[掲示板に戻る] [最下部へ移動]

1. 脳内痴漢告白  投稿者:痴漢房長官 投稿日:2017/06/16(Fri) 06:43 No.103164

T武Sツリー線で活動してる方いませんか?
情報交換したいなぁと思いまして、書き込んでみました。


2  オヤジ - 2017/06/16(Fri) 08:02 No.103171
    伊〇崎戦の頃は良かった。区間準急などはなかったから、S駅からK駅まではタゲさえいれば最高。
    一度S駅が不発でN駅での、かけこみJKの後に乗り込み、
    前から生マン、K駅乗り換えC戦までついていきN駅まで楽しめたのが最高の思い出。
    今は使ってないけどダメだろうな!?


3  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 11:09 No.103188
    Nから抵抗少なくすぐうつ向く子は知ってます


4  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 12:09 No.103197
    主です。
    お二人とも書込みありがとうございます。
    オヤジさん、羨ましい思い出ですね!俺はここ数年、通勤で使う様になりました。混み具合は申し分無いんですがタゲが少なくあまり良い思いは出来てないです。自分なりには楽しんでますが…
    3さん、Nからだと5分位ありますよね?その間抵抗少ないなんて羨ましいっす。その子はいつも乗ってるんですか?俺はたまに生パン、その先まで行けても次の日には居ないんですよね。継続して楽しめる女性が居ると良いんですけどね。


5  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 13:48 No.103210
    いつも同じ車両に乗るJKです
    リュック背負っているので、ポジ次第で派手にできませんが、生足さわさわ軽く生Pくらいならいけますね。周りにバレそうな時は、手を恋人繋ぎして手に息子すりすりしてます笑


6  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 15:15 No.103214
    主です。
    いつも乗ってくるなんて本当に羨ましいですね!
    生パンより先に行こうとすると抵抗します?リュックを背負ってるとの事なのでやりにくいんですかね?前掛けにして乗って来たらやりたい放題だったり笑。あ〜羨ましいです!俺が乗ってる車両にはJK自体
    少ないなぁ。って言うかほとんどいないです。
    車両を変えようかとも考えてるんですが今の車両の混み具合も捨て難いんですよねぇ。どうしたら良いと思います?


7  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 15:34 No.103217
    Nを0717、0733、0736あたりは両立できてると思います


8  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 16:50 No.103223
    主です。
    7さん、ありがとうございます。
    俺はN717のあと位になるんですかね、8両の電車に乗る事が多いです。
    ごめんなさい、情報交換と言いながら教えて貰うばかりですね笑
    7さんが教えてくれた時間を参考にして情報流せる様頑張ります!
    まだまだ情報求めてま〜す笑


9  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 17:06 No.103224
    8両はあまり乗らないです…自分も開拓してみようと思いますが、どの時間がオススメですか?


10  痴漢房長官 - 2017/06/16(Fri) 21:14 No.103248
    7時半にK千住に着くのと、その次の8両は良い感じに
    混んでますよ。戦闘だけかも知れませんが。
    タゲさえ居ればS加からK千住迄はほぼ固定ですよ。
    試してみる価値は有りですよ!


11  学生 - 2017/06/16(Fri) 22:36 No.103263
    毎朝O駅から乗る綺麗な熟女さん。わりと触らせてくれます。
    だいたいこの時期生足でひざ丈スカート。中肉中背で感触抜群です。


12  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 06:47 No.103320
    主です。
    学生さん、書込みありがとうございます。
    綺麗な熟女さん。良いですよね!若い子には無いあの柔らかさ笑
    それになんとなくですが、若い子と比べて抵抗が少ない気がしませんか?OKでは無くただ放っておいてるだけかも知れないけど。個人的には若い子よりは確率が高い気がしますよ。
    俺も少し前にスーツを着た熟さんに会えて全く抵抗無く生パン迄行けたんです。時間が無くその先は行けなかったんですけど、明日から楽しみだなぁと思ってたら次の日には居ませんでした…
    でもSツリー線も結構、仲間が居るんですね!まぁ混んでるところには普通に居るって事ですかね。
    ところで学生さん、将来が有るんだからこれからも気を付けながら楽しんでね。俺もおっさんですが気を付けて楽しみます笑


13  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 12:22 No.103378
    ちょい前、Sで殴りあいのケンカ見たんだけど、タゲの取り合いから発展しての殴りあいだったんで、まじ引いたわ。イカレ野郎が結構いるよな。


14  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 20:30 No.103428
    10さんありがとうございます。
    来週試してみようと思います


15  痴漢房長官 - 2017/06/17(Sat) 21:33 No.103446
    14さん、ごめんなさい。
    10も主でした。
    来週、一緒の電車になるかも知れないですね笑
    お互い良い思いが出来ると良いですね!


16  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 08:29 No.103610
    14です。寝坊して行けませんでした
    NからいつものJKの生尻堪能しました。背が150ないくらいだからマンは手が届かない…


17  学生 - 2017/06/19(Mon) 22:01 No.103683
    12さん、普段は妄想しないんですけどね。どうにもその熟女さんがどストライクで(^^;
    今朝は生パンまで触らせてもらえたけどビックリ!Tバックでした!
    触って数分で湿ったので、明日はさらに奥に行ってまいります!


18  痴漢房長官 - 2017/06/19(Mon) 22:07 No.103684
    主です。
    学生さん、羨ましいです!
    良い相手見つけましたね〜。
    明日どこまで行けたか報告楽しみにしてますね。
    頑張って笑


19  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 22:54 No.103822
    JKは結構居ますか?


20  痴漢房長官 - 2017/06/20(Tue) 23:52 No.103831
    主です。
    JKは先頭にはほとんど居ないですね。
    少し後ろの方の車両には居るみたいですけど混み具合は
    わからないですね。
    JK狙いの方には少なくとも先頭付近はオススメ出来なさそうです。


21  学生 - 2017/06/22(Thu) 22:07 No.104120
    学生です。今朝ようやく念願の素敵な熟女さん生マゲットしました。
    今日もTバックで、ちょっとずらして指でマいじってたらすぐに洪水、ビショビショ、完全にウエルカム状態。締まりもいいのか、ピクピクと感度も良かった。挿れたかった!
    柔らかいお尻と赤くなった耳が忘れられません。可愛かった!
    もっと混まないかなー。


22  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 00:03 No.104139
    主です。
    学生さん、おめでとうございます!
    凄い経験しましたね笑
    因みに何時頃で何両目です?絶対邪魔はしないんで
    見学してみたいなと思いました。勿論、無理にとは言いません。
    あ〜羨ましい笑


23  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 05:53 No.104158
    塾でいい思いなしなんだけど因みに何歳位?


24  学生 - 2017/06/23(Fri) 09:52 No.104174
    だいたい30代後半といったところですかね。とにかく色っぽい。
    いつも改札の外から追って一緒の車両に乗りますが、だいたい0746のO駅からだと妄想できるほど混んでないのでNから各駅に乗り換えU野駅までラブラブしてます!


25  痴漢房長官 - 2017/06/23(Fri) 10:06 No.104176
    イケメン?声かけないの?


26  痴漢房長官 - 2017/06/24(Sat) 11:58 No.104288


27  すまた - 2017/06/25(Sun) 13:06 No.104387
    痴漢人生で唯一OK娘に出会えたのが伊勢崎線だった。しかし
    スカートはたくし上げられたんだけどキュロットだった。


28  痴漢房長官 - 2017/06/25(Sun) 13:16 No.104388
    主です。
    学生さん、細かく情報ありがとうございます!
    俺はその時間だと遅刻になる為邪魔しに行けません笑
    安心して綺麗な熟さんの相手をしてあげて下さい。
    自分から見て惹かれるかが重要で歳はあまり関係無い事も多いですよね。あー羨ましい笑


29  痴漢房長官 - 2017/06/28(Wed) 15:31 No.104770


30  痴漢房長官 - 2017/07/01(Sat) 00:04 No.105044
    夕方は急行か各駅かどちらがいいですかね?

おなまえ
コメント  
パスワード (英数字で8文字以内)