[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. ボケ  投稿者:とくこ 投稿日:2017/07/12(Wed) 22:08 No.106323

デンマアホがバレてないおもてやりまくりよるで
およた お前らアホが教えてやらしよるの。
こいつアホやろ


2  とくこ - 2017/07/12(Wed) 22:26 No.106326
    オヨタお前らが バレてないおもてやりまくりよるの
    まるわかりやで 下のかすにこれだけ平気で
    やらしよるからな 完全に敵 やろ
    騙しよるからな コイツら
    ずる賢い奴らやで


3  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 09:10 No.106374
    とくニダ、次はお前の番だな。


4  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 18:09 No.106424
    クスニダがいないから、キチガイのニダヌマを
    構ってやるよ。

    おまえ日本語書けや。


5  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 12:22 No.106514
    トクヌマ、かかってこいやー。


6  ちんぼ - 2017/07/14(Fri) 22:14 No.106568
    アホアホマンととくこ


7  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 23:14 No.106578
    とくこ!


8  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 01:36 No.106633
    3から6

    クスヌマ自演するなよ

    とくこに俺は絡んでないからな。

    ちんぼとクスヌマという負け犬が自演して、とくこに俺を攻撃させようと必死だな。笑


9  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 11:22 No.106654
    いまさら言い訳に必死だな。
    人のせいにしてないで、自分でまいた種は自分でなんとかしろ。


10  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 11:28 No.106655
    9
    こいつが俺に負けたクスヌマだな。

    俺に勝てないからってとくこに俺を攻撃させようとするなよ負け犬クスヌマww

    俺はとくこになんの恨みもねーんだよ負け犬クスヌマw

    俺が叩くのはクスヌマとちんぼという負け犬だけだぞ。


11  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 13:03 No.106658
    クスヌマって誰やねん。


12  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 13:31 No.106660
    9
    のなりすまし馬鹿のことだよ。

    俺に負けたから必死に
    とくこに俺を攻撃させようとするもバレて撃沈してるクスクス連呼してるキチガイ


13  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 21:43 No.106728
    クスクス馬鹿


14  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 22:53 No.106732
    クスクス馬鹿自演してとくこに俺を攻撃させようとするも失敗してるね

    俺が叩くのはクスヌマことクスクス馬鹿だぞ。


15  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 22:55 No.106733
    言い訳に必死だね〜。


16  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 00:02 No.106740
    15


    こいつが俺に負けたクスヌマだな。

    俺に勝てないからってとくこに俺を攻撃させようとするなよ負け犬クスヌマww

    俺はとくこになんの恨みもねーんだよ負け犬クスヌマw

    俺が叩くのはクスヌマとちんぼという負け犬だけだぞ。


17  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 11:45 No.106782
    なにをそんなに、とくこを怖がってるの?


18  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 11:57 No.106783
    17
    バーカww
    お前馬鹿すぎんだろww

    とくこに俺を攻撃させようとした池沼クスヌマww

    作戦失敗したら論点変えて負け惜しみwwプww


19  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 17:53 No.106812
    2ちゃんも自演で荒らし
    とくこにも自演で荒らし

    自分で散々荒らしておいて
    結局人のせいにして、自分でけつの拭けない幼稚なアホ。


20  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 17:58 No.106815
    19

    が2ch嵐のキチガイクスヌマ


    こいつが俺に負けたクスヌマだな。

    俺に勝てないからってとくこに俺を攻撃させようとするなよ負け犬クスヌマww

    俺はとくこになんの恨みもねーんだよ負け犬クスヌマw

    俺が叩くのはクスヌマとちんぼという負け犬だけだぞ。


21  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 18:00 No.106817
    スネ夫が必死だな。


22  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 18:05 No.106820
    が2ch嵐のキチガイクスヌマ


    こいつが俺に負けたクスヌマだな。

    俺に勝てないからってとくこに俺を攻撃させようとするなよ負け犬クスヌマww

    俺はとくこになんの恨みもねーんだよ負け犬クスヌマw

    俺が叩くのはクスヌマとちんぼという負け犬だけだぞ。


23  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 18:13 No.106822
    クスヌマちんぽ逃げたな


24  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 19:11 No.106823
    とくにだ


25  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 20:10 No.106829
    勝ったとか負けたとか?知的障害?


26  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 20:16 No.106830
    24
    25




    こいつが俺に負けたちんぼこと、クスヌマだな。

    俺に勝てないからってとくこに俺を攻撃させようとするなよ負け犬クスヌマww

    俺はとくこになんの恨みもねーんだよ負け犬クスヌマw

    俺が叩くのはクスヌマとちんぼという負け犬だけだぞ。


27  とくこ - 2017/07/18(Tue) 20:34 No.106832
    池沼がクスヌマ連呼して掲示板荒らしとるの
    こいつアホやろ
    精神科行けボケ


28  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 20:51 No.106834
    27




    こいつが俺に負けたちんぼこと、クスヌマだな。

    俺に勝てないからってとくこに俺を攻撃させようとするなよ負け犬クスヌマww

    俺はとくこになんの恨みもねーんだよ負け犬クスヌマw

    俺が叩くのはクスヌマとちんぼという負け犬だけだぞ。


29  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 22:23 No.106842
    頭おかしいから、隔離病棟に戻れ。
    と言われ続けてるのは、28の人なんやね。


30  とくこ - 2017/07/19(Wed) 23:33 No.106993
    なんやまた障害者が掲示板荒らしとるで


31  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 00:30 No.106999
    29
    30




    こいつが俺に負けたちんぼこと、クスヌマだな。

    俺に勝てないからってとくこに俺を攻撃させようとするなよ負け犬クスヌマww

    俺はとくこになんの恨みもねーんだよ負け犬クスヌマw

    俺が叩くのはクスヌマとちんぼという負け犬だけだぞ。


32  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 14:23 No.107052
    相手されて喜ぶ低知能暇人
    包茎ハゲ


33  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 14:35 No.107053
    32




    こいつが俺に負けたちんぼこと、クスヌマだな。

    俺に勝てないからってとくこに俺を攻撃させようとするなよ負け犬クスヌマww

    俺はとくこになんの恨みもねーんだよ負け犬クスヌマw

    俺が叩くのはクスヌマとちんぼという負け犬だけだぞ


34  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 17:01 No.107060
    お前は自分を批判、攻撃する奴は
    全員同一人物にしようとしてるな 笑笑


35  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 17:25 No.107062
    そして、誰にも相手されなくなったら新しくスレたてる暇人。
    消えろ


36  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 19:30 No.107069
    34
    35
    というゴミ以下の負け犬、釣れまくりワラワラ


    こいつが俺に負けたちんぼこと、クスヌマだな。

    俺に勝てないからってとくこに俺を攻撃させようとするなよ負け犬クスヌマww

    俺はとくこになんの恨みもねーんだよ負け犬クスヌマw

    俺が叩くのはクスヌマとちんぼという負け犬だけだぞ


37  とくこ - 2017/07/21(Fri) 01:32 No.107116
    なんや障害者が荒らしとるの
    ボケいい加減にせえよ


38  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 08:48 No.107131
    37
    消えろゴミ負け犬クスヌマちんぽ


39  とくこ - 2017/07/21(Fri) 17:57 No.107164
    なんや人のスレ勝手に荒らしとるの
    障害者は障害者施設へ帰れや


40  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 18:06 No.107165
    39


    消えろゴミ負け犬クスヌマちんぽ


41  直樹 - 2017/07/21(Fri) 19:24 No.107173
    これからお前ら地獄を見る


42  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 19:56 No.107181
    41
    自演するな負け犬クスクス連呼池沼ことちんぼ

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)