[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 自転車の可愛いJS自転車で追っ掛けて痴漢  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/16(Sun) 11:15 No.106652

俺昨日のJCけんちゃんの可愛い彼女れなちゃんと痴漢プレーしてエッチしたの思いだして!フル勃起して!オナて抜いて起きた!またけんちゃんに頼んでれなちゃんとエッチしたい!
ちょっと前のまだちょっと寒かった時の話しする!
電車とかバスとか乗り物じゃない所での痴漢覚えた俺。
俺自転車で遠出してJSJC見付けて通り過ぎる時とかすれ違う時とかベローンって脚しり撫でたりむにゅって胸揉んで自転車で素早く逃げる!これ結構楽しい!けどでも地元近くじゃ顔すぐ割れそなので!わざわざ遠出してた。
前から自転車に乗った可愛い少女!10歳くらいの私服でミニスカの細い脚太もも眩しくて!エロくて!色っぽくて!俺少女とすれ違う時!思わず自転車降りて!自転車の調子見るみたく屈んで!下から自転車こぐ少女覗いた!細い白い内腿からチラチラ白いパンツ見えた!興奮して一気に勃起した!下から覗いてるスケベな俺に少女気付いて!ミニスカ引っ張って脚内股に閉じて睨んだけど!睨んでも可愛い顔の少女。
少女の可愛い顔と白い細い脚太ももとパンチラで俺もっと興奮して!顔赤くして嫌そうに恥ずかしそうにすれ違って少女を思わず追っ掛けた!
少女俺の追っ掛けに気付いて必死で自転車こいで逃げて!けどでもJSの子どもが必死でこいで逃げても俺大人!すぐに楽勝で追い付く!
けどでも近付き過ぎてくっつき過ぎても周りから怪しまれる!
けどでも俺頭使って怪しまれないよに少し離れて追っ掛けて!
周り見て誰も車も居ない時!少女に近付いて!横並んで自転車乗りながら屈んで自転車こぐ少女を覗く!チラチラ内腿パンツ見えそう!少女内腿パンツ覗かれないよに立って自転車こぐ!
すっげ嫌そうに変態見るみたく俺を睨んだけど!やっぱ睨んだけど少女の顔可愛いくて!俺ちんぽビンビン勃起した!人とか車多い交差点信号で止まったので俺離れて少女を見る!少女チラチラ俺をすっげ迷惑そうな変態とかゴミ見るよな目で見てるけど俺わざと平気な顔で無視した。
もし少女が周りの人に助け呼んだらすぐに素早く逃げれるたいせいで信号をまった!
けどでも少女は誰にも言わないし助け呼ばなかった!少女信号が青にかわったらすぐに素早く自転車こいで逃げた!
けどでもやっぱ子どもで。俺音大人。俺少女に追い付いて人も車も少ないの確認してくっついて少女の横並んで下から覗く!少女もまた立って自転車こいで逃げようとするけど大人の俺から逃げれなくて!俺もう一回周り見て誰も居ないので!自転車たちこぎしてる少女のちっちゃい可愛い尻ペロンと撫でた!
少女「や!やー」言ってもっと必死で自転車こいで!小さな路地右に逃げた!
けどでも!そこはもっと人居ない車ないもっとさみしい所!しかもしかもさっきまでまだ少し明るい夕方だたけど!もう周り薄暗くなってて!すっげーラッキーチャンス!俺すぐ少女に追い付いて!下から覗いて少女にくっつく!少女もう涙目で!また必死で自転車立ち漕ぎ!
俺もう一回周り見て大丈夫なの見て少女のちっちゃい可愛い尻を撫でて!下に手伸ばして太ももも撫でた!少女「キャッやーやだー」言って自転車止めた!少女自転車にまたがったままの態勢なので!俺もう夢中で10歳くらいの高学年くらいのまだちっちゃ体触った!撫でた!揉んだ!まさぐった!
ペタな感じの胸オッパイ揉んだ!けどでも以外とムニムニって感じのちょっとだけ膨らんだ感触!堪らない!
ミニスカ捲りながら脚太もも撫でた!ツルンツルンの肌最高これも堪らない!
ちっちゃい可愛い尻パンツの上から撫でて揉んでまさぐった!
俺!もう俺超大興奮でこのまま!この場でレイプしたい思った!
けどでも俺一瞬冷静に考えてやめた!少女触った時間じゃ短い時間で。自分じゃはっきり覚えてないけど多分きっと一分か二分?もっと短かったかもだけど。
俺超大興奮で!ちんぽビンビンで素早く離れて逃げた!何処かのコンビニか公園のトイレでおなって抜きたかったけど!あの風俗がある所まで我慢して!風俗の店飛び込んで!一番若いロリっぽい姉ちゃん指名して抜きまくった!けどでも俺この時思った。
人の多さとか車の行き来の多さとか防犯カメラとか色々あるけど。でも、ちゃんと考えてヤれば路上痴漢やレイプも出来んじゃね?
俺が惚れてるあのJSだって俺もっと考えて計画的にヤればヤれんじゃね?レイプ出来んじゃね?
よーし!あの子をやってやろう!俺の物にしてやろう思った!俺が惚れてるあの可愛いJS絶対レイプしてやるぞ!俺そう思った!


2  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 14:00 No.106664
    自転車乗って痴漢して触って逃げるの楽しいけど遠くまで行ってヤるので!楽しいけどしんどかったりする!
    自転車長い時間こがなきゃだし!雨が降ったりするので結構大変!他の奴等の目とか車バイクとかも気を付けるので結構疲れるぞ!楽しいけど!


3  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 23:24 No.106689
    日記帳にでも書いとけ、ぼけ


4  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 09:31 No.106696
    おい!お前!お前偉そうに俺に日記に書けってボケとか!お前俺に偉そうに俺に命令すんじゃねえぞ!俺もお前も痴漢とかの話し好きで書いたり読んだりしてんだろ!上の方から偉そうに命令すんな!俺は俺の体験談俺が書いてるだけだぞ!


5  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 10:02 No.106698
    スッべスベ と ツルンツルン などの表現が飽きた
    もっと表現を勉強しろ


6  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 21:41 No.106727
    罪の重さは分かっているの?
    相手の心の傷は相当ですよ。


7  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 23:16 No.106736
    罪の重さ?とか心の傷?とか?いちいち気にして考えてやるやつなんているのか?俺わからない!俺ヤりたい事やった奴が勝ちだ思う!
    表現の勉強か?俺けんちゃんに相談してみる!


8  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 01:20 No.106745
    幼女系の性犯罪も横行している印象操作ですか?
    確かにその手の案件があれば、着手しやすいですよね。
    これを書いている方が関係者なら、でっち上げだと思いますが。

    何にせよ、ちょっと前まで書き込みしていた常連は捕まって洗いざらい見られたんでしょうね。
    明らかにイかれた心無い連中は少なくなりましたよね。


9  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 22:22 No.107093
    証拠出したら、信用できるが、ただ書いてるだけなら、本当の妄想だよな。
    まぁ、ちっとも信用してないけどな(笑)


10  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 23:32 No.107107
    証拠?お前て俺よりお前頭悪いか?中卒で頭悪い俺でもこんな俺でも!こんな掲示板でいちいち自分がやった事証拠まで見せるやつなんて居ない手知ってるぞ!
    俺ちょっと前の常連なんか俺知った事じゃないぞ!俺別にみんなに信用してもらうて全然思ってないぞ!他のみんなも他のみんなに全部信用して貰うなんて思ってない思うぞ!
    嘘て思うなら嘘って思うのお前の勝手にすればいいぞ!てかお前!お前ら俺の事羨ましいのか?ほんとはお前だってちっちゃい子供にJS痴漢とかレイプしたい思ってこの掲示板見てんだろ!羨ましい思うならお前もヤればいい事だぞ!
    けどでも!お前捕まっても俺知らない!お前の全部お前の責任持ってやるんだぞ!印象操作ってなんだ?あまり難しい事使うなよ!いちいちうざい奴らだなお前!


11  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 13:42 No.107154
    今日同じ手口の自転車妄想野郎が捕まったけど、主じゃ無いの?
    防犯カメラ映像みせられて、
    記憶にありませんとか言っちゃうかんじ?


12  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 22:19 No.107198
    主捕まってたら腹抱えて笑う^^


13  痴漢房長官 - 2017/07/22(Sat) 00:01 No.107213
    防犯カメラか!俺これ路上とかでやる時俺すっげ気にする気を付ける!けどでも気を付けてもカメラいっぱいたくさんあるので!うつらないようするの難しい無理かも。
    けどでもやっぱ路上でやる時とか俺写っても変な怪しい奴とかに思われないようにやるしかないか?。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)