[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. じゃ今日はJS痴漢した話しする!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/24(Sat) 00:16 No.104252

こないだJSレイプしたこと投稿したらJSレイプの話ダメて人とか谷津とか文句あったので今日は痴漢の話するよ!
けどでも俺こないだが初めての投稿じゃないぞ前にJS痴漢した話し投降したよ!
けどでもあれから俺も努力と頑張って電車とかバスでJSとかJCに置換した!
バスの後ろ座席とか二人の椅子に座ってる少女!ズボンの子はダメ!狙わない!ミニすかとかほとぱんつとか生脚で脚太もも出してる子を狙う!
この掲示板とかにもよく話しとかあった上着とかカバンとかで隠して座ってみんなに見られてばれてないか見ながらJSとかJCの脚太ももなでる!強そうな子はダメ!弱そうなこの脚太ももなでる!JSとかJSの脚太ももすっげすべっすべっつるっつるっで気持ちよくてちんぽおっきくなって興奮して撫でてなでる!睨む!弱そうでかわいい子弱そうにうつむいて抵抗しない!うまくいけばパンツの上から股の股間触る!泣きそうになたらやめてバス降りる!おっきくなったちんぽコンビニとかトイレとかで買うパー出す!
満員の電車で狙った子の後ろくっついて知りとか触る!けどでもJSとかまだちっちゃい背が多いからしんどい体制多くてしんどい!けどでもこれもみんなにばれて見られてないか見ながらちっちゃいしり触りながらスカートとかめくる!けどでもうまくいけばちったい膨らんだ胸おっぱい服シャツの上からもんだりできる!ちっちゃいマシュマロみたいでむにゅてなって感触ですっげ気持ちいい!
時々だけどでも時々コンドームになかに俺の俺かうぱーオナニーで出して入れてみんなにばれないようにコンドーム破ってJSとかJC脚太ももとか知りとかスカートとかにつけってこすって撫でて触って次で降りて逃げる!おもしろい!
こないだ昼過ぎホットパンツですっげ脚きれいな色っぽい脚太ももとかわいい顔の背中にらんどせるのJS!あとつけてついて行った!JSの高学年小学生五年か六年か?思うおんなのこ!一人で駅から電車乗った!俺も乗った!俺まだすいてるほかにも好いてる四人の席に座ったJSの隣俺も座って俺おっきカバンとかでかくしてばれてないか見て見ながら脚太ももよっくり小指とか指とかでこちょこちょ触って睨んだらJS無抵抗でうつむいたので手で撫でてほかの席とか空いてたのでみんなにばれて見られてないので両手で脚太ももとか膝小僧とか撫でまわした!撫でまわした!太もも内側触ったらビクンとなったけどでも無抵抗でうつむいてるので太ももの内側の内腿牛ってもんだ!もんだ!小学生なのに!脚太ももほっそいのにすっげ柔らかくてスベッスベッつるっつるっ!気持ちいい!俺もう俺のちんぽすっげ興奮して勃起しておっきくなて!
けどでもJS小学生高学年だ思う子!泣きそうだった!だから俺!俺やめて場所変わって次の駅で降りた!駅の中のぷらとホームからさっきの子見たら泣きながらうつむいてった!
俺また同じ一緒くらいの時間に駅で待ち伏せしてまた俺あのJSの小学生高学年だて思う子狙ってみようて思う!


2  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 00:56 No.104261
    俺をまた俺を馬鹿にしたような返事してくるだろうけど!けどでも俺!オレオ馬鹿にするな!
    俺は俺って確かに勉強とかあまりできなくて高校も行けなくて中卒で中学しか卒業してない中卒だけど、だから前は六に漢字も読めなくて計算とか九九も苦手であまりできなくてけどでも
    俺にはケンちゃんていう友達がいる!ケンちゃんとても頭よくて賢くてすっげ勉強とかできて大学卒業した大卒だ!
    俺はケンちゃんに色々漢字とか計算とか九九とかできるよう教えてくれた!
    俺ボクシングプロ初めてのデビュー戦で一回でノックアウト倒して勝って次の試合も一回でノックアウトして勝って俺は俺このまま世界で一番強い世界のチャンピョンになれる思ったけど次の試合で一回鼻おられてノックアウトで負けで!すっげ痛くて怖くてボクシングやめて引退して落ち込んでた俺を優しく励まして勉強教えてくれた!
    俺俺は!そのおかげで普通の人くらいには漢字も読めたりして
    計算も前よりはできてだから俺ケンちゃんのおかげで車免許も取れた!
    だからおれ俺は俺で俺は努力して頑張った!だから馬鹿にするな!俺を馬鹿にする!それはケンちゃんを馬鹿にすると一緒だ
    ケンちゃんイケメンだから昔から女の子にもてる!けどでもケンちゃんロリーな子が好きで高校生の時も大学生の時もケンちゃん可愛い小学生の彼女が居て付き合ってた!
    今もすっげjcの中学二年の子と付き合って彼女が居る!俺の初めてのエッチ初体験実はケンちゃんが大学生の時付き合ってた彼女のJS小学生六年の夏休みの時にケンちゃんが彼女に命令してエッチ初体験させてもらった!
    けどでもケンちゃんは言う!俺はロリコンじゃないと!JSとかJCが好きなだけだ!言ってる!
    俺こないだ俺がJSレイプした話ししてもう一度待ち伏せで襲って彼女にしたて言ったらやめろ!捕まる!言った!
    それより今目を付けてる五年生の可愛いjs居るからどうせならそのこをjsを一緒にやろう!て言った!
    痴漢やレイプした話したら怒られるか思ったけど以外にもてるイケメンのケンちゃん!俺も俺も痴漢とか興味あるて言って俺驚いた!


3  ケンちゃん - 2017/06/24(Sat) 01:07 No.104262
    おまえ、メサイアやろ?
    こんなとこにおったんか。


4  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 05:35 No.104274
    おまえ!ケンちゃんじゃない!俺マサイアちがう!やっぱり俺もう俺返事しないお前もうざいうるさい!俺もう一回寝る!


5  ケンちゃん(架空) - 2017/06/24(Sat) 08:27 No.104278
    よっ!こんなとこにいたのか


6  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 13:17 No.104294
    もういいよ、お前の書き込みはいまいち需要が無いから
    読んでて興奮するように書くならいいけど、お前が興奮しちゃってて読みづらいw


7  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 14:12 No.104298
    6
    そうか?返信あんならおもろいやん笑


8  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 21:11 No.104320
    俺俺俺も俺w
    けどでもでもけどw
    撫でて撫でて撫でた揉んで揉んだw
    jsの小学生jsの五年生w
    すっげjc二年の中学生w
    あーwダメだw
    笑い過ぎて腹が捩れるw
    日本人じゃなくね?渡来して来た韓○人か北○鮮人じゃねの?


9  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 21:48 No.104329
    演出だよw
    しゃべり言葉でしかも吃りを
    あえて打ってるのおかしいだろ


10  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 23:51 No.104591
    演出にしても異常じゃないか?
    はっきり言って頭悪いから、喋り口調な文章になって、しかも普段からどもる癖あんのかしらないけどw
    どもりを打ってると言うより、単に単語重複するような文章しか書けないんじゃないのか?
    どっちにしても頭が良いとは思えないよw
    スレ立ててるあんたさ、書くならもっと読みやすい文章書けるように努力しなよ


11  痴漢房長官 - 2017/06/27(Tue) 00:59 No.104597
    やべーな
    第二の宮崎勤事件にならなきゃいいが


12  痴漢房長官 - 2017/06/29(Thu) 23:45 No.104941
    けんちゃんもロリコンじゃんw
    ボクシングで鼻折られて負けたっての妙に笑えたよw


13  痴漢房長官 - 2017/06/30(Fri) 02:51 No.104960
    よしとだよ
    全員集合!


14  痴漢房長官 - 2017/07/01(Sat) 17:51 No.105094
    よしとって、誰?


15  - 2017/07/01(Sat) 18:25 No.105098
    >けどでも

    が、やたらと好きな人だな


16  痴漢房長官 - 2017/07/02(Sun) 15:18 No.105143
    どもり?どもるて読むのか?俺は俺べつにどもってるくせもないし演出とかでわざとどもって書いてるのでもない!
    けど俺でも国語苦手だから文章書くのに書くことしゃべって考えて文章書くので俺とかけどでもとか二回いじょうしゃべって言う癖有るのでだから俺とかけどでもとか二回以上にかいてしまうこと多いことだと思う!
    けどやっぱでも俺をバカにしたみたいな返事する奴多くて腹が立つ!武者震いするほど腹が立つ!俺をバカにするはケンちゃんもバカにすると同じだ!なんで上から見てバカにする?俺は俺そんなぼうにゃくむじんな失礼な奴が嫌いだ!
    けどこないだの事だけど俺夕方満員電車で俺制服来たjc一年くらいのまだちっちゃい中学生の後ろくっついてちっちゃな、ちっちゃい尻撫でながら撫でてスカート捲った!ちっちゃいかわいい!パンツ!触った!撫でた!俺揉んで揉んだ!細い太もも!かわいい!てえ伸ばして俺触った俺太もも撫でた!スベンスベッしてて!ツルーンしてて!俺気持ちよかった!立った!勃起した!俺押し付けた!かわいいパンツのちったい尻に俺勃起したちんぽを押し付けた!一年くらいのちっちゃいjcほっぺ顔真っ赤にしてうつむいてかわいい!俺もう俺我慢できなくなって俺!けどでもみんなにばれて見られないように見ながら気をつけてファー砂ー開けてパンツから立ててるチンポ出して俺の生のチンポ俺押し付けてjcのスカートで隠して左手スベスッべツルーン太もも触って撫でて!右手スカートで隠した右手でちんぽしごいておなった!すっげ興奮して俺も俺すっげ興奮で鼻がふー!ふうーん!ってすっげいきでて!声もハア!ハアて興奮して出た!すっげ興奮して!しごいておなてたちんぽ!から!俺の俺のどびゅーって!カウパーの汁一杯どびゅーて出た!jcの細い!かわいい!太もも!に俺のカウパ汁!かわいい!パンツ!ちっちゃい尻に!俺のカウパの汁!どびゅーって掛かってついた!俺のちんぽスカートでふいてふいた!次の駅止まるから俺必死でもう俺パンツとファスナに閉まって逃げる!けどでも俺のカウパ汁のにおいがすっげにおって俺焦った!慌てた!けどでも次の駅で俺無事降りた!
    けどでもjcも降りててjc駅のプラトホームの空いてる椅子にフラフラ座って太ももとかスカートとかに掛かってついた俺のカウパー汁ハンカチとかでふいて泣いてフラフラ立って駅の中のと入れに入った!
    これ読む奴が興奮すか知らないけど俺もう俺電車の中ですっげ興奮したよ!
    けんちゃんのまねしても偽物すぐ分かるしばれる!なんでけんちゃんだと特定できた?俺もう俺騙されないぞ!けどでもけんちゃんも痴漢してみたいて言ってぞ!


17  痴漢房長官 - 2017/07/02(Sun) 19:58 No.105154
    お前 ブサイクだろw
    彼女も出来ねえし結婚も出来ねえし
    爺さんになっても1人でインフルエンザで
    ひっそりしぬタイプだねw ざまあw


18  痴漢房長官 - 2017/07/02(Sun) 19:59 No.105155
    お前 ブサイクだろw
    彼女も出来ねえし結婚も出来ねえし
    爺さんになっても1人でインフルエンザで
    ひっそりしぬタイプだねw ざまあw


19  痴漢房長官 - 2017/07/02(Sun) 19:59 No.105156
    お前 ブサイクだろw
    彼女も出来ねえし結婚も出来ねえし
    爺さんになっても1人でインフルエンザで
    ひっそりしぬタイプだねw ざまあw


20  痴漢房長官 - 2017/07/02(Sun) 20:54 No.105157
    武者震いw ずっとブルブルしてろよ、気持ち悪いなw


21  痴漢房長官 - 2017/07/02(Sun) 22:02 No.105160
    どもりどもるっていうのは。おおお俺とかけけけけどででででもとかでどもること言うだろ!だから俺は俺ってどもってないぞ!
    おいお前!俺確かに鼻も折られてジャニーズの奴らとかけんちゃんよりはぶさいくかもだけどでも!けど男は顔じゃないて!親も先生もけんちゃんもみんな言ってるぞ!
    俺は今でも俺はボクシングやめても体鍛えること続けてるしタバコも吸わないし酒はのむけど体健康なのでインフルエンザとか怖くないし!なんで俺インフルエンザで死ぬて体弱いって断定するできた?勝手に断定で決めるな!バカ!お前のほうがバカで不細工だろ!
    けどでも変な店で買ったJS五年生の小学生の使ってたてパンツ!動物とかキリンぞうみたいな絵書いてるパンツ!本物みたくて染みが付いててあって!俺興奮して臭いだ!パンツ絵のかわいい!小学生js五年生のパンツ!なんかオシコみたいなでもなんか甘いみたいな酸っぱい!おしっこと甘いオレンジジュース見たいな匂いがしてて!パンツちっちゃくって!かわいい!俺すっげ俺興奮してさっき勃起ちんぽこすってしごいて!カウパー汁いっぱたくさん出た!
    俺もう俺は我慢できない!
    一人じゃムズいから!けんちゃんと!二人で!かわいいjsとかjcちっちゃい女子のこの痴漢して襲ったりして!パンツとって帰ろう思ってる!これけんちゃんに相談したら!分かったけどでももっと俺の書き込み読んだけんちゃん!も少し分かりやすい読みやすい文章かけて怒られた!区得点?区と点?何しろも少し点とか丸とか使って文章書けってて怒られた!けどでも今度ちゃんと教える点とか丸とかて言ってぞ!けんちゃんはやっぱ優しいのだ!


22  痴漢房長官 - 2017/07/02(Sun) 22:12 No.105161
    お前ちゃんと年金とか払ってるか?ほんと将来真っ暗闇だなw


23  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 10:05 No.106699
    年金?俺そんなの全然気にした事ない!俺親父の会社の手伝いとかして給料もらてるので給料から年金保険引かれてるのでちゃんと払ってるぞ!
    将来なんて全然暗くないぞ!親父の会社兄貴がついで将来兄貴が社長なる!けどでも俺手伝いと家賃の収入あるので普通の奴等よりも贅沢暮らせるぞ!
    けどでもけんちゃん家もっと金持ちで!けんちゃん将来社長だぞ!なので将来けんちゃんの手伝いもさせてくれる言ってくれてるので俺将来全然暗くないぞ!


24  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 22:17 No.106731
    お前特定されたぞ


25  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 23:06 No.106735
    特定?俺を特定?俺を?じゃ俺捕まるのか?いつ捕まる?俺捕まるまでJSJC狙って痴漢とかするぞ!


26  痴漢房長官 - 2017/07/22(Sat) 00:14 No.107214
    なんで俺を俺って特定できる?適当にいい加減に嘘ついて俺びびらせようっても無駄だぞ!


27  痴漢房長官 - 2017/07/22(Sat) 08:49 No.107239
    まあ、待ってろ
    早朝な


28  痴漢房長官 - 2017/07/23(Sun) 04:42 No.107306
    オラ揉んで問だ!スベンスベッ!ツルーンしてて!オラ触ってオラ断定できめるな!ファー砂ーーーー!!!!
    ドーーーーーーン!!!!!!


29  痴漢房長官 - 2017/07/23(Sun) 08:11 No.107315
    お前の親父の会社も特定済みだ
    大人しく待ってろ
    あまり罪を重ねるな


30  痴漢房長官 - 2017/07/23(Sun) 09:16 No.107317
    おい!お前!俺悪くても!親父の会社悪くないぞ!ファー砂ー!ドーン!ってなんかうけたぞ!けどでもファ砂ー!てファスナーのパンチミスだぞ!


31  痴漢房長官 - 2017/07/24(Mon) 02:06 No.107385
    撫でてなでる!睨む!ちんぽコンビニ買うぱー出す!


32  痴漢房長官 - 2017/07/29(Sat) 17:01 No.107825
    おい!お前!俺全然俺つかまんねーぞ!お前ウソ!ウソ適当なウソばっかついてんじゃねーぞ!お前!

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)