[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 祝!お祝い!JS初レイプ成功!  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/17(Sat) 16:04 No.103402

俺やったよ!
ロリJSJCとか電車で触ったりとかはあったけどでもレイプはしたことなかたけどでもついにこないだ塾帰りのJS前から狙ってて後つけたり家までついて行ったりしててチャンス待ってて待ち伏せしてチャンス待ってて、暗い人少ない所で待ち伏せしてチャンス待っててJS一人でこっち歩いてきて胸ドキドキでJSの脚太もも細くて綺麗で光ってて顔もかわいいしJSだけど色っぽくてチンポギンギンで、JS引きずり込んで引き倒して脚太もも撫でて頬ずりしてなめた!
スベッスベッ!ツルッツルッ!で服シャツ脱がせてちっちゃい胸おっぱいとかちっちゃい乳首揉んでもんで吸ってなめた!
俺俺もう必死で夢中でパンツ脱がせたらまだ毛生えてなくて俺もう夢中で俺ツルツルマンコなめて、ちっちゃいツルツルマンコに勃起チンポねじ込んでぶち込んだ!
すっげちっちゃくって狭くて気持ちよくて俺俺もう必死で夢中でこしふってちっちゃいマンコ穴に俺俺のカウパー一杯いっぱい出した!
ちっちゃい割れ目穴からJSの血と俺のカウパードロドロ出ててJS泣いてた!
俺俺おれ忘れられない!
あの気持ちよさちっちゃい穴とかちっちゃい胸おっぱい!
おれまたJS待ち伏せしてレイプして俺の彼女にできないか考えてる!
俺の奴隷にしたいけどでも捕まるかもなので悩んでる!
俺俺もうロりレイプ癖になりそうだ!
俺はもうおれやみつきにないそうだ!


2  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 16:12 No.103405
    氏ねよ 早く捕まれ


3  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 17:28 No.103414
    キモい。


4  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 19:37 No.103420
    ばかじゃねーの。
    捕まるだけじゃぬるい。
    線路に逃げ込んでひかれて氏んで欲しい。


5  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 20:14 No.103424
    ちん〇ちっさいんだね。


6  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 20:30 No.103427
    これは紳士的でわない


7  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 20:39 No.103430
    これ 妄想なんだよな
    ガチなら消えろや!


8  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 20:57 No.103436
    ガチなら、この掲示板すら廃止になるぞ、、
    管理人!これ消した方がいいんじゃないか?


9  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:02 No.103437
    俺のチンポちっちゃくない!
    俺風俗言って風俗の姉ちゃん俺のチンポおっきさ普通だ言ってた!
    俺のおれのチンポ風俗大人の姉ちゃんの時よりJSやったときのほうが興奮してておっきかった!
    ちかんとかれいぷとか紳士的なんか関係ない俺はろりなJSJCちかんしててもまだ捕まってないし俺馬鹿じゃないと思うけどでも調子乗ってレイプしたJS彼女にしよう思ったら捕まるかもだからしばらくJSレイプした所行かないようにしよう思うけどJS思い出したら興奮する!
    俺あのかわいいJS彼女にして俺の彼女にしたいし奴隷にしたいけどでもたぶん親とか先生とか怒ってると思う!
    けどでもあの細くって綺麗なスベッスベッ!ツルッツルッの脚太ももとかちっちゃくつっとだけ膨らんでた胸おっぱい俺の俺だけのものにしたいな思ってる!
    おれは俺ってロリコンなのかな?大人の風俗姉ちゃんよりちっちゃいロりな少女が好きだ!


10  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:11 No.103439
    なんだ?俺俺ってまずいこと投稿したのか?じゃガチじゃなくて妄想だ!これで消さなくてもいいじゃないのか?
    なんでJSとかろりな体験談ダメなんだ?俺って俺は馬鹿じゃない思うけどあんま頭よくもないと思うからなんでなのかよくわからない!


11  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:14 No.103440
    これ釣りなんだよな?


12  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:18 No.103441
    いいから、もう黙っとけ
    大半の読者にとって、お前のレスは
    興奮しないで嫌悪感が先に来る投稿だ


13  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:20 No.103443
    釣り?釣りってなんだ?俺は釣り嫌い釣りなんかしない!けどでもなんでいちいち俺に俺の投稿に文句つける?俺はもう俺めんどくさいし返事しない!またなんかあったら体験談だけ投稿するよ!でももう悪口文句書いてきても返事しない!めんどくさい!


14  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:30 No.103445
    インディアン嘘つかない。みたいな文体やめろ。
    判決無期懲役チーン。


15  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:47 No.103450
    日本語もまともに書けない奴が掲示板なんて触るんじゃねえ
    文章から低脳の知恵遅れ度合いが滲み出てるんだよ!前頭葉に異常でもあるんだろうよ。脳のCT撮れば一発で障害者認定だわ。良かったな異常者さんよ。


16  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 22:27 No.103458
    主以外まともな人間で安心したわ
    ガチで通報もんだよ こいつは!


17  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 23:54 No.103467
    よしと
    うるせい


18  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 05:27 No.103477
    片言で笑った



    氏ね


19  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 08:40 No.103480
    大丈夫。このイカれた知恵遅れ。今頃投稿したIPアドレスからKの捜査が入ってるからじきに捕まるよ。


20  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 09:59 No.103490
    この異常な感じはやばくない?
    妄想であってほしいね


21  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 10:16 No.103500
    確かに日本語としての文体文章が、まるでなってないし主が賢いとは言い難い

    でも、クス沼がどうとか、負け犬がどうとか、他の同業者の悪口や、下らない情報スレなんかよりは良いと思う。

    此処は所詮、性犯罪を楽しむ、若しくは興味の有る者達が集う掲示板だ。

    性犯罪に興味が有って、体験談を楽しんだり情報を得ようとしている者達が、必要以上に主を責める立場にあるとは思えない

    多数の読者が嫌悪するから駄目?
    例えごく少数でも、楽しく共感している読者が居るかもしれない、少数派には此処で楽しむ権利がないのか?

    大人への体験談は許せるが、子供への体験談は許せない?
    短文が良スレで長文は悪スレ?

    何れにしても可笑しな話しだと思うし、前々から思っている疑問だ。

    それとも此処は、個人攻撃が好きな者達が多く集う掲示板なのか?

    あまりにも、他人の悪口や攻撃のスレやレスを多く見受けるので、私個人の意見を述べさせて頂きました。


22  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 10:50 No.103502
    主と21は、成人向けのAVに本物ロリが無いのに疑問を持ってるんだろうか。主と21のロリコン性癖正当化が気持ち悪い。


23  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 11:01 No.103505
    21
    なら、批判コメスルーして仲いいもん同士連合でも組んだら?
    数も多けりゃ対抗できんじゃね。俺はロリコン嫌いだけど。


24  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 11:35 No.103506
    俺もロリコン21のクソ野郎とは話したくもないわー


25  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 14:11 No.103520
    21ですが、どうやらもっと噛み砕いた意見を述べて差し上げる必要が有ったみたいですね。

    私は別に、ロリコンを正当化している訳でもないし、かと言ってロリコンを全否定している訳でもありません。

    そして私にも小学生の娘が居りますし、ロリコンでもありません。

    また、当たり前の話しですが、痴漢やレイプ等の性犯罪を実行した事も有りません。

    私はあくまでも密かな楽しみとして、此処の体験談等を楽しく拝見させて頂いている者であります。

    ロリコン=糞野郎
    ホモセクシャル=ごみ野郎
    等と言った様な、一方的な風潮が根強く残っているように

    痴漢=糞野郎
    性犯罪者=ごみくず野郎

    が、しかし、どうでしょうか?
    ロリコンと言うだけで、その人は本当に糞野郎でしょうか?
    ホモだからと言って、その人は本当に汚いゴミ野郎ですか?

    同じように痴漢やレイプしたからと言って、その人の人格を全否定して良いものでしょうか?

    確かに痴漢やレイプは許させない性犯罪ですし、女性側からすれば、最も嫌悪されるものであります。

    例えば、無差別大量殺人テロを行った者に対しては、情け容赦なく死刑を執行すべきだと思いますが、性犯罪者に対してはそれなりの罪を償ったりすれば、人格を全否定する必要までは無いと私は思います。

    ただし性犯罪への癖は、そう簡単に直せるものではなく、痴漢やレイプを繰り返す者達は一種の病気だとも思います。

    そして所詮此処は、決して許されない性犯罪の体験談を楽しんだり、それらの情報を得ようとする者達が集う掲示板だ。

    だから必要以上に個人攻撃する必要など無いでしょう
    そして必要以上に個人攻撃する意味など無いでしょう

    ロリだってレイプだって、駄文でも長文でも良いではないですか、このスレ主だって楽しもうと思って投稿された筈です。

    私は必要以上に、無駄な悪口や誹謗中傷を止めましょうと意見を述べているのだけです。

    これで御理解頂けたでしょうか?

    多分、此処の人達の程度から考えて、私を煽るようなレスが返って来るのでしょうが、私の意見はこれまでとさせて頂きます。


26  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 14:33 No.103524
    はい お疲れ
    消えな


27  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 14:45 No.103525
    俺もロリコンだけどレイプはいかんな


28  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 14:52 No.103526
    何がこんな批判ばっかの状況になったかって主の書き方と内容やろ。


29  痴漢オヤジ - 2017/06/18(Sun) 15:48 No.103533
    どうも批判が多いみたいだが、この文章は妄想感がぬぐえない。
    もう少しリアリティーがないと、と思うのは俺だけ!?ただの願望みたい。
    もちろんJSレイプは駄目だけど。


30  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 16:23 No.103536
    よしと
    だろ


31  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 16:58 No.103546
    21、25君このスレの主だろ。


32  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 17:03 No.103547
    確かにスレ文は少し演出じみてるからね
    あながち違うとは言いきれない


33  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 18:34 No.103553
    スレ主は炎上するのが目的だと思います。
    なかなかこんな悪意のある気持ち悪い文章書けないですよ。
    静観しているか、まともな振りしてコメントのこしているか。
    何にしても論じるだけ無駄な気がします。


34  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 18:43 No.103554
    これだけツッコミどころ満載の文章作ってタイプミスしてないのと、文章はへんちくりんな癖に読みやすく書いてある。
    どこに落としたいのか、なんて言って欲しいのかは分からんがお疲れ様だな


35  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 05:02 No.103604
    いいね


36  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 10:05 No.103623
    >>25
    小学生の娘がいてこのスレ読んで嫌悪感抱かないとしたら、アンタ人としてものすごく大事な物が欠落してるんじゃないのか?
    ここでスレ主否定してる奴らの方が心のある人間らしい反応だと思うけどね。
    それと、この掲示板は痴漢板であって、レイプは板違いだと個人的には思っている。
    ロリはいいけど、トラウマになるようなことは本当に心が痛む。


37  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 10:22 No.103626
    >>36
    それな
    強く同意するわ


38  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 10:54 No.103629
    36 ほんとそれ
    25のレス見て サイコパスっているんだな
    と思った
    自分の子供だったら、と先ず想像をしないんだな


39  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 11:04 No.103632
    主よりも25の方が重症で危険な感じがする


40  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 11:08 No.103633
    レイプなんて警察官僚とか自民幹部に頼めばもみ消してもらえる程度の微罪だろw


41  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 18:47 No.103664
    あの緩い漢王朝の法律だって人を殺した者は死刑、人を傷つけた者と物を盗んだ者を罰するっていってるだろ


42  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 00:01 No.103699
    25です。
    おそらく釣られたのでしょうが、改めてレスさせて頂きます

    まず私にも小学生の娘が居ると述べましたが、正直私の娘がこんな目に遭ったらと思う気持も有りますし、こんな女子小学生に痴漢やレイプを実行すれば、どんな感じなんだろうと言う興味を持ってしまう病的な自分も否めません。

    確かにスレ主よりも、実は私の方が重症なのかもしれませんね

    正直私にも密かな痴漢願望や、レイプ願望も有ります。

    だから自分が実際に性犯罪へと走らぬよう、家族の目が届かない場所で、これ等のAVで発散したり、これ等の疑似プレイで遊べる風俗へ、妻にバレぬよう行ったりもします。

    そして何よりも理性で制御しております。

    此処の人達は本当に、無駄で無意味な悪口や誹謗中傷が好きなのですね。

    所詮こんな掲示板だと言うのに

    まあ、好きなようにどうぞ。

    でもスレ主さんは全く反論されないんですね。

    実は、スレ主が一番大人なのかもしれませんね。


43  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 00:06 No.103701
    レイプも痴漢もどっちも犯罪だぞお前ら。家族がいるなら尚更何やってんだよ。


44  痴漢房長官 - 2017/07/17(Mon) 10:47 No.106701
    俺このJSの事一生忘れない!毛生えてないツルツルマンコ!舐めたしゃぶった時オシッコの匂いと味がした!ちっちゃい膨らんだ胸オッパイとちっちゃい乳首!揉んで舐めてしゃぶった時甘い感じのミルクみたいな匂いしてた!ちっちゃい膨らんだ感触とか細い脚太ももの感触とか!
    ちっちゃいマンコ穴に勃起ちんぽぶっこんだ瞬間感触!最高!
    忘れられない!俺まだ処女なちっちゃいマンコ穴にちんぽぶちこむの病み付きになてて!俺またヤりたい!


45  痴漢房長官 - 2017/07/23(Sun) 10:37 No.107327
    また変な店行ってきてJS使用済みブルマっての買って来た!
    けどでも、ホントにJSが使ってたブルマってホントなのか疑問で今時ブルマ使う学校あるのか?て感じで、けどでも!買って来たブルマ少女の甘酸っぱい匂いして興奮する!
    その店にはロリコン用のちっちゃいダチワイフての売ってて!
    それがすっげ気になてて俺次それ買うかも?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)