[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/16(Fri) 15:25 No.103215

完全OKに初めてあった。
短めのスカートで薄めのコート?の子なんだけど
乗り換え前の降りるときに、尻揉みしだいて抵抗なし。
乗り換えた後に、生パンしたら湿りまくり。
生マンしたらびっしょり。触りやすいように足を開いてくれた。
指入れしたらきつきつ。動かしてたら感じたのか力入ってきたといったところで時間切れ。

至福すぎて、しばらくは何も考えられなかったな。


2  - 2017/06/16(Fri) 15:53 No.103218
    明日もいたら本物なんだけどね。


3  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 19:50 No.103238
    乗る駅わかってるんで、明日試しに待機してみます。


4  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 00:39 No.103290
    女はいくつくらいなの?


5  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 05:52 No.103313
    指入れしてきつきつなら、OKじゃないだろ。
    今頃気が動転して親や友達に相談してるよ。


6  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 10:12 No.103358
    報告楽しみにしてるぜ


7  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 12:37 No.103385
    どうだった?


8  痴漢房長官 - 2017/06/18(Sun) 16:43 No.103543
    月曜だろ


9  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 09:19 No.103615
    残念ですが居ませんでした。。。
    いつも乗る路線なので、見かけたらお知らせします。
    ちなみに、山の手に乗り換えです。

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)