[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. KO I頭線 妄想戦士の方います?  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/19(Mon) 18:12 No.103661

情報共有・交換お願いします。


2  井の●線エセ正義 - 2017/06/19(Mon) 22:53 No.103692
    まずはあなたが出して下さい


3  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 23:53 No.103698
    妄想戦士?
    馬鹿か、痴漢犯罪者と書けや。

    俺も京王井の頭線て通勤途中に時々痴漢してるけどな。


4  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 00:23 No.103703
    どうしたの?急に。
    妄想者はいっぱいいるけど、日によって顔ぶれが違う気がする。


5  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 00:47 No.103707
    いますよ(笑)


6  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 01:34 No.103713
    おすすめは、JDやフリーター狙いで昼間かな


7  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 13:37 No.103771
    10時頃まで混むのは知っているけど、昼間も?


8  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 15:29 No.103779
    昼間というのは初耳です。
    座席での妄想ですか?

    自分は朝のシンセンで降りる美容専門生狙いです。
    ルックスレベル高いですし手荷物で狙いやすい。


9  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 20:19 No.103803
    各停ですか。一駅ごとに少しづつ混んでくるよね。
    こまとうあたりがピークかな。

    俺は急行派だけどね。


10  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 01:29 No.103841
    東大生は?


11  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 18:54 No.103920
    夜の休講最交尾酔っ払いは大体無抵抗


12  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 19:22 No.103922
    最強・T海道・DT・jyo盤で活動経験ありますが
    I頭線がタゲのレベルと数ともに抜けている気がする。


13  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 20:13 No.103933
    10
    最近、こまとうで妄想者確保のニュースなかった?


14  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 23:58 No.103981
    たびたびあるね。


15  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 08:03 No.104276
    夕方も結構いけんのな


16  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 09:28 No.104478
    このレベルでOKさんだったらたまらん!
    って娘みつけたかも?
    次の妄想が成功したら晒してみよっかな。


17  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 10:04 No.104487
    明大前から清楚な感じのスカート&ブラウスのJDをロックオン。両手で包み込みながらなだれ込み、逃さない。背を反らしながら手すりにすがるJDをこれでもかと真後ろから突き上げるように押し付け、頭にキス。終点まで堪能した。発射でズボン汚れるのも辞さず、最後の到着まで徹底して犯した。混むし可愛い子多いし大好きです。


18  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 14:39 No.104519
    確かにここは女子のレベル高いし、女子が乗る率高いわ


19  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 14:52 No.104521
    何時くらいが混む?


20  いつもはKO - 2017/06/27(Tue) 02:08 No.104600
    朝や夕方は銭湯には、サラリーマンやOLさんが多い
    昼間、特にお昼を挟んだあたりは、学生が多く、妄想にちょうどいい感じとなる
    最近、正義の味方が増えている気がするので、お気をつけください


21  痴漢房長官 - 2017/06/27(Tue) 21:07 No.104679
    確かに渋谷を経由する
    I頭とかDTとかは女のレベル高いし数も多い
    一方で新宿経由の西京とか中欧とかは
    女少ないし、いてもレベルも微妙が多い


22  痴漢房長官 - 2017/07/03(Mon) 06:23 No.105181
    今日もいくか


23  痴漢房長官 - 2017/07/03(Mon) 07:43 No.105184
    協力するよ。後ほど会おう。


24  パプリカ - 2017/07/03(Mon) 17:40 No.105246
    痴漢房長官と協力して指南してほいです笑


25  痴漢房長官 - 2017/07/03(Mon) 22:15 No.105289
    土曜日の10時あたりの急行先頭もおすすめ。朝はラッシュ前最後の急行の後の各停めっちゃ混む。


26  いつもはKO - 2017/07/04(Tue) 00:36 No.105316
    銭湯にべっぴんさんいたのでタゲにたが、正義の味方に邪魔される…が、ややポチャのJDで我慢。選り取り見取りなのもこの路線の良さ。
    14時台の銭湯はレベルたかし!


27  痴漢房長官 - 2017/07/04(Tue) 06:47 No.105326
    最近のマイブーム妄想は正面からの押し付け。
    完全に股間同士が密着できた時の興奮がヤバい。


28  痴漢房長官 - 2017/07/05(Wed) 07:00 No.105460
    26
    14時代?タゲ多そうだけど、混み甘くない?


29  痴漢房長官 - 2017/07/05(Wed) 13:36 No.105499
    14時台はレベル高いけど、空いてるぞ(笑)見るだけならいーけど。


30  痴漢房長官 - 2017/07/07(Fri) 00:46 No.105710
    25
    急行後の各停に乗ったけど、混み微妙だった。
    急行通過後は各停駅の乗客が増えるという理屈はわかるが。
    やっぱ急行かな、と思った。


31  いつもはKO - 2017/07/11(Tue) 01:13 No.106117
    26です。
    14時代は、KO線からのつなぎが重要ですよ。
    ダメな時もあるけど、準急、特急が重なる時かな。
    地雷と正義に気をつけてくださいね。
    危ないと思ったら引くです。


32  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 21:08 No.106199
    昔kOとI頭の時刻表を並べて検討したことあったな (笑)
    でも、微妙に時間のズレが出たりして、思い通りに行かないんだよね。


33  痴漢房長官 - 2017/07/11(Tue) 22:03 No.106205
    胃頭すげ〜や。
    20時、21時台でもいっぱいだもん
    左右のお手てに別々の感触を
    楽しんで帰りました。


34  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 00:30 No.106228
    一昔前のが混んでてやりやすかったけど、今はやれるほど混むかは微妙だなー。朝も夜も。
    土曜日の朝か金曜日の終電近くはワクワクするけど。


35  いつもはKO - 2017/07/12(Wed) 01:22 No.106233
    ご同輩がいたとは!
    最近の時刻表いいですよ〜
    よくできてます(^^)
    14時もイイですが、アルバイトの時間や大学、専門学校の登下校の時間は適度に混むかな。JK狙いはオススメしません。


36  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 14:09 No.106264
    うわさの14時代にチャレンジ中


37  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 15:01 No.106267
    どうでしたか?


38  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 18:05 No.106275
    14時という時間帯において
    どこの路線よりも混雑していることは認める。
    がしかし妄想できるほどではないと感じた。
    これぐらいの混雑では俺はできない。
    むしろ活動している人尊敬するわ。


39  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 18:55 No.106280
    まじっすか!
    お疲れ様でした。


40  痴漢房長官 - 2017/07/12(Wed) 21:55 No.106320
    だーから妄想するほどは混まないゆーたやん(笑)14時だぜ、密着出来る程人がいないし。まあ軽く押し付けるか終点で降り際に軽く妄想するくらいじゃね?


41  いつもはKO - 2017/07/13(Thu) 02:00 No.106358
    確かに14時は混みが甘いですが、ソフトな感じでしたら許容してくれる美人さん多いですよ。皆さん言われる通りガッツリは向かないですね。
    ただ同年代の女の子が沢山乗るので、声出したりあからさまに嫌がる素振りはないですね。恥ずかしいのでしょう。


42  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 10:50 No.106390
    戦闘はやっぱ混みますか?


43  痴漢房長官 - 2017/07/13(Thu) 15:19 No.106412
    今朝、急行先頭ですごい体験した。
    ノースリーブのピンクのニット
    白いタイトスカートのOLっぽい娘。
    女子アナで通るくらいの顔面レベルと
    ロケット型のおっぱいが特徴。

    普通は腕組んだりして防御するのに
    ノーガードでやたら右腕におっぱいを当ててくる。
    もしやと思い腕を押し付けながら左右に動かす。
    まったく抵抗無く素知らぬ顔。
    ならばという事で肘を曲げて円を書くように刺激。
    見えないけどそこに乳首があると信じて
    何度も何度もしつこくグリグリ。
    当たっている腕から鼓動が速くなるのを感じる。
    顔を見れば素知らぬ体を取り繕いながらも
    半開きの口から荒い吐息が出ており
    トロンとした目は焦点が合わず空を彷徨う感じ。
    正直このレベルの女性とは会話した事すら無いが
    痴漢なら快楽に酔い痴れているのは馬鹿でも分かる。

    シモキタから渋までの間だったが
    また会えたら・・・また妄想できたら・・・
    人生賭けてもいいかも、と思ってしまうぐらいの
    衝撃的な体験でした。


44  痴漢初心者 - 2017/07/13(Thu) 17:11 No.106420
    44さん
    それはとても衝撃的で羨ましい体験ですね。
    自分は今日最強に当てたのですが、生Pまでが限界でしたので、そちらに行ってもよかったのかと思いました。
    次回、東京に行く際には井の頭線も考えて見ます


45  熟狙いのクロ - 2017/07/13(Thu) 21:35 No.106441
    44
    遂に、開発された娘が出てきだしたのでしょうか。
    じっくり育てて行きましょう!


46  いつもはKO - 2017/07/14(Fri) 01:37 No.106472
    44さん
    GOODな体験ですね
    胸くらいなら許してくれる
    そんな娘多いです


47  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 12:43 No.106657
    女子大生Tバックの生尻体験

    先日(平日)
    下北から渋谷方面急行の先頭10時ごろ
    白のストライプのワンピースで茶髪ショート。
    大学生っぽい女の子の生尻までいきました。

    さいしょワンピ越しにお尻をさわさわ。
    少しずつワンピをたくし上げスカートの中へ。
    パンツラインなかったので、ノーパンかと思ったのですが
    Tバックでした。

    そのまま生尻をさせて貰いました。
    その後、お尻側からパンツの中へと侵入を試みましたが
    それは抵抗され断念。

    生尻の感触を渋谷まで味わい、お別れしました。


48  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 14:02 No.106665
    48さん至極羨ましい妄想ですね。
    スカート越しのお尻も良かったことでしょう。

    顔はいかがでしたか?


49  痴漢房長官 - 2017/07/16(Sun) 23:02 No.106688
    ハリセンボンの春菜似!


50  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 08:08 No.106694
    Tバックなんぞ はいてんじゃねえ!


51  痴漢房長官 - 2017/07/19(Wed) 07:45 No.106879
    ソフト妄想はオッケーだったのでは?

レスの書き込み制限数を超えました