[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 夏休み  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/18(Tue) 03:36 No.106748

そろそろ夢の国行きの電車が盛り上がってくるんじゃない?誰か報告ヨロ


2  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 04:00 No.106749
    そう言えば昔黒リュックニートなんてのがいたな。まだいるのかな?いるなら晒したい。7時50分位に西F3号車付近。
    M浜で必ず西Fに戻っていく。よくM浜の東京寄り自販機周辺をうろついていた


3  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 09:21 No.106769
    確かに夏休みは美味しいって情報あったね。部活JKとかも多いらしいじゃん。1回偵察してみようかな〜


4  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 13:28 No.106791
    2は同業のくせに晒すとかよく言えるな
    そんなことしてるといずれやり返されるぜ


5  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 15:38 No.106800
    西Fから朝だと、部活動の団体の方もいて、場合によってかなり混雑してる。ただ、毎週末、部活動の団体がいるとは限らない。

    時々買い貧幕張行きの方が混んでたりする。


6  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 21:47 No.106836
    そもそも通勤客とディズニー帰りが重なるのって19時がピークじゃないの?


7  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 22:28 No.106843
    ・金曜日の夜21から22時頃。但し、酔っ払いなどで電車が多少遅れてないとあまりうれしくない。

    ・休日の朝。東京駅から幕張などのイベントが重なった場合、多少混む。

    ・西Fから平日朝、9時の出勤に合わせて、8:20ぐらいの幕張域の方が混雑してたりする。OLさんがわんさか。


8  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 22:48 No.106844
    あの僻地の沿線に住んでるなら未だしも遠征する価値は全くないからな
    嘘だと思うなら一度行ってみるといい
    連携取れる妄想者が増えたらやりやすいだろうけどそういうのもいないし


9  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 23:45 No.106856
    確かに遠征するとなると1時間はかかるのに対して旨味ないんだよなぁ。まだTZ線か最強にいるほうが楽しめる気がする。


10  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 23:48 No.106995
    今は確かに遠征する価値はないかな。
    春休みの方が混むよね。懐かしいな


11  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 03:34 No.107009
    歴3年だけど春休みが最高だな


12  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 06:52 No.107016
    JKは多いと思う。
    NFまでが結構楽しめる。
    けどあの並び方を見ると、ついNFの先まで行きたくなるんだよな。


13  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 04:01 No.107119
    NFで一気に降りるから正直そこまで
    しかも混み具合に波があって最高潮の時しか難しい


14  痴漢房長官 - 2017/07/22(Sat) 02:15 No.107225
    行ってみたが効率悪すぎた
    これは旨味がないわ


15  痴漢房長官 - 2017/07/29(Sat) 08:35 No.107803
    JKも夏休みに入ったけれど、旨味有りませんか?


16  痴漢房長官 - 2017/07/29(Sat) 16:39 No.107820
    今日どうだろ?


17  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 10:58 No.108667
    誰も書かない…ってのが現状を表しているんですかね?


18  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 16:02 No.108680
    逆なんじゃないかな。おいしすぎるから誰にも教えたくないんやなきっと


19  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 16:14 No.108681
    迷わず行けよ。行けばわかるさ。って事だろ。
    ありがとう!


20  痴漢房長官 - 2017/08/08(Tue) 21:07 No.108692
    まあ、一度行ってみたらいいんだよ。
    現実見てみないと何がほんとかわかんないじゃん?
    俺は行かないけど(笑)


21  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 09:08 No.108721
    遅延で海浜幕張まで激混みだった。
    制服jkを後ろから。
    スカートたくし上げかけたらはらわれた笑


22  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 19:21 No.108756
    明日、海浜海浜幕張でライブがあるから混んでるよ。さらに野球もあるから混んでるよ。ライブ、野球の終了時間が重なると、あの辺、やばいね。海浜から埼玉域もいいし、都内の方に行って、夢の国のパレード終わりとかと重なると、めちゃ混みするね。
    お盆といっても、明日は平日で働いていて、実際、金曜がやすみだから、飲んで帰る人も多いから、遅い時間帯。まあ、21時の時間帯は、かなり混雑すると思うよ。
    まあ、すべての終了時間が重なればの話だけど。


    来週の土曜も。来週の土曜は、ライブで夜中もやってるから、深夜に会場の外で寝込んでる子もいるかもね。去年は、疲れて会場の外で、深夜に寝てる子いたけど、今年はどうかな?


23  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 01:40 No.108783
    今日見た感じだと、明日かなり混雑する予感。
    皆さんは来なくていいですよ。

    どうせ、混雑してないとか中傷するから。
    俺が一人で、ライブ、野球観戦、夢の国に現れるJCからOLまで独占するから。


24  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 03:46 No.108785
    頑張ってくれ
    行ったことあるけどループがめんどかった覚えしかないわ
    西船方面の電車少なすぎ
    むしろどうやってるか聞きたいわ


25  大宮 変態軍団員 - 2017/08/10(Thu) 06:06 No.108787
    一度だけ遠征した結果
    そんなに混まない
    ネズミの国に行く金持ちが乗るからか埼京線と比べると民度が高すぎて妄想しにくい
    ループが不便


26  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 13:53 No.108811
    23
    おー、きみはなかなか優秀だね。
    明日はコミケも始まるから朝も夜も楽しめると思うよ。


27  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 15:51 No.108815
    22
    沿線住民ではないから分からないけど仕事帰りの客とライブ帰りの客とでは方向が違うのでは?


28  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 16:15 No.108818
    ライヴ終わりと野球観戦とディズニーが一緒になることはない。方向もバラバラだから混まないし。
    春休みくらいしか旨味ないよ。沿線民なわいいけどわざわざ遠征する価値はないと思う。


29  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 19:13 No.108828
    まとめる。
    ライブと野球は終了時間が同じなら、埼玉域も東京域も重なる。

    ライブと野球と夢の組も終了時間が同じなら東京域は重なる。

    野球の試合時間が長引くと、直接北に行くより、一回東京側に出て、北にいくため。夢の国と重なる。

    コミケさんは、大崎から混雑するけど、始発は有名になりすぎて、ターゲットが減ってる。ターゲットに対して、男20人とかもうポジション取れません。と同業仲間が行ってた。

    始発から、2本目、3本目となると程よい混雑らしい。


30  痴漢房長官 - 2017/08/10(Thu) 21:15 No.108857
    で、結局のところ今どうなの?


31  - 2017/08/10(Thu) 21:49 No.108861
    クソ混んでる!


32  - 2017/08/10(Thu) 22:00 No.108862
    来て正解。

    というかライブ終わりとディズニーのコラボ 最高。

    JCぐらいに全力で、妄想した。
    友達にばれたくないのか無抵抗。


33  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 01:44 No.108879
    武蔵野のバカの吹かしがまた始まった。
    毎年毎年毎年毎年飽きもせずにまあ


34  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 01:49 No.108881
    美味しいと言っている馬鹿は全て同一人物とみなして間違いない
    例年通り、方向すら考えずに「〜と〜が重なるから」と繰り返すだけ。


    「一回見てくれば」とか「無理だと思うよ」みたいな消極的な否定は、実際に足を運んだことがあるんだなとわかる。
    どういうことかわかりにくいだろうけど、やっぱり一回行ってみろとしか言いようが。


35  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 04:04 No.108886
    また美味しい場所を奪われたくない人の吹かしが始まった。
    毎年毎年、新たな妄想者を増やしたくないのに必死 笑笑
    最強以上の狩場を有名にしたくないんだろう。


36  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 05:55 No.108888
    体験談がなくて、スレの内容がいつも同じなのは、

    そういうこと。

    騙されて行くのもいいんじゃん?行くまでとホームの混雑はワクワクするから。


37  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 09:17 No.108894
    少なすぎて、妄想者を集めようと必死すぎるぞロリコンさん。
    この板で美味しいですみたいな話は全部嘘だよ。
    いちいち知らせるメリットがないんだから。
    暇なのは分かるがもっとましなレスあげてくれ。


38  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 11:09 No.108898
    はいはいww
    全部嘘ならわざわざ毎日掲示板見なくてもいいんじゃない?ww
    それなのに必死に否定するってことは・・・


39  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 12:03 No.108902
    遅延に出くわせばいいけど、予想出来ないし(笑)


40  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 12:19 No.108904
    確かに遅れてくれるとチャンスはありそう


41  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 13:49 No.108906
    今の時期行ったことないからあくまで春に行った時の感想。
    一応春が一番美味しいって話だけどたいして美味しいとは感じなかった。
    ホームの混雑とドキドキ感は事実。
    でもそれだけかな。
    少なくとも最強以上の狩場というのは嘘。
    ループもしづらい。
    何度も行ったけどわざわざ遠征するほどではないので自然と行くのはやめたよ。
    ここの書き込みだとがっつりとかやたらオーバーな表現が多いから期待して行くとがっかりするよ。
    お陰で自分はこの路線の書き込み見ても信用しなくなってしまった。


42  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 14:43 No.108907
    俺も春休みに参戦したけどキャンパスデーが終了するまではかなり楽しめたよ
    後半は全然ダメだったけど
    あと女の駅員の誘導がかなりウザかったな


43  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 18:12 No.108912
    一駅区間が長いし、本数が少ないからループは向かない。
    あと、みんな集団でいるから地雷率高いし拒否反応が早い。
    おっさん一人近寄るだけでも警戒されるよ。

    ガッツリやりたい人には向かない。軽く触る程度かやれて生Pくらい。
    それとNFの降り際のどさくさに触れる程度。
    遠征するほどではない。
    パンツ妄想しにいくにはいい場所じゃね?(笑)


44  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 02:53 No.108932
    42さんはどんなことして楽しめたの?


45  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 12:15 No.108948
    最強でほぼ男だらけの車両内で下手したら男に囲まれるだけの時間になって、18時〜19時前半がピークな路線で、やられに来てる子にならガッツリ手マンまでやれるけど逮捕案件多発な路線と

    18時〜22時過ぎまでそこそこ安定して混雑して、手マンとかしなくていいから高確率で若い子に妄想したいっていう路線。
    好みの問題かな。


46  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 13:36 No.108951
    18時から混むというのは嘘。
    最低でも夢の国客が帰りだす21時頃から。
    なおかつ混むのは特定の車両、ドアのみ。
    しかも最後のひと押しが足りない微妙な混雑。
    タゲは芋が大半。
    これが事実。
    それを分かった上で楽しむなら何の文句もないけどそれを隠して持ち上げるようなことばかり書くから突っ込まれるんだと思うよ。
    行ったことないけど南武も同じ匂いがするんだよな。


47  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 13:48 No.108952
    そうなんだよなぁ。いざ乗ると車内はそんなに混んでないから密着が難しい。
    来る電車がガラガラだからみんな乗っても最強の戦闘みたいにはならないんだよね


48  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 15:19 No.108953
    生マンやり放題のおいしい電車だからって隠すなよw


49  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 17:46 No.108956
    土日のmhからの帰りは何時ごろ混むんだよ


50  南Bのスレ主 - 2017/08/12(Sat) 19:53 No.108959
    46
    ドサクサ紛れに南Bをディスるなよ〜(笑´∀`)
    ワイの経験上、夢の国はキャンパスデーしか美味しくなかったね


51  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 21:42 No.108962
    ナンブは混むしやりやすいんじゃない?積み残し毎日だし。


52  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 22:09 No.108963
    44
    あまり詳しく書けないけど生Pと生ち○こ押し付けは余裕だったよ。同業もめっちゃいたけどタゲもいっぱいいてそこは何の問題もなかったね。ただ例年だと3月は最後の週が一番美味しいはずなんだけど今年はそんなに混まなかったしJKも少なくて期待ハズレだったな。

レスの書き込み制限数を超えました