[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 最強統一スレ12  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/15(Sat) 16:02 No.106615

もう一度盛り上げちゃう


2  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 17:28 No.106616
    もう無理だって


3  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 19:04 No.106617
    とはいえ、レスの進行の早さはさすがだよね。


4  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 20:52 No.106620
    見学報告
    金曜夜 キャプのなべおさみ&清原と茶髪のおっさんがループしてたけどほんとに必死でキモさマックス。
    なんか知障的なかなり変な顔してない?
    女の子はみんな避けようとして、あんだけ混んでる中をつり革通路側まで逃げて、そこにいるリーマンたちと密着して安心してる光景に吹いた。


5  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 21:34 No.106622
    埼京先頭ってミニとかフレアじゃなくても触られますか?


6  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 21:45 No.106623
    4 ウケるw キモ面でハァハァ追っかければ逃げられるの何故わからないのだろうw 常連達は頭も悪いのか?


7  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 21:50 No.106625
    確かな早いな。史上最速?とか言ってた南武スレが遅スレに感じる。


8  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 22:06 No.106626
    5
    ジーンズ地やゴワつく生地のパンツじゃ無ければ、服装的には大丈夫。
    触り心地の良い生地なら大歓迎です。

    触られたい方向を妄想者に押し付ければ、どんどんされますよ。


9  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 05:24 No.106637
    情報ゲトー
    日曜だけどいつもの行ってくる
    混むかな、日によるよな


10  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 09:57 No.106648
    9 キリ番の時間なら混むと思います。土日はok多いしね。
    私は土日も仕事だったりで、スーツのときもありますが、スーツ姿のときは向こうから近づいて来ますよ。


11  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 10:35 No.106650
    それなりに混んでる区間もあるね


12  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 11:08 No.106651
    土日でもやれるから最強はスゲーです。


13  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 11:18 No.106653
    >8さん
    ありがとうございます。
    触り心地の良い生地ってシフォン系ですか?


14  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 15:52 No.106671
    前に土曜の19時の乗ったけどスッカスカだったけど。


15  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 17:04 No.106674
    土日は17時台、もしくは昼の快速が混んでていいよ


16  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 17:55 No.106676
    13 そうですね。
    薄手のガウチョなども良いですね。
    生足で下着のラインが見えるくらいの厚さです。
    上が希望なら向かい合わせで押し付ければ、ガードしながら触れると思いますよ。


17  エラ張り四角顔長身 - 2017/07/16(Sun) 19:41 No.106682
    ち◯こ


18  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 10:50 No.106702
    やばい。
    妄想しても楽しくない。
    みな何を楽しみにしてるんだ?教えてプリーズ!


19  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 11:08 No.106704
    楽しくないならそれでいいだろ。
    女装でもして痴漢されれば?視点変わると楽しくなるかもよ


20  最強警備隊 - 2017/07/17(Mon) 17:21 No.106722
    18
    俺はハマってた時、結構ガッついてて、何度も手を掴まれたりしたけど、今は妄想出来なくても「まぁいっかって」感じだな。19と同じく楽しくなかったら行かなきゃいいと思うけどね。冷めてる位が周りが見えていいと思うな。パクられないし笑


21  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 21:23 No.106726
    18
    邪魔が多くて妄想が楽しくできず、ホームで警備しながら仕返しとばかりに邪魔を排除して、妄想を楽しむザキヤマルートたどるか?


22  最強警備隊 - 2017/07/17(Mon) 23:22 No.106737
    ザキヤマって同業だったの?


23  おやじ - 2017/07/18(Tue) 06:20 No.106753
    今週制服JKは最後かな!?残念だけど、来週からは私服JCJKたちが混む場所から乗るから楽しみ。
    去年はJC生マン1人できたから、今年も妄想できたらいいな。


24  大宮 変態軍団員 - 2017/07/18(Tue) 06:26 No.106755
    22
    ザキヤマは正義マンの駅員
    民度が低い底辺しか使わない埼京線、川越線で何故か
    正義ぶる駅員


25  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 06:52 No.106759
    20
    皆励ましありがとう。
    最強はとりあえず足洗うわ。
    中途半端な気持ちのままやっても楽しくないから。
    皆とつるんで極上の熟を堪能したいね


26  最強警備隊 - 2017/07/18(Tue) 07:10 No.106763
    24
    なるほど。ありがと。どれがザキヤマか理解出来てないから、今度注意してみてみるわ。

    25
    妄想しないで雰囲気感じるだけってのもいいんじゃない。俺はそんな感じだよ。まぁそれぞれだけどな。


27  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 09:27 No.106771
    今朝は平和でしたね


28  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 10:53 No.106778
    そろそろ夏休みだから、派手な展開がほしいわ


29  預言もしくは… - 2017/07/18(Tue) 13:58 No.106795
    今日の夜は何かがおこる!?


30  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 15:15 No.106798
    29
    ヒョウが降ったな。もう起こったよ。


31  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 15:26 No.106799
    悪天候、大体うまくいかないんだよね
    まあでも期待はしちゃうわ


32  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 18:11 No.106821
    今日はアメヤバすぎで痴漢するために乗ろうと思わん
    普通に帰ったほうがいいよ


33  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 19:40 No.106826
    今日はいかがでしたか?


34  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 22:53 No.106846
    もうガラガラだね


35  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 05:16 No.106869
    真からの下り方面でお祭りってなんかあるかな


36  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 05:44 No.106870
    人は見かけによらない。
    よく言うが、妄想者の場合その通りが結構多いと思うが。


37  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 09:03 No.106884
    昨日1-2に乗りに行ってみたが何もなかった。
    混みもじゃっかん甘かったかな。
    何もなさそうでつまらんからいけで帰った。
    でも相変わらず1-1はすげー人が群がってるな。


38  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 09:13 No.106889
    もう男しかいなくね?

    女性は並ぶと排除されてるし。


39  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 09:32 No.106891
    真は見てないから分からないけど、胃毛は女いたよ。
    押し込まれてたけどスカートじゃないし、俺ならスルーって感じだったけど。
    けどほとんど男だよね。
    みんな何であんなに殺気立って乗り込んでるのか謎。


40  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 10:17 No.106897
    39も何で居るのか謎。単なるアホ?


41  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 10:17 No.106898
    昨日の1941の1-1で囲んでた中に
    お塩さんっぽい人がいましたね。


42  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 10:31 No.106901
    40
    俺は見学者。
    痴漢してるとこやされてるとことか、面白いこととか見れるかなって思ってるだけ。
    だからつまらないと思ったら帰る。
    まあアホなのは否定しないけど。笑


43  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 11:53 No.106908
    最近行ってないが18:00最初の痛快は3、4番線どっち?


44  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 14:55 No.106925
    明日の朝、初めて乗ろうと思っています。
    混んでますか?


45  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 19:27 No.106941
    板にて常連達が一斉に確保w


46  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 19:31 No.106943
    45
    詳しく


47  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 19:33 No.106944
    >>45
    詳しく


48  ジャスティスリーマン - 2017/07/19(Wed) 19:34 No.106945
    やりすぎでしょ
    「気持ちいいんだろ〜」なんて声聞こえて来たぞ馬鹿なんじゃねえの


49  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 19:34 No.106946
    ツイッターも荒れてきたな。


50  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 19:35 No.106947
    ツイートされてるな


51  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 19:35 No.106948
    1902芯の銭湯のおかっぱマスクは釜やんww
    群がりすぎww
    釜、逝けで1-2に逃げるも囲まれてるし。。

    逝けで銭湯、1-2すごかったけど、そんな上玉いた?

    ちなみに芯銭湯ではヤク中みたいな、よれよれじいさんに笑った

レスの書き込み制限数を超えました