[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 白いヒラヒラミニスカJS高学年くらいの少女  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/14(Fri) 00:40 No.106469

テニスの白いスカートみたいなヒラヒラミニスカJS高学年くらいの可愛い少女!一人で電車乗ったから俺も電車乗った!
まだ夕方ラッシュのちょっと前だたので電車まだ満員じゃなくて!可愛い少女電車の空いてる椅子に座って俺俺も隣座りたかたけど。俺隣に座るスペース空いてなかったので俺座った少女の前立って!白いヒラヒラミニスカから見えてる細い可愛い脚とか太ももガン見した!JS高学年くらいの可愛い少女!俺が少女の細い可愛い脚太もも見てるの気付いて!嫌そうな顔してバッグで脚太もも隠したので俺見にくくなったけど可愛いくて興奮して勃起した!。
次の駅で人増えて!前につめたら俺の脚少女の細い太ももに当たったのでわざと俺脚スリスリ動かしたら!俺暑かったので!俺膝上ぐらいのハーフのズボンはいてたので!俺の生の脛とか膝とかに少女の細い太もも阿多手擦れて!スリスリしたら!すべーすべーツルーンて!感触つたわって!俺もうフンフン鼻息荒くなって!俺もっと少女の細い可愛い太ももに俺の脛とか膝とかに生で直にスリスリ当ててこすった!少女嫌そうにけどでも恥ずかしそうに赤くなってうつむいて!ラッキー!次の駅で少女のとなり空いたので!俺すぐ隣に座って座りながら俺の生の脛とか膝とかスリスリしながらみんなに見えてばれないように鞄で隠しながら俺右手で少女の太ももの横!撫でた!俺可愛い少女の細い可愛い太ももの横!撫でた!撫でた!撫でた!もうすっげ気持ちいい感触で!俺もう俺すっげ興奮して!ちんぽビクンビクンなっていきそうになるの必死で堪えて!みんなにばれないように沢手撫でた!次の駅で少女真っ赤な顔でくすん!て鼻鳴らしながら逃げるように降りて逃げて!他の車両に少女逃げた!俺さすがにもう俺少女これ以上追ったりして触ったりしたら危ないか思って!ここでやめた!俺すぐ駅のトイレ入っておなったら!すっげー勢いですっげ一杯カウパー出た!


2  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 05:46 No.106597
    もうこの読みづらい文章だんだん飽きてきた
    下手だからもう書かないでいいよ
    ページ食ってスクロール面倒だから


3  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 19:59 No.106619
    スクロール面倒って意味だいたい分かるけどページ食ってて意味ちょっと分かりにくい!俺の投稿する俺の文章他の奴には読みづらいかもだけど。これでも俺頑張って努力して書いてんだぞ!
    けんちゃんに見てもらったいとかネトニュース見たりとか本を読んだりとか、読めない漢字調べたりとか文章書き方で改行とか、とか。とか句読点使い方とか俺は俺頑張って努力して書いてるんだぞ!お前みたいなお前に文句言われても俺頑張って努力して!お前が!びくりするくらい文章書き方うまくなてやる!


4  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 21:48 No.106624
    頑張る奴は嫌いではない


5  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 09:17 No.106644
    俺中卒で学歴とかないし勉強とかできなかったけど!俺文章書き方とか頑張るぞ!


6  痴漢房長官 - 2017/07/23(Sun) 09:28 No.107319
    なんか俺の文章書き方バカにしてふざけて返事してる奴居るけど。俺もっと文章書き方頑張って努力しなきゃ思った!


7  痴漢房長官 - 2017/07/30(Sun) 22:19 No.107919
    二人座席とか四人ボックス席とか割りと隠しやすいけど普通の長い座席って隠して触るの難しくって緊張したりする!
    けどでもJSJC狙う時って結構まだ混んでない空いてる長い座席に椅子に座る少女多いので!
    座った少女の横ももとか膝とか。なんとか隠しながらチョロチョロ、こちょこちょ触るのが多いな!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)