[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. KO I頭線 妄想戦士パート2  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/19(Wed) 09:04 No.106885

新しいの立てました。
大いに語りましょう。


2  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 11:52 No.106907
    サンキュー


3  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 19:56 No.106959
    明日、朝初めて乗ろうと思ってます。
    初心者なので、軽く押し付けるだけですけど。
    明大前から何時頃が一番混みますか?


4  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 22:27 No.106985
    7時半から9時ぐらいかな。
    先頭はその後でも混むね。


5  熟狙いのクロ - 2017/07/20(Thu) 00:49 No.107001
    明大前急行は9時からだよ。
    ただ、ぶっちゃけ最強みたいに
    生まではいけないよ。


6  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 13:57 No.107051
    9時の急行に乗ったら、激混みでした。
    軽く押し付けるがせいいっぱいでした。


7  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 17:37 No.107063
    混みすぎて圧力が一定を超えると
    押し付け ってより
    押し潰され になっちゃって
    何にも気持ちよくなくなるよな。


8  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 21:39 No.107085
    シモキタが地下化される前は朝よかったな。


9  いつもはKO - 2017/07/21(Fri) 01:25 No.107115
    8さん
    そうですね
    地下化される前の銭湯は最高でしたね〜


10  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 10:04 No.107137
    シモキタの階段付近は、混みますね。


11  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 15:51 No.107158
    係員が多いのでループ時は下北避けてる。


12  新人 - 2017/07/21(Fri) 22:28 No.107200
    ループって何回ぐらいしても大丈夫なんですか?


13  いつもはKO - 2017/07/23(Sun) 00:58 No.107294
    久々に土曜日の昼前に乗ったら、結構いい状態。
    綺麗なスレンダーな娘に妄想できたが、生パンまで。
    この時期は生足が多いからいいよね〜
    ただ若い正義くんが他路線より多いかな。


14  痴漢房長官 - 2017/07/24(Mon) 23:45 No.107455
    神泉の専門も夏休みあるんかな?


15  痴漢房長官 - 2017/07/27(Thu) 14:35 No.107663
    短めの夏休みあるよ

    ここ1週間妄想してないけど
    朝は相変わらず混んでのかな?


16  熟狙いのクロ - 2017/07/28(Fri) 10:58 No.107712
    9時台〜10時台の急行は、
    いい感じで混んでますよ


17  痴漢房長官 - 2017/07/28(Fri) 20:45 No.107757
    10時台命題から
    jD5人組と一緒に乗車。
    一人のおっぱいに肘を当ててグリグリ。
    特に抵抗するでもなく、友達と話してるので
    肘の影から指で更に刺激すると、
    中心点が徐々に固くなって来ました。
    ちょっと感じだしたのか、会話が少なくなって
    そのまま先端をいじりながら支部到着。
    ちなみにお友だちは同業の方から
    押し付けられておりました。


18  痴漢房長官 - 2017/07/28(Fri) 21:10 No.107766
    軽い押し付けやお触り程度で満足な方々にはもってこいかもね。
    最強みたいなことは出来ないと思います。

    金曜日の終電間際は別として。


19  痴漢房長官 - 2017/07/29(Sat) 11:36 No.107812
    平日金曜の14時30分ぐらいに
    明大から急行乗車。
    下北で結構な混み具合。
    1-1に乗車してたんだが
    若い女が1−1だけで16人もいた。
    通学時間以外でこんな車両あるか?
    くっそムラムラしたわ。


20  痴漢大統領 - 2017/07/29(Sat) 20:56 No.107839
    渋谷は、アパレルやら美容系やら、専門があるから、若い女の子が多いが、気が強い子も多いから、気をつけて下さい。


21  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 01:03 No.107852
    今日午後昼過ぎに、支部〜命題前間ループして、
    支部で急行に乗ったら
    すぐ前にいたおっさんが急に電話を始めた。

    電車内で電話するなんてマナーがなってない
    おっさんだなぁーと思っていたら…。

    「女性を狙って執拗に近づく男がいるんですけど〜、
    相手の女性が嫌がらなければ、捕まえないんですか?
    支部やと命題前を往復してウロウロしてますよ」

    しかも、そのおっさんと目が合ったとき、
    「あ、今男と目が合いました」

    この時点で初めて、自分のことを通報している
    電話だって気づいたわw
    もちろんすぐに電車を降りてその場から逃げたわw


22  痴漢防長官 - 2017/07/30(Sun) 01:51 No.107854
    鉄警ですか?


23  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 02:49 No.107857
    21
    そいつもそいつで何おっつけ回してんだ?
    今度そいつ見つけたらバレないように追い回すと面白い光景が見れるかもしれんな


24  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 07:54 No.107868
    日曜も混んでますかね?


25  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 10:11 No.107871
    22
    少なからず鉄Kではないでしょ
    そんなとこ電話で会話しないだろ

    23の言う通りそいつも同業の可能性も


26  痴漢房長官 - 2017/08/01(Tue) 10:13 No.108037
    電話の話はかなりウソくさいけど、仮にKなら隠語使うから内容は分からない。妄想仲間ならメールかライン会話だろうな。


27  痴漢房長官 - 2017/08/01(Tue) 11:57 No.108043
    その電話110ですよね。。。


28  痴漢房長官 - 2017/08/01(Tue) 21:13 No.108082
    てか電話の相手もループしてるやん。同業が偽正義になったんじゃね?ループしてんの邪魔されてると思って。


29  熟狙いのクロ - 2017/08/01(Tue) 22:17 No.108086
    ウソ電話じゃないですか?
    営業マンの常套手段です。


30  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 14:55 No.108210
    お昼の部に参戦
    トリンドル激似に押し付け
    まだループいけるかな


31  熟狙いのクロ - 2017/08/09(Wed) 09:58 No.108725
    やっぱりこの路線は9時過ぎても混んでる
    むしろ9時台の急行が本番な、希有な路線ですね。
    他は9時台はガラガラですもん。


32  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 12:12 No.108739
    混むのは先頭のみ。2両面からは空いてる。


33  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 20:18 No.108759
    お盆休みもあまり関係なく混むのでしょうか!?

    休みの間遠征も考え中です


34  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 20:39 No.108760
    毎回混む訳じゃなく、京王線の速達列車が着いた後に、急行が来ないと混まない。


35  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 21:23 No.108765
    21
    マジだとしたら頭おかしいなそいつ
    警察に「で、あなたはどういう経緯で何往復もしてたんですか?」って聞かれたらどうするんだろう


36  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 22:09 No.108769
    33です 貴重な情報ありがとうございます

    時刻表見てチャレンジしてみたいと思います♪


37  いつもはKO - 2017/08/10(Thu) 01:51 No.108784
    夏休みは、銭湯は子連れやじじばばが沢山いてやりにくい。
    おまけにミニスカ女子は少ないし…ガウチョばっか
    まー押し付けにはちょうどいいけど…


38  熟狙いのクロ - 2017/08/10(Thu) 23:55 No.108873
    今年はロングスカート流行ってるし、
    ミニスカは希少ですよ(/_;)/~~
    でも今年から増えてきた
    ニットワンピは大好物です♪


39  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 12:23 No.108905
    流石に3連休は先頭で押し付けも厳しいかな?
    時間あるんだけどな


40  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 18:25 No.108913
    朝以外は混まなくなってきたな。
    軽いおさわりか押し付けならいけるけど。

    少なくなった印象あんまないんだけど、JDのミニスカなら今年も沢山見るよ。


41  いつもはKO - 2017/08/14(Mon) 02:13 No.109003
    この路線、ココロが広い美人さん多くてスキ
    最近になって気付いたのだが、ガウチョはく女子って、お尻大きめの娘が多いよね。たいがい下着も緩めで、押し付けやら揉みには最高だな…と。
    生足、生パン、生足生マンはムリだけど…(笑)


42  痴漢房長官 - 2017/08/19(Sat) 08:53 No.109384
    夕方も結構長い時間コミコミですね。
    朝ほどタゲの質は良くないですが十分楽しめます。


43  痴漢房長官 - 2017/08/24(Thu) 10:03 No.109734
    さて行くか!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)