[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 最強統一スレ11  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/14(Fri) 11:57 No.106513

もう終わった


2  じじい - 2017/07/14(Fri) 13:32 No.106522
    湘南が運行しないだけで昔の最強に戻るのは今日の事でよくわかったはず。


3  927は - 2017/07/14(Fri) 13:48 No.106523
    どうでした?


4  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 13:58 No.106524
    2さん
    スレ主はもう終わったって言ってるけど今日はよかったと言うことですか?


5  じじい - 2017/07/14(Fri) 14:30 No.106525
    大した妄想ではなかったがJK生パン、太もも触ることができました。


6  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 15:17 No.106527
    最強はギャンブルだと大穴取った感があるよね。
    書いてある内容が他路線とは違う


7  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 16:41 No.106530
    まだ終わらんよ!


8  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 18:04 No.106537
    さて、みなさん通勤快速にお集まりになる時間ですね。毎日行く人どのくらいいるんだろうか。


9  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 18:49 No.106539
    今日はオ―ルスター勢揃い。金曜だからかな。


10  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 18:52 No.106540
    それはもう全員戦闘に大集合だろ


11  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 18:52 No.106541
    清原キタ―、おしおもキタ―大量捕獲のチャンス到来


12  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:13 No.106542
    池袋で捕り物?


13  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:13 No.106543
    ついでにハゲ釜もキタ―


14  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:14 No.106544
    今日の1902わろた
    まじでオールスターじゃねぇか
    その中でも群を抜いて1番キモイのやっぱりおしおだな


15  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:14 No.106545
    清原っ、、て本物の清原に失礼だろ。でもキャップ親父はいつもセットだな。仲間の元クロブチ眼鏡リーマン、他にもなだたる妄想者が勢揃い。 


16  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:18 No.106546
    今日1―2にOK娘いた。美味しく頂きました。


17  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:21 No.106547
    16
    黒ワンピ?可愛かった?


18  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:24 No.106548
    黒ワンピ、ブスだった、虫みたいな顔だったw
    この人痴漢です!って声はかわいかったけどw


19  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:25 No.106549
    1902の1―2、1番先頭に並んでた娘


20  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:29 No.106550
    ごめん、そっちのokは知らんw
    1-2行けばよかった気付かなかったなあw


21  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:35 No.106552
    1番先頭だったんで1一2の通路で妄想でした。オ一ルスターの方々差し置いて申し訳ありません


22  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:40 No.106553
    1841の1-2にもOKいた。同じ黒ワンピ。
    俺見てるだけだったけど生マンされてなかった?


23  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:45 No.106554
    ジャッキーってまだ指揮者やってんの?


24  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:48 No.106555
    1841の黒ワンピは可愛かったと思う


25  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:49 No.106556
    あのハゲとチビ帽子が清原とその仲間?わざわざ捕獲現場に居残ってたね。
    おしおもツーブロと一緒にいたな。何あれ仲間なの


26  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:56 No.106557
    あれ、みんな仲間だよ。まとめて捕獲したいね。


27  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 19:57 No.106558
    清原と仲間はキモいね。悪目立ち過ぎ。


28  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 20:27 No.106560
    金曜日だからおいしいかと思ったけど、何もなさそうだね今のとこ。


29  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 20:48 No.106562
    いや美味しかったよ色白白スカート


30  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 21:27 No.106565
    色白白スカートOK子はどこまでいったの?


31  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 21:33 No.106566
    18の話、この人痴漢ですって言われたの?
    誰も捕まらなかったの?

    OKが何人かいたのかな?
    行けばよかったなー。


32  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 21:47 No.106567
    野球のオールスターは終わったけど、
    埼京線のオールスターはまだいますか?


33  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 22:21 No.106569
    1902逝けで捕物。女はピンクシャツ、黒スカートのOL風ブス。被告はリーマン風おっさん。戦闘1-1逝けで乗り込む際に妄想。女がキレて「この人痴漢です」と騒ぐ。おっさん1-2に避難を試みるも女が追い掛け駅員に捕獲された。清原達は側で見学。おっさんは駅員室に消えていった。ご愁傷様。


34  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 22:26 No.106570
    もっとゴミ掃除して欲しい。


35  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 22:26 No.106571
    >>33
    詳細ありがとう
    置きに行ったブスで捕まるパターンって最悪だな


36  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 22:47 No.106573
    今晩、終電間際は盛り上がりますかね?


37  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 23:05 No.106576
    あがるんじゃね


38  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 00:15 No.106584
    色黒ツーブロマスクって最近わいてきたよな?常連の仲間いり?
    今日は釜に密着してたけどあいつ何がしたいんだ?w


39  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 00:23 No.106586
    どんな釜だった?


40  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 00:26 No.106587
    1902逝けの捕物を動画撮影してる人がいたな。良く聞こえなかったけど、ガラ悪さんに「動画なんか撮ってんじゃねーよ」みたいな事言われてたよね。ここ見てたら是非アップして下さいw


41  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 00:32 No.106588
    動画撮影&アップはその人の今後に関わるからやめてあげてほしいですね。
    服役したとしてもその後は更生する機会を失うことになりかねません。


42  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 02:04 No.106593
    芯最終快速1-2か1-3
    前にリュック背負った変なグラサンとブラウン系スーツの50代
    突進してミニスカタゲに警戒されまくり。
    池で降りようとしているタゲにブラウンスーツがブロックするも、私服警備に引っ張られる。
    池発車後ミニスカタゲにブラウン系が妄想開始するも、写メで撮られて画像送信される。
    垢到着時、Yシャツリーマンがおり側妄想するがおりた後写メ撮るタゲ。その後駅員と話してたから多分通報だな。

    清原達今日いたね。
    ザキヤマ達の思うツボ


43  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 04:22 No.106594
    つまらねえ( ̄∇ ̄)

    それでお前は何してたの?
    指を加えて見学か? 哀れやのう笑笑


44  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 05:44 No.106596
    昨日は収穫なし?あれば詳細知りたい


45  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 06:07 No.106598
    1902の1-1に可愛い小柄な彼女と強面の男のカップルが
    抱き合ってたけど普通にカップルだっただけ?
    彼女おっぱい上半分出てたけどw


46  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 06:34 No.106599
    45は1941の間違いでした。


47  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 07:16 No.106601
    19021-1で捕まるとかたまにあるんだよね。
    そこが痴漢専用車両だと思ってて、
    乗ってくる女は「飛んで火に入る夏の虫」とばかりにガツガツ妄想しがちだけど、
    やっぱりリスクはあるよなー。


48  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 09:10 No.106605
    最強の妄想者達は意外となかいーのな。俺は妄想者同士の殴りあいを何度も見てる。もちろんポジとりとかで。最強殴りあいとかしないの?


49  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 10:01 No.106607
    38 釜に触らせてたんじゃないの?


50  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 10:31 No.106609
    金も地位も失うものが何もない犯罪者たちは気合いの入り方が違うなー。単純労働か痴漢ぐらいしかやることないとはいえ、ある種の障害者だな。社会的に処理してやらないと。


51  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 10:49 No.106611
    妄想者はトラブルやさわぎを避けるだろ。
    喧嘩なんてしたら駅員呼ばれるし。譲り合いか強引すぎるやつには手を引く。
    一部の奴は強引なだけ。近づいたら肘打ち、足踏みとかで排除しようとする奴とか

レスの書き込み制限数を超えました