[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 励まし合って止めようぜ5  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/04(Fri) 13:31 No.108286

「やめたいんだ...誰か止めてくれ」からの続きです。
もうこんなこと止めようって決心した人たち、
頑張ろう!って励まし合って止めましょう。
他のスレとは反対に、今日はやらなかった、って報告し合いましょう。
我慢や止めるために有効な方法もあれば語りましょう。


2  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 20:11 No.108309
    今日はちょっとムラムラしたけど、予定入れて遠征できないようにしたぜ!
    今日もやらずに帰った。
    みんな無事に家に帰ったかな?


3  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 20:19 No.108313
    これ、まだ続けるの?
    主が捕まるまで続くのかな?


4  - 2017/08/04(Fri) 20:42 No.108317
    2、俺も無事帰宅、今週も終わったな。真っ直ぐ帰ると時間に余裕出来て良いね。

    3、別に俺が捕まる捕まらないは関係ないと思うぞ、需要無くなれば消えて行くんじゃないか?。


5  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 21:15 No.108320
    朝、電車に乗りに行っちゃおうかなぁ?
    と思ったが、車で買い物に出掛けて帰りに趣味のスポーツの練習、帰ってきて自炊して夕御飯食べて今まったり。
    妄想に行かないとホントに一日が有意義に過ごせるんだよな。
    女のケツを少し触ったくらいで人生失うなんてホントにバカバカしい。全然にやっちゃいけない。


6  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 00:42 No.108328
    はぁ・・・やってしまった・・・逮捕された・・・
    これで4度目今回はどうなるんだ・・・

    激しく触ったわけではない地雷を踏んでしまった
    仕事のストレスで軽くお尻をスカートの上から触っただけ
    降りる時にだよ。
    そしたら痴漢ですって言われて放心状態頭真っ白うわぁ・・・
    終わったわ。意外と冷静だわ。

    そのまま駅員に駅室まで連れてかれて警察呼ばれて近場の警察署に事情聴取約5時間ぐらいかな
    人生もったいないことしたわ
    DNA取られて指紋取られて自分がやったことの状況を説明
    自分の家族構成などなど全部聞かれた
    いつもの流れ
    そして最終的に親を呼ばれて殴られてとりあえず保護観察で
    家に帰された。また再度日程決められて警察署で取り調べ
    その後検察に呼び出されてあの椅子に座らされるのか・・・
    そして最悪刑務所に

    家に帰る途中で親がみっともない死ねって言われて親が死のうとしてた

    もう終わった。またあの最悪な日々が待ち受けている
    なんであの時やめなかったんだろう
    なんであの時やってしまったのだろう
    普通の気持ちで寝て食べてもできず
    8年務めた仕事もクビだしもう終わりだ・・・
    ハッハッハ・・・

    今は夢でよかったぜ!!!!!!!!


7  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 08:49 No.108341
    3
    書き込みしてるの主だけじゃないし、
    需要は今のところありそうだよね。
    需要がなくなれば自然と落ちてって終わるんじゃないでしょうかね。

    4
    やらなかったメリットを考えることは大事。
    というか、本当は実際メリットばっかりなんだけどね。

    5
    ホントそう。
    遠征して収穫ないと「何やってんだろ俺」感がハンパないし。
    けど、はまってる時ってそういう冷静な判断すらできないんだよね。
    もう電車に乗りに行くことが習慣化しちゃって、
    行かないと落ち着かなかったり、
    電車乗るだけでドーパミンとか出ちゃうんだろうね。
    乗りに行かないでメリット感じただけでも進歩だと思う。

    6
    ん?夢か?
    夢が現実にならないように、現実だとしても次のないように頑張っていこうぜ!


8  6 - 2017/08/05(Sat) 09:52 No.108343
    あぁ夢というか妄想だ
    捕まったらこうなるだろうなと
    こうして捕まった時の事を詳細に書くと本当にやばいことになるなと実感できたよ。
    捕まった時の状況をしっかり思い出したら辞める気が多少は出てきたぜ


9  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 11:24 No.108349
    なんだ、捕まったわけじゃないのか
    話聞きたかったのに
    ていうかもう三回も逮捕されてんのかよ


10  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 11:28 No.108350
    8
    そうですね。捕まったときのことってもちろん忘れてはいないんだけど、
    あえてそれを鮮明に思いだそうって機会はないよね。
    俺は最初のスレで捕まったときの体験談や思ったことを書いたんだけど、
    書きながら当時の思いをハッキリと思い出して、
    「もう二度とやらない!」って心に決めた気持ちも思い出して
    当時の決意が戻ってきた。
    だからみんなも捕まった時のこととか、
    その時思ったり感じたりしたこと、
    その時の決意とか、ここに詳しく書いてみたらいいと思う。
    本当に決意が新たになる。


11  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 12:10 No.108353
    現行犯→留置場→拘留請求なしだったけど、忘れないために留置場見学したい


12  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 15:11 No.108369
    留置場見学なんてできたら行っちゃうよね。笑
    数日だから何てことなかったけど、
    何年もああいう生活をするとなるとさすがにつらいよなー。
    同じ部屋になったやつとかどうしてるかなって時々思う。
    まずは何やったの?って話から入るけど、
    犯罪の話するくらいだから、家族のこととか、人生のこととか、たった1日半だったけどすごく深い話をしたから、かなり感情移入しちゃって。


13  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 16:31 No.108392
    何して入ったの?は知ってて聞かれてるよ。おやじに聞けば聞いてないことまで教えてくれるし、暇すぎてそんなこと位しかやること無いからな。
    あえて言わせようとしてんだよ。みんな牙を抜かれてるから、大人しくてやーさんとかでも普通に話してるよ。俺も金融ヤクザみたいな人と一緒だったが、見た目や話し方は、仕事の出来る営業マンみたいだけど、やってることは、真っ黒でした。刑事と取り引きして、7年が4年くらいになりそうだとか言ってた。そんな知り合い作りたくもないわ。


14  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 16:50 No.108397
    俺は夜捕まって夜中まで取り調べ受けて、それから部屋に入った。
    同部屋の人はもちろん寝てたから、
    起きてから「どうも」みたいな感じで話し始めたから、何やったかは知らなかったんじゃないかな。
    まあ確かにそんなとこで知り合い作っても自分のためにはならないわな。
    犯罪の内容とか聞くと、いろんな犯罪があって、みんないろんなことやってて、
    すげー世界があるんだなってカルチャーショックだった。
    あと思ったのは、タトゥー率すげー高い。笑


15  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 17:14 No.108406
    みんなよく今日の花火大会我慢できるね。
    俺普段は大丈夫だけどこういうイベントあるとダメだ。。


16  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 17:34 No.108416
    仕事入れて強制的に行けないようにした。
    混雑した状況見ると行けなくてもったいないことしたと思うけど、完全にこの考え方おかしいな。

    今はオナニーして賢者タイム
    捕まらなくてよかったと思ってりるよ


17  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 19:45 No.108467
    俺は元々花火大会に遠征したりはしなかったな。
    休みの日に家族放置で一人で出かける理由を考えなくちゃいけないし、
    仕事の日は時間が合わないし。
    あと、何となくイベント系の混雑に参戦しようって気にはなぜかあんまりならないんだよなー。
    15は参戦したの?
    16はよく我慢したね!1つ自信になったんじゃない?


18  15 - 2017/08/05(Sat) 20:20 No.108476
    つい。。
    家が沿線で近いから、、、
    ほとんどなにも出来ずに帰ってきたけどやっぱり自己嫌悪。
    16を見習ってまた一から頑張ります。


19  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 20:55 No.108486
    何も収穫ないとすごくむなしいよね。
    人生無駄なことに時間使ってるよなー俺、とか思わない?笑


20  15 - 2017/08/05(Sat) 22:15 No.108514
    すごい収穫あると余計罪悪感なんだけどね。。
    あんまり大したことできなくてがっかりしつつほっとしてる。
    もうこんなことに時間使わないように頑張るわ。


21  - 2017/08/06(Sun) 11:41 No.108575
    昔はイベントもよく足を運んでたが良い思いしたことが無かったからか行かなくなった。
    花火大会や〇〇祭りなんて聞いてます痴漢と結びつかない。
    俺の場合は「満員電車」「混雑するホーム」「スカート」「生足」「大人しそうな娘」このキーワードが痴漢と結びつく。
    このキーワード中「満員電車」が絶対条件でプラスいくつかのキーワードが重なった時痴漢脳に切り替わり抑えられなくなる。
    最近は満員電車に乗らないことを心掛けてるが、先週のように山手は混んで無かったのだが総武各駅に移動したらホームがごった返してた!目の前に生足ミニが丁度並んでた、っていきなりキーワード3個揃うと衝動が抑えられなかった。
    ただ我慢するのではなく、自分を理解して抑えて行くのが有効だと思う。
    ここで書き込んでる経験や方法が我慢の役に立ってます。
    ありがとう


22  刑務所かえり - 2017/08/06(Sun) 19:29 No.108586
    捕まったことがなくてこのスレを覗いている人がいたら、甘くみないほうがいい。
    捕まったことがある人もなんとか裁判(執行猶予)までで踏みどどまってほしい。


23  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 20:41 No.108589
    一日やらないことが大事、って読んだ。
    その通りだよね。
    やったこといくら後悔してもきりないし。
    まずは1ヶ月目標に頑張ります。


24  - 2017/08/06(Sun) 21:33 No.108592
    22、刑務所の話差し支えなければ少し聞かせてほしい、我慢するに役立てたいんだ。

    23、一緒に頑張ろう!俺は1週間我慢出来てる、ヤバそうな時は会社だろうが家だろうが抜くことオススメするよ。


25  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 21:45 No.108593
    逮捕されて困るのは拘置所や刑務所に入れられる事じゃなくて、出た後に仕事が無く生活に困ることなんだよな。


26  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 21:58 No.108594
    多分主が書き込みしなくなったら過疎るよ。南武スレと一緒。


27  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 22:23 No.108595
    20
    俺は収穫があったときは、やっちまった感より
    収穫があって得した感の方が強かったな。
    だから収穫がないのが続くと止める気になっていった。
    人それぞれなんだね。

    21
    大人しそうな子以外は俺もドンピシャ。笑
    だからまず駅に行かないようにしてる。
    電車通勤だったらかなり止めるの厳しいと思う。
    はまってた頃は電車通勤うらやましかったけど。

    23
    1日の積み重ねが大事だよ。
    俺は3年近くやってなかったけど、
    手を出してないとはいえ、遠征しに行っちゃった。
    また止めようと思って、今2週間過ぎた。
    頑張ろう。

    25
    職探しで前科とかバレるわけじゃないよね?
    年齢的なことで就職できないとか?

    26
    コテハン付けてないけど、
    主と共に俺もかなり書き込みしてるよ。笑
    南武は主がいなくなったの?


28  - 2017/08/07(Mon) 06:19 No.108599
    今週は4日我慢で盆休みだな、月曜日は混むので早めに出よう。
    念のため抜いてるし今日も無事家に帰ろうぜ!


29  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 06:38 No.108600
    刑務所は迷防の6ヶ月ならあっという間、留置〜判決までのほうが長く感じるくらい。オレはムショ行く前はナマポ申請しても全く通らなかったけどムショ行ったらナマポの申請も簡単に通るようになってむしろ暮らしは楽になったw
     まぁ刑務所の暮らしはひどいな。何がひどいって刑務官の暴行がひどかったよ。


30  前科あり - 2017/08/07(Mon) 07:48 No.108601
    主さん。ムショの何を聞きたいのですか?
    初犯・再犯行ったけど全く違う世界です
    でも此れだけは言えます
    留置はマンガ。未決はムショの教習所
    ムショは日々我慢の世界

    >>29

    オヤジの暴行?実際は行ったことが無い書き込みだな。W


31  - 2017/08/07(Mon) 18:32 No.108620
    30、今に至る経緯、刑務所の我慢って現実的にどんなものなのかとか私の先に言ってる人の話聞いて自分を戒めたい。
    よろしくお願いします。

    今日は混雑の予感するからタクって帰る事にする、問題はあしただな。
    今日も無事家帰るぜ


32  前科あり - 2017/08/07(Mon) 19:48 No.108625
    主さんへ

    なぜ貴方には自由が有るのですか?
    意味が分らないかも知れません
    だけど御自身で自由と言う意味を少し考えてみてください

    その自由が無いのがムショっていう所です
    もっと言えば人間の最悪な部分を凝縮したのがムショです


33  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 19:56 No.108627
    留置場2日入ったけどキツかったなあ
    ・明るすぎて寝られない
    ・独房だったから会話がまったくない
    ・オナニーできない(できなくはないけど、オカズはないしこそこそやらないといけない)

    もう二度と行きたくない


34  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 21:12 No.108635
    留置場と刑務所ってどっちがキツいの?
    留置場で一緒になった人はかなり長く入ってたけど、慣れたら割と平気って言ってた。
    俺は1回目一人だったから暇すぎてキツかったけど、
    2回目は話し相手がいたから結構平気だった、というか色々話せてちょっと楽しかった。笑
    まあ2日間だけだったしね。
    しかし飯はろくなもんじゃなかったね。


35  刑務所かえり - 2017/08/07(Mon) 21:43 No.108641
    主さんへ
    刑務所は、>30さんの言い方が的を得ています。
    ひたすら我慢ですね。
    不自由を受け入れられないと生活は大変。

    拘置所雑居(6〜8名ぐらいの集団部屋)での規則でさえ苦痛に感じるのなら、
    刑務所は日々苦痛。


36  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 21:49 No.108642
    みけつだったら、タバコを吸えるかどうかの差だけでしょ。タバコを我慢できるなら拘置所や刑務所のがいいだろ。飯がうまくなるし、欲しいものもなんでも買えるし、甘いものとか食べ放題だし、人にもよるが独居になるかもしれんしな。しょんべんだったら、刑務所までおちないで、近場の拘置所までだろ。しょんべんで工場に落ちると思わんし、そんだら独居でのらりくらりやればいーんだよ。親父もうるせーこと言わんし。娯楽も本類しかないが、充分だよ。


37  - 2017/08/07(Mon) 22:12 No.108644

    やはり留置所とは違うんですね、3回目の時始めた裁判所まで行って長引くの覚悟したんですが弁護士と嫁のおかげで何とか出られたんです。
    知らない世界に行く感じでもうやらない!って思ったんですけどねその時は…
    聞いてやはり行くべき所じゃ無いと思いました。
    教えて頂いた経験を今後の我慢に活かして行きます、ありがとうございました。


38  刑務所かえり - 2017/08/07(Mon) 22:49 No.108646
    しょんべん刑といっているが、
    確かにめいわく防止条例は6ヶ月だけど、
    大多数!?の人は執行猶予中での再犯、刑務所の流れだと思う。
    そうなると6ヶ月+4ヶ月ぐらい(情状酌量含む)の一年ちかく行くことになる。
    しかも、再犯が多いと常習扱いにされると刑が2倍になるし、いいことはない。
    刑務所慣れしてる人ならそりゃ一年未満なら楽勝だろうけど、
    行ったことない人にとっては地獄だと思う。


39  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 23:18 No.108648
    迷惑防止条例で6月以下の実刑はかなり辛いよ。実刑になって「拘置所で終わり」はあまり無いよ。
    拘置所はいつも満員だから出来るだけすぐに刑務所に送る、刑があと1っヶ月も残っていれば刑務所に行くかも。
    刑務所に行ってから残り2ヶ月以下ぐらいなら一般工場には落ちないかも。残り4月なら工場に行くね。
    だけど、刑務所で一番きついのは工場じゃない。工場配属前の2週間の新入訓練期間が一番きつい。
    地方の刑務所ではそうでもないところもあって、施設によって違うけどね。
    東拘からでも4月や5月の懲役を他の刑務所に送るよ。ロープで数珠つなぎにされて新幹線の指定席。横浜ならバス。

    あと、短い刑の人は、どこの刑務所に入っても工場の生活はキツイよ。
    なぜかというと、刑務官は、その他の受刑者のガス抜きのために、短期刑の人をスケープゴートにするから。
    小さなことですぐに叱られて、他の受刑者の前でめちゃくちゃボロクソに罵られる。
    工場や居房内で短期刑者を多少キツメに扱うことが他の受刑者にも黙認される。
    人気の有る美味しい食事が出ると今でもシャリ上げに合う。目の前に配られるのに自分では食えない。
    食ってもいいけど、みんなの当たりがキツくなるよ。
    まあ、そういうのも全部、施設によって、工場によって、部屋のメンバーによって、かなり違いがある。

    関東の初犯刑務所はどこもキツイよ。一般工場に落ちるまでの3週間ぐらいはめちゃめちゃキツイ。

    性犯罪にハマってると認められると、たぶん、成人でも川越に送られるんじゃないかな?
    川越で面接してどんな矯正プログラムを受けさせるか決めるというコースも有るよね。
    それから更に別の刑務所に送られることも有る。
    川越で面談すると、分類担当官が20代の可愛い女だってこともあるよ。狭い密室で机を挟んで二人きりの対面。
    机の下で足を伸ばせば女に届く距離。


40  - 2017/08/08(Tue) 06:16 No.108657
    39、工場勤務とか聞いてるだけでシンドそうだし、集団生活ってのも窮屈で我慢出来そうにない。
    今ある自由を大切にしないとダメだな。

    おし!気合い入った、遅延出そうだから早めに出勤しよう。
    今日も無事に家帰ろうぜ


41  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 13:24 No.108672
    捕まったらセックスもできないんだよな
    つらい


42  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 15:58 No.108679
    ふ〜やっぱりjkのまんkはさいこうだなw


43  前科者 - 2017/08/08(Tue) 16:55 No.108684
    主さんへ

    別に工場何て座業じゃなければ適当な理由を付けて
    他の場所に移動をすることは出来るんです
    だけど前回書きましたが自由が無い場所だから
    普段会社等で誰かと話をする時に口談許可何て必要ないけど
    ムショの作業時間は必ず口談許可が必要なのです
    無論、許可を得ず口談をすれば不正口談で最悪懲罰房行き

    席を離れるのにも離席許可が必要です
    無論脇見をすれば怒鳴られます
    普通の会社では願います!!何て言いませんよね
    全て許可を得て行うのがムショという世界

    我慢って言うか我慢を超えて耐えるしか無いんですよ
    特にピンク系の罪名の人間は時にはイジメのターゲットです
    自身が言わなくても情報というのが流れるから
    あいつはPドロとかツッコミ・性犯というのが流れます

    そんなイジメのターゲットになれば
    満期が終えるまで永遠と虐められます
    そんな世界に入ってみたいですか?

    汚い事を言えば隣で床ズリをされて
    ハァハァ言ってる声を聞きたいですか?

    風呂場では他の工場が入ってる時に脱衣場で裸になり
    更に前後左右、貼り付いた感じで座って待ちます
    その時には、もう耐え切れない甘酸っぱい臭いがします
    そちら系の方なら同性の臭い・一物を見れるから良いけど
    以外の方の場合は本当に強烈な臭いです

    風呂場に入っても色々と決まり事が有りますよ
    エサも詳しくは書きませんが
    考査とか新訓の房のエサは配ってる掃夫の中には
    横取りを普通にしてます
    特に甘い物が出る時何て、確実に横取りをします
    だから新訓を得て一般工場に配属になると
    おかずの量の多さに気が付くのです

    此れは限定だと思って下さい
    懲罰に行き、気に入らない人間が入ってる独居には
    あえて量を少なくしたりします
    此れはオヤジが事前に量を見てますが全て黙認です
    酷い人になると、あいつは生意気だからと言って
    雑巾の絞り汁を入れたり、つばを入れたりします
    それを通路を通る時に見ていて
    あのバカ、食べてるわ何て後々馬鹿笑いをします

    知らない人から見れば同じ受刑者だと思うでしょう
    だけど懲罰の常連・処遇上に沈んでる奴は
    本当の底辺の人間と言うかゴミなんですよ

    そんな外に出ない事をするのもムショです
    嫌な事が有っても兎に角、日々我慢と忍耐です
    仲が良い人間が虐められていても相手にしません
    何故かは簡単ですよ
    ムショという場は自分で自分を守らなければ
    誰も自分を守ってくれないからです

    そんな所に行きたいですか?
    あんな所に行けば時には人間不信になりますよ
    嫌なら1度だけという一線を超えない事です


44  - 2017/08/08(Tue) 18:51 No.108687
    帰る前にこの話読んで良かったよ、少しムラムラ感あったがおさまった。
    今日も無事に家帰れそうです、ありがとう。

    1つ聞きたいのだが、43はそれだけの経験して結局やめれたのかな?


45  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 19:25 No.108690
    経験者の話ってやはり凄いですね。
    オレは拘置所数日で済みましたし、同室の人たちは皆優しくしてくれましたけど、事の重大さに気付いてご飯も喉に通らず、眠れずの数日間でしたもん。
    オレも43の話のお陰で寄り道せずに帰れました。ありがとう。


46  - 2017/08/09(Wed) 06:15 No.108711
    昨日の書き込み見てから我慢率急上昇です、今日も早めに出勤します。
    今日も無事家帰ろうぜ!


47  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 07:05 No.108714
    テレビでたまに刑務所のことやったりしてて、割と普通に生活してるように見えるけど、
    テレビで出せないような裏はあるんでしょうね。
    その裏の部分を教えてもらったら、とても行ける場所じゃないって思いますね。
    何より刑務所入ったっていうことは人生で底まで落ちたって感じがしそうで、さすがにそこまでは落ちたくないって思う。
    最初留置場行ったときも人生底まで落ちた感じしたけど。

    俺は今日でやってない歴3週間!
    夏休みもあるし、1月は行けそうだ。
    みんな頑張ろう!


48  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 09:26 No.108722
    私は、4回捕まりました。内2回は未成年だったからなのか、交番に直につれていかれたからなのか、お巡りさんの説教ですみました。3回目は、強制ワイセツで捕まりましたので、100万慰謝料払いましたが、示談出来ずに、執行猶予で釈放でした、4回目は、迷防でしたが、6月留置されました。本当にバカな事をしたと今でも思ってます。皆さんと同じで懲りて無いんですね。最近になって要約わかりましたが、性欲があるかぎりやめれないと思います。電車乗る前に抜いとこうみたいなことが書いてありますが、一番正しいかも知れませんね。私自身も、性欲が全盛期に比べればなくなって来たので、最近はあまりやらなくなりました。どさくさまぎれでさわることは有りますが。
    性欲を無理に抑えるのは難しいと思いますが、上手く付き合って行くしかないのでは?


49  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 11:22 No.108735
    別にやめる必要なんてないじゃんw


50  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 12:05 No.108738
    犯罪予備軍のための刑務所マニュアルっていうブログがある。
    それを読んでここにだけは行きたくないという意識を付けよう。
    あと性犯罪被害にあう事って本があるんで読んでみたら?
    被害者の人が書いたやつね。
    被害者の人への共感って妄想者にとって本当に本当に難しいけど
    少しずつでも意識に刻み込んでいくしかない。


51  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 12:37 No.108740
    クスヌマ逃げたなw

レスの書き込み制限数を超えました