[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 名古屋18  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/30(Sun) 06:24 No.107861

仲良く続けていきましょう!


2  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 06:59 No.107862
    昨日の夕方、H山線F駅で。
    JCくらいの娘を連れた家族。
    父親も一緒なので女性専用には乗れず、通常の車両の列へ。
    娘はデニミニ、母親も娘に負けじとショーパン。
    家族で楽しそうに談笑しながら待っている。
    自分を含め、その家族の後ろにはたくさんの同業らしき男たちが並ぶ。

    乗降時のどさくさ紛れに父親は弾かれ、母親と娘を囲む。自分は娘を。
    発車時には既に娘のデニミニは捲り上げ、柔らかい太腿と尻を触る。
    母親も男に囲まれ俯いている。
    父親の「大丈夫か?電車降りたらホームで合流しよう」の声にも頷くだけ。
    母親は顔を紅潮させて、少し口が開いていた。


3  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 09:40 No.107870
    来週のドームでのコンサートてM城線混みますかね?


4  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 18:59 No.107909
    >>3混まないよ


5  47氏 - 2017/07/31(Mon) 01:48 No.107930
    おい〇ん祭り行ってみたけど、
    帰りのM鉄、押し込みが甘くてダメだった。
    みんな、10分くらいだったら、
    次の列車を待ってしまうな。

    >>3
    多分混むと思うよ。


6  出張痴漢族 - 2017/07/31(Mon) 03:00 No.107933
    お〇でんの電車同感。押し込みの弱さより前のやつがつめないのが原因。知立方面も地下鉄直通方面も同様。まあ、地域の特性というものでしょうね。

    但し、会場ではむちゃくちゃできたぞ。
    屋台エリアで生パン×4、生足無数、浴衣のお尻無数。
    その近くの坂道でしつこく押しつけ&生足×1、生パン×3(人組)軽いおさわりは無数。
    花火見物を少々の後、終盤にはメインストリート突き当りの橋の上ところで触り放題だった。

    6月の熱田、昨日の桑名と今日の豊田で東海地区の今年の花火会場活動はとても充実したものでした。。


7  痴漢房長官 - 2017/07/31(Mon) 08:33 No.107941
    桑名良かったんですか、またも行きそびれました。
    今週末のO須の祭りに行く予定ですがこれはどうでしょうかね。


8  痴漢房長官 - 2017/07/31(Mon) 09:53 No.107946
    お○でんよりも一宮の七夕の方が名古屋から近くない?
    神社の方までエリア広いし、屋台前とか凄い人だから不自然感もないし。
    花火も一宮は期待できそう。


9  痴漢房長官 - 2017/07/31(Mon) 20:24 No.107987
    花火会場で押し付けなんかもできるんですか?現場には行ったことないんで。


10  痴漢房長官 - 2017/08/01(Tue) 10:05 No.108035
    歩きながらのすれ違い撫でならよくやるんだけど、
    押付けはどうやってやるんだろう。


11  47氏 - 2017/08/01(Tue) 23:49 No.108096
    今日の妄想

    電車の中でBL小説を読んでる腐女子さんがいた。
    読んでるページが、ちょうどカラミのシーンで、
    「ああっーー、あっあっー」とか喘ぎ声のセリフが
    書いてあって、電車の中で笑い死にしそうになった。
    その腐女子のスカートにおっきした珍宝を後ろから
    押し付けて、小説の疑似体験をさせてあげました。


12  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 08:04 No.108190
    サンバは毎年どうなの?
    現地が熱い感じ?電車が熱い感じ?


13  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 08:50 No.108191
    >>12
    O須ですか?それならぜひ知りたいです。
    普段の休日とかでもそこそこ混みあっているんで現地も期待しているんですがどうでしょうか。


14  47氏 - 2017/08/04(Fri) 01:18 No.108252
    この週末はいろいろイベントがあって楽しみだ。


15  47氏 - 2017/08/05(Sat) 00:47 No.108329
    C下鉄、予想通りの混み具合だった。
    誰かチャレンジしてみたかな?


16  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 08:05 No.108338
    12時前にSから最後尾ドア角で千Kまで女の正面から押し付けしてたリーマン
    乗り込む時強引に行き過ぎだろ(笑)飛ばされた兄さんキレてたよー
    乗り込む時も乗ってからもあからさますぎて周りみんな気付いてたし若い女の子が写メってたから気を付けろってか自重しとけよー
    お互い譲り合いで衝突はすんなよ

    あとI池でループしたのもKさんぽいのに尾けられてたからなー
    忠告はしとくよ


17  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 16:15 No.108386
    >>16
    後半のI池って別の人?


18  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 16:40 No.108395
    16

    同じやつだよー
    俺は今池で降りてそいつ観察してたから


19  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 17:14 No.108407
    土曜昼の地下って妄想できるぐらいの混みなんですか?
    夏休みだからですかね。

    今日は仕事なのでO須サンバもG県花火も行けそうにありません、皆様の素敵な妄想レポ待ってます。


20  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 23:09 No.108524
    今日の遅延祭りどうでしたか?
    自分はメガネ黒ガウチョお姉さんに押しつけしました。
    すっごく柔らかくって気持ちよくって、π派の自分も尻魔人さん派に転向しそうな感じでしたw
    今日仕事でそれしかできませんでしたが中々良かったです。


21  加古川 - 2017/08/06(Sun) 00:20 No.108547
    アホバイクですが


22  47氏 - 2017/08/06(Sun) 01:42 No.108554
    岡崎の花火に行ってきた。
    M鉄は帰りより行きの方が混んでたかな。


23  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 17:53 No.108618
    今日の仕事帰り楽しみ
    ちなみに名鉄です


24  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 21:14 No.108636
    今日はダメでしょ。
    電車間引きとかしてるけどそもそも人いないから。


25  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 23:19 No.108649
    遅れてもおらず惨敗でした


26  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 14:49 No.108675
    さて、次はいつが熱いかな
    個人的にドーム帰りのC下は乗客の仲間意識強そうだからチャレンジしないようにしてるw


27  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 19:13 No.108688
    >>26
    もう書き込みしないんじゃなかったのか?


28  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 21:59 No.108695
    すれ違いだと思うが今週のナガシマプール楽しみ


29  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 22:15 No.108698
    >>28
    スレ違い?
    すれ違いざまに触る?
    どっちですか?今週末プールはねらい目ですよね。


30  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 23:44 No.108703
    ナガ○マは危険でしょ?


31  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 07:14 No.108715
    この前の台風の時、O〜K区間、混みはイマイチだったのにアホの坂田似のじじいがJDの欠必死に触ろうとしてわらたw地味で大人しそうで、なかなかの上玉だったから耐えれんかったんか?。手で払われて諦めてどっかいったと思ったら、またそのJDの近くにくるしwすごいわあの人w


32  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 22:33 No.108771
    ナ〇シマは毎年夏の終わりにTVでけーびいんが妄想者や盗撮者を捕まえるドキュメンタリー風なのが流れるよな。


33  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 16:04 No.108817
    27
    オマエ誰と勘違いしてんだ?
    テメエが一番荒らして売ってんだろが!

    Jの人、こんな奴気にせず戻って来て下さい。


34  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 14:48 No.108908
    H山せんのSからNまでの短い間で妄想してるひといますか?


35  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 16:36 No.108910
    >>34
    H山線だと逆のN〜Fは昔朝よくやってたな。
    Fすぎるとけっこう空くから難しいよ。
    S〜Nだと夜がいいのでしょうか?
    今日明日なんてどうでしょうかね。


36  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 19:58 No.108918
    35

    大型連休だとけっこう1日通して混むような気がしますね。押し付けメインですけど明日いってみます。


37  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 09:49 No.109010
    ナガシマ行ってきたが、あそこはもうだめだ。いかんせん警備員が厳しすぎる。波のプールは警備員が近くでガン見してきてすおっさんだとすぐマークされる


38  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 15:48 No.109018
    >>37
    乙です。それ以外の大きめプールだと○グーナ、○ズカ、○ンキーパークとかですかね。なんかみんな微妙っぽいですが。


39  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 22:05 No.109047
    38さん
    そこにあげられてるのは全て行ったが、家族ずれのチビッ子ばっかでタゲが少ないのと、芋洗い状態にはならないです。


40  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 08:21 No.109061
    一昔前までは映画館で楽しんでたんですがいまは全席指定席になっちゃったんで寂しい限りです。


41  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 19:10 No.109094
    >>38
    市民プールはどうですか?
    流れるプールやスライダーがあるとこなど。


42  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 08:59 No.109123
    プールもダメなら8月はDまつりに期待するしかないのでしょうか。
    9月が待ち遠しいです。


43  痴漢房長官 - 2017/08/16(Wed) 17:29 No.109150
    明日って電車混みそう?


44  痴漢房長官 - 2017/08/17(Thu) 12:33 No.109204
    Dまつりの会場で妄想したことある?


45  痴漢房長官 - 2017/08/19(Sat) 21:05 No.109442
    ない


46  痴漢房長官 - 2017/08/21(Mon) 05:02 No.109530
    今週ND混むかな?ゴミ売り戦だけど。


47  痴漢房長官 - 2017/08/22(Tue) 08:11 No.109601
    26土と27日はDまつりだけじゃなくって24時間もあるんだよね。
    会場よりも地下のほうが狙い目ですか?


48  新栄 - 2017/08/22(Tue) 09:27 No.109606
    尻魔人さん元気ですか?
    M@@UAの店員さんオチしてますか?


49  痴漢房長官 - 2017/08/25(Fri) 08:52 No.109799
    あと1週間、9月1日が待ち遠しい。
    どこへ行こうか、地下?O〜K?C線?M鉄?迷ってます。


50  痴漢房長官 - 2017/08/26(Sat) 05:34 No.109877
    今日はDまつり&24時間狙いで繰り出してきます。
    戦果は次スレで。


51  痴漢房長官 - 2017/08/27(Sun) 00:29 No.109944
    尾張

レスの書き込み制限数を超えました