[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 埼京線  投稿者:はぐき 投稿日:2017/06/17(Sat) 21:04 No.103438

日曜のお昼って混んでませんよね?


2  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:20 No.103442
    歯茎めだつの?


3  はぐき - 2017/06/17(Sat) 21:47 No.103451
    そういう意味じゃないですけど、、、


4  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:54 No.103452
    そのネーミングのセンスが気になるw


5  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 22:13 No.103454
    午前中でもそこそこ人は居ますよ。
    ただ、平日より正義も多い印象なので、かなり周りに配慮が必要です。


6  はぐき - 2017/06/17(Sat) 22:16 No.103455
    別に私の勝手じゃないですか?あなたにとやかく言われたくないです


7  はぐき - 2017/06/17(Sat) 22:45 No.103461
    そうですか、、、新宿から乗るとしたらどこら辺から乗ればいいんですかね?


8  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 01:35 No.103474
    新宿から大宮方面はさすがに混んでないと思います。
    大宮方面から新宿の登りが混みます。
    夕方に成れば逆になりますが。。。
    乗るのはやっぱり1-1ですね。

    まだ最強ユーザーに成りたての日曜10:00に、ガンガン尻を当ててくるJDいました。慣れていなかったので、終始足で感触を味わうだけでしたが。
    あと、首輪をして乗り込んでくるどMもいます。
    プレイ風に堂々と触って生まで堪能しました。


9  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 08:20 No.103479
    8
    優しいな


10  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 10:07 No.103498
    はぐきさん 待ち合わせプレイは可能でしょうか?


11  痴漢官房長官 - 2017/06/18(Sun) 11:59 No.103507
    5.8です。
    わたしは普段から利用しているユーザーですか、土日しかこれない方も多いので、土日の夕方は男女共目的意識を持って来ている印象です。
    最近混みが甘いので、これを見て男女共沢山来てくれると盛り上がると思います。
    わたしは背が高いので、お会いしたらサポートに徹してあげますよ。
    18時.19時などは良いと思います。
    その時間なら1-1にこだわらず、2-2くらいまででタゲを決めて行けば、上手くいくと思います。


12  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 21:17 No.103570
    共謀罪怖いね


13  痴漢官房長官 - 2017/06/19(Mon) 01:37 No.103603
    確かに。
    ここでの妄想話もそんな風にみられるのか。
    怖い時代に成りましたね。


14  はぐき - 2017/06/19(Mon) 06:20 No.103608
    すみません(^-^;待ち合わせとかは難しいです、、、
    偶然されるのが好きなので、、、


15  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 09:32 No.103618
    共謀罪になるわけねーじゃん。
    テロ集団や犯罪組織が対象だから個人は適用外。
    それに物品や資金の調達、現場の下見とか具体的な準備も適用には必要。
    だから個人が集まって語り合うなんてのは全くの適用外。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)