[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 名古屋16  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/14(Fri) 20:45 No.106561

15の続きです。
どうぞ


2  47氏 - 2017/07/15(Sat) 01:20 No.106591
    ごめん、
    スレ立てたけど、
    こっちが先だったみたいね。


3  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 06:45 No.106600
    どうぞじゃなくて、あんたも何か書けよ。
    あと、終わる前から次を立てないで欲しい!


4  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 08:21 No.106603
    じゃあ俺から書きますね。
    前スレで話題になってたI線夜へ行くためまずN駅へ。
    スレチになりますが、時間が早かったため前から気になっていたN駅階段に行ってみた。
    噂どおりJKたちが階段に座りP丸見え!しかし中は黒(重ね?)ばっかり。最下段に座りじっと見続けていたジジイがいたが小心者なんでそんなことはできず、階段前を何回も往復しました。
    そして19時ごろにI線に乗り込みましたが、残念ながら混みがイマイチでダメでした。1時間近くいましたが残念。
    次は朝にしようかな?


5  47氏 - 2017/07/15(Sat) 11:10 No.106613
    昨日は花金&球宴ってことで、
    夜10時頃のC下鉄がなかなか良かったよ。
    ミニスカねーちゃん2人の生パンゲットだぜ。


6  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 19:54 No.106618
    >>4
    I山線、混みませんでしたか?
    上で乗り継ぎ狙いなら、それなりに混むはずですが…

    朝は激混みの時間帯がありますから、それに当たればいいですね!


7  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 22:35 No.106628
    >>6
    夜は難しいですよね、ここによくでるN〜Iでも混んでるときとそうでないときがあるみたいですから。

    朝の激混みの時間帯

    これがすごく気になります。


8  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 23:11 No.106629
    >>7
    そうですよね。

    激混みの時間帯はたぶんどこも同じですよ。
    7時台とだけ。


9  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 08:40 No.106642
    I線ユーザーです。
    最近はM城の巨乳ちゃんの柔らかいおっぱいに腕押し付けて楽しんでます。
    逃げたりガードすることもないので
    しかし、どうも毎回乗車時間が違うみたいで、月に数回会えればいい程度ですが…自分もバラバラなのですれ違いの日々です。


10  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 09:22 No.106645
    >>9
    いいですね。
    私もN春にいますよ。
    1人の時もあれば、友達と一緒の時もあり、普通の時もあれば、急行の時もあります。

    才色兼備で堪りません。


11  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 15:39 No.106670
    M本線で女子高STに妄想した。前ボタンスカートのJDがボタン一箇所だけ外されて妄想されてるのも見た事もある。


12  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 07:39 No.106693
    三連休はいいねー

    H山線に電車慣れしてないのが乗るから。
    女性専用に乗らない方が悪いよね!


13  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 12:52 No.106706
    みなと祭りどうかなーー


14  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 13:00 No.106708
    みなと祭りどうかなーー


15  47氏 - 2017/07/17(Mon) 13:20 No.106710
    晴れてきたね。
    花火、相撲、野球と
    C下鉄は混みそうですな。


16  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 17:14 No.106721
    S徳好きな人いる?
    初妄想がS徳でいい思いさせてもらった。


17  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 22:05 No.106730
    名古屋港行けなかったよ。
    行った人どうだった?
    浴衣JCJKJDOLに妄想できましたか?


18  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 23:55 No.106739
    >>16
    淑Tなら好きですよ!
    あの制服を見るだけでムラムラしちゃいます。
    初妄想、どんな感じだったんですか?


19  47氏 - 2017/07/18(Tue) 00:33 No.106743
    みなと祭り行ってきた。

    連れがいたから、一本遅らせたり、
    座席に座ってしまったりで、
    行きも帰りも結局妄想できず。

    帰りは、始発駅で既にギューギューの状態なのに、
    次の駅でさらに押し込んで乗ってきて、
    妄想するのには良い混み具合でした。
    ただ、それを横で見るだけというのはつらかったなw


20  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 08:24 No.106764
    夏休みまで後少し。
    可愛いN春の子ともしばしのお別れか…


21  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 08:32 No.106766
    1学期っていつまでですか?
    昔は20日終業式でしたが。


22  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 12:12 No.106785
    21日くらいまででは?


23  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 12:24 No.106786
    ››18
    車両故障で約20分手も又も尻にずっと密着、逝きました


24  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 15:08 No.106797
    >>23
    それは堪りませんね!
    お嬢様は最高ですよね!


25  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 23:37 No.106853
    あげ


26  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 05:58 No.106872
    16
    淑徳の夏服最高ですよね。ホームでついつい探してしまいます。
    昔、電車で淑徳JKの夏服とスク水を味わったのは人生最高の体験です。あれより良い妄想は2度とできないんだろうなぁ。


27  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 07:59 No.106881
    >>26
    それは忘れられない思い出ですね!

    私も淑徳の夏服大好きですよ。
    気持ち分かります!


28  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 09:47 No.106893
    今朝S徳JKがすぐそばにいたんですが
    混んでいなかったため何もできず、、、
    悔しいのでループしたらO花JKのOPに押付けできました。
    明日が1学期ラストチャンス?


29  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 09:50 No.106895
    あー! 俺は、南山女子部JKのスカートに手を入れて生パンしようとしたら、スク水だったことがあるよ。


30  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 10:11 No.106896
    背後から密着してスカートたくし上げて手を入れたんだけど、なんかパンツ分厚くて固いなと思いながら撫で回してるうちに、あのジャンスカのベルトの内側あたりまで手を入れていくと、ブラウスの裾があって、その内側までつながっていて、「あ、スク水だ」と。


31  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 12:34 No.106914
    やはり皆さんS徳好きですよね。私も夏服好きです。
    最近妄想できてないなぁ。


32  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 13:51 No.106920
    30
    自分もそんな感じでしたね。ジャンスカではなくてセーラーですけど。
    スク水大好きなので、スク水だとわかった瞬間の喜びは凄かったです。勢い余って普段やらないことまでいろいろやってしまいましたね。


33  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 18:12 No.106934
    32
    つまりセーラーの裾から手を入れてスク水JKの胸をなでまわしたり揉みしだいたりしたのですね!!(°▽°)


34  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 19:30 No.106942
    淑徳、南山、金城は名古屋の宝ですね!


35  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 22:08 No.106983
    >>34
    す、椙山はダメですか。
    仕方ないかな。
    明日1学期妄想納めはどこへ行こうかな。


36  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 22:32 No.106986
    >>35
    椙山を忘れてましたねー

    どこにしますか?


37  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 22:37 No.106987
    33
    いや、流石に上はやってないですw
    が、やればよかったと後悔。ちんこ出して、スク水にごしごしこすり付けて射精したくらいですね。


38  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 22:54 No.106990
    すでに夏休みのところもボチボチあるよ


39  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 23:07 No.106991
    >>37さん
    それは凄いですね!
    さぞ興奮したでしょう?


40  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 23:13 No.106992
    公立は明日までなんですが私立は終わってるところもありそうですね。
    明日の候補としてはJのO〜KかC線、M鉄のI線あたりですかね。


41  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 05:31 No.107010
    >>37
    なんて羨ましい。スク水の中にペニス入れたりしましたか?
    シチュとか詳しく教えてほしいです。あと、淑徳の水着って何色でしたか。覚えてたらお願いします。


42  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 07:40 No.107019
    >>40さん
    いい思いが出来るといいですね!


43  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 10:25 No.107033
    >>40ですが
    >>42さんありがとうございます。
    今朝ですが、まず混雑路線の混雑する乗り口へ、しかしポジ失敗。
    リーマンのむこうにリュックミニスカJKが、リーマンの向こうに小柄JKが、という悲しい状況。
    最混雑区間が終わりいったん下車しホーム、するとリュックミニスカJKが出口と逆方向へ歩いていき、別の混んでいそうな乗り口に並んだ、もちろん同じ乗り口から乗り込む。
    リュックミニスカJKの真裏につくことができたがリュックが邪魔、なんとかそれをかいくぐってスカートの中へ。
    指先で太ももを堪能、生Pらしきものに触れたような、という結果でした(Pかキャミかブラウスなのか不明)


44  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 12:42 No.107045
    >>43さん
    結局どこに行かれましたか?
    僕はI山線に。


45  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 13:44 No.107049
    >>44さん
    C線です。
    I山線は先日朝行ったのですが、時間が早かったのか乗り口を誤ったのか微妙な混みでした、目の前にセーラーJKがいたんですが何もできませんでした。
    7時台半ばでは早いのでしょうか?


46  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 19:19 No.107068
    >>45さん
    C線は行った事ないですが、いつか行ってみたい路線です。
    どの区間が混むんですか?

    お尋ねの件ですが、7時台にどの区間に乗りましたか?
    K〜KOTiが混みますよ。


47  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 22:18 No.107092
    >>46さん
    C線といえば新M〜Oですかね。
    I線で乗ったのはN〜上Oです。
    妄想のため混雑情報を得ようと真面目なページもチェックしてます。
    国土交通省とかのエリア別混雑リスト的なやつです。


48  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 23:00 No.107102
    >>47さん
    ありがとうございます。

    お尋ねの件は朝ですか?夕でしょうか?
    夕ならもう少し先までをオススメしますよ。


49  47氏 - 2017/07/21(Fri) 00:02 No.107110
    いろいろ詳しい情報を聞きたがる気持ちは良くわかるよ。
    だけど、ある程度の情報を得たら、自分で試行錯誤してみて
    開拓した方が良いと思うんだ。

    曜日、時間帯、路線、区間、車両編成、沿線イベント、事故・遅延・振替etc
    で全然変わるからねぇ。


50  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 06:25 No.107122
    >>47氏さん
    48ですが、僕が情報を欲しがってるように見えましたか?
    よく読んでいただければ、そんな事ないのは分かっていただけると思います。
    ご指摘いただいた事は十分理解しているつもりですが。


51  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 08:17 No.107126
    まあみんな仲良く楽しく節度を持って
    楽しく妄想しましょう。
    混雑区間以外の情報はあまり出さないほうが良いけどね。
    朝混む時間帯なんてどこでもほぼ同じだろうし。
    とはいえ混雑しそうなイベントの情報は欲しいです。

レスの書き込み制限数を超えました