[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. SSライン2  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/26(Wed) 08:18 No.107555

そこそこ混雑路線です


2  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 09:10 No.107558
    病気もらってお礼してる(笑)不思議ちゃんているんだね


3  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 09:15 No.107559
    2さんいつの話??
    昨日行ったけど、居なかったんで。。。
    ガセかどうかを確認したいです。


4  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 11:02 No.107565
    5さん
    昨日ではなく、今日行けばよかった。
    どんな感じのデブちゃんでした?


5  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 11:41 No.107566
    そんなん書くと沢山群がるからやめたほーがいいのに。


6  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 12:13 No.107568
    6の言う通りだな。。。消しやした


7  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 14:09 No.107574
    >>4
    今日行ったがどのデブだかわからず諦めたわ
    ヒントくれヒント
    髪のすっげー長い娘?ポニテの
    その娘だとしたら最高なんだが(笑)


8  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 18:13 No.107585
    9さん
    あざす。昔、その娘池から赤までしたことあるかも。
    降車駅は言わないけど、ストッキングの上からやったけど振り向いたりも、払ったりもしなかった。
    それだとしたら、タイプだしもう少しがんばるわ!


9  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 20:31 No.107591
    単にストーカーなだけだろ笑


10  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 21:20 No.107596
    とりあえず情報過多だと面倒だからコメ消しとこ


11  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 21:37 No.107599
    そもそも前スレまとめると大から芯でしょ
    そのタイプの娘と区間ちがうね 乙


12  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 21:45 No.107600
    そのポチャさん人気で羨ましい


13  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 23:31 No.107615
    12さんも乗ってくればいいんじゃない?
    今が一番栄えてると思いますよ。


14  痴漢房長官 - 2017/07/26(Wed) 23:38 No.107617
    話題変えてすまんが、今朝の池0759(5分延)でミニスカ制服二人組み発見。自分の短パンの裾を上げて左足は左の子の両足の間に食いこませ、右あしは右の子の左足なな擦り付けた。後ろ重心もなんのその。右手は右の子の生パ、左手にはカバンがあったのだが、リーマン達の体と体の間に置いたらそのまま浮いていたから左の子の左足をさする。うなじか耳舐めをしたいところだか、足が離れてしまいそうでこれは無理だった。
    夜の最強戦闘セーラー服5人組もそうだけど、夏休みって普段と違うことできますね。慣れていない子が多いというのか。


15  痴漢房長官 - 2017/07/27(Thu) 07:02 No.107628
    この路線大宮→新宿と反対方面、朝はどっちが美味しいですか?


16  痴漢房長官 - 2017/07/27(Thu) 07:34 No.107631
    夏休みで若い子増えたね


17  痴漢房長官 - 2017/07/27(Thu) 07:43 No.107632
    どうだろー


18  痴漢房長官 - 2017/07/27(Thu) 09:55 No.107636
    大宮→新宿かな。
    夕方は東海道の品川→川崎


19  痴漢房長官 - 2017/07/28(Fri) 06:48 No.107705
    0739にもいるな


20  痴漢房長官 - 2017/07/28(Fri) 21:08 No.107764
    739であまりされません


21  痴漢房長官 - 2017/07/28(Fri) 21:14 No.107768
    やっぱ赤からがいいのかなー、タゲは。


22  痴漢房長官 - 2017/07/29(Sat) 08:20 No.107802
    >20
    この3つの時間はどこ発?


23  痴漢房長官 - 2017/07/29(Sat) 15:28 No.107817
    話題のデブ娘わかったかも
    黒髪のガチのロングの娘であってる?
    時間帯に車両、区間全部当てはまるんだが。
    その娘だとしたら完全に痴漢待ちタイプのOKで全くそそらない。。。


24  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 10:27 No.107873
    >>25
    安心してください。2つ以上あってない。
    それとOKじゃなくて言えないだけだよ。
    余談だけど
    先週、後追いした人が居たので某駅ホームで駅員と話してた。
    全部を言わなくても意味は分かるよね
    身長180↑の方へ、心当たりあるよね?
    駅のホームで周囲の視線も気づいてないのはヤバイよ

    >>20
    時間はそれで良いのかもですね。
    個人的にはGの隣りですね。


25  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 10:43 No.107874
    Gってなに?


26  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 11:02 No.107876
    >>25
    前スレの者だが俺が言ってたのはその特徴の娘であってるぞ


27  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 11:06 No.107877
    んん?二人もいける娘がいるってことかな。
    片方は爆弾持ちで、片方は完全OK。


28  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 11:54 No.107885
    25の言ってるのは完全OKだが毎日いるわけじゃなく不定期だから無駄足になる率高め
    人妻のお遊びで来てるのかな


29  痴漢房長官 - 2017/07/31(Mon) 12:06 No.107952
    帰宅の下りでないのか


30  痴漢房長官 - 2017/07/31(Mon) 12:34 No.107953
    27ゴキブリだよ


31  痴漢房長官 - 2017/08/01(Tue) 11:34 No.108041
    芯あたりから大まで17後半から18半ばまではいいな


32  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 09:18 No.108566
    明日から、またいつもの女性はいつもの場所に乗ってくれるかな。


33  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 09:43 No.108568
    もう、お盆だよ。


34  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 09:51 No.108569
    >>36
    Ok娘?いいね 決まった人がいるって


35  痴漢房長官 - 2017/08/06(Sun) 21:00 No.108591
    G隣って妄想もOKも多いな。


36  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 18:45 No.108621
    Aにぽちゃが乗っていたけど、今日はわりと密着が甘くて、ダメだった


37  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 20:09 No.108630
    40 おまえ口が臭えんだよ しねばいいのに笑


38  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 21:52 No.108694
    くだらないなー😳


39  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 22:43 No.108700
    くだらないなー😳


40  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 18:43 No.108752
    明日752の最後尾に乗ろうかと思うんだけど
    混んでるかな?
    妄想出来ないチキンなので、せめて現場を見たくて。


41  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 19:27 No.108757
    おそらく。他にも大宮発0740も混む。
    OKがいるとか言われてるから同業があつまるせいもあるかな。
    だが、見学も混み具合によっては同業と巻き添えに捕まるかもしれないから安易に行かないほうが。もちろん警察も警戒してるだろうし


42  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 23:31 No.108777
    大宮発に740なんてなくね?
    752は最後尾なら15-1から4までどこ乗っても混むが。ちなみに湘南でKも正義も見た事ない


43  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 00:22 No.108778
    鉄Kは、新宿にいるよ
    この時間帯埼京線は先頭車両非常に混雑します。
    また社内でのトラブルも発生しております。
    これだけ駅員が放送しているんだから、先頭にのった女性は、言ってはいけませんシリアといわれてるのに行くのと同じ。


44  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 08:36 No.108791
    改札近ければ混んでても乗るよ
    てかここ埼京線のスレじゃないよね


45  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 08:41 No.108792
    今日抵抗できない娘ってのが違う車両から15-1に駆け込むの見えたが、逃げてたの?
    ギリギリまで迷って15-2乗ってしまった俺は今更車両変えることできず15-2で絶望


46  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 13:28 No.108809
    あの熟女有名?
    最後尾の


47  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 13:58 No.108812
    わい香?


48  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 15:26 No.108909
    夏休みとかで混みがあまい車両もあるね

    752か805いつも選んでるが最近は
    15-1は混み甘。時々JKいる。
    15-2から15-4は主要駅の改札付近だから乗りなれてる通勤客でお盆でも激混み。熟女かOLのみ。JKなし。


49  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 12:02 No.108947
    熟女有名なOKだた


50  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 17:20 No.108955
    クスヌマちんぽ逃げたな


51  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 20:48 No.109044
    752やばいね(笑)

レスの書き込み制限数を超えました