[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 西武池袋線30  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/10(Mon) 19:02 No.106059

まったり妄想が理想です。


2  痴漢房長官 - 2017/07/10(Mon) 20:10 No.106078
    今朝の遅延はどうでしたか?


3  痴漢房長官 - 2017/07/10(Mon) 20:23 No.106083
    石の快速再開にぽちゃうすワンピ生足タゲ押し込み押し付け 練の乗り込み期待したが
    そばにいたJK二人と下車早い話しが 逃げられた
    残念


4  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 00:18 No.106110
    昼前だったけどOLの手に押し付けできた


5  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 16:37 No.106177
    今朝いつもの子を妄想してたら隣の男が
    別の女の胸を指先でいじいじしてたww
    平和だなぁ〜ww


6  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 23:58 No.106222
    いつものタゲいるんですか?


7  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 10:40 No.106388
    踏切異音でちょい遅れ
    ルーティンはづれて 江古からの 1-3チュールスカート ちょいぽちゃタゲ押し込み正面に 土手タッチ大丈夫 揺れに任せて、スカート裏地捲り Vゾーンカリカリ 池まで


8  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 18:44 No.106426
    6様
    服の上からならOKのタゲはいますよ。


9  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 23:03 No.106459
    いいですなあー
    ぜひご一緒してみたいです


10  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 09:56 No.106501
    9様
    そりそろ飽きてきたので譲りましょうか?w


11  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 12:51 No.106517
    今日もかよw


12  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 00:15 No.106583
    10様
    ぜひお譲り下さい!!


13  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 08:48 No.106604
    12様
    連絡先を教えてくれればねw


14  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 01:04 No.106632
    カ○オトークとかやってます?


15  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 07:40 No.106639
    14
    黄色いトークあまり使ってないけどできますよ


16  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 12:39 No.106915
    西武線は押し付けならいくらやっても
    OKの子が多くていいですねw
    前から押し付け凄く興奮しますw


17  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 15:11 No.106926
    15様
    遅くなりましたがQR貼りますのでお願いします!!
    ttp://get.secret.jp/pt/index.cgi


18  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 21:00 No.106972
    すいません、URL間違ってたので貼り直します
    ttp://get.secret.jp/pt/file/1500465574.png


19  痴漢房長官 - 2017/07/25(Tue) 12:24 No.107490
    学生が夏休みに入って空いてしまってますね。
    OKも先頭に集合でしょうかw


20  痴漢房長官 - 2017/07/28(Fri) 02:56 No.107703
    都合でいけないのですがどうですか?


21  痴漢房長官 - 2017/07/28(Fri) 20:49 No.107759
    0712は学生休みでも混雑してますか?


22  痴漢房長官 - 2017/07/29(Sat) 00:39 No.107785
    練808はなかなかいい混み。毎日先頭乗るOKいるよ。


23  痴漢房長官 - 2017/07/29(Sat) 08:55 No.107805
    22
    いいですね〜どこまでOKですか?


24  痴漢房長官 - 2017/07/31(Mon) 14:21 No.107960
    練808初めて乗ってみた。まあまあ混みましたね。夏休み前はもっと混むのかな?
    OKっぽいのはいなかったね。竹から乗ってきたOLっぽいのはミニ妄想されてたっぽいが


25  痴漢房長官 - 2017/07/31(Mon) 22:42 No.108007
    石0737の先頭にいつも乗ってるOL?JD?の巨乳ぽちゃ
    尻デカですげえ柔らかくてたまに押し付けしてるが 抵抗なし
    むしろ自分で擦り付けてくる
    今日は他の妄想者に 服の上から万弄られてたがやはり抵抗なし
    というか自分から腰振ってた?
    西武線にもエロいOK娘いるもんだな


26  痴漢房長官 - 2017/08/01(Tue) 00:14 No.108016
    夏休みは池からの始発が楽しみの一つです
    友人同士で折り重なって寝ている女の子の(お尻の)隣に座ると
    ほぼ、グチュグチュ出来ます
    たぶん、女の子も起きてると思うんですけど


    昔、それは始発電車ではなかったのですが、夕方明るいうちの各駅車内で
    ひとりきりの女の子のスカートの中に手を入れまして
    太もも撫でまわし、下着の上から触ります
    各駅電車なのに降りないなと思いながら
    下着の中に手を入れるとそこはグチュグチュ
    指を入れるとヌルヌルで熱くて
    子宮口まで指で突いて撫でるほどに奥まで入れました

    どこまで行っても女の子が起きず、降りない、
    ついに所に到着しても、手摺に寄り掛かったて目を閉じたままです
    そうなると私も、女の子を置いて降りてしまうのは惜しい限りですので
    そのままグチュグチュを続け、更に指挿入したまま掌で全体をモミモミ
    考えつく限り指を使い、これでもかとモミモミグチュグチュ
    結局、新まで行きました

    さすがに新のホームではいったん降りましたが(女の子もさっと降りました)
    下り電車にふたたび並んで座ると、女の子はまた寝てしまいました
    すぐにスカートの中に手を入れて再開です
    さっき歩いてたのに、もう女の子は目を閉じて起きません
    またグチュグチュ、グチュグチュ

    所へ到着すると今度は
    女の子はさっと起きて池行きに乗換え、東留で降りました

    それを見届けてから
    私は、別の女の子の隣りに、そして池へ向かったのでした


27  痴漢房長官 - 2017/08/02(Wed) 08:01 No.108112
    26番様
    羨ましい思い出ですね。
    いつごろの話ですか?


28  痴漢房長官 - 2017/08/02(Wed) 14:24 No.108129
    26です
    もう、ひと昔、前でしょうか・・・
    そこまで長い時間付き合ってくれる女の子は・・・やはり、めったにいません
    自分の降りる駅までならと良いヨ、ということらしい女の子はそこそこいますけど


29  痴漢房長官 - 2017/08/02(Wed) 19:09 No.108144
    26様
    また良い思い出聞かせてくださいね(^-^)
    リアルな今のことも(^-^;


30  痴漢房長官 - 2017/08/03(Thu) 14:23 No.108207
    昨日の帰りの急行で痴女に会いました。
    池から石までずっとちんを触られてました。
    後から考えると背が高かったし
    完璧な女装だったのかも…。
    しかし綺麗でした(^-^;
    また会いたい(^-^;


31  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 07:53 No.108264
    今朝の712ちょい遅れなのに 空きある 車両3000系で広いからかな?


32  痴漢房長官 - 2017/08/04(Fri) 20:42 No.108316
    空いてる時は顔見知りOK子ちゃんがいいね。
    手摺に掴まってる指に胸押し付けてくれた(^-^)


33  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 19:12 No.108622
    712は今だ健在ですかね?


34  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 19:26 No.108623
    33様
    ほかの急行よりは混んでるんじゃないですか?


35  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 21:26 No.108638
    712は今だ健在ですかね?


36  痴漢房長官 - 2017/08/07(Mon) 23:50 No.108651
    最近は空いているから急行より練確定がオススメ


37  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 08:40 No.108718
    明日から更に空いてくるんじゃないかな?
    今日は休み前の妄想納めでOKちゃんの柔らかい知りを
    十分楽しみました。


38  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 08:41 No.108719
    江古田人身 少し前に


39  痴漢房長官 - 2017/08/09(Wed) 13:58 No.108741
    今朝の人身で美味しい思いしたひといますか?


40  痴漢房長官 - 2017/08/11(Fri) 11:13 No.108899
    来週はどの電車もスカスカかねぇ〜


41  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 09:06 No.108942
    さすがに空いてきました タゲはいるんですが 石練り共


42  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 09:22 No.108943
    知り合いの女性から聞いた話。この路線で痴漢されたらしい、吊革つかまってたら後ろから激しくやられたらしく、手が前から出てきたらしい(笑)下向いたら見えたんだって。怖くて抵抗出来なかったと言ってるがこの子槍万なんで案外OKなんじゃねーか?と妄想中。流石にOK何でしょとはリスクが有りすぎて聞けない。


43  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 09:29 No.108944
    43

    前に聞いたなこの話


44  痴漢房長官 - 2017/08/12(Sat) 10:14 No.108946
    再度タゲ見つけてトライあたり付けして ふりむいたがすぐ前を向きてはスマホ しかし空いていて
    隣の男気付きそう
    おけみたいだった


45  痴漢房長官 - 2017/08/13(Sun) 14:18 No.108984
    最近の0847はどうですか?


46  研究者 - 2017/08/13(Sun) 16:45 No.108994
    ひとつ前の842が各駅で先行するので 年増発もあって空きが多い


47  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 08:00 No.109006
    今朝はいつも乗ってる急行の先頭も
    隙間ありの混雑度で軽く押し当てで終わりました。
    車両に接触事故で男性が倒れた影響で数分遅れてました。


48  痴漢房長官 - 2017/08/14(Mon) 19:45 No.109034
    今週は0712も混んでないかな?


49  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 08:48 No.109062
    今朝の712先頭も隙間あり状態でした。


50  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 12:27 No.109076
    49
    お盆だからね。明日から戻ると思うよ


51  痴漢房長官 - 2017/08/15(Tue) 19:03 No.109093
    明後日からじゃないかな?
    少なくとも来週から元に戻るね。
    早く9月にならないかね〜。

レスの書き込み制限数を超えました