[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 夏祭り!花火!ノースリブミニスカJS痴漢!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/30(Sun) 12:47 No.107887

俺去年の話しだけど!俺去年夏祭り花火の時の話しする!
夏祭り花火会場に来る子ども達を痴漢する為に早くから会場内とか付近とか歩いて見てやりやすい場所とか出来そうな場所調べて!狙ったJSJCだけのグループ見付けて後付ける!親子連れ絶対だ目!一人で来る子どもなんて居ないので。子どもだけのグループの一番おとなしい弱そうな少女狙う!
夏祭り花火だから言って浴衣の裾超ミニみたく短くしてる子なんて痴漢してくれ!触ってくれて言ってるのと同じだ!花火始まる前から混雑してるの利用して!超ミニ浴衣の少女の尻脚太もも触って様子見る!
「キャ!ギャ!今誰か触った〜脚撫でられた〜!」なんてすぐに騒ぐ少女からは素早く離れる!
え?うそ?痴漢?キモーい!どこどこ?だれだれ?って騒ぐ様子の子ども達が結構エロくて面白い!俺もう既に勃起してた!
花火始まるちょと前!これは!この子は!ってピーンと来た少女見つけた!
JS五年生くらいノースリブシャツから細い華奢なエロい日焼けの後の肩丸出しで!
ミニスカから!これまた日焼け小麦色の細い色っぽい脚太もも丸出しで!隙だらけでおとなしくて弱そうで!痴漢にとって一番のターゲット!
しかも狙った少女のグループ!一番後ろの列の周りにちゃんと注意すれば一番痴漢しやすい場所で止まった!
俺後ろから押されるふりして。ノースリブ少女の後ろに強引にくっついた!
花火始まる直前俺手下に伸ばして脚太ももスベスベス触ってツルツル撫でた!
少女一瞬ぴくんて反応して真後ろで脚太もも撫でてる俺を一瞬見て目が合った!
けどでも俺強気で少女睨んでキュッ!て太ももつねったら!少女顔赤くしてうつむいた!
少女キュウッ!て恥ずかしそに怖そうに脚太もも閉じた!俺それでも構わず脚太もも撫でた!俺の後ろ誰も居なくて!誰も気付いてない!
ドーン!ドドドーン!パーン!パパーン!って花火始まって!結構大きく人達動いて!
俺それ利用してどさくさ紛れにノースリブミニスカJSのちっちゃい体強引に数人のグループ友達から引き離して!もっと周りからバレにくい場所に引き込んだ!引っ張った!
それでも少女!暗いオーラでおとなしく無抵抗で俯いてる!俺少女が必死で閉じてる内腿を右手で弄って!左手ノースリブシャツの脇から左手突っ込んだ!少女ノーブラで!生のちっちゃい薄い乳房とちっちゃい粒な感じの乳首!直に!生で!揉んだ!弄った!摘まんだ!
ムニュムニュほとんどペタな膨らみの感触!これ!ロリだけの独特の感触!ビーン!ビーン!ビーン!俺もう大興奮!フル勃起!
グループの数人の友達引き離された少女全く気にもせず花火見るに夢中!周りも俺と少女に気付いてない!
なので俺!左手ちっちゃい薄いロリ胸オッパイちっちゃい粒な感じの乳首!ムニュムニュ、ツンツン、コリコリ!
右手で脚太もも内腿も撫でて触って弄る!少女真っ赤で耳まで赤くして!俺右手強引に内腿這いずって!ミニスカ捲って!かわいいちっちゃい尻揉んで触って!ちっちゃいマンコ辺りの股関強引にまさぐって!ちっちゃい薄いロリ胸乳首揉んで揉んでいじって摘まんだ!
俺もう大興奮で!ちんぽギンギンで!「はあはあ」息荒くて!汗だくで!
少女も汗だくで無抵抗で俯いて!脚太もも胸乳首俺の手の汗とか少女の汗とかでヌルヌルして来て!
俺もう俺大興奮!けどでも!周りに注意しながらズボンのファスナー開けて!フル勃起ちんぽ出して!ミニスカの中入れてミニスカで隠して俺左手でちっちゃい薄いロリ胸乳首弄って右手で俺の自分のフル勃起ちんぽしごいた!少女のロリ乳首!弄って摘まんでたら硬く尖ってきて!
少女イヤイヤするみたく小さく首横にふてるけど!少女小さくだけど「はあはあ」言ってて!それがすっげー可愛いくて!エロくて!色っぽくて!
俺もう俺我慢できなくて!俺ドックン!ドックン!ドピューって感じでミニスカの中でカウパー一杯沢山大量に出た!
いった俺!急に冷静に考えて!これはやり過ぎた!誰も誰にも気付かれてないか?見られてないか?ヤバい!ここからすぐに離れて逃げるぞ!
そう思った瞬間!ミニスカの中で何か液体をぶっかけられた少女が!ミニスカの中を手探りで気にしながらしゃがみこむとクスンクスン泣き始めた!
俺慌ててちんぽズボンの中入れて素早く少女から離れた!
けどでも!みんな花火に夢中で!しゃがみこんで泣いてる少女なんか気にしてなかった!数人グループの友達も誰も泣いてる少女に気付いてなかった。


2  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 14:45 No.107893
    JSとかちっちゃい少女だと胸オッパイ良い位置だけど脚太もも触るのは屈んだ感じでしんどい体勢で気付けなきゃ周りにバレるかも?って感じだ!
    けどでも!ちっちゃい薄い膨らみ胸も触って気持ちいいけど!脚太ももの感触も最高なので!やっぱ屈んだ体勢でも触ってしまう!


3  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 18:01 No.107903
    ビーン!俺ビーン!ビーン!俺ドックン!俺ドックン!ドピューけどでも!いった俺!急に冷静に!これはやりすぎた!Ww


4  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 18:04 No.107904
    また長文反対運動がおきそうだな(笑)


5  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 21:23 No.107915
    おい!またお前か?また俺バカにして喜んでるお前か?俺バカにしたきゃ勝手にバカにしてろよ!お前俺笑ってる間に俺もっと頑張って勉強して文章書き方上手くなてやるからな!


6  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 22:27 No.107921
    長文反対運動?俺文章書き方下手っての自分でも分かるけど!
    こんくらいの文章で長文って言われるて思ってなかったよ!
    俺長文書いてるなんて思ってないし長文なんてめんどくさいもん書きたい思わないし!俺長文書けるほど俺って賢くない!けどでも文章書き方勉強しなきゃとは思うぞ!


7  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 21:35 No.108961
    俺夏祭り花火行って来たけど、去年のこのスレみたいな体験出来なかった!
    けどでも!ターゲットJSとかJCにしぼてミニスカとかホットパンツショートパンツとか浴衣裾短くしてる子とか狙って!脚太もも通りすぎざまとかどさくさ紛れの時とか触って撫でて!
    親と一緒の子でも一瞬の隙とチャンスで触った!撫でた!たくさんのロリ脚太もも触って撫でた!
    キャッ!とか「ぎゃー!」とか声出したり!
    親や友達に「やだ触られた」とか「脚撫でられた」とか「やだキモ〜い」とか言ってる子も居たし。JSくらいの子とか脚太ももツルーンて撫でても全然気付いてない子も居た!
    けどでも一人危ないJCくらいの子危なかった!俺だって分からないよにバレないように、どさくさ紛れで脚太もも触って撫でたつもりだったけど。でも!そのJC友達に「ねえ!ねえ!今あいつに脚撫でられた!ほら!ほらほらあいつあいつ!あいつチカーン!」つって俺を指差して睨んでた!
    俺超あせって!すっげーあせって!人ごみのどさくさに紛れて逃げて!超ドキドキだった!
    けどでも!俺このスリルも結構面白かったりする!興奮したりする!家帰る途中でも!あの俺を指差して騒いでた少女の顔とか表情とか仕草思い出したら!俺すっげー興奮して!俺すっげーフル勃起して!我慢できなくて!帰りの電車で痴漢するつもりだったけど!興奮し過ぎて!痴漢する集中もできなくて!
    とにかくフル勃起したチンポしずめたくて!抜きたくて!
    でもオナる気分でもなくて!とにかく女に抜いてもらいたくて!
    俺風俗の店飛び込んで入って!一番若い18の風俗姉ちゃん指名して!姉ちゃんにブルマ体操服姿なってもらって!
    俺姉ちゃんの脚太ももに抱き付いて!両手で撫で回してしゃぶりついた!指名延長もしてブルマ体操服姿の姉ちゃんで三回抜いた!
    けどでも俺もっと注意して痴漢しなきゃって思った!


8  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 20:03 No.109037
    ライちゃんを夏祭りに連れて行きたいな!で浴衣超ミニスカみたく短くさせて!大勢人混みの中!ちっちゃい体にイタズラしたいな!スッゲ興奮しそう!


9  痴漢房長官 - 2017/08/20(Sun) 11:54 No.109475
    うーんライちゃんと夏祭り花火デート!
    うーんもうすぐ夏休み終わるし!残念だな!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)