[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 超興奮妄想目撃&体験談  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/08/02(Wed) 19:31 No.108146

今までに見たり体験した妄想の中で「こりゃすげぇー」や「凄いの見てまった」などの凄い(ひどい)妄想体験談や目撃談を教えて下さい!
たぶん囲みとかが多いと思うけど出来れば詳しくw
で、女の子は推定年齢やどんな感じの子で最後はどんな風に終わったかとかも教えて下さい!


2  痴漢房長官 - 2017/08/02(Wed) 20:05 No.108154
    指入れされているのだが、あまりの気持ちよさかからなのかJDらしき女性が、バックから挿入されているかのように角度をつけていたの見たことある。

    異常な光景だった。


3  痴漢房長官 - 2017/08/02(Wed) 20:52 No.108159
    まだ赤に喫煙所があるときだけど、朝jkが来た瞬間に皆たばこ消して突っ込んで行くのは見たことある。


4  痴漢房長官 - 2017/08/02(Wed) 21:16 No.108164
    女の子がおっぱい丸出しにされてた話とかないですか?


5  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 02:43 No.108180
    朝ライブに行く服装「全身黒でヒラミニの生足」が一番混むとか並んでたので当たり前のように囲みが発生、俺は真正面のいい位置で下着の上から手を入れがっつり指二本で生万堪能してたら後ろの奴が乳揉みだし、前のボタン外して生乳目指し出す。
    ボタン外すとすぐブラ出て来てブラの隙間から指入れて目の前で生乳首コリコリやり出す。
    俺は中をかき回す、上は乳首捏ね回す、流石に身体は反応してて万掻き回してる指二本をキュキュと締め付ける。

    その時少し離れたとこから「嫌なら嫌って言わなきゃダメだ!」とおっさん叫び生乳離脱するが俺は万に指入れたまま待機。
    おっさんが大丈夫か?なんて聞いてる最中も万はキュッキュッと俺の指締め付ける。
    その娘も大丈夫ですなんて言うもんだからその後はピストン全開で足痙攣してたな。


6  長くいますが - 2017/08/03(Thu) 10:42 No.108197
    1-4で乗車を待つ列でやたらと目が合う細身で可愛いJKがいたので、先に乗り込む感じで乗って振り返ったら、恥ずかしそうに真っ直ぐ前向きでこちらの方へ

    遠慮なく前からスカート捲り上げ、Pの上からするすると手を忍ばせ万を包むようにして栗を優しく責め始めると、すぐ左横に後ろから同業者にがっつり責められながら私の手元を見つめてる30前くらいのOLがいて、やけにこの子が興奮していた。

    調子に乗って、JKの万の入り口付近を小刻みな振動で攻め立て、耳元でいやらしい子だね、とか、溢れてるよ、、、とか言いながらも、OLにスラックスの上から握らせると、テコキを始めたので、地区美摘んでやったら感じまくりで、こちらも遠慮なくスカートの中に

    ぐちゃぐちゃの万を両手で堪能しながらOLのテコキで爆発寸前までたのしんで、垢でOLゲットして三連写


7  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 12:20 No.108200
    15年ぐらい前の7月半ば。
    大雨遅延で祭り発生。

    1902でフレアJD囲み発生

    池つくとき上着はめくれブラジャー丸出し

    パンツも下ろされて

    パンツが足元にひっかかって転んだ。

    あれはさすがにかわいそうだった。


8  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 15:26 No.108213
    東北の震災の時は、毎朝が遅延で毎日やれたが、そのなかでもJK1か2位のはなし。乗り込み時は、違うタゲに行ったが、中でJKを見たときにこんな上玉いたのか?危うく逃す所でした。身動き出来ない位混雑してたが、駅についてドアが開いたのを利用して正面から密着に成功。心からラッキーと叫んだ。このJKを独り占め出来るこんなことまず無いよ。当然ミニスカ何で手を降ろせば太もも。勿論すべすべです。それでわざと勿体ぶって指で文字を太ももちゃんに書いたら、スゲー恥ずかしそうな顔をしてかわいかった。
    続きは又


9  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 18:14 No.108222
    8
    楽しみに待ってます


10  toto - 2017/08/03(Thu) 19:50 No.108231
    2000年頃の最強、当時確か1820だったかな?
    当時はミニスカルーズが流行りでJKの大半がそのスタイルでしたが、まさにミニスカルーズの模範のような160センチ位の見るからにいやらしそうなボディをしたルックスも今で言う堀北真希に似たスペシャル上玉が登場!
    そのJKが新の先頭へ並んだ瞬間、どこからともなくよく見る顔の囲み常連が1人、2人・・・ものの1分程度でJKの周りは怪しい奴らが10人くらい周りを取り囲んでいた。
    チキンな俺は妄想するわけでも無いが、囲みをされているタゲの表情の変化を観覧するだけで満足していた。
    そんなんで怪しい連中の間に何食わぬ顔で仲間入りw
    ただでさえ超混みの1-1だが、JKの周りは既に異様な雰囲気。
    常連らしき男達はJKを直視することなく、だが確かに目線は数秒に一度はJKの位置確認とミニスカからいやらしく覗く太ももをこれから起こりうる踏奪戦に備えて微妙にポジション取りと興奮の目つきで監視している。
    そうこうしているうちに電車が入ってきた。
    電車が定位置に停まる寸前に一斉に常連らしき野郎達がJKに一気に集結。
    ドアが開いて乗降客が降りるや否や、猛烈にJKを取り囲み、乗り込む前から押しくら饅頭でほんと異常な光景。
    JKはそこでやっと異様な雰囲気に気がついたようで、1-2の方へ脱出しようと横に移動しようとしているが周りをがっちりと固められてドア前で既に完全に囲み発生。
    集団の一回り外側から俺も押しくら饅頭するが囲みの鉄則?固く、JKの腰元など全く見えない状態。
    JKは必死に左側へ逃げようとしてるがちょうど俺の前の前にいたオヤジが腰を抑えて左右に逃すまいと肩を落としてタックル体制のように見えた。
    左右の野郎達もJKの下方に視線を投げながら下半身がどーなってるか確認しながらか挟み込んでる感じ。
    囲みの野郎達は逃すまいと、まるで御神輿を担ぐように取り囲みそのまま車内へと雪崩れ込み。
    俺も負けじと前の人を無理やり左肩で割り込み、抱きかかえオヤジの真後ろのポジションをキープしつつ乗り込み。
    中にJKを中心とした集団が乗り込みやいなや、反対側のドア、運転席側の壁側へ一気に集団移動。
    その時、一瞬だけオヤジの右側に隙間ができてJKの下半身が見えたが、
    なんとただでさえ短いミニスカが完全にめくられてお尻方向だけで三本の野郎達の手が見えた。
    その瞬間の図は写真を撮ったように今でも俺の頭に焼き付いている。
    パンティーは真っ白で形状こそ原型を留めていなくわからないが半けつに右側が太もも上のとこまで下ろされている凄い図。


11  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 19:55 No.108232
    生々しい光景!


12  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 23:32 No.108243
    このスレのコメント長いから面倒。


13  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 09:04 No.108268
    ここにいる猛者にはおとるが、某地下鉄での出来事。
    都内高偏差値女子校のJKがホームにくるのを目撃。
    制服が特徴的だからよく目立つ。
    肩までの黒髮にメガネで白のハイソックスでいかにも真面目そうな感じ。こういうJK好きなやつ多いはず。
    身長もそこそこ高めなのだが、なんせ上半身が細いのに、ケツがでかい!スリットなしの制服だから余計目立ち、歩いてる時もケツを横にふって歩いている感じで、すでに半勃起。

    ホームからついていくと、専用にのるのかと思いきや、手前に並ぶ。
    しめしめと思い、一緒に乗りこむと向きも変えずそのまま乗車。ちょうど真ん中くらいで後は押し込まれ、真後ろのベスポジをゲット!
    こうゆう真面目系は騒がない可能性が高いから、手の甲であからさまに押し付け、すぐに手のひらへ。完全に生パンの感触。俯いたまま無抵抗だったので、ひざ上の長めのスカートをまくり、生尻をもみしだきそのまま生マンへ。
    幸い周りが完全に背中を向けているので、乗車のどさくさで真横に移動。動き出したら、すぐスカートの中に入り、下着を太ももまでずらしてやった。綿のゆるゆるな下着だったので簡単に下ろせたw

    そこからは、左手栗、右手万で攻めまくり!
    完全無抵抗で俯きながら首を横にふって足はプルプルして、それを5分くらい続けていたら、腕にしがみついて、なんと!!

    ジュワ…シャーーーーピュ…

    潮吹いた…
    さすがにびっくりして、女の子支えてたけどそれ以上激しくやるのはやめてクチュクチュと入り口付近だけ右手でやっとあげた。その間も終始しがみついていたが、ここが最寄りだろうと想定できる駅の手前でやめて、下車していった。

    あんな偏差値たかい女子校に通っている真面目そうなJKが…というのと痴漢してて最初で最後の潮吹きを経験した妄想体験談。


14  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 09:45 No.108270
    この前の続き一応書きます。
    このJKがもろにタイプで顔ははしもとかんなをちょい派手にした感じで、スタイルは普通な感じ?スリム過ぎてもポチャでもあんまり好きじゃ無いからまさに最高なんです。俺はこのこを気に入り、気持ちよくしてあげようと思いました。妄想してて最初で最後の感覚なんですけど。なので、まずはスカートの上からマンをゆっくり擦ります。丁度クリ辺りですかね。相変わらず恥ずかしそうにしてます。本当にかわいい。
    しかし、落とし穴がありまして、この子すごくめだちます。服装やメークが派手ではなく元が良すぎて目立つんですね。回りがこちらを気にしてるように感じ、本当はスカートの中に行きたいが躊躇してるうちに駅に到着この駅では普段誰もおりないのですが、その時は奥からおばさんが降りまーすとか言いながら出ます。俺達はおばさんが奥から作ってきた黄金ロードをそのまま奥にJKちゃんを抱き抱えながら移動。さいこうの瞬間が訪れました。今度はパンティの上から上下左右に擦り上げます。JKちゃんの顔が変わります。気持ちいいのかな?と勝手に解釈してパンティの上から遠慮なくてを入れて直にさわったら、ンッンーみたいな小さいうめき声がかすかに聞こえます。ゆっくりとクリ、マン、ついでにけつの穴も愛撫し続けた結果マンの中に指を入れようとしても入らない。多分処女ですな。第一関節までも入らずやめました。やはり処女をいかせるには無理があったが、タゲとしては最高でしたね。


15  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 11:04 No.108276
    13
    制服にスリットなんてないよ。プリーツの事言いたいの?
    高偏差値でそんな制服、KOって書いた方が早いぞ。


16  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 11:08 No.108277
    15
    プリーツの間違いだすまん
    KOではない。プリーツも完全に入ってないわけじゃないが、珍しい作りの制服かな


17  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 11:37 No.108281
    すげーなぁさすがに潮吹かせたこと無いわ〜

    昔、潮吹きねーちゃんの塩でチャーハン作ったことならあるけどw


18  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 12:42 No.108283
    プリーツなしで高偏差値っておー淫くらいしか思いつかん。わりとブス多いし制服ダサいからあんまりタゲにはならないが、地味系美人を見つけたときは真っ先に獲物にしてたな。大学時代におー淫通ってた地味系美人と仲良くなって、よく妄想されてたけど何も言えなかったって話聞かされて、タゲに出来なかったことが悔やまれましたわ。その地味系美人とエッチした時あるけど、この体を毎朝妄想で堪能出来てたら最高だったのにと思ったという妄想。


19  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 13:05 No.108284
    18
    おーいんはプリーツ(折りひだ)あるみたいだね。
    俺もおーいんはよく妄想してたわ。
    ガッツリいっても参考書片手に微動だにしなかったのには驚いたぜ。


20  13 - 2017/08/04(Fri) 15:08 No.108292
    さすが猛者達おーー淫ですよ
    かれこれ4.5年前の話だから、今どうなってんのか気になる


21  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 21:04 No.108319
    何年か前の話。あるターミナル駅で、JKが並んでた。
    今でも、なんであんなに大胆に行動したのかわからないんだけど、茶髪でギャル風な初見のJKなんだが、電車到着で後ろから左腕を回して抱えながら、右はミニスカの中に入れながらの乗車。
    パンティはタオル地みたいなさわり心地で変なの履いてんなと思いながら、クロッチをずらして即生マン。この間、振り向きもしなければ、抵抗もなし。真っ直ぐ前を向いている。マンをいじくり割れ目を開いて擦ってたら、ちょっと濡れて来たので、人差し指を入れたら、きついけど指は入る。ゆっくりと指を出し入れして臭いを確認したら無臭でびっくりした。JK特有の酸っぱいような臭いがしないので勝手にこいつヤリマンかと思い込んで、ちんこ入れてやると思ってちんこを出してスタンバイしたら電車が揺れて隙間が出来たので、中にちんこをしまう。勝手に命拾いしやがってと思いながら又、ちんこをだす。どう考えてもやれるなと思ってまた挑戦。
    濡れ方がべとべとではなくてさらさらしてたのと、やはり一人だと安定感や角度がなくて難しい事に気づく。ここでようやく冷静になり手マンしながらチンコをけつに押し付けで我慢する。
    駅に着きJKが降りたので後追いをするよりリアクションを見たくて一緒に降りたが、やっぱりふらふらしながら階段をしんどそうに上り改札を出るまで見送ったが、一回も後ろを振り向かなかった不思議ちゃんでした。多分OKではなく抵抗が出来なかったんじゃないかなと勝手に分析、いまだに覚えてる子です。

    という妄想でした。


22  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 04:23 No.108558
    どなたか凄い内容の書いてよ


23  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 06:16 No.108559
    先頭でミスターオクレ似の汚ないオヤジが私服JKにバレバレの状態でしつこくまとわりついてたんだが、正義にエルボーで引き離されたあげく降りぎわに思いきり前蹴りくらってるとこを見たことがある。
    オクレ似は悶絶しててかなりウケた。


24  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 17:09 No.108584
    22
    ここで聞くよりナンネットの痴漢体験告白の過去ログ見たほうがいいぞ
    俺の記憶だと2000年頃が一番酷かったなぁ


25  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 21:38 No.108860
    ナンネットの2000年頃の過去ログ消されてねえか


26  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 02:28 No.108884
    2ちゃんの過去ログにナンネットから転載されたのあるよ
    ブラウザによっては見られないかもね


27  長くいますが - 2017/08/11(Fri) 09:12 No.108892
    あの頃は良かった


28  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 19:40 No.108916
    25
    フィンガープレスの過去ログ2002年までしか見れないね。
    確か97年からだから5年分が消されちゃってる。一番見たかった時期のが見れなくて残念だわ。
    品女の子が次々に中出しされまくってるやつのがもう一度見たかった。


29  セブンスター - 2017/08/11(Fri) 21:00 No.108919
    5年くらい前の妄想ですが、JK2〜3くらいのメガネをかけた推定Eカップのムチムチした子がいました
    妄想ができるのはたった一駅区間でしたが、私自身始めての妄想でした。
    最初は、JKが降りるときにたくさんの人が降りるのでその流れを使い、スカートの上からお尻を触ったり、叙々に行けると思い、生パンまでたどり着きました。
    それをきっかけに味をしめた自分は、お尻やおっぱいも触るようになり、あるときにはいつもより混雑が起きたときには、制服のセーターの中に手を入れ、ワイシャツのボタンを二個 はずし直接おっぱいを揉むことに成功した。
    張りのあるおっぱいに、ピンと起った乳首を満遍なく触り、始めての生パイを妄想することができた
    遅延が起きたときには、JKの横に立つようなポジションになり、前パンツを股のところ指をいれクリちゃんをナデナデしたときは、AVみたいな感じがして、JKから離れたあとに思わずクリちゃんを触った指を嗅いだり舐めたりしてしまいましたよ


30  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 23:25 No.108925
    品女の話読みたいなぁ


31  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 14:49 No.108989
    28
    それってけむしの?


32  痴漢取締房長官 - 2017/08/13(Sun) 16:44 No.108993
    『こども安全リアルストーリ』が興奮する


33  痴漢取締房長官 - 2017/08/14(Mon) 16:38 No.109020
    Eてれ、な


34  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 06:25 No.109117
     東京・町田市の商業施設のエスカレーターで、女性に自分の体液をかけたとして43歳の会社員の男が逮捕されました。

     宇賀神豊容疑者は今年2月、町田駅前の商業施設のエスカレーターで、女性(25)のズボンに後ろから自分の体液をかけた疑いが持たれています。警視庁によりますと、宇賀神容疑者は体液を避妊具に入れて用意していて、女性が「何かしませんでしたか?」と尋ねると走って逃げましたが、防犯カメラの映像などから関与が浮上しました。取り調べに対し、「仕事や家庭にストレスがあってやった。7、8回やった」と容疑を認めています。警視庁は余罪があるとみて捜査しています。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)