[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 最強統一スレ19  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/05(Sat) 23:03 No.108523

とうとう落ち目になりました


2  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 06:29 No.108560
    板橋花火楽しめた♪
    浮間で浴衣のJKお尻鷲づかみ
    最強は本数が少ないから混む。
    来年も行こう。


3  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 10:56 No.108573
    花火はあんまり良くなかったみたいじゃん。俺は行かなかったけど、常習一杯いた?


4  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 12:42 No.108578
    普段いない奴がこの掲示板に煽られてここぞとばかりに来たがたいしておいしい思いできなかったって感じかな


5  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 15:13 No.108580
    ここで美味しい思いしたとか書いてる奴はふかしてると思った方がいい。
    実際行けばわかるが、電車は混んでるだけで大して何も出来ない。


6  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 15:24 No.108581
    うかしというか、
    たかが痴漢でもそれなりの経験なしに美味しい思いは出来ない。


7  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 16:12 No.108582
    なんか、「童貞卒業しても、それなりの経験こなさなきゃ、SEXを楽しめない」に似てるな。
    ここに居る人間は皆そうだろうが。痴漢も素人が多すぎる、ってか。


8  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 00:16 No.108598
    ところで、ザキヤマは花火の日も奮闘してたの?


9  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 10:45 No.108603
    今日帰宅ラッシュどうかな


10  みなみ - 2017/08/07(Mon) 12:07 No.108604
    以前jdで書き込みして気持ちよくしてもらったので今日も期待しながら先頭に乗ります…。


11  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 13:57 No.108612
    昨日の昼過ぎに知り合いが財布拾ったので芯のTK事務所に届けるのを付き添った時の話だが
    50代くらいの野郎が掲示板がなんちゃらとか言ってたり、妄想者の画像をTKに見せてて、それをTK5人くらいが撮影したり詳しいことを聞いてる所に出くわした。


12  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 14:54 No.108613
    10
    みなみさん、何時ごろに乗車されますか?


13  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 19:47 No.108624
    この掲示板なんて数年前からとっくにkに知られてるよ。


14  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 19:51 No.108626
    今日は何も報告あがってこないな。


15  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 20:52 No.108633
    新1902発の1-2、妄想者が赤で捕獲されてたよ。
    正義3人ぐらいと揉み合いになった後、駅員に連れてかれてた。
    女の子はjkぐらいの地味目だけど、すごい可愛い子。


16  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 21:20 No.108637
    15
    たまたま捕獲されたのが、その人で
    3人くらいの正義の誰かが捕獲されてたかもしれないね。
    最強の1-1やら1-2って捕獲の順番待ちしている様なもんかな?と。


17  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 21:27 No.108639
    1902に正義とかいないだろ
    痴漢しにきてたんに失敗したから美味しい思いしてるやつを正義ぶってるだけ


18  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 21:35 No.108640
    前に1−1で見たけど乗り込み際に、妄想者がさわったら、カップルの女に手を出したらしく(俺もいこうとしてて見てたけど連れがいるとは思わんかった)男が逆上して捕まえられそうになったとき妄想者が俺じゃないと言い出し、近くにいたよぼよぼのじい様を捕まえてこいつがやったと、罪を擦り付けようとしたが、じい様耳が遠いらしくずーっとなんですか?と言ってる。あれはわらえたな。人間追い込まれるとなんでもするだな。


19  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 22:11 No.108643
    19事の顛末は?


20  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 22:55 No.108647
    17
    その中のキモオタ風のおっさん、なんか怪しかったんだよな。
    女の子に「大丈夫?」って声かけながら、一緒に駅員室入ってった。
    女の子も、あんなやつに助けられても逆に気持ち悪いだろw
    見た目だけで決めつけてしまうのもあれだけどw


21  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 23:20 No.108650
    男は、見た目と経済力以外にない。
    見すぼらしくて首の回らないオヤジとかゴミと変わらないだろ


22  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 00:19 No.108652
    俺も昔罪をなすりつけられたことあるわ。
    ヤバそうなので手は出さずに見てたら案の定触ったバカが女に声出された。
    そしたら何を思ったか突然お前だろと罪をなすりつけられたので普段温厚な自分もブチギレちゃったよ。
    がっちり捕獲して駅員に突き出した。
    普段は正義になることなんてないけどこの時だけは別。
    こういう奴はいらないね。


23  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 02:02 No.108656
    19のじい様一体どうなっちゃったんだよ〜?w


24  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 09:04 No.108661
    19の続き。皆さんの予想どうり、妄想者の余計な一言が彼氏を激怒させ、お前バカか?このじじいがやるわけねーだろ(正解!)と言いながら妄想者を攻撃、彼女が引くくらい切れた結果、妄想者が力のない小さい声で『僕じゃないですよ』だってあーわなりたくない。


25  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 14:11 No.108674
    今朝はタイトスカートの極上OLさん感謝!!

    最初は手の甲で円を描くようにサワサワしてたら途中からスマホ操作やめて体を後ろに預けてきてくれたんで腰をガッツリ掴んでお尻の割れ目にジャストフィットさせてめっちゃ押し付けしまくったわ〜

    OLさん恵○寿で降りてったけど壇蜜にちょっと似てて綺麗な女性だったな〜


26  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 15:00 No.108676
    実につまらん話だな。
    すべってるな。


27  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 16:26 No.108682
    壇蜜似時点で既にOK決定だと思うのが俺の女に対する偏見か?
    あんなキツネ顔をしてる女全員好き者だと思うけど


28  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 19:24 No.108689
    イケからのピンクマスクにボーダーのサマーニットさん。
    チャンスいただいたのに軽くでごめんなさい。
    空いていて密着出来ませんでした。


29  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 21:09 No.108693
    最近ジャッキーさんいなくて寂しいです


30  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 22:07 No.108697
    1902の金玉快速銭湯にTKが乗っていない時点でKのやる気のなさを感じる


31  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 22:33 No.108699
    31
    そうそう、捕獲何度も見たがKが捕まえたり関わっているの見たことないわ。いつも正義か同業偽正義が捕まえている。1902以外もね


32  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 22:58 No.108701
    税金の無駄使いww


33  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 23:17 No.108702
    あまり大きな声では言えないが白の花柄スカートの子はOKの確率が高いぞ


34  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 23:46 No.108704
    Kなんてろくに仕事しないからな。
    本当の悪人には声をかけず、弱そうなのとか手軽に捕まえられそうなのしか捕まえないだろ


35  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 23:49 No.108705
    チョンおしおはすぐに釈放らしい。


36  - 2017/08/09(Wed) 11:25 No.108736
    だってイカツイの怖いじゃんwそりゃ俺らだって楽してポイント稼ぎたいさ 君らだって同じでしょ


37  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 15:34 No.108742
    おしおって以前つかまったの??


38  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 16:31 No.108746
    お塩はイケメンだけど下手くそ
    ジャッキーはフツメンでテクニシャン


39  朝は板橋小川直〇 - 2017/08/09(Wed) 19:19 No.108755
    最強小川直〇をわすれんなよ
    毎日稼働してるやんw


40  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 20:54 No.108761
    鉄道警察ってあんま役に立たないな。自分達で通勤快速毎日乗れば捕まえられるし、抑止力にもなるのにやらないし。


41  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 23:03 No.108773
    ガラガラの最強で座り痴漢というのを試みたんだが隣に座った瞬間速攻で逃げられたわww
    座り痴漢なんてぜってー無理だろw リスク高けーし、そもそもどうやんだよw


42  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 23:14 No.108775
    >>35
    妄想者全員捕まえたら仕事なくなるから。
    まさに公務員の考え方だな。


43  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 00:35 No.108781
    最強がマジでつまらなくなってきてる。
    なんだこりゃ。


44  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 01:00 No.108782
    あからさまに座ったら警戒される。
    まずは疲れてそうな女の視界の入らない周辺にたち、席が空いてきてその女が目を閉じた頃さり気なく隣に座る。
    理想席はドア横の2人が座れる区切られた座席

    その後は寝た女にするような痴漢をするか、やや起きていても痴漢を続行するか。
    埼京線は赤羽 武蔵浦和 大宮でどっと降りるし、停車駅も多いので宇都宮線か高崎線をおすすめする


45  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 11:32 No.108801
    44さんに同意です。
    昨日は偶々仕事が早く終わったんで、久しぶりに行ってみました。
    同業らしい人はウジャウジャいたのに妄想してる気配は無し。
    タゲが以前に比べて居ない事も有るんだろうけど、つまらなかった。
    以前もそんなに頻繁に行ってたわけではないけど良い思いも出来たし
    周りも凄かったのに。
    つまらなくなりましたね。これから最強デビューを考えてる人、
    今はわざわざ行く路線では無いかも知れないよ。


46  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 12:08 No.108803
    学生もいない影響かもしれんがスカスカだよね。2347は少しはマシかな?


47  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 12:41 No.108805
    45
    タックルで押し込んで誰も触らない、誰かが手を出せば同業が偽正義に早変わり
    こんなんばっかだからな最近


48  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 17:11 No.108823
    もう辞めようや
    違う路線に切り換えよう


49  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 17:57 No.108825
    OK女子と一緒に乗ったら
    電車内では全然
    降りたらめっちゃしつこい後追い
    なんなんだよ
    そうじゃないだろ
    お前だよ?
    黒いポロシャツで、茶色系のバッグ、天パメガネ


50  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 18:13 No.108827
    1841にOK乗せます。
    お楽しみください。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)