[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. ブラックボックス展  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/18(Sun) 12:29 No.103510

ブラックボックス展が痴漢の温床で炎上してるけど、
ちゃんと理解した上での暗闇痴漢イベントたてもしかして
需要あるんじゃない?
女だったらなんでもいい痴漢師と、okだけど顔見られたくない女と
ハプニングバーでやればいいのに


2  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 15:14 No.103528
    すごいイベントだったね。
    痴漢好きはみんないったと思うけど。


3  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 15:17 No.103529
    行きたかったわー
    もうやらんの?


4  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 15:31 No.103530
    妄想好きじゃない女性が沢山いたので、普通に叩かれていますからね。
    同じ形では出来ないでしょうね。


5  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 15:41 No.103531
    1度入ったら何時間でもいられるから、やり放題だったみたいだね。
    明るい入り口から入るとき、どんな子が来るか中から見えるから、そこから狙うらしい。


6  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 15:43 No.103532
    触られるどころか素人女にベロチューもしまくりだったと話題に。


7  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 16:01 No.103534
    6
    男もひげ面オヤジにベロチューされまくりだったらしいね笑


8  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 16:10 No.103535
    ベロチューでめちゃくちゃにされたのはアイドルの子か


9  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 16:25 No.103537
    行った人いる?ナイトスコープでも見えないレベルの暗さだったのかな?


10  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 16:46 No.103545
    前からすごい話題になってたから、行った人多いだろうな。何万人が来場してたらしいし。


11  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 17:22 No.103549
    姿見えないなら良さが分からん。


12  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 17:44 No.103550
    行った人は出てきませんね。された方はブログで公開してますが。
    実際良い思いをした方は公言しない約束を守っているのかも知れませんね。


13  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 19:25 No.103556
    話題になりすぎて公言したら通報されそう


14  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 20:16 No.103562
    こういうとこで体験談書いてほしいわ


15  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 20:32 No.103564
    なんか20日からまたやるって記事も。


16  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 20:33 No.103565
    それほんとなら何かしら対策されそーだね


17  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 20:44 No.103566
    撮影でアイドルが入ってきたときは
    かなり良い思いしたわ。
    あれはやばかったよ。


18  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:10 No.103567
    さいこーじゃんw
    どこまでできた?


19  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:14 No.103569
    20日からまたやるなら行きたいけど、主催者鍵かけてるからなぁ


20  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:28 No.103574
    これだけ問題なったら再開しても絶対いい思いはできないだろう。
    警察も介入するだろうし。


21  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:30 No.103575
    あとは監視カメラとかな。
    ほんと時期逃したわー


22  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:45 No.103576
    「事実とは異なる嘘の展示内容を連想させる投稿・公言を行うことを許可致します。」
    と公式に宣言されていることを頭に置いて、もう一回記事を読み直してきたら?

    それでも「いや、これは事実なんだ!」と意固地になる奴と、「何だ、そういうことか」と鵜呑みにする奴とが出てきて、結局本当のところはどっちかわからないブラックボックス。

    あとは常識で考えればいいんじゃないの?


23  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:50 No.103577
    だからそれは逃げを想定したルールでしょ。
    じゃなきゃメディアに出てる著名人が実名でわざわざ痴漢被害を告発するわけない。


24  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:53 No.103578
    あと、
    「会期終了日までの期間〜第三者に公言する行為を禁止致します。」
    と、まるで運営側から口封じされているように書かれているけど、大抵以下の項目は無視されていることも加えて考えてみたら?

    「ただし以下の内容に限り〜許可致します。」
     ・本展覧会を絶賛する投稿・公言を許可致します。
     ・本展覧会を酷評する投稿・公言を許可致します。

    俺は、これがパニックってやつなんだろうな、と思っておしまい。


25  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:58 No.103579
    ttp://i.imgur.com/UUmbqPl.jpg

    こんなんだったらしいし、何時間でも潜めるなら、これはいくらでもやるやついるわww


26  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:01 No.103581
    >>22や>>24みたいな人は運営の思惑通りに動いて拡散してくれてるねw


27  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:02 No.103582
    ちなみに何も見えない真っ暗闇なら清水寺で毎日やっているけどな。
    当然修学旅行生でいっぱい。

    15年くらい前に何度かチャレンジしたが、よく捕まらなかったもんだ。
    当然、赤外線カメラで録画されているのに。


28  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:08 No.103583
    固定を読め ゆゆママ? @UUmama_yuyu 3時間3時間前
    その他
    私が怒ってるのは3時間と1000円+運賃かけて入れられたのが真っ暗な部屋に入れられたってこととその下らない企画の口コミを信じた自分、乳揉まれて咄嗟に手を引っ掴んでぶん殴るっていう発想と行動が出来なかった自分だけです。被害届も出すつもりないです。


29  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:14 No.103584
    ブラックボックス展入口からJK三人組が中に入る画像たまらないわ。
    中に何をされたのか想像しちゃうね。
    満員電車にJKが乗り込むシチュエーションと一緒だわ


30  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:14 No.103585
    ほら、意固地になる奴が釣れる釣れる。
    もうちょい冷静になって見ればいいのに。

    たぶんね、何も無かったことは無いと思う。
    この手の暗闇イベントならね。
    でも、拡散されている内容を見ると、これはねーな、と。
    大体、途中で明るくなって鏡出てくるんでしょ?これ。


31  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 23:33 No.103596
    主催者は刑事事件ものだよ?わかってる?知らなかった、想定できなかったじゃ済まされないよ


32  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 00:24 No.103599
    芸術とか言ってる時点で半周くらい遅れてる。
    モノマネ学生レベル。


33  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 09:31 No.103617
    関係ないけど
    「BOX」ってスラングで「ま○こ」って意味があるんだよ。
    つまりブラックボックスとは「黒い、、、」という意味。


34  - 2017/06/19(Mon) 10:05 No.103622
    なんか男子高の文化祭で行われるお化け屋敷を連想してしまった。
    それより手がこんでいるけどね。


35  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 10:58 No.103630
    34
    それ分かる。俺の女が来た時は「触るなよ!」って言ってたわ。ドキドキするんだよね〜。


36  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 12:14 No.103638
    鵜呑みにしないと言いつつ、鏡が出てくるのは信じるw冷静になろうww
    運営側の文章をコピぺして拡散してくれる操り人形w


37  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 12:23 No.103639
    20日からまたやるなら行きたいけど、主催者鍵かけてるからなぁ


38  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 14:18 No.103641
    o

    ぷぷぷっ!


39  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 14:19 No.103642
    制服JKが並んでいるなら行くわ


40  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 19:25 No.103665
    またやったとしても、これだけ話題になったら対策されるわな


41  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 00:41 No.103706
    暗視スコープで無敵らしい
    透明人間気分が味わえるとか


42  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 01:01 No.103710
    史上最強にいい思い出きたわ。
    入口でタゲ選別して電車ではできない大胆なことやぶっかけまでできた。
    同じようなことやってるやつ複数人いたわ。
    もう二度とないだろうねこんな機会は。


43  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 07:54 No.103727
    さくらの女用意して、赤外線で録画して、出て来た所を捕まえて、示談目的で脅しいれたら、結構いい金になるんじゃないかな。入口のセキュリティーでは堅い会社に勤務してそうなリーマンとか、頭悪そうだけど親が金持ちっぽい学生とか、子供が思春期のオッサン以外は省いちゃうの。


44  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 10:41 No.103747
    こっちの地元でもやってくれないかなー


45  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 10:43 No.103749
    今日やるでしょ?


46  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 12:30 No.103762
    女の子は感じて喘いできたりする子もいた?


47  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 12:47 No.103766
    主催者側は暗視スコープ使ってるな
    完全に真っ暗闇で逃げても逃げても追いかけられたらしいし
    しかも壁叩いたり叫んだりしてうるさくしてるからほぼ狙いは痴漢っぽい
    正義とか厄介そうなやつはそもそも選別で入らせないし完璧だわ


48  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 19:02 No.103793
    主催者じゃなくても1度行ってシステムを知ったら、妄想者なら暗視スコープで行きたくなるんじゃない?


49  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 20:52 No.103807
    キスされたひと警察にいったらしい
    もう再開は無理か、、


50  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 22:38 No.103821
    暗視スコープは全くひかり光が無いところでは見えない。赤外線じゃないと無理っぽいね。


51  痴漢房長官 - 2017/06/22(Thu) 07:34 No.104015
    ニュースになってるな

レスの書き込み制限数を超えました