[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. けんちゃんの可愛い彼女JC二年と痴漢プレー  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/15(Sat) 21:31 No.106621

今日俺けんちゃんの彼女JC二年と痴漢プレーしてエッチした!
俺けんちゃんに悪いからやめる言ったけど!けんちゃんが良いから好きなようにして良いから彼女にはちゃんと言ってあるからって俺にけんちゃん言ってくれて!俺嬉しくなってけんちゃんの彼女可愛いJC二年と待ち合わせた!
可愛い彼女れなちゃんて言って、細身でちっちゃくて可愛い顔の二重の大きな目とちっちゃな口可愛いくて!デニムのミニスカの細い脚太もも可愛いくて色っぽくて!俺もう俺ちんぽビンビン勃起して!映画館行った!
可愛い彼女れなちゃんと初めて合ったわけじゃない。
けどでも前かられなちゃんとエッチな事するの願望あyったしけんちゃんがうらやましかった!
俺エッチ初体験の時も俺けんちゃんの可愛い彼女JS六年が相手だったので俺けんちゃんにはすっげー感謝してる!
映画館入ってれなちゃん先に前歩かせて俺後ろから追うよに彼女が座った隣に座った。
隣で横で!れなちゃんをスケベな目でガン見!れなちゃん俺をチラとだけちょっとだけ見て恥ずかしそにうつむいた!俺もうはじめから映画見る気持ち全然なくて!用意してた薄いジャケットと大きなバッグで隠しながら!れなちゃんの細くて可愛い太ももに手を当てて置いた!れなちゃんピクってなてたけど俯いてる!俺ジワジワゆっくり太もも撫でた!スベッスベッな感触!
俺フンフン鼻息出て!興奮して!思い切り撫でた!撫で回した!彼女の!れなちゃんの太ももツルンツルンだ!けんちゃん何時もこの太ももを好き放題撫でたりしてるのか?俺そう思ったらすっげー興奮して!れなちゃんの太ももぎゅう!ぎゅう!て握って揉んだ!細い太ももなのに!すっげー柔らかくって!そのまま内もも!ぎゅう!ぎゅう!って握って揉んだ!れなちゃん顔真っ赤にしながらビクン!ビクン!てなって内またにしてた脚太もも開いたので。俺れなちゃんの股触った!俺パンツの上からマンコのあたりをさすった!擦った!いじった!
れなちゃんビクン!ビクン!悶えて!パンツ湿って濡れだした!俺もう俺!フウフウ息荒くて!
けどでも!れなちゃん感じて悶えてパンツ濡れ濡れで!俺他の奴等に見えないよう隠しながら!パンツの中に指入れた!
パンツの中!生マンコ濡れ濡れ!俺はあはあ大興奮で!フル勃起で!生マンコの中に指入れた!ピチョピチョ、ビチョビチョ、クチュクチュ、グチュグチュ、すっげースケベな音なって俺すっげードキドキした!
俺もう俺気がついたら!れなちゃんの肩抱いて!
映画館出てラブホ連れ込んで!
れなちゃんの細身でちっちゃな体ベッドに押し倒してシャツ脱がせて!まだちっちゃい膨らみの胸オパイ揉んで揉んで吸い付いて!
パンツ脱がせて!生マンコ吸い付いてしゃぶった!生マンコの!
まだ薄い毛しか生えてない生マンコにフル勃起のちんぽ突っ込んだ!ネジ入れた!中学二年の生マンコすっげー気持ち良かったぞ!れなちゃんちっちゃな口で俺のちんぽ舐めてしやぶってた!
けんちゃんすっげスケベ少女に仕込んでて!大人の風俗姉ちゃんよりエッチうまかった!


2  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 09:26 No.106646
    風俗で細身で背低い若くてロリな感じの姉ちゃん指名して遊んでも!
    けどでもやっぱリアルガチなJSJCに勝てない!肌全然違うしマンコのちっちゃさも違う!またJSやりたい!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)