[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/19(Mon) 06:12 No.103607

先週で痴漢取り締まり強化が終了 妄想家 達よ活動楽しんで来い


2  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 08:55 No.103612
    電車内で女性にわいせつな行為をしたとして、上尾署は18日、強制わいせつの疑いで、群馬県高崎市の会社員、相良晋一容疑者(52)を逮捕した。「電車が揺れて偶然、被害者の体に触れて欲情した」と容疑を認めている。

     逮捕容疑は17日午後7時45〜55分ごろ、JR高崎線の大宮−上尾駅間を走る電車内で、県内に住む派遣社員の20代女性の下半身を触るなどしたとしている。

     同署によると、女性自ら上尾駅で下車した相良容疑者の身柄を男性駅員に引き渡し、駅員が110番通報したという。


3  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 11:50 No.103637


4  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 14:47 No.103648
    これさ、普通のよくある痴漢じゃん?
    やったの普通の会社員みたいだし。
    なのに実名で報道されてかわいそうだよね。
    報道すらされない人が多いのに、この差は何なんだろう。


5  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 21:10 No.103677
    常連かどうか?


6  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 21:47 No.103680
    強制わいせつだから


7  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 23:16 No.103693
    今朝の0926、板橋で捕り物あったみたいだね。
    居合わせた人いる?


8  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 09:09 No.103737
    あー、なるほど。キョウワイだとニュースになっちゃうのか。
    生まん行っちゃったのかな?
    そこまで行ければOKだと思ってたんだろうになぁ。


9  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 11:22 No.103751
    日本国籍の時しかマスコミよばねぇよ、警察は

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)