[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 名古屋14  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/17(Sat) 08:51 No.103346

13の続きです。
どうぞ


2  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 22:31 No.103459
    あまり混んでいない車両で妄想していたら、
    すぐ横にいたおっさんに
    「そういう行為はやめなよ」
    と忠告された。

    最近、大胆にやりすぎてたんで
    控えようかな。


3  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 10:20 No.103625
    妄想あるあるだな。
    俺も目の前のJKに密着してたら俺の後ろにすごく空間(スペース)ができてた、なんてことがあった。


4  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 23:29 No.103695
    夏休みまであと1ヶ月、みなさん楽しく妄想してますか?
    >>2
    控えてるうちに夏休みになってしまいますよ。


5  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 08:59 No.103736
    テスト週間に突入ですかね?
    皆、教科書やプリントに釘付けですよね。


6  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 09:25 No.103738
    チャンスと言えばチャンスなんだが、
    もう電車内があまり混雑してないんだよな。


7  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 09:38 No.103739
    ほとんどがぎゅうぎゅうの急行や快速に乗っていたのが、空いている普通を選び始めますからね。

    やはり洗礼を受けたのでしょう。


8  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 10:20 No.103745
    >>7
    そうですよね。
    今朝もまだかなり先の駅の高校のJKが快速降りて普通に乗り換えているのを見ました。
    がっかりです。


9  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 10:43 No.103748
    >>8さん

    混まない区間だけ、急行や快速。
    混む区間は普通に。
    残念ですよね!


10  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 11:54 No.103754
    今週はテストまだだよ

    4月よりは空いたけど、J快速はドア付近限定だが相変わらす妄想可能
    今夜と明朝は快速、JのK線普通2両のも合わせて行ってみるよ


11  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 12:36 No.103765
    テストはまだでしたか。

    勉強してる子が多くなったので勘違いでしたね。


12  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 13:06 No.103768
    >>10さん
    K線ですか、数回行きましたが1回目以外は微妙な混み具合でした。セブンぐらいの着に乗ってたんで時間が早かったんでしょうかね。
    夜のJ快速は一度チャレンジしてみたいです。


13  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 14:06 No.103774
    12さん
    それしか今は2両はないかも
    タゲは先頭に多いですが、あまり混まないので最後尾かその1つ前のドアが良いかもです。


14  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 14:11 No.103775
    一時期、しきりに手入れの話がテレビで流されて、凄く嫌な気分になりました。


15  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 21:57 No.103816
    手入れって何?


16  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 01:29 No.103842
    夜の快速、21:00のだけだった
    あとは空いてた
    先週と全然違う

    明朝、エイトから2両の久々に乗ってみよ


17  痴漢房長官 - 2017/06/21(Wed) 06:55 No.103850
    >>15さん
    特別●戒の事です。

    I線ユーザーさんはいないみたいですね。


18  痴漢房長官 - 2017/06/22(Thu) 09:32 No.104026
    >>16さん
    朝のK線どうでしたか?


19  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 06:35 No.104162
    情報クレクレじゃなく、少しは自分の体験談も書こうよ。


20  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 10:34 No.104179
    >>16さんではありませんが先日半休だったんでいろいろ乗ってきました。
    K線H〜N
    混みがあと少し足りない感じ、リュックJKの後ろにつけたけど警戒されてたかもなんで足同士をくっつける程度でした。
    J O〜K
    混みは十分。デニムミニの後ろにつけた。こちらも警戒しており股間をお尻に押付ける程度、途中で向きを変えられ太ももに股間押付け、そこまで。
    地下M K〜K
    混みは少し足りないが無警戒?JKが廻りに居てくれてラッキーだった。
    揺れにあわせてだけど、自分の右後ろJKはOP押付け、左前JKは足同士スリスリ。Kで大半が降りる時は真後ろJKのスカートの上から土手さわさわ。
    ガッツリ派には物足りないかも知れないが楽しめた。
    地下H N〜F〜S
    正直ガッカリ。ホームは混んでいるが電車来てもあまり乗り込まない。本当にダメダメでした、残念。

    これはあくまでも自分が行った日・時の話なので。
    次はM鉄にチャレンジしてみたいです。


21  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 19:16 No.104217
    >>20さん
    ありがとうございます!
    地下Hダメでしたか?
    女性専用も出来ましたからね…

    M鉄はやはり本線ですか?


22  47氏 - 2017/06/23(Fri) 23:31 No.104245
    20さん
    朝の通勤時間帯の話でしょうか?
    H山線は朝、階段近くだと
    乗らずに1本待つ人多いですよね。

    平日の夕方や金曜深夜も
    是非チャレンジしてみてください。


23  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 00:13 No.104250
    夜はどこが妄想できるレベルまで混むの


24  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 21:09 No.104319
    >>22さん
    平日夕方は仕事柄厳しいです。
    金曜深夜はなんか期待できそうですね。


25  痴漢房長官 - 2017/06/25(Sun) 04:58 No.104363
    Jでokいるからな
    全然逃げないし
    誘導したらちん◯もちょっと触ってくれる


26  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 09:50 No.104482
    >>22さん
    朝のH線はどのあたりの車両が狙い目なんですか?
    それとももう無理なのでしょうか。


27  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 11:24 No.104498
    22じゃなくて16ですが

    Hは止めた方が良いかもです。
    Kが必ず居ます。
    まだ地下はMの方が安全です。

    でもやはりJの快速、夜のN~Iと朝のO~Kが安全でOKに当たれば長く楽しめます。


28  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 12:55 No.104506
    やたらとJに誘導するよね。
    安全じゃないのに。


29  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 14:09 No.104513
    28
    妄想なので
    どうぞ地下H線の朝を楽しんで下さい

    18さん
    ポジ取り失敗です
    少し密着程度でした。


30  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 14:36 No.104518
    妄想とか苦しい言い訳はいいです。

    もし本当にいい路線なら荒らされないようにしますよね?
    それに地下H線の話なんてしてませんよ。


31  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 15:31 No.104523
    30
    荒らされた事も過去レスにありますけど、読まれてます?
    言い訳?何の?
    意味不明ですが?
    危険性はどこでも0では無いですが地下みたいにはKを自分は見てないだけの事ですけど

    気に入らないレスにはスルーしてもらえないですかね?
    誘導とか意味不明ですし、自分が行けない日の情報や他の同じ線の方の書き込みを参考にしてただけなので
    それ以上何もありませんが?

    自分も以前、JのC線の妄想にはずっとスルーしてたので


32  痴漢房長官 - 2017/06/26(Mon) 19:34 No.104545
    何を喧嘩腰になってるの?
    二人とも妄想者同士、仲良くしなよ。
    大人げない…


33  痴漢房長官 - 2017/06/27(Tue) 09:46 No.104622
    話題かえましょう。
    今朝ここでたまにあがってる線へ行ってみた。
    ホームで物色し、人が多く、セーラーJK2人組(リュック梨)のいる列に並ぶ。
    電車は混んでおり、しかもJK達は分断された、ひとりは奥のほう、もうひとりは入り口付近。
    入り口付近のJKの真後ろをとり発車とともに指先でスカートを少しづつまくっていく。
    指先にしっとりとした太ももの感触が。
    しかしあと少しで生Pというところで拒否られてしまった。
    残念だけど深追いはしません、またの機会を狙います。


34  痴漢房長官 - 2017/06/27(Tue) 21:27 No.104686
    33さん
    深追いしなくて正解です。
    安全にイキましょう!
    って、何線か気になりますがw
    夜はテスト真っ只中でダメですね
    でも朝は逆に…
    エイトからリベンジします。


35  痴漢房長官 - 2017/06/27(Tue) 22:12 No.104695
    >>33
    しっとりとした太ももの感触

    よくわかんない表現だけどなんとなくエロいと感じたのは俺だけかな?

    >>34
    明日のエイト楽しんできてください。
    そしてレポお願いします。
    明後日あたり行こうかと思ってたんで。


36  痴漢房長官 - 2017/06/29(Thu) 09:52 No.104868
    今朝完全拒否JKにあたった。
    いいポジだったんで指先をスカートに→即手で払う
    手の甲をお尻に少し触れてみる→即体よじって拒否
    もちろん何もせずに終了。
    怖いもんですね。


37  痴漢房長官 - 2017/06/30(Fri) 08:11 No.104968
    36さん
    それが普通ですからw
    OK探しましょう

    35さん
    エイト激混みで先週より全然良かったですが、OKじゃないタゲに当たってしまいました。
    来週もう一度行きます。


38  痴漢房長官 - 2017/06/30(Fri) 09:00 No.104970
    37さん
    エイト激混みうらやましいです。
    来週あたり行ってみたくなりましたw


39  痴漢房長官 - 2017/06/30(Fri) 23:44 No.105039
    チューブトップの子ごめんね。同業と共に友達から引き剥がして、尻攻めで気が逸れた所でズリ下げました。その瞬間ヤバっ!って声出すから焦ったよ。胸無いのにチューブ着るから先っぽ見えてるし。必死に胸元を上げようとするけど、ガッチリニギニギしてたから千に着くまでじっくり堪能させて頂きました。良い夢見れました。


40  痴漢房長官 - 2017/07/01(Sat) 00:00 No.105043
    連投。今度はガッツリ。高身長ミディアムタイトミニのお姉様。SからTまでありがとうございました。生地上から柔らかい尻を揉むと一瞬ビックッとなって硬くなるのがドキドキでした。慣れてないんだぁということで、写しながらサワサワ。写すのに気を取られて、凄いガッツリ揉み揉みしてしまった…TをズラすのはNGなのね。両手で揉みんだらキョロキョロし始めて、ごめんなさい。右も左も僕でした。


41  痴漢房長官 - 2017/07/01(Sat) 01:22 No.105054
    名古屋の尻魔神さんいますか?
    最近もムチ尻にグイグイ押し付けられてますか?


42  痴漢房長官 - 2017/07/03(Mon) 11:16 No.105203
    今朝、一年ぶりくらいに椙○JKに生チン押し付けできたよ。ヤバいと思いつつも、あまりにも気持ち良すぎてきづいたらパンツに射精してしまっていた。
    あー、気持ちよかった。


43  痴漢房長官 - 2017/07/03(Mon) 19:50 No.105263
    久しぶりにH山線に行ったけど、JKはテストかほとんどいないし、いいのはみんな、女性専用…


44  痴漢房長官 - 2017/07/04(Tue) 09:14 No.105338
    43さん
    H山線そのものがもうダメなのかもしれませんね。

    今朝はセーラーJKに良いポジとれたんですが混みが足りず小ぶりなお胸に手が届きませんでした、残念。

    今朝の新聞に○AAのド○ムライブ載ってましたがその日の夜のS〜Nどうですかね?厳しいかな。


45  痴漢房長官 - 2017/07/04(Tue) 11:17 No.105357
    42生チン出しててそのまま逝ったのか
    パンツの中で射精したのかどっちやねん


46  痴漢房長官 - 2017/07/04(Tue) 13:03 No.105371
    45
    JKのパンツに出しました。生チン押し付けは何回かしてるけど、痴漢中に射精なんて初めての体験。あまりにも気持ちいいデカ尻だったもんで、気づいたら発車してたって感じでした。ズボンにだらだら垂れるし、足がガクガクするし、なんか変な声出だし、捕まらないのが奇跡だった。


47  痴漢房長官 - 2017/07/04(Tue) 14:28 No.105381
    >>44さん
    やはりそうなんですかね…
    ピークを知る者としては、非常に残念です。
    土日とかはまだいいんですがね。


48  痴漢房長官 - 2017/07/04(Tue) 16:32 No.105392
    46
    妄想だから捕まらんな
    リアルなら早く逮捕されろ
    普通の妄想が難しくなるだけだ


49  痴漢房長官 - 2017/07/04(Tue) 18:56 No.105410
    今日は祭になるか?
    名駅で可愛いJKの後ろで待機中。期待で股間が膨らむ。


50  痴漢房長官 - 2017/07/04(Tue) 19:03 No.105411
    祭りでしょ!
    Jも見合せあるし
    地下もまだまだ混んでるよ


51  痴漢房長官 - 2017/07/04(Tue) 19:55 No.105418
    成果報告キボン

レスの書き込み制限数を超えました