[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. なんB7  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/18(Sun) 00:45 No.103472

安定の7スレ目と安定の安全運転。


2  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 10:01 No.103492
    なんぶは混み方に不規則な波があるから難しいです!


3  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 12:56 No.103514
    もう7スレ目ですか。
    2さん。分かります。
    でも、有名路線みたいに何号車はヤバイとか
    この車両は避けるみたいなのが無く、満員の車両に
    JKとか若い子達が普通に乗って来るという良さもあると
    いうのが私の感想。同列とかで乗車待ちしてても
    怪しまれないし。


4  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 14:17 No.103522
    ミニスカJKと密着できる。ワイはそれだけでも満足なんだよね


5  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 14:56 No.103527
    4
    はい。まずそれが南Bの良さですよね。
    その延長で半ばハプニング的に美味しい思いって感じ。


6  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:22 No.103571
    主さん、
    主さんの押し付けに関する考え教えてください、私も線は違えど押し付け好きなんで。

    何分くらい押し付けして楽しんでますか?私は短時間だと消化不良で一日中モヤモヤしてしまいます。

    あと、主さんのレポにあるんですが、タゲが直前で乗るのをやめて不発と言うのが時々ありますが、主さんは列の後ろに並んで、乗ってからドア側に振り返り、次に乗ってくるタゲを自分とドアの間にして押し付けるんですか?

    どういう楽しみ方をどういうテクニックでしているのか教えて下さい。


7  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:00 No.103580
    6
    押し付けは可能な限り押し付けますよ。触りながら押し付けるとビンビンになり最高。触らなくても相手が重ねじゃないとビンビンになるね。
    ポジションはケースバイケース。タゲが列車見送ったり、押し付けできない場所にタゲが移動するのが不発ですね。


8  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:16 No.103586
    6です。即答ありがとうございます。タゲが見送ると、ですか。なるほど。私は、この電車に乗ると決めたらとりあえずなってしまうので、そこがちがいますね。ホームにタゲいなくても電車の中にはいるかも、と考えるので。

    ちなみに最近タゲにしている小栗には何分位押し付けてますか?短時間だから耐えているのか、本当のOKなのか気になりません?いつか声を上げられるとか、手をつかまれるとかあるかもしれないし


9  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:27 No.103589
    8
    小栗は最近押し付け出来ていませんよ。南Bは駅間短いから同じポジションってのが難しい。遅延とかで激混みにならないと過激な事はできませんね。まあどこも一緒ですが
    小栗の生足最高にキレイなので観てるだけでも興奮しますね


10  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 22:52 No.103591
    またまた即答ありがとうございます。私は最強もしくは景品党北のみなので、お会いすることはないでしょうが、参考になります。私もそんな生足に出会いたいもんです。
    またレポ楽しみにしています。


11  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 23:35 No.103597
    主さん、6さん
    押し付けですが、こちらの物を直接とか大胆な事をしなければ
    そんなに抵抗されるという感じはしないのですが。
    気にして振り返る位はあっても「満員なら当たりもするか」位にしか
    思ってないのかな?と。南Bは特にそれを感じます。
    タゲを絞るのは難しいけど、良い時は絶対数として当たりがある。
    そういうのが南Bの魅力かな?と。


12  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 00:27 No.103600
    今、リアルタイムで工事中見てるけど秋元妄想しに行きたくなってきたw


13  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 05:47 No.103606
    前から秋元が気になっている…


14  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 09:18 No.103614
    今日のレポ。小栗、秋元発見。無視してダイナマイトボディの子に密着。スカートの中一瞬だけ触れた。生パンの感触たまらなかった。乗り降りあって日焼けした高1っぽい子に密着。正面から万が手に当たっても無反応。胸もノーガード。ポジションかわって後ろから押し付け&タッチ。また良タゲ見つけたわ。ループして最近見つけたミニスカJK二人組に妄想。今日は収穫あったわ


15  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 09:23 No.103616
    11
    そうそう、ソフト妄想ならやりたい放題なんだよね。某路線とかだとハードな奴がいっぱいいてタゲの抵抗激しいよ


16  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 10:29 No.103628
    15
    ソフトの境界線を超える様な人が出て来たら
    荒れるかな?って感じです。
    主さんの事、前見かけた以来、見かけてませんね。
    日焼の子知ってます。


17  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 14:15 No.103640
    16
    あれ?わかりやすい所で毎日活動しているんだけどね
    日焼けの子、何も知らない感じがグッド!そういえば前に比べて同業見るようになったね。元々いたのかもしれんが


18  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 15:35 No.103656
    17
    私が別の車両だからかもしれません。
    なるべく邪魔にならない様にと考えれば
    あまり見かけない方が良いと思ってます。
    同業っぽいのはホームに増えた気がします。
    列に並ばず後方で周り気にしてるのとか。


19  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 19:50 No.103669
    この黄金の時間帯の車両、JKのタゲが20人以上はいますよね。日替わりで楽しめる贅沢だわ


20  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 19:56 No.103671
    19
    まあ、どの路線も時間次第ではだけどね。
    南Bは集中する良さがある。


21  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 08:56 No.103735
    生パン触ったJKいなかった。嫌だったのかな?残念。二人組の露出が多いJKに密着。ポジ取りうまくいかず。
    乗り降りしていて小栗側の車両が今日は激混み。そっち行けばと後悔。反対方面いって前からマークしている超ミニJKに妄想。もう顔バレしたようでこの子はしばらく自粛だな


22  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 10:18 No.103744
    今日は、少し遅い時間になったが様子見。
    遅刻?(遅刻しそう)なミニJKがポツンとホームに
    ミニ全盛時を思い出す短さ。車内は混んでないので
    特別何もなく。よろけたJKにちょっと触れられたけど。
    この子、普段から妄想されてるのか周り気にしたり、
    スカートの裾ずっとおさえたりw
    鳥てもされたのかな。


23  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 12:32 No.103763
    22
    そのミニJK小栗の高校ですか??


24  ピエロ - 2017/06/20(Tue) 23:36 No.103829
    みんな遠征する時は改札でる?
    例えば池〜乗って新で降りるみたいな。時間かなり空くけど問題なしですか?


25  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 23:56 No.103833
    夜ループしてきた。5人位妄想できたかなぁ。


26  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 06:36 No.103848
    24
    改札は出ないね。時間勝負で行ってるんで
    25
    夜も行けるんですね〜

    横浜線が祭りなようで今日は小栗我慢で遠征しますわ


27  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 06:39 No.103849
    本日南武突入します!


28  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 08:33 No.103858
    遅延は混み過ぎて逆にだめじゃない?


29  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 08:55 No.103862
    南武線不発でした…


30  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 09:19 No.103864
    横浜線不発。ミニJK少ないし混まないし時間と場所ミスった。O井町線に久々遠征した。OLに長時間押し付けできた。足も絡ませて最高。急行もやっぱ良いね。
    知らない路線だと情報が脆弱で無理があるわな〜


31  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 15:01 No.103890
    横浜線は混むのsyhからkknだけだからだめでしょ。


32  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 15:43 No.103894
    31
    そうなんだ一駅はきついね。確かに妄想情報あまりなかったな


33  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 22:37 No.103963
    南Bは軽めの回数が多い。
    TKDはガッツリいけるイメージ。
    今日も生パン押し付けで行ってしまった笑
    といってもまだ2回目ですが。


34  痴漢房長官 - 2017/06/22(Thu) 08:56 No.104022
    今日は小栗単体!小栗に突撃した。初めて小栗相手に同業と遭遇。相手はケツお触りだ。ワイは押し付け&お触り。ポジ取り悪くなり退散。同業は良ポジのままだったね。
    で違うタゲに突撃。軽くまたお触りだが抵抗ない子だったね。多分遅延した時に激しく生パンまでやった子な気がする


35  痴漢房長官 - 2017/06/22(Thu) 10:13 No.104030
    34
    同業と一緒にとは珍しいですね。
    頑張って小栗を探した方が現れましたかね?


36  痴漢房長官 - 2017/06/22(Thu) 12:20 No.104038
    35
    新規っぽいので頑張ってみつけたのかもしれませんね。ベテラン妄想者っぽいです。小栗はずっとこちら気にしていたので連携プレイは全てこちらのせいにされそうなので連携プレイは基本出来ないですね


37  まんこ - 2017/06/22(Thu) 12:28 No.104040
    その同業は小栗にどこまでしてたっぽい??


38  痴漢房長官 - 2017/06/22(Thu) 12:48 No.104043
    37
    軽いお触り程度だよ。混みが今日は微妙なのもあるかも?
    ワイが降りた後はわからないけど、後は降り際にがっつり触る位だろうね


39  痴漢房長官 - 2017/06/22(Thu) 15:20 No.104058
    このスレ見て行く方々居ると思いますが
    主さんのコメント含め思うのは、決して妄想し易い訳ではない
    という事。主さんも基本密着出来ればと言ってますし。
    触ったりなんだりは、その場で起こるオマケみたいな感じかと。
    私も基本密着出来ればと思ってます。服や肌に触れるだけでも。


40  痴漢房長官 - 2017/06/22(Thu) 17:43 No.104068
    39
    確かにそうですよね。
    急行あれば激しくいけそうですよね。駅間短い各停だと無理ありますね。
    たくさんのJK達と密着できる良さがこの路線にはありますね〜


41  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 08:32 No.104168
    最初のスレからずっと見てたけど良スレ
    最強とかで感覚麻痺ってる人には物足りないんだろうけど
    このまま穏やかに続くことを祈ってます。
    小栗、秋元とかレベル高いですね
    沿線住みで朝電車乗らないんですが、早起きしたくなりました笑


42  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 08:56 No.104171
    41
    それは良かったです!
    今日のレポ。小栗単独。昨日の小栗妄想者またいた。新規で見つけたようだね。小栗に突撃するが回避ポジションに行かれ終了。車両変えて日焼けの子に妄想。正面押し付けで左手でお尻触り、チンは日焼けの子の手に密着。今日は神ポジションだったわ


43  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 10:36 No.104180
    41さん、仰る通りです。
    主さん、今日もレポありがとうございます。
    最近は、全く主さん見なくなりました。
    こちらは東○の2路線でした。
    こちらも南B同様に密着好きには良いですよね。
    野球部DKがJKの手に股間押し付けてたのはwでしたね。


44  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 13:40 No.104195
    43
    東〇は確かに良いね!南B飽きたらまた戻りたいわ
    この時期、足フェチなワイは性欲止まんないわ。妄想する方が1番悪いけど過激な服装も勘弁してもらいたいわ〜。こっちも犯罪でしょうに


45  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 16:05 No.104203
    DTでワンピース型の制服が特徴的なお嬢様校JK。
    押付けてたら体寄せてくれて、俺のカバンと逆の肩にバック
    持ち替えてくれて、数分良い感じにさせてくれた。
    色々と好奇心あるのかな?という感じのタイプ


46  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 17:29 No.104207
    45
    川の子か?


47  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 17:53 No.104209
    46
    川って?


48  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 18:29 No.104211
    川村だよ


49  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 19:07 No.104215
    48
    児島だよ!みたいになってますね。
    ○村では無いですよ。


50  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 19:14 No.104216
    そっか、ていうかスレ違いでは?ここは田都スレじゃないぞい


51  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 21:37 No.104230
    50
    すいません。
    主さんと他線の情報でやり取りしたもので。

レスの書き込み制限数を超えました