[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 日焼けの小麦色の脚太ももエロいJS!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/29(Sat) 19:03 No.107834

日焼けの小麦色の脚太ももエロいJS!10さいくらい!
夜コンビニで見つけて!俺JS後付けて!コンビニから住宅地の方に帰って行く少女!
俺あまり知らない場所で。暑いの我慢して無理して自転車で来た遠い場所で。もう薄暗い時間帯だった!
わりと田舎な感じの住宅地へ帰るには。まだ少しちょっと距離があるのは近く付近自転車で通って見てた!
もう暗くなったけど!でも日焼けの小麦色の脚太もも光ってて!
俺後ろから自転車で少女に近付いた!だれも居ない!車やバイクの姿も見えない!
俺後ろから。「ああ!ダメだダメ!危ない!」つって後ろから少女のちっちゃい体に自転車で当てた!少女「きゃっ!いた!いたいー!」って少女しゃがみこんだ!
俺「あああ!ごめん!ごめんなさい!大丈夫!」って少女のちっちゃい体を抱き起こして触った!
俺抱き起こして触った!ちっちゃい薄い膨んだ胸!ムニュ!
ごめん!ごめんなさい!ここ痛くない?って小麦色の細い脚太もも!触った!撫でた!両手で撫でた!ツルーン!ツルーン!
少女「あの大丈夫です。大丈夫ですす」って可愛い小麦色の細い脚太もも撫でてる俺の両手払う!
俺「ほんとごめん!ブレーキきき悪くて!ほんと大丈夫?」つってホットパンツはいてる可愛い尻!揉んで!脚撫でながら!ほんとごめんね!つって少女から離れて!自転車すっげダッシュでこいで逃げた!
けどでもやっぱ!夏の暑い時の自転車の路上の痴漢って暑すぎる!なのでやっぱ自転車痴漢はもっと涼しくなってからやろうと思った!
夏休み!JSJC触るの痴漢するの!どんなのが一番か?ベストか?
俺俺なりに考えてみる!


2  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 11:16 No.107880
    夏休み!当然電車バスで通学する少女減って少なくなる!
    けどでも夏休みって少女達気が緩んでて通学する時より隙見せてる時でもあるんだ!
    可愛いちったい色っぽい肩出して見せてるノースリブなシャツとか着てる一人の隙ある少女とか。
    友達同士な時でも!夏祭り!花火!見るのに夢中な少女とか軽く触っても気がついてなかたり!あんま気にしない場合も多くて!
    特に花火の時なんて!浴衣裾ミニスカ超ミニみたく短くして花火夢中な少女の尻脚太もも撫でたり!ノースリブな少女の胸揉んで!ノーブラだったりしたら!ほんの一瞬だけど!ノースリブシャツの肩のヒモ外したり。
    脇の間からとか手つこんで!直に生オパイと乳首!触って揉む!
    けどでも多くのほとんどの少女触った時点で!キャーやだ!脚触られた!とか尻撫でられた!とか胸触られた!とか言って友達同士で。ゲッ!ちかーん?キモいー!ほんと?だれだれ?ってギャアギャア騒いだりする反応が面白かったりもする!
    けどでも!子どもなので痴漢OKってわけじゃないだろうけど!
    中には友達にバレるのが恥ずかしいか?怖いか?分かんないけど!じっと俯いて無抵抗な少女も居るぞ!


3  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 14:55 No.107894
    今日みたく日曜日とかの家族連れで満員のプールも夏休みの間って狙い目かも?
    けどでも子どもだけのグループ少なくて親と一緒な少女多いので怪しまれなくしてプールの中の少女に近付くの結構難しい!


4  痴漢房長官 - 2017/08/05(Sat) 20:29 No.108479
    日焼け小麦色の脚太ももエロいJS!
    大型スーパーで見付けて隙見て短い時間。ほんの短い何秒かだったけど!両手で触って撫でてもぬん


5  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 23:31 No.108871
    俺これこの4のレス酒飲んでヨッパって書いて失敗して!
    また新しい体験談で投稿しなおしたけど!でもやっぱJSの脚太ももの肌って感触最高だ!JKってのも気持ちいい肌感触だけど!
    でもやっぱJSJCのが触って肌の感触気持ちいい!俺すっげー病み付きだぞ!


6  痴漢房長官 - 2017/08/20(Sun) 12:13 No.109480
    夏休みもも少しで終わりだな。ライちゃん抜きで考えて!やっぱ夏休み中のイベント会場とかジャニタレまだジュニアな感じのジャニタレイベントとか!どさくさ紛れで入って、どさくさ紛れで触ったり!
    あとやっぱテーマパークとか遊園地とかプールとかかな?前から一度試したい思ってるのがあれだ!ってあれ?
    あれなんつったっけ?あれ?あー!プラネタリウムだ!これはあれだな。残り少ない夏休み中にライちゃんでどんな感じか試してみたいな!


7  痴漢房長官 - 2017/08/20(Sun) 13:23 No.109485
    ショッピングモール行くと
    普通の客が使わない裏手の階段によく座り込んでるから
    となりに座れば二人きり
    普通と外れた場所にいる子はちょっと内緒で遊びたがりな子が多いから
    仲良くなれる


8  痴漢房長官 - 2017/08/20(Sun) 13:35 No.109486
    そうか!裏手の階段ね!俺4のスレ途中で失敗して新しくスレ立てて投稿したけど!この時触ったJSが裏手階段側の椅子に座ってたんだ!
    そっかそれで椅子じゃなくて裏手階段に座ってる子狙うのか!
    今度試しに裏手階段狙ってみるよ!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)