火やってるけど、無反応?
埼0高速鉄道南鳩ヶ谷駅が最寄りで、8:30分までやってるみただけど?
どなたか現場に?電車は10分に1本みたいだけど、、、。


2  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 20:37 No.108588
    埼玉県0巣市の花火って10月なんだね。
    去年同業が行って、最寄り駅が一つらしくて、駅への入場規制が入ってって言ってたけど。とりあえず、住田並みに混んでるって言ってたけど、時期が時期だけに、まだ早いか。

    ただ、季節柄、このイベントに同業は集まりそうだな。他のイベントがないだけに、、、。

    夏じゃないのが、残念か。毛皮のコート着て、ジーンズで、ホッカイロ貼って、腹巻して見に行こうって感じか、、、。


3  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 20:44 No.108590
    なんかコメントバラバラだな。
    誰も答えてないw


4  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 23:42 No.108596
    マイナーだからみんな頭にないだろうね
    周辺住民がほとんどでわざわざ遠方から行く人は少ないのでは?

    2
    少なくとも自分はそんな遠くまで行かないなぁ
    入場規制入ると逆に駄目だね
    あと10月に毛皮のコート、ほっかいろ、腹巻きしてる人なんていないよw


5  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 07:56 No.108717
    出張さん、関門海峡には来ないの?


6  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 09:58 No.108724
    話題がバラバラなのでそのついでに…

    あまり名前が出ないところのはどうなのか、体験談を聞いてみたいです。

    例えば来週のきさら○とか、どうなんでしょうか?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)