[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 初めて  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/08(Sat) 18:34 No.105902

この前痴漢をしてしまいました。
物凄く興奮してしまいもう止められそうにありません。
昨日も行ってきてしまいました。
みなさんはどうやって我慢していますか?


2  痴漢房長官 - 2017/07/08(Sat) 18:56 No.105904
    我慢はむり
    捕まるか、環境変えるかしないと無理


3  痴漢房長官 - 2017/07/08(Sat) 21:06 No.105908
    こちら側の世界へようこそ。
    君はもう立派な妄想界の住人です。
    会社のそばに引っ越すか、マイカー通勤にするか、しかやめる手はないですよ。


4  痴漢房長官 - 2017/07/08(Sat) 21:08 No.105909
    まあ俺レベルになるとマイカー通勤になってもわざわざ電車乗りに行っちゃうんだけどね。


5  痴漢房長官 - 2017/07/08(Sat) 23:19 No.105917
    転勤、転職で地方に行くしかないな。電車で痴漢を目撃してから自分もはまり、路上、レイ○とエスカレートしたが、転勤で一応卒業できました。


6  痴漢房長官 - 2017/07/08(Sat) 23:34 No.105919
    大丈夫。そのうち転勤になるよ。
    三食ちゃんと世話してくれるし、日曜には甘食も出る。

    出来れば私が代わりたいものだ。


7  おちんちん - 2017/07/08(Sat) 23:39 No.105920
    5
    jkれいぷしたの?


8  痴漢官房長官 - 2017/07/09(Sun) 00:03 No.105923
    知らない女性を自分の意のままにする快感は病みつきになりますよね。かなり高嶺の花に感じる女性もいるし。
    あらかた経験すると、少しは冷静に自分を見れる時が来ると思います。自分にとってのその快感と大切にしている物の天秤ですね。
    もし貴方がどうしても一線を超えてしまうのだったら、いざという時の為に準備をしておく必要があると思います。
    そのまま変わらず続けていれば、必ず捕まります。その日は突然前触れもなくやって来ます。
    どんなうまい言い訳を考えておくか、うまくタゲや周りから逃げるのか。
    はたまた、職場や家族や友人にどう言い訳するのか。
    それを全てクリアしてから、今度は行為の際のリスクヘッジを考え実践しましょう。


9  痴漢房長官 - 2017/07/09(Sun) 07:52 No.105940
    俺はそれ目的では電車に乗らないが、乗れば混雑時ならやるかな。混雑時おっさんとかより若い姉さんのほうが断然いーからな。


10  刑務所かえり - 2017/07/09(Sun) 08:58 No.105943
    一度捕まって、留置場の生活で懲りれば卒業できる可能性はある。
    悪くても、地検取り調べ経験〜裁判(執行猶予)で留まらないと再発する。
    ギャンブルと同じ。


11  痴漢房長官 - 2017/07/09(Sun) 18:37 No.105975
    基本、性癖は変えられないと思うけど。


12  痴漢房長官 - 2017/07/10(Mon) 04:43 No.106001
    kみたいな犯罪組織の人間よりマシだよ、妄想なんて圧倒的に


13  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 22:19 No.106206
    5です。JKレイ○したよ。あのときは頭いかれてたわ。俺のアパートが道路沿いで、家の前を通って毎週金曜の22時頃帰宅するJKがいて。何回かあとをつけて観察してて、ある日神社の近くの公園の公衆トイレに入っていったから入り口で待ち構えて出てきたところを押し戻してやっちゃったという妄想。塾帰りのおとなしいJKで、最高だったな。


14  おちんちん - 2017/07/11(Tue) 22:33 No.106207
    13
    可愛かった??


15  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 22:33 No.106208
    プレイの状況詳しく


16  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 22:33 No.106209
    マイカー通勤になっても、今度は路上を狙うようになるんだよな。
    田舎に行けば行くほど、カメラなんか無いだろって気になって。。


17  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 00:48 No.106230
    何か痴漢以上に没頭する趣味を見つけて電車に乗る時間を最低限にするとかな
    他に興味が移り乗る時間や頻度減らせば自然に痴漢熱は冷める
    あとは、ラッシュ時間を避ける勤務形態や自転車で通える位置で家を借りる。
    痴漢モノAV見るのはいいが、リアル系は見ない。
    家出る前にオナニーしとく。
    通勤時はおしゃれな手袋(手袋してれば感触鈍いから痴漢する気失せる)

    これのどれかいくつかやっとけばOK。
    金や手間はかかるが、痴漢できる環境や時間から遠ざけるしかない。
    来るまで来たやつは自分の意思だけじゃやめられるものじゃない。


18  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 00:49 No.106231
    性癖は環境を変えたくらいじゃあなかなか治らない。田舎に行けば痴漢の場所が電車から路上に変わるだけ。
    むしろ田舎のほうがバレないとかでエスカレートするんじゃん?


19  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 11:06 No.106257
    弁護士が言ってたけど。
    痴漢などの性犯罪者は割と常識人も多くて社会的地位のある人も多いけど、礼プする人は別だって。礼プ犯はちょっと違うって言ってた。
    何となく分からんでもない。


20  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 18:16 No.106276
    榎本クリニックの痴漢外来で治してもらえ!


21  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 12:39 No.106399
    田舎に行くと路上になるのわかる。
    そして、調子にのってレイプ犯にまっしぐら。
    自分は田舎で同じ学校のJCを何人もレイプして捕まって、都会の実家に帰って痴漢になった逆のパターンだけど。


22  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 16:22 No.106418
    しょっちゅうレイプしてるkはやっぱり異常者だらけなんだなw殺人もしょっちゅうしてるけど


23  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 16:36 No.106419
    13
    公衆トイレってにおい大丈夫だったの?


24  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 18:36 No.106425
    JCれいぷ詳しく


25  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 12:54 No.106707
    そもそも我慢しない。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)