[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 福岡を語るスレ  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/07/08(Sat) 08:20 No.105871

福岡の方はここにはいないのかな?

東京みたいには混まないけど、美女率は高い!


2  痴漢房長官 - 2017/07/08(Sat) 09:16 No.105875
    いねえよ。今は、こんなとこ来てねえで水害心配しろ。


3  痴漢房長官 - 2017/07/08(Sat) 12:33 No.105886
    >>2
    言っていいことと悪いことも分からない人がいるのはよく分かりました。


4  痴漢房長官 - 2017/07/09(Sun) 06:42 No.105935
    あげ


5  痴漢房長官 - 2017/07/09(Sun) 11:31 No.105953
    >>2 うるせえな。水害のドサクサ狙ってんだよ。


6  痴漢房長官 - 2017/07/09(Sun) 19:00 No.105976
    どさくさで何とかなるところなんてある?


7  痴漢房長官 - 2017/07/10(Mon) 04:45 No.106002
    昨日ボランティア行ってきたけど触り放題だったわw電気止まってるから真っ暗で夜は生パイ生マン余裕やったで、防犯カメラもとまってるだろうし。


8  痴漢房長官 - 2017/07/10(Mon) 07:56 No.106009
    >>7
    嘘くさ!


9  痴漢房長官 - 2017/07/10(Mon) 17:30 No.106055
    西鉄は朝、急行の大橋→福岡の天神側が一番混むやろーが、一番銭湯たい!
    地下鉄は赤坂→天神の真ん中階段あたりたい!
    福岡でも少ないけどTKおるけんな、気をつけなね。


10  痴漢房長官 - 2017/07/10(Mon) 23:46 No.106106
    JはONo城ーちはやふる辺りですね。


11  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 03:19 No.106121
    西鉄なら土日の特急2ドアの先頭、二日市→天神に12時頃つくやつ混むよ。夕方18時頃の下り特急の最後尾もね。
    天神→二日市間13分楽しめる。

    みんな満員電車になれてない田舎者JK,JDだからいいね。


12  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 08:20 No.106133
    皆さんのコメを見ると、西鉄がメインなんですね!


13  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 13:02 No.106160
    西鉄ってループしづらくない?


14  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 13:37 No.106167
    >>13さん
    そうなんですか?
    Jしか知らないので、分かりませんが。


15  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 14:15 No.106265
    明日、博多山笠の集団山見せに行こうと思ってますがどんな感じですかね?


16  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 17:00 No.106269
    >>13
    大橋→福岡間でできよーもん!
    市営地下鉄はもっとループしやすい。
    大濠公園はホームが別々やけんな。。

    JRは知らんw
    ただ、夕方の下り鹿児島本線で快速が4両編成で来たら
    南福岡まで楽しめる。


17  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 18:58 No.106281
    >>16さん
    情報ありがとうございます。
    確かに快速の4両編成はいいですね!
    もうベテランさんですか?


18  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 23:51 No.106342
    あげ


19  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 00:18 No.106347
    >>17
    いや、もう東京に上京してるから昔の話ね。
    JRだとループしにくいよね……。


20  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 12:35 No.106398
    >>19さん
    そうでしたか。
    福岡は全体的にスカート長くないですか?

    確かにループしづらいですし、混む時間帯も限定されますよね…


21  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 06:07 No.106481
    >>20
    西鉄は急行で北側の車両は9時半まで混むし、大橋であればループしやすい。
    一番ループできるのは地下鉄やね。
    JKよりもアパレルのOLさんに萌えるけどね……。


22  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 07:04 No.106483
    >>21さん
    またまたありがとうございます。
    アパレルOLさんのレベルは相当高いですからね!


23  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 15:37 No.106528
    >>22
    9時少し過ぎくらいに天神に着く電車によう乗ってるから
    チェックするとよか。

    しかし、福岡だとチャリ通勤も多いからね〜、
    職場より近いとこに住める家賃だから。。。


24  痴漢房長官 - 2017/07/14(Fri) 20:07 No.106559
    >>23さん
    ありがとうございます!

    そうですか…
    嫌な思いすれば、電車からチャリに切り替える子もいるでしょうね。


25  痴漢房長官 - 2017/07/15(Sat) 08:19 No.106602
    いつもOH!No!城から乗ってくる夏帆似のJD?触られてたね。
    あんな格好で満員電車に乗っちゃ…


26  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 03:28 No.106635
    >>24
    そういう意味では雨の日は狙い目。

    チャリ通勤の子が地下鉄か大牟田線使うから、
    満員電車に慣れてないけんね。

    地下鉄はソフトに、大牟田線先頭はガッツリ行けた
    今はどうなんだろ?


27  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 06:47 No.106638
    >>26さん
    確かにそうかもしれませんね!
    普段チャリ通勤の子が慣れない満員電車。
    想像しただけで興奮します!


28  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 15:56 No.106672
    >>27
    福岡のJKもチャリ通勤がほとんどだけど雨の日は
    電車使うから混雑が増すよね〜。
    袴みたいにスカート長いけど(笑)

    ちなみに朝の西鉄は朝倉街道→二日市間の急行が
    混むよ。階段付近にはJK多いし。


29  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 20:18 No.106683
    袴みたいなスカートに笑いました!
    北九州はまた違うんですがね。


30  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 00:30 No.106742
    >>29
    北九州には行ったことないかな……。
    K藤さんのお膝元だから、怖い怖い……。


31  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 06:23 No.106754
    >>29
    偏差値の高い高校はスカート長め。
    逆に低い高校は短めになるのが福岡よね。

    偏差値そこそこでも背伸びする子はビザ上5cmって
    とこかな?

    スカートが短いからって妄想はオススメできないです。
    そもそも、ヤンキー系なので気が強いですよ。(笑)


32  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 07:01 No.106760
    >>30さん
    確かに(笑)
    k国大付属とか、スカート長いけど好きです。

    >>31さん
    福岡にもその法則は適応されるんですね!


33  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 09:41 No.106773
    みんな花火大会はどこに行くの?


34  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 10:46 No.106777
    >>33
    安定の大濠公園花火大会!
    地下鉄は天神→大濠公園まで行きも帰りも
    すげー混むし、みんな慣れてないからガッツリ
    鷲掴みできます。


35  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 10:54 No.106779
    やはり大濠ですか?
    1日しか休めないので筑後川とどっちにしようか迷ってます。


36  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 12:37 No.106788
    会場でもできますか?


37  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 22:49 No.106845
    >>35
    大濠公園オススメ。
    帰りの天神方面の地下鉄劇混みだから。

    筑後川は会場分散したし、妄想難しいかも。
    警備が緩い点では筑後川の方が会場でしやすいかも。
    大濠公園は機動隊くるから危険。


38  痴漢房長官 - 2017/07/18(Tue) 23:13 No.106848
    >>37さん
    ありがとうございます。
    やはり大濠にします。
    行きは西鉄で遊んで6時半くらいから地下鉄でウロウロしてみます。


39  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 09:07 No.106886
    昨日、天神周辺へ。

    尻肉丸出しみたいなショーパンの子が多くてウハウハ。
    同業もぼちぼちいるね


40  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 10:45 No.106902
    >>38
    みんな田舎から来てるから、妄想慣れしてないので
    楽しんでください。ヤンキー露出多め系さえ避ければ
    問題ないかと。

    ちなみに福岡女学院の夏服は萌えます。
    乃木坂46みたいで(笑)


41  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 12:52 No.106916
    >>40さん
    僕は博多高校が好きです。
    はしかんの母校でしたよね?


42  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 12:58 No.106917
    >>41
    マジですか?
    知らなかった……。


43  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 16:40 No.106929
    40さん
    残念なことに露出多め系が好きなのです(笑)
    まぁ、普段はOL,JD狙いですが

    ちなみに制服にはあまり興味がないのですよ。
    スカート長いし


44  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 19:15 No.106939
    >>42さん
    あ、博多高校じゃなく博多女子でした。

    僕も制服好きなんですが、西南も好きですよ。
    もちろん福岡女学院も!


45  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 07:50 No.107020
    >>40
    そういうのが好きなので、ヤンキー生意気系を狙います!
    妄想した時の興奮が半端ないですから。


46  痴漢房長官 - 2017/07/20(Thu) 20:43 No.107080
    あげ


47  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 12:15 No.107145
    >>44
    昔、西南は男子校だったので羨ましい…。
    博多女子は昔からかわいいという噂で、全国区のテレビで取り上げられるくらいでした。

    立地が確か、博多区の怪しい場所だったような……。


48  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 12:48 No.107149
    >>47さん
    やはり制服はデザインが可愛いですが、福岡女学院を含め丈が…(笑)


49  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 14:28 No.107155
    >>48
    となると、、、高宮にある福岡第一が一番短いかな??
    よく、福岡駅下りたビジョンのとこに夕方から
    おるよね〜。


50  痴漢房長官 - 2017/07/21(Fri) 20:35 No.107185
    >>49さん
    第一いいですね!
    沖学園なんかもオススメですよ。


51  痴漢房長官 - 2017/07/25(Tue) 08:00 No.107473
    あげ

レスの書き込み制限数を超えました